ravmani3 の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • 不器用な男が誠意をアピールするには

    口下手で不器用なので、女の子に対してトークで勝負できません・・ そういう大人しい男から誠意を感じるときは、どういう瞬間でしょうか 今は、プレゼントとメールで頑張っています

    • ベストアンサー
    • noname#158747
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • こういう女性との付き合い方

    男女に質問です。 仕事上などの理由でなく、ただ単に友人関係として 私と全く面識のない(付き合ったばかりなので彼女の異性の友達とは一度も誰とも会ったことがない)異性の友達と二人で飲みに行ったり、食事に彼女は行きます。 彼女に浮気の定義を聞いたら、 『付き合っている相手にいえないようなことをしたら』といいます。 挙げ足を取るようですが 友達とセックスしても相手にそのことを伝えれるなら浮気ではないという意味に私は思います。 (冷静な議論すると相手が浮気と思っていても自分が浮気でないと思っているなら浮気でない と彼女は考えていると思います) なぜ私がこのような質問をするかというと 付き合ったのは彼女の告白で告白当時、彼女は一人暮らしでしたが 男の友達が泊まりに来たり、(もちろん女性も)するのが普通だという生活でした。 私はそういう女性とは付き合いたくないのでその旨を伝えたら、 彼女は 『そういうことはしないようにするから信用してほしい』 と言いました。 私はその言葉を信用して付き合うことにしましたがやはり不安・不信な気持ちが少なからずあります。 私としては、異性の友達と遊ぶとしても複数人で遊ぶなら問題ないと思っているし、 二人きりで遊ばないと友達関係が続かない友人なんて、ほぼ100%いないんじゃないかと 思っています。 あなたならこういう状況の場合、どのように行動しますか?

  • 生理について

    大学に入ってから生理の血の量が極端に毎回違います 血の量が多いときは夜用のナプキンを2時間に一回くらい変えないとダメなくらいです 少ない時はもう生理が終わりくらいの量です また血の量関係なくたまに生理が来た二週間後に血が出ることがあります 血の量が毎回極端に違うと生理後に血が出るのは何が原因でしょうか?? あと前はかなり生理痛がひどかったのですが今は殆どありません これも関係ありますか??

  • 脅かされています

    スナックのアルバイトをしています。 わたしのことを気にいって通ってくださっていたお客様ともめてしまい、脅かされて困っています。 気に入ってくださるのは嬉しいのですが、プライベートで会おうという要求がエスカレートしていたので、わたしがそのお客様と付き合う気はない旨を述べると、激怒してしまいました。 主に言われたのはこのような内容です。 (1)いくら使ったと思ってるんだ。俺をなめてるのか。殺すぞ。お前は殺されても文句言えない。俺が正しい (2)俺はやくざや弁護士の知り合いもいる。店なんか簡単につぶせる (3)警察の知り合いもいるから自転車の防犯登録の番号からお前の住所を調べることもできる。警察や政治家に味方がいるから訴えてもお前は勝てない (4)俺はいろんな方面に知り合いがいるからお前の就職先(今大学生で、内定している段階です)なんか簡単に調べて仕事をだめにすることもできる (5)仲間を仕向けてお前に殴られたとでっちあげて人生つぶすこともできる などです。 こういうことをされたくなかったら文句を言うな、と、身体を触られたり下着に手を突っ込まれたり、身体を触らせられたりもしました。 命が惜しいなら俺と付き合って俺に尽くせ、と言われており、今度は身体の関係も強要されるだろうと思います…。 質問は、脅しの内容についてです。 特に(2)、(3)、(4)、(5)のようなことが可能なのでしょうか? やくざや弁護士を使って店を潰させたり、警察の知り合いを使って住所を調べたり、 どんなネットワークを持っているのか知りませんが就職先を特定して圧力をかけたり、 といったことが本当にできるのでしょうか? その人は何の仕事をしているのかはっきり知らないのですが、弁護士や政治家や警察の知り合いがいるというのはハッタリではなさそうなので、本当に怖いです…。 脅しが怖くて、身体の関係を迫られても断れません。。 どなたか法律などにお詳しい方がいらっしゃったら助けてください。。 よろしくお願いいたします。

