yamaton10 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 火鉢型灰皿

    以前もらったものなんですが、プレゼントしたいので探しています。 いろんなサイトで探したのですがなかなか思うようなものがみつかりません・・・ *形は小さな火鉢型 *灰付 *火箸(鉄製)付 *火箸を刺す穴あり *だいたい\4000くらい? このような条件で探しています。 どこかで売っているのをみたことありませんか?

  • 火鉢型灰皿

    以前もらったものなんですが、プレゼントしたいので探しています。 いろんなサイトで探したのですがなかなか思うようなものがみつかりません・・・ *形は小さな火鉢型 *灰付 *火箸(鉄製)付 *火箸を刺す穴あり *だいたい\4000くらい? このような条件で探しています。 どこかで売っているのをみたことありませんか?

  • 東京近郊で自衛隊関連の見学施設

    東京近郊で自衛隊関連のオススメ見学施設はどこでしょう? 一時間位で行けそうな場所で、陸、海、空どれでもいいです。 いくひ日は日曜日と月曜日です。

  • 抱いていた犬が落ちてしまいました

    旦那が、チワワ6ヶ月を散歩させようと、抱きかかえて移動していたところ、犬が暴れてそのまま、アスファルトに落ちてしまいました。 キャンキャィーン、キャンキャィーン、キャンキャィーン、キャンキャィーン!!!!! と鳴いたので家にいる私でも聞こえたので、ビックリして犬が車に轢かれたのかと思い、慌てて外に出ると、落ちたと旦那があせっていました。 向かいの方も鳴き声にビックリしたようで出てきました。 骨折してるかと心配で病院に行こうかと思ったのですが、どうやら足を引きずったりする様子もなく普通にしています。 骨折するとどのようになりますか? 念のため病院に行ったほうが良いのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • haruka777
    • 回答数8
  • 元歌を教えてください。

    菅野美穂さん(蓮井朱夏)が歌っていた 「ZOO ~愛をください~」の元歌は 誰が歌っていましたか?教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • アトピー?

    11才の柴犬の相談です 2年前より、首、お腹、足の内側など、柔らかい所が赤くなり、病院に通っています。 最近ひどくなりアトピーといわれ、内服と軟膏を塗布しています。 何かいい治療法や、食べ物など参考にできるものがありましたら、よろしくお願いします。

  • 会合などで気配の消える人

    よろしくお願いします。 普段はおしゃべりなのに、会合や懇談会の席などでは なんとなく気配の消えている人っていませんか? 司会者に同意等を求められることもなく、発言することもない人です・・・・ 私は普段そんなにおしゃべりなわけではないのですが、 何故かそういう場面ではよく意見を求められてしまいます。 特に困りはしませんが・・・ちょっと楽そうでうらやましいです。 あれは何かコツがあるのでしょうか??

  • 男の人に質問です。かわいい雰囲気の女性とは

    私は気が強くて、あまりかわいいとは言えません。 男の人がかわいいなぁーと思えるしぐさや発言等、 経験談など教えてください

  • 公務員名簿の入手?

    公務員名簿は入手できるの?

  • いろいろあってすいません、昔のCMで…

    1.二十年ぐらい前「閉めきった部屋でたばこを吸うと、たばこを吸わない人も吸ったことになります」という男性のナレーションがあったCMがあったと思います。エアコンかファンヒーターのCMだった記憶はあるんですが、メーカー・商品名が分かりません。 2.十年ぐらい前、「一所懸命に一生懸命」という女性のナレーションがあったCMが記憶にはあるんですが、それが何のCMだったのかというのが全く思い出せません。 3.星野仙一が中日の監督になる前(現役引退はしてたと思う)のCMで、夏の「熱闘甲子園」の中でオンエアされてたんですけど(番組スポンサー?のテレビメーカーのCMだったような)、はじめ背広姿だった彼が高校球児に変身して一度ピッチングフォームを行い、審判にボールと宣告されると同時に彼が「振ったー!」と叫ぶCMがありました。当時それを見て僕は「高校球児がそれ(抗議)はないだろう」と苦笑した記憶があります。そのCMの最後に彼が「行きたかったなあ、甲子園」と言ってたのも記憶にあります。 4.「芸能人お宝映像」みたいな番組で、たぶん全国進出する前の久本雅美と柴田理恵の二人が神社の前で着物姿で登場するCM(大阪限定のCM?)を何度か目にした記憶があるんですが、何のCMなのかが分かりません。 5.これはラジオCMだったんですが、五年ぐらい前に「おいなーりさん、おいな~りさん」という、外人の男性が片言でしゃべってるように聞こえたCMが印象に残ってます。 以上、この中の一つだけでもいいんで、こころあたりのあるがいたら「このCMだと思う」「このCMなんじゃないの?」といった回答でもいいんで教えて下さい。

    • 締切済み
    • ba3x307
    • CM
    • 回答数2