age_a_go_goのプロフィール

@age_a_go_go age_a_go_go
ありがとう数28
質問数8
回答数40
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
55%
お礼率
100%

  • 登録日2010/11/18
  • サラリーマンがFXで資産を作るためにはどうすれば

    30代半ばの地方都市在住のサラリーマンです。 老後のことも考えて、何らかの資産形成をしたいと思っています。 FXはゼロサムゲームなのでやめておいた方が・・・との意見はあると思いますが、 元手や知識がないのでマンション経営はできないし、 脱サラして起業する勇気もないのでFXにしました。 まず、サラリーマンなので1日中チャートを見ているわけにもいかない。 基本は18時~22時くらいの間のデイトレで勝負する。 始めのうちは練習も兼ねて1000通貨で勝負する。 これくらいまで決まっています。 参考にできるサイト、ブログや体験談などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 選挙・こんな場合は?

    (1)現職市長死去 ↓ (2)市長選告示 ↓ (3)立候補者現れず 現職の市長が死去し、選挙が告示されるも、立候補者が一人も現れない場合、市長はどうなりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#159206
    • 政治
    • 回答数2
  • あなたの大根おろし活用法教えて *意外なの大歓迎!

    ↓以外で ☆うどん・蕎麦・パスタ・素麺・納豆・ハンバーグ・焼き魚・鍋のタレ・焼き肉・なめこ・じゃこシラス

  • 私は恥ずかしい人間ですか…?

    私はこの前までチャットや掲示板で出会いを求めていました。 始まりはチャットからで、話している相手にだんだん好意を持つようになり…それからです。 今は掲示板で知り合った本気の方とお付き合いをしています。 ただ私は今までやってきたことを恥すべきなのかと思っていて… 私は恥ずかしい人間でしょうか…?

  • クレジットカード

    申し込み書類の所に生計同一の家族という欄がありますが、どういう意味ですか?