  • アドバイスください。長文ですみません。

    実は、私の彼女についてのご相談です。お願いします。 私は38歳、相手は45歳です。7歳上の彼女です。 お互いバツイチで、彼女には子供がいます。高校生の男の子です。 彼女の息子は、彼女の元旦那さんと暮らしております。また、彼女はアパート暮らしなので、自分で飼っていた犬も、元旦那さんの家に預かってもらっています。 彼女は、毎日、朝と夜に息子に会いに行きます。仕方ないとは言え、元旦那さんがいる事もあります。 彼女がその家に行っている間は、携帯で電話をすることを遠慮するように言われています。メールはOKですが。 その間は、私が彼女の帰りを自宅で待っています。 夕ご飯作って待っているときもあります。 その彼女に、あまり毎日行かれると自分も嫌なので、週に1回ぐらいはその家に行かないで、私と過ごす時間を作ってもらうように言いました。 しかし、結果はダメということでした。 そして、そこまで言うなら別れるとまで言われました。 このため、我慢していましたが、そればかりではなく、毎月決まって別れ話を持ちかけます。 特に生理前にそういう状態になるとのことでした。 あと、更年期も影響していると言っていました。 少し前に彼女は、他の異性とメールをしていました。 この異性のことは存じていましたが、私と付き会うと言うことでメールはしないと約束し、私も信じていました。 しかし、私と喧嘩したときにメールをしていたようです。 私がそのメールを、私がたまたま見つけてしまいました。特に彼女のメールを見たわけではなく、彼女が違うメールを私に見せたときに、一覧の中に見たことがないメアドがありました。 問いただすと・・・ 「誰かに頼りたくてメールした・・。一人ぼっちで寂しくて・・・。」 と言い、そのあとに 「あなたの気持ちを、他の男の人に聞いて、男の考えを知りたいからメールした。あなたも、私の気持ちを知りたかったら他の異性を作って聞いてみたら?」 と言われました。 私は、彼女一筋で今まで来たので、他の異性とは知り合いはいてもメールする事とかはありませんでした。 それなので、私も同僚の同じくらいの年齢の異性にメアドを聞いて、相談しました。 彼女の気持ちを聞いて、私が悪かったら謝ろうと思ったからです。 そのメールの存在が知られました。だから正直にお話しました。私もメールで聞いたと・・・ その夜に、腹痛で夜間、彼女に病院に連れてってもらいました。 ちょうど彼女が遊びに来ていて、私はタクシーで行くからといいましたが連れて行ってあげると言うことでお願いしました。 しかし、病院から帰ってきたら、30分ほどメールのことで責められました。 こっちはお腹も痛いし・・・眠いし・・・勘弁してほしかったです。 また、1ヶ月くらいまえに喧嘩したとき、このような事も手紙にかかれました。 その喧嘩のときも、会ってはもらえず、彼女は携帯番号もメールも変更したので、少しの間は会わずに手紙のやり取りをしていたのです。 「あなたみたいにカッとなる人を、瞬間湯沸し器って言うんだよ」 だそうです。 正直頭にきましたが、喧嘩の原因が私にもある以上、そこは堪えました。 その「瞬間湯沸し器」と言う言葉で、彼女に対し少し冷めたのも事実です。 私も意味なく怒っているわけではありませんでした。 ただ、すべてではないのですが、彼女のわがままが許せない事もありましたので・・・。 私は、ずっと手紙で謝り続けました。 それから数日後に、非通知で私の携帯が鳴り、出てみると彼女でした。 一人ぼっちで寂しいと言う内容でした。 喧嘩のときは自分も悪かったので、お互い謝り仲直りしましたが、あれから1ヶ月の中で、2度ほど別れましょうと言われました。 彼女は泣きながら 「どうせ私じゃダメなんでしょ?いいんだ・・・独りぼっちになるから・・・」 とか言われるとほっとけなかったです。 なだめるために話を聞くと、自分の希望を通してくれと言うことで結局私が折れてまた仲直りしてという感じでした。 私が折れないと、また喧嘩になるし、彼女のことが好きだったので・・・ そのことを言われたのは、彼女が生理前だったのかもしれません。 そこで相談なのですが、別れ話を出す原因(息子のところとはいえ、元旦那のところに行かないでほしいとか言うこと等)は私で、私が悪いと怒られますが、本当に私が悪いのでしょうか? 結局、自分の思い通りに行かないだけで怒っているように思いましたがどのように感じられますか? 女性の心が分かりません。 私なりにも一生懸命追いかけたつもりです。 よろしくお願いします。

