r17s28k10のプロフィール

@r17s28k10 r17s28k10
ありがとう数33
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/17
  • ミシンを探しています。

    今まで家で使っていた古いミシンが壊れてしまいました。 大変古いものだったので新しくミシンを購入しようと考えています。 ネット通販やオークションを利用しようと色々検索をかけたのですが、どれも似たような機能がついていてどれが自分に合ったミシンなのか分かりませんでした。 実物を見て試して買える環境にない為どれを買えばいいのか悩んでいます。 「小物から服まで幅広くパワフルに縫える」「ある程度服を縫うのにあたって必要な縫い目が選択できる」「専用ボビンが必要ない」「そこそこ低価格」な電子ミシンでこれはオススメというようなミシンがありましたら教えてください。 メーカーのこだわりはありません。 宜しくお願いします。

  • 痛くて仕方ない

    生後22日の子供がいる新米ママです!いつもお世話になっております。 母乳をあげてますが、左側だけ乳首が毎回激痛です(泣)裂けても水泡もないですが、赤くて。多分浅い吸い付きだからなんです(泣) 質問ですが浅い吸い付きを深くくわえさせたいんですがなかなか上手く行きません。 どうしたら痛く吸わなくなりますか?すごく痛くてとうとう乳房も痛くなりました。マッサージに行きました(泣) 何か確実に入り込む方法があれば教えてください

    • ベストアンサー
    • yuib
    • 育児
    • 回答数2
  • 川崎市麻生区の読み方

    川崎市の麻生区にふりがなをつけると「あさお」で、読み方は「あそう」が正しいのでしょうか?

  • ■これは蒸発線or薄い陽性ですか?画像有■

    初めまして。ただ今高温期終盤で生理予定日3日前です。 検査薬は一週間後から使えるチェックワン(fastじゃないです) 上は高温期10日目 で下は高温期12日目です。 濃さに差がありますがこの時期にこの薄さは普通でしょうか? 蒸発線の可能性もありますか?よろしくお願いいたします(T_T)

  • 解答お願いします。。もう、何回聞いてきたかな。。

    解答お願いします。。もう、何回聞いてきたかな。。 今日はPCやってて少し疲れてたのもあるのか、イライラしてました。でも、毎日ですけどね、、、不登校で心から気楽な奴なんかいたら変ですしね。。 そんで、僕が風呂に入ろうとしていたら、姉が出かけるから先に風呂入れろとか言われて、、、それでイライラが多少爆発。。まれに頭がたった時には「しね」と言ってしまうのですが、言ってしまいました。。。自分ではどうしようもできないのです。。最低だとも思いますが。親もたまに言うんです、、、それがなんだ?というかもしれせんが、、それに今回も多少言ったのではないかと。。母は最低ですからね。。ちなみに姉は普通に学校行ってます。このことはしりません。家にずっと居るからこそ知ってしまったのです。。。それに関係ないですけど、自分は男子なのに男子とは仲良くした経験があまりないです。。それは、今までいろんな事があったのが原因です。不登校になったのも、、、とにかく自分が出せない。。そう考えると今は高校生ですが、もう友達を作るのは難しいと思います。小学生のころは女子と遊んでいました。そのころは楽しかったかも。。男子からはからかわれたりもしたし。。中学の頃は仲良くなったと思ったら裏切り、嫌がらせ。。 とにかく男子にいい印象を受けた事がない??のかな、、 友達がいたころはうつになんかならなかったし、、、 友達がいないから、こういう所で聞いてしまうのです。。。 もうほんと苦しい。。。 話に戻ります。。 それで、少し鬱になり、、、少し昼寝をしてスッキリしてからお風呂に入りました。 ・・・・。そんでご飯を食べ、、、自分の部屋に行こうとしていたら。。。 母親が電話で誰かと話していました、、誰かはしりません。でも、母親は毎週日曜にどこかへ出かけ、丸1日です。それはなんか友達とのことで、お酒やら持ち寄ってくらしいです。。。。 それで、電話では私の愚痴言ってました、、それも、今日の事のよう。。 「感謝してないのかねぇ、、」やらなんとか、、、思わず大きなため息つきましたよ。。。 はぁーーー。もう、ほんと最悪。。。 なんで、こんなところに生まれてきたんだろ。。。もちろん、幸せなときだってありましたよ。でも、親は最低だし。 もう、出てきたい!! そう思ってるから、「しね」とも出てしまうんですね。 それに私は、他人が勝ち組にしかみえないのか、、、どうしても、ストレスを感じます。。笑ってはいられない。一緒に喜べない。 はぁ。。。ストレスが今ハンパないかも。。。 それに明日は遊園地に行く予定です。。。とてもそんな気にはなれん。。。もう、なれてるけど、、、自分がたまにえらいと思う事もあります、、、馬鹿ですけどね。。行きたいですけどね、、、でも、、ね。。