GUARDWING の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • アニメで女性がコートで変装している話をご存知な方はいらっしゃいますか?

    アニメで女性がコートで変装している話をご存知な方はいらっしゃいますか? 切実に話数とタイトルを教えて頂けると助かります!

  • アニメで女性がコートで変装している話をご存知な方はいらっしゃいますか?

    アニメで女性がコートで変装している話をご存知な方はいらっしゃいますか? 切実に話数とタイトルを教えて頂けると助かります!

  • アニメで女性がコートで変装している話をご存知な方はいらっしゃいますか?

    アニメで女性がコートで変装している話をご存知な方はいらっしゃいますか? 切実に話数とタイトルを教えて頂けると助かります!

  • アニメで女性がコートで変装している話をご存知な方はいらっしゃいますか?

    アニメで女性がコートで変装している話をご存知な方はいらっしゃいますか? 切実に話数とタイトルを教えて頂けると助かります!

  • アニメで女性がコートで変装している話をご存知な方はいらっしゃいますか?

    アニメで女性がコートで変装している話をご存知な方はいらっしゃいますか? 切実に話数とタイトルを教えて頂けると助かります!

  • アニメで女性がコートで変装している話をご存知な方はいらっしゃいますか?

    アニメで女性がコートで変装している話をご存知な方はいらっしゃいますか? 切実に話数とタイトルを教えて頂けると助かります!

  • 犬のフィラリアの薬

    犬のフィラリアの薬 今年の4月中旬に狂犬病の注射と一緒にミクロフィラリアの検査をして、そのときはマイナスで何も問題ありませんでした。いつもならフィラリアの検査と一緒に月に一回えさに混ぜて与えるお薬を何か月分かもらいます。でも今回何も言われずもらわなかったので私も見過ごしていたんですが先週皮膚にできものができていたので病院に連れて行きました(蚊に刺されたんじゃないかと心配だったので)その時薬のことも聞いてみると今年はやってないよ、ちょっと遅いけど一ヶ月前に刺されたものなら効果があるから一応12月までの分はあげるといわれたんですがうちの犬は大丈夫でしょうか?今年は蚊も少なくてよかったんですが、もしも刺されていたら死んでしまうんでしょうか?すごく心配です。

    • 締切済み
    • shunriw
    • 回答数7
  • 老犬のオムツについて

    老犬のオムツについて 老犬が病気になり、一日のほとんどを寝て生活しています。足腰もすっかり弱ってしまい、一人では立ち上がれない時もあります。特に排便の際は、立ち上がろうと必死ですが、手を貸して上げても、途中でペットシートの上に倒れ込んでしまうことも度々です。体が大きく体重も結構あるので、抱えている私も途中で力尽きて支えきれなくなってしまいます。オムツもペット専用から、人間の子供用、大人用と試してみましたが、胴周りが小さ過ぎたり、大き過ぎたりでなかなかフィットするものがありません。このような経験をされた方で、どのように対処されたか教えていただけます様にお願いします。

    • ベストアンサー
    • hope0411
    • 回答数6
  • ロボット系アニメ

    最近ロボット系のアニメにハマっています。 他にも色んなのを見たいのですがアニメの知識がほとんどないので 何を見ればいいのか分かりません。 自分が今まで見たものは ・創聖のアクエリオン ・エウレカセブン ・ガンダムSEED ・コードギアス くらいです。 自分の好みは ・戦闘シーンが派手だったりよく動いている ・恋愛要素がある ・無駄に鬱系じゃない ・ギャグ要素が皆無じゃない です。 全部とはいかずとも大体これらに当てはまるようなアニメを教えていただきたいのです。 回答お待ちしてますm(_ _)m

  • ロボットアニメ

    ロボットアニメ 二回目の質問です。私はロボットアニメが大好きで、よく見ます。 そこで質問ですが、ロボットアニメで、お勧めのアニメはありませんか?。 私はロボットアニメでも、展開が早くて、戦いまくるやつより、もっとほのぼのとしていて、どーでもいい事をしたり、バカやったり、時には泣いたり笑ったりするやつの方がずっと好きです。 例としては、エウレカセブンや、グレンラガンの様な、長い話の方が好きです。  エヴァ、アクエリオンは、話は長くないけど、内容は良かった。 わがままですみません。 

  • かわいいorかっこいい主人公(主要登場人物)が、怒りや悲しみで我を忘れ

    かわいいorかっこいい主人公(主要登場人物)が、怒りや悲しみで我を忘れて豹変するアニメ(漫画)教えてください 例 ドラゴンボールの悟空(少年漫画系) なるたるのシイナ(ハートフルボッコ系) 無限のリヴァイアスのイクミ(極限状態系)

  • クリスマスに関連したエピソードがあるアニメを教えてください!

    クリスマスに関連したエピソードがあるアニメを教えてください!

  • ワンコは人の人を理解できる??

    ワンコは人の人を理解できる?? 我が家には、Mダックス(4歳)がいます。 私は日中は仕事に出てますので、うちのワンコの行動をよ~く観察したことがなく 今までは帰宅してから遊んであげたり、朝の散歩に行ったり、月1~2のシャンプーをしたり・・・ぐらいでした。同じ部屋に寝ているのでそれなりのスキンシップはできていると思います。 今年は、遅めの夏季休暇+有給休暇で1週間のお休みがとれ旅行に行こうかと考えたのですが、毎日ハードな仕事で疲れ切ったので、今回は家でゴロゴロしてると うちの子の行動に結構、関心したりうれしくなったりのいい発見がありました。 この猛暑なのに、日向ぼっこをしてるので「そんな所にいたら、暑いよ~日干しになっちゃうよ~」「涼しい所へおいで」と、手招きなどはせず言葉だけかけるとクーラーの部屋へ移動したり 「もう少ししたら、掃除をするからお引越ししてね」と身振りなどせず言葉のみかけると ほか部屋へ移動したり、いろいろな事を身振り、手振りはせずに言葉のみで伝えると ほぼその通りの行動をとり、言葉や行動を理解してるの??と思いたくなるぐらいのです。 これって飼い主の欲目かもしれないけれど、どう思いますか? 肉球を触られるのか大嫌いなのでお手をぜったいしない子が、こんな行動ができるなんてうれしい発見です。 皆さんのワンコの事で感心したり、不思議な行動をすることがあれば教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#157050
    • 回答数14
  • ペットと人間の意思疎通をなんというのでしょうか?

    ペットと人間の意思疎通をなんというのでしょうか? 一般用語で置き換え可能なワードでも構いません。例えばシンクロとか、ペットと人間の連動みたいなものを言い表す言葉があれば知りたいです。 犬が飼い主に似ることをなんと言うのを現す言葉がずばりあればそれが一番知りたいです。 一般的な英語でも構わないのでなにかワードがありましたらお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • chinchilla
    • 回答数3
  • 子供の頃見てたロボットアニメなんですが、

    子供の頃見てたロボットアニメなんですが、 主人公がアンドロイドだと思うんですが蛇口?みたいなとこからクリーム状のものが出てきて顔に塗って顔が形成される。 という描写のあったアニメなんですがご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 情報が少なくてすみません