  • 彼女の過去

    女性の方に質問です。 女性の方は過去の男性との関係をどのように考えてますか? また、今でも思いだして何か考えたりしますか? 自分の彼女は、33歳なのですが、過去にセフレが何人かいたり(芸能人もいたそうです)彼氏の親友に手を出したり、最近は(付き合う前ですが)、大学生に手を出したりと男遊びは激しかったのですが... それで何度か中絶したことがあるみたいなのに...自分にしか出来ない貴重で他の人より楽しい人生を送ってこれたから後悔してないと言ってます。 もう遊ぶつもりはないと言ってますが、何か、反省を感じられず残念な考えと思ってしまいます。 ご意見お願いします。

  • 21年付き合ったことなくてアピールもされません

    私は21歳の学生で来年から社会人です。 今まで彼氏ができたことないどころか告白もされたことありません。 一回だけ友達に紹介された人と遊びましたが発展もせず… つまり、22年近くも生きてるのに誰からも気に入られたことないのです(涙) 普通に男性と話せるし遊ぶけど恋愛対象にされない… これは私に何か駄目なところがあるということですよね? 付き合ったことがない人はまわりにいますが、アピールさえされたことない人なんて私くらいです(涙) 自分は他の人とは違う、普通ではない人間なのかなと感じます;;

  • これは不貞行為?ただの浮気?

    どこでもある話かもしれませんが、主人を信じることができなくなって、依存症のようにケイタイに執着をもってしまい、すきあらば見ずにはいられません。 ここ一年ほど、接待等でスナックやクラブなどに行く機会がふえ、そのたびにケイタイ番号・メルアド交換しているようです。 少し前に、いたたまれなくなり、主人に話しました。 私)ケイタイみてしまって、何度か女性からのメールもあったけど・・・ 主人)やましいことは絶対ないから。それなら、消すから。 しかし・・・ 女)『今日、会える日だね、楽しみにしています((ハード))』 主人)『行くときは必ず電話するから、待っててね((ハード))』 女)『夏ぐらいに海外旅行したいね、7月なら大丈夫だよ。』 主人)『いいね、行きたいよ。必ず都合つけるから。連休ぐらいはどう?』 女)『今日は休みだったので、ごはんは手作りしたよ、おいしそうでしょ(ハード)』 主人)『おいしそう(ハード)食べたいよ』 これは会社用のケイタイです。一度私が見たと言ってからは、家に持ち帰ってくることも減り、あったとしても自分の車においています。そしてメールはちょくちょく消しています。 朝方、自分の車にわざわざ取りに行ってました。 先月は飲み会の機会も多く、事あるごとに完全朝帰り。 遅かったね、というと何かと理由をつけてましたが、翌々日のメールには『きてくれてありがとう、楽しかったよ(ハード)』とお店に行っただろうという証拠をみつけてしまい、もう震えがとまりませんでした。 会社のケイタイのメルアドを聞いたから、主人にメールしたのに、すっかり忘れてて。 別の女の子からと勘違いし、ERIちゃん?って返信がきました。 このERIちゃんはまた別のお店の女の子だということも私はわかっています。 私だということを言うと、冗談だよっていいました。声と話す方は変でした。なにかとこういうわけで・・・と言われましたが、信じろといわれても信じきれない。 でもまた数日後、今度は登録の名前をかえてやり取りしていました。 そして最近、また風俗に行ってる証拠もみつけてしまいました。 会員カードに女の子名刺が増えていました。 普段は優しい主人です。でも最近、休日出勤も私を誘ってくれなくて『来なくていい』といい、内緒で出かけたり、ウソの行動を話したり・・・ 以前に離婚も考えましたが、やはり私自身も変わらなくてはと、多少見てみぬ振りもしてきました。が、主人の持ち物検査依存症みたいになり、夜も不安で寝不足になり体調もずっとよくありません。 この状況をどうにか乗り切る方法はないでしょうか?私もこんな自分の行動を止めたいし、主人と共に協力しあえる夫婦でありたいと思います。 結婚5年で子供はまだいません。 男性からのご意見もお願いします。 解りにくい文面で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • 長年の浮気が発覚

