5dmosc69 の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 色々な音楽に触れたいo(^-^)o

    初めまして。質問させて頂きます。 皆さんが今までに感動した歌手や好きな歌手を教えていただきたいです。 ジャンル、年代などは問いません。しかし私はよく洋楽を聞くのでなるべくなら洋楽でお願いします。(洋楽以外でも構いません)

  • 外国人(アジアン以外)が喜んだ日本にある食べ物

    牛・豚・鶏・納豆以外で教えてください 食べ物全般です

  • あなたが今怒っていることは?

    あなたが今怒っていることは何ですか? 世の中の不条理。 国家間の問題。 家族・友人に対して。 小さなことから大きなことまで、どんなことでも結構です。 こっそり教えてください!

  • 女性の方に質問ですが、魅力的な男性の共通点って、何だと思いますか?

    女性の方に質問ですが、魅力的な男性の共通点って、何だと思いますか?

  • あなたが、「めんどくさい」に打ち勝つためにしていること、心がけているこ

    あなたが、「めんどくさい」に打ち勝つためにしていること、心がけていることを教えてください。

  • あなたの心残りな事を教えてください。

    あなたの心残りな事を教えてください。

  • ある政治家と名乗る男数人に頭の中に生きていられていじめにあっています。

    ある政治家と名乗る男数人に頭の中に生きていられていじめにあっています。 もう死んでこの世にいません。現職の総理大臣も姿を現します。 私の日常の何かを嫌っているようです。 障害年金を貰っているからいじわるをする。 いびつで器の小さい男のすることではないでしょうか? 大願を持つ政治家は寛容で誠実であるべきです。 私は支持して来ましたがもう支持しません。 自らも政治には口出ししません。 私は民間会社に就職したいです。 求職中です。56歳 精神病院入院歴あり。

  • ウィンナー(粗びき、皮無し、皮付き等)に調味料は何を付けますか?

    ウィンナー(粗びき、皮無し、皮付き等)に調味料は何を付けますか?

  • RPGオンラインゲームのお勧めで、

    RPGオンラインゲームのお勧めで、  完美世界やプリウスオンラインぐらいの   グラフィックや操作性のゲームはないでしょうか?  よろしくおねがいします。

  • 奇妙な出来事

    奇妙な出来事 そんな経験談ございますか。

  • 皆様は人間様

    皆様は人間様 間違いないですね。

  • 皆さんの、爪のアカを煎じて飲んだらどうなりますか?

    皆さんの、爪のアカを煎じて飲んだらどうなりますか? よく、他の人が秀でていて自分に足りない部分があった時に、優れた人にあやかる意味で、“爪のアカを煎じて飲みたい”というようなことを言いますね。 さてそこで、皆さんの爪のアカを煎じて飲んだらどうなりますか? あやかれますか?

  • やっと終わった。

    やっと終わった。 そんな何かございますね。

  • 雑炊の日の献立

    雑炊の日の献立 昨日から、水炊きをしていて、今日の夕飯は雑炊にしようと思うのですが 雑炊って他に何を出したら良い献立になりますか? 鶏胸肉、鶏ミンチ、キノコ類、白菜、キャベツ、豆腐、昆布(出汁)の鍋にご飯、卵と刻みネギを入れるつもりです。 昨日から空いている昆布の佃煮を添えるつもりです。 他何がいいでしょうか;;

  • 匿名サイトで『私の事ご存知ですよね?』

    匿名サイトで『私の事ご存知ですよね?』 と言われ、自宅付近の写真貼られたら、どうしますか?

  • がっかりした観光スポットを教えてください。

    がっかりした観光スポットを教えてください。 全国にある様々な観光施設などで、実際行ってみてみたらがっかりした、という所があったら教えてください。 海外でも構いません。 私は札幌の時計台と弘前城の天守閣が小さくてがっかりしました。

    • ベストアンサー
    • noname#126607
    • アンケート
    • 回答数17
  • 先月に大学1年生を退学した者です。(半年で退学しました。)退学理由は学

    先月に大学1年生を退学した者です。(半年で退学しました。)退学理由は学科のカリキュラムが自分のしたかったことと合っていなかったためと、人間関係による精神疲労のためです。周りの友人に何も言わずにフェードアウトという形で退学をしました。今日グループの違う仲の良かった友達Aちゃん(年上の人)から「今日も休みなの?大丈夫?」とメールが来たので理解のあるひと信用していましたので、退学したことをメールで伝えました。そのAちゃんとのメールは「離れてもお互い頑張ろう」と穏便に済ませることができました。しかし…夕方、Aちゃんと同じグループのBちゃん(タメの子)からメールが来て、「今まで避けていてごめんなさい」という内容でした。彼女が私に対して冷たくしていたことに対して思い当たる節はありましたが、人見知りをしていると思っていました。そのときのことを思い出しながらBちゃんからのメールをみると、とってつけたような文章でBちゃんが自分の罪を軽くしようとしているように感じ腹立たしく、またなんだかバカにされているような気分になり、大学生にもなってそういう内容のメールを送ってくるBちゃんの幼稚さに耐えられなくなり結局メールを返信する事ができませんでした。このように考える私は人間として幼いのでしょうか

  • 世の中なんだかんだ言っていい人が多いと思いますか?

    世の中なんだかんだ言っていい人が多いと思いますか? 教えてください。

  • ネトゲが衰退期になる原因

    ネトゲが衰退期になる原因 ネトゲがサービス開始して数年経つと人が減っていきます どうゆう状況か簡単に説明しますと サービス開始当初はまずプレイヤーがたくさんいてプレイしていますが すこしづつ初期にはじめたプレイヤーが減少していき、 なおかつ、新規ではじめるプレイヤーがほとんどいないという現象です なぜ人が減ってしまうのか その原因と、対処方法をお聞きしたいです 正確な解答ではなくても、自分はこう思うとかでも構いません