    一家の主の浮気が発覚しました。結婚もうすぐ30年です。 去年から数えて2度発覚。同じ人です。 去年の結婚記念日に初めて発覚。その後話し合いした後にも発覚。 連絡を取らないことを条件に現在まだ一緒に暮らしていますが、 今年に入り、まだ連絡を取っていることが判明。 家の大掃除をしていたところ、去年よりもっと以前から続いていたとわかる証拠品を発見。 かれこれ10年以上続いていたようです。 身体の関係があったとわかる事実が発覚したのは去年ですが、 多分この10年以上の間にもあったと思われます。 その女性は、昔の会社の方で、子供もその女性を知ってます。 家族旅行等で交流もありました。 子供とも仲が良く、小さい頃はいろいろ面倒もみてくれていました。 子供もよくなついて、父娘達と会社の方たちとでキャンプやスキーなど行っておりました。 インドアでしたので、年々参加せずにおりましたし、子供も疑いもしませんでした。 それなのに長年、堂々と浮気していたなんて・・・。精神的ショックが大きいです。 一度、電話で話してみましたが開き直って堂々としておりました。 ただ、その女性は家庭を壊してまで主を奪いたいとのかまでは不明であり、 主も家を出ていくといいつつも一向に出て行かず、 この不況で仕事にいったりいかなかったりでこの1~2年は顔を合わす機会が増える一方です。 金銭的にも、家庭を捨ててまで一緒になるということもなさそうなのと 相手方の女性もうまく利用していたのではないかと思われます。 (現にアッシーやメッシーのようなメールのやりとりであるような文面でした) 連絡を取らないで欲しい、ということに対してそれを受け入れたのにも関わらず 連絡をとっているというところが物凄く腹が立ち、 バカにされているのかと思い、毎日思い悩んでばかりです。 自分は今後、どうしたいのか、どのようにしたいのかわかりません。 希望は、連絡を一切取らないこと、逢わないことなのですが・・・。 それをする、といいながらする主にはどのような対応をとればいいのでしょうか? 娘の案としては、女性に直接連絡を取り真意を確認し、 主が必要であればくれてやればいいと言っています・・・。 でも、娘いわく ただ、アッシーメッシー扱いしていたのであれば おいしいところだけとる関係が希望なんであれば すべて与えられたとしても主のことは要らないのでは・・・? (要は今の状況 不倫の立場がスリルがあって楽しいのではという見解) こそこそ連絡を取り合って両方とうまくやろうとされるぐらいなら 自分としてもそうして欲しいと思うときはあります。 長年の浮気がどうしても許せないです。 どうしたらいいのでしょうか?アドバイスお願い致します。

  • これは浮気でしょうか。

    30代前半の女性です。 出産・育児に追われやっと落ち着いてきたところですが、最近ちょっと気になることがありました。 夫は結婚当時は隙があればエッチなことをしようとしてきた人なのですが、最近私の体に触れてくることもほとんどなくなったし、私から誘ってやっと月一回仲良しがあるくらいです。 隠れてエッチなサイトを見ていたりするので、それで満たされているのかなとも思っていたのですが、育児に追われていた私に女を感じなくなってしまっても困ると思い、慌てて自分磨きをしているところです。 そんなある日、家計に余裕ができたので夫の口座にお小遣いを入れてあげようとしたところ、先々月一度に10万も引き落としていることが判明しました。 日付はちょうど出張の前日でした。 交通費とホテル代なら2万あれば足りるのに、と不審に思いました。 更に共用パソコンの履歴から、宿泊先のホテル近辺のソープを調べていたことも判明しました。 料金設定やゴムなしオッケーかどうかまで詳しく調べていました。 風俗に行くと会員カードをもらうらしいので、お財布とカードケースも調べてみましたが、特に風俗店と思われるカードはありませんでした。 ただ、カードケースの中にコンドームを巧妙に隠してありました。 私とは結婚後は一度も使ってなかったので、結婚前のものが残っていたのかもしれませんが、ソープに行って使っていたのかもしれません(とりあえず『妻以外に使用禁止』と書いて戻しておきました)。 夫は来月友人に会いに泊まりで出掛けるのですが、ホテルにデリヘルが呼べるかどうか調べています。 あと、何のためか分かりませんがボイスレコーダーを持って行こうとしています。 浮気疑惑を直接問いただすにも、夫は都合の悪い話になるとシラをきり逆ギレし話し合いにならないので難しいです。 以上のことを踏まえて、次の質問に回答お願いします。 (1)先々月の出張時のソープ疑惑はクロか? (2)来月デリヘルを使う可能性は高いか? (3)コンドームを持ち歩くその心は? (4)ボイスレコーダーの使い道は? 最後に、風俗も一度だけなら許そうと思いますが、二度とさせないために良い方法があったらご教示ください。

  • 至急回答お願いします!

    昨日夜から熱、倦怠感、寒気、おっぱいが痛みます。 風邪症状はないのですが、これは何が原因で熱が出ているのでしょうか? 私が思い当たるのが、乳腺炎かな?と思っていますが、張りもなく、ただ触れると痛いのです。(左右両方)今も、まだ一歳四ヶ月の子供がおっぱいを離れられずにいて、触られるたび、かなり痛みが走ります。 そのような場合は、もう飲ませないほうが良いのでしょうか? 明日、産婦人科に行ってみようと思いますが、同じような経験された方や乳腺炎についてご存知の方、教えて頂けると嬉しく思います。よろしくお願いします。

  • 私は完全に浮気相手でした。悔しいです。

    同じ職場の、ひとまわり年上の40歳の上司に気にいられ、 4ヶ月だけつき合っていた人がいました。 夏に私から、私のことが大して好きじゃないような気がする と言って別れました。 付き合っているとき、私は何度も、彼が本気なのか、 本当に彼女がいないのか、他にいい人がいないのか、 問いただしましたが、いないと言っていました。 しかし、なんと彼は先日、つい数週間前、結婚したのです。 会社の仲のよい同僚もそのことを一切知らず、彼からも まだ公表がありません。 彼はおそらく、婚約中に、私と浮気してますよね。 奥さんは彼と同い年なので、なんとなく、長く付き合って いた人なのかもしれません。 超遠距離なので、結婚前に、遊びたかったって 考えるのが妥当ですか? 体の関係は3回あり、関係なく会うだけの日も たくさんありました。 信じられないのが、先月はストーカーのようなメールが ほぼ毎日きていたこと。 かわいい、おやすみチュッ、いつもきみにはどきどきして 緊張しちゃうとか、甘い言葉からセクハラ発言(すごく綺麗で 魅力的な体だとか、そんなメールを結婚直前まで 送り続けてきていたことです。 また、職場の同僚にも、たった二日前,私のことがいいよね、 かわいい、と連呼していたそうです。 ふつう、結婚って、一番好きな人と結婚しますよね? 世界一相手の女性が好きだから,結婚するんじゃないんですか? もう完全に浮気相手だったようで、悔しいです。 幸せなのに、なぜ、浮気なんてするのですか? 世界一、相手の女性が好きだから,結婚するんじゃないですか?

  • 旦那に嫌な態度を取ってしまいます。

    質問を見てくださってありがとうございます。旦那29歳、私26歳付き合って6年、結婚して1年の夫婦です。 私も悪いのですが少し前に旦那の携帯を見てしまいました。そしたらだいぶ前の日付でしたが女の子と三回ぐらい他愛のないメールのやり取りの数日後に「今から同僚と飲みに行くんだけど友達と一緒に来る?」って送ってました。 女の子からは断られて結局、一緒には飲んでおらず、断られた後一度だけ「仕事どう?」みたいなメールのやりとりの後メールは終わっていてその後メールをした形跡はありませんでした。 その時の飲み会のとき私には同僚と飲みに行くとしか言っておらず、女友達もいない旦那なので誰だったのか気になり、携帯を見てしまった事を謝り、そのメールの話をしました。 旦那は謝って「メールしてた女の子とは結婚式の二次会で知り合って、俺の同僚の男の子を紹介してあげる事になって番号交換した。で、同僚と飲みに行く時に誘った。それ以外は本当に何も無い。嘘ついてごめん。もうそうゆう事は絶対しない。」っとずっと謝ってました。 紹介する為にってのが本当かわかりませんが、何度聞いても本当に紹介する為だった、誤解しすぎしか言わなかったし私に嘘ついてその飲み会をしようとしてた事を旦那も凄く反省してたのでとりあえず話し合いは終わりました。 ですが、なんか心がすっきりしません。今まで付き合ってきて浮気なんかは一度も無く、そうゆう事はない人だろうって思って結婚したのに嘘つかれてたって事と、例え紹介が本当だったとしても結婚してるのに二次会で簡単に女の子とアドレス交換して、2対2で飲み会をしようとしてたって事は事実なので・・・裏切られた感じです。だいたい紹介する為に旦那も飲み会に参加する必要はあるのでしょうか・・・女の子と一緒に飲んだりしないような人だったのでなんか凄くショックでした・・・ ちなみに話し合いは何度かしてその度に旦那は「嫌な思いをさせて本当にごめん。家庭が一番大事だしもう絶対に悲しませる様な事はしない」っと言ってくれます。飲み会もほとんど行かなくなり、忘年会などうしても行かないといけない時は飲み会中でも連絡をくれ早めに帰ってきてくれます。 なので旦那がとっても反省してるのもよくわかりますし、浮気した訳でもないので早く忘れようと思うんですが頭では理解していても心がついてきません・・・もう旦那を責めるつもりは無いし笑顔で飲み会に送り出したいんですがどうしてか不機嫌になってしまいます。 旦那が大好きなので例え紹介の為でも女の子と飲もうとしてたってのが心のどっかで許せないんだと思います・・不機嫌になってしまう自分がとっても嫌だし辛いです・・・ 私は子供過ぎますよね??このままだと飲み会の度に私も旦那も嫌な思いをしてしまいます。渇でもなんでもいいので皆様アドバイスをお願いします。

  • 女性の方ご意見ください。

    おはようございます、先日知り合った女の子とメールをしてますが、自分から二日間メールしないと?付きで彼女からメールが来ます。 彼女は毎日メールがしたいタイプなんですかね? もちろん、気になる存在なので自分からメールしてあげた方良いか悩みます。 ちなみに、自分は毎日メールしたりする方じゃありません。 また彼女とは遠距離です。

  • 女性に質問です

    第一子が産まれると夜の営みや旦那にたいして冷たくなるものですか?

  • 私の心が狭い?

    長文ですが、お願いします。 私は海外で、彼と同棲しています。 彼と元カノはもう7年ほど前に別れているのですが なんだかんだと未だにしょっちゅう電話をしてきます。 電話くらいいいよ、と私も承諾してるし彼女も私の存在を知っていますが 最近、私には考えられないお願いごとをされ、ものすごくイライラしてます。 みなさんは、クリスマスの日に‘自分の都合が悪いから私のいとこを家に泊めてあげて’ と、お願いされたらどう思いますか? 彼女は、全くこちらの都合は考えていません。 私は1ヶ月以上も前から、クリスマスに日本からお友達が2人来る予定があります。 それは決定していて、彼も承諾しています。 昨日もその元カノから電話があり、彼ははっきりと「無理」と伝えました。 でも彼女は納得いかなかったようで、私に直接お願いするから電話を代われ と、何度も食い下がっていたようですが、私は話す気にもならなかったので 「絶対に話さない」と言いました。 とにかく、自分の思い通りじゃなかったのが納得いかなかったらしく 今日もまた彼に留守電を残していて 「あんたの彼女の態度はまるでガキ。」と言っていました。 そんな元カノは40歳で独身です。 彼は34歳で、もちろん元カノは年上ですが とってもクセのある人らしく、彼いわく本当にお友達がいないそうです。 彼らが付き合っていた頃、彼は1人で外出した事がほぼ、ないそうです。 ちなみに彼は元カノに恋愛感情は全くありません。 それははっきりしています。 私は、自分の元彼に電話したことがありませんし ましてや、「私、クリスマス予定があるから私の従姉妹泊めてあげてくれない?」なんて 自分の友達に頼もう、なんて考えも浮かびません。 彼は、彼女の電話に応対していますが 毎回電話のあと、ぐったり疲れていて 「頭おかしいんじゃないの…」と、電話のあと毎回言っています。 でも電話にでないと、何度もかけてくるので返事をするらしいです。 みなさん、どう思いますか? 自分の都合が悪いからといって、彼の元カノに「クリスマスに従姉妹を泊めてくれない?」 と、お願いされて断る私は心が狭いのでしょうか? オンナも40歳になれば、そんなお願いをしてしまうんでしょうか??

  • 結婚前の浮気

    結婚前の浮気 今年の8月頭に半年付き合った彼氏と妊娠を気に籍をいれました。 結婚式を10月に控えてたのですが、9月の頭に一回だけした浮気がばれました。 バレタ理由は、自分は元ホステスをやってて旦那は『枕営業してなかった?』と聞かれて嘘はつきたくなかったので枕はしてないけれど、一回だけお客様と関係を持ったことをいいました。  すると旦那はキレて『今すぐ離婚する。たとえ一回だととしても気持ち悪い、裏切りだ、続けていくことはできない! 』と捨てられかけました。  ちゃん話し合いをしなければと思いおいかけて、うちの親と私と旦那で話しあうことにしました。ちなみに旦那の親に話をする流れにはならなかったのですが・・。 旦那はうちの親と話しして、落ち着きを取り戻し、『今すぐは無理ですが、ちゃんと愛せる日がくると思います。 それがどれだけの期間かかるかわかりませんが。』ってことで話はついたのですが、その日から毎晩毎晩布団にはいって寝るたびにずっと耳元で言い聞かせるのです。精神的におかしくなりそうでした。でもそんなこと言える義理もなく・・・・。ひたすら耐えました。 しばらくして毎晩はなくなったのですが、今でも冗談だか本気なんだかで、『離婚して、今から浮気してくる。 子供が生まれて1年ぐらいで離婚ね』といってきます。 それだけならある程度耐えられるのですが、最近はお金の話しをしてきます。 新婚でどちらも貯金がなかったので義両親と同居です。 節約をしたり、ギャンブルをしなければある程度は過ごせるのですが、旦那が携帯ゲームとパチンコが好きで、よくウェブマネーを買うのです。 給料しか収入がないのに・・。 それを私が問いただすと、旦那は『お前がそんなことを言える口か?文句あるのか?嫌になったら離婚してもいんだからな 』と言ってきます。 そのことを出されると何も言えなくて、足りない分は親が結婚式直後に私にくれた貯金でなんとかまかなってますが、底をつきるのもすぐでしょう。 かといって今、6か月をすぎ、資格も何もなく働いてない自分が離婚されると生活がきつかったり、10月の末に結婚式をあげたばかりでまわりの目もあるし。 どうしたらいいのかわかりません。自分はこれからも夫婦生活はしていきたいです。でも何かあるたびに浮気をだされたら何も言えなくて・・・・。離れたら楽なんだろうけど好きだから離れたくなくて。 でも生活費もきつくて、強くいえなくて・・・・。 結婚前の浮気でそこまで言っていいものなのでしょうか? また、離婚の際に慰謝料請求された場合とられるのでしょうか? もし旦那が結婚後に浮気していたらどうなるのでしょうか?  ちなみに流れとしては   2月付き合い始め→ 6月末浮気→ 7月頭正式に妊娠発覚→8月頭入籍              9月頭に浮気バレ→ 10月末結婚式を終えたばかり。 長文を読んでくださってありがとうございました。誤字脱字、読みづらい文章の場合申し訳ないです。よろしくお願いいたします。  

  • 諦めたいのに…

    諦めたいのに… 諦めたいのに諦められません。 長文でスミマセン。27歳女性です。 同じ職場に40歳・未婚の好きな男性がいます。 その方とはたまに2人で飲みに行く間柄であり、私の日頃の態度からも私が彼に好意を持っていることは薄々気づいていたと思います。 彼にとって私はただの後輩。同じ職場ということもあり、告白して振られれば気まずくなるだけ、彼のことも困らせる。何より一緒に飲みに行けなくなることが嫌で絶対に気持は伝えないでおこう、伝えてはいけない!と思っていましたが、数か月前に酔った勢い(だと思います)でキスされ、体の関係を持ってしまいました。 ダメだと思いつつもそれ以降は飲んでHが数回続き、前よりももっともっと好きになってしまいました。 こんな関係は自分が辛いだけだと分かっていましたが、もしかしたら好きになってくれたんじゃ?と思ってはそれを否定したり、彼に好きな人や彼女が出来れば私はいらなくなるんだなぁと考えたり…。 もう自分の気持ちも限界で、あれこれ考えることにも疲れてしまいました。 なのですごく悩みましたが、こんな関係を続けていても先がない、いい加減このままではいけない、キッパリ振られないと前に進めないと思い、今思っていることを全部伝えて告白しました。 彼からは、軽率なことしてごめん。今は誰であろうと応えられない、応えるべきではないと思っているというような返事をもらいました。(もっと誠実な対応でしたが詳しく書けなくてスミマセン…) 気持ちを伝えれば99%振られることは分かっていました。でも残りの1%を期待していたような気もします。 今は、これで良かった、これで前に進めると自分に言い聞かせています。 そうしないと悲しくて寂しくて、告白なんてしなければ今まで通り会えたのにと思ってしまうのです。 キッパリ振られたいと言っておきながら、さっそく後悔している自分が情けないです… 友人に相談したら、「これで良かったんだ。40歳のいい大人のすることじゃない」と言われました。 でもやっぱり大好きなんです。 会社では最初は気まずい感じもありましたが、今は普通に接してくれます。というか、接しようとしてくれています。そんな優しさを感じてまた好きになってしまいます。 振ったことを気にかけてくれているのか、時々視線も感じます。私も極力見ないようにしているのですが、無意識に目で追ってしまいます。毎日会うので辛いです。 こんな環境で忘れることは出来るのでしょうか…? このままではまた自分から連絡してしまいそうです。 こんなダメな私にどなたかお言葉いただきたいです。

  • 諦めたいのに…

    諦めたいのに… 諦めたいのに諦められません。 長文でスミマセン。27歳女性です。 同じ職場に40歳・未婚の好きな男性がいます。 その方とはたまに2人で飲みに行く間柄であり、私の日頃の態度からも私が彼に好意を持っていることは薄々気づいていたと思います。 彼にとって私はただの後輩。同じ職場ということもあり、告白して振られれば気まずくなるだけ、彼のことも困らせる。何より一緒に飲みに行けなくなることが嫌で絶対に気持は伝えないでおこう、伝えてはいけない!と思っていましたが、数か月前に酔った勢い(だと思います)でキスされ、体の関係を持ってしまいました。 ダメだと思いつつもそれ以降は飲んでHが数回続き、前よりももっともっと好きになってしまいました。 こんな関係は自分が辛いだけだと分かっていましたが、もしかしたら好きになってくれたんじゃ?と思ってはそれを否定したり、彼に好きな人や彼女が出来れば私はいらなくなるんだなぁと考えたり…。 もう自分の気持ちも限界で、あれこれ考えることにも疲れてしまいました。 なのですごく悩みましたが、こんな関係を続けていても先がない、いい加減このままではいけない、キッパリ振られないと前に進めないと思い、今思っていることを全部伝えて告白しました。 彼からは、軽率なことしてごめん。今は誰であろうと応えられない、応えるべきではないと思っているというような返事をもらいました。(もっと誠実な対応でしたが詳しく書けなくてスミマセン…) 気持ちを伝えれば99%振られることは分かっていました。でも残りの1%を期待していたような気もします。 今は、これで良かった、これで前に進めると自分に言い聞かせています。 そうしないと悲しくて寂しくて、告白なんてしなければ今まで通り会えたのにと思ってしまうのです。 キッパリ振られたいと言っておきながら、さっそく後悔している自分が情けないです… 友人に相談したら、「これで良かったんだ。40歳のいい大人のすることじゃない」と言われました。 でもやっぱり大好きなんです。 会社では最初は気まずい感じもありましたが、今は普通に接してくれます。というか、接しようとしてくれています。そんな優しさを感じてまた好きになってしまいます。 振ったことを気にかけてくれているのか、時々視線も感じます。私も極力見ないようにしているのですが、無意識に目で追ってしまいます。毎日会うので辛いです。 こんな環境で忘れることは出来るのでしょうか…? このままではまた自分から連絡してしまいそうです。 こんなダメな私にどなたかお言葉いただきたいです。

  • 慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ

    慰めてください(´・ω・`)彼氏がAVを見るということ 少し長文です。 昨日彼の部屋で2人遊んでいて、検索履歴から女性の名前が気になったので思わず気になって 帰ってから調べてしまったらAV女優でした。 彼は遅漏で1年くらい付き合っていますが、私とのエッチでは数えたことあるくらいしかイったことがありません。(エッチ自体は毎週1回くらいしています) 遅漏の人が「彼女が気持ちよければ自分はそれでいいんだよ」というのは口だけで大嘘だというのを聞いたことがあります;(そうだよなって思います;) 私とのエッチではイけなくて、AV女優(アダルトチャンネルは見てると前言っていました)を見ての 一人エッチでイっていたらとても複雑でさびしい気持ちです; おまけにその女優さんは私よりも5歳くらい年下(私は25で彼は26です)で、童顔(幸いここだけは一緒です;意味ないかもですが)でスレンダー(私はぽっちゃり;)で可愛くて… 少し自信をなくしてしまいそうです。 私の体が原因なのかなとか、魅力がないからかなとか。 そのAV女優だけのものを見ていたらどうしようとかも考えてしまいます><。 遅漏というのは相手が私でなくてもそうだったというのは聞いたことがあります。 イきたい気持ちが先行するようなエッチが多くて、それも複雑です; 何かいい言葉をください; 男性がAVを見るということはしかたないのですが、彼がイかないというのとAV女優のショックで相乗して凹んでいます; 交際は問題なくて、むしろ大事にしてもらえていると思いますが、この面だけはどうしても拭えないのです; 一言でもいいので、男女どちらの方でもいいですから、元気付けてほしいです; こんな内容ですみません…。