star29 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 胸きゅんなバラード・・☆

     私はジャスティン・ティンバレークのNever Againやクリスティーナ・アギレラのThe Voice Withinなどの胸きゅんなバラードが大好きです。普段はR&Bなどを中心に聴いています。あと、ブランディーTomorrowや、ブリのEverytimeなんかも好きです☆  おススメのいいバラ曲があったらぜひ教えてください。お願いします。

  • 口の中から、、、、

    たまに口の中から白いかたまりが出てきます。 ちなみに匂いをかぐととても臭いのですが、これは何かわかりますか?

  • 石井琢朗選手の。

    横浜スタジアムでベイスターズ石井(琢)選手が 打席に入る際に流れるBGMに使われている曲を ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • calm
    • 野球
    • 回答数2
  • いいバンドなんかありますか?

    海外のバンドで(個人でもいいです)、曲調が明るくて聞いててのりのりになれるかっこいいのありますか? イメージ的に海が合いそうな感じ。 友達ではフーファイターズなるものを進めてくれた人がいました。 全くの海外アーティスト初心者なんでお願いします。

  • 中田英寿の髪型

    セリエAのサッカー選手、中田英寿のような感じの 短髪にしたいのですが、髪型の注文時に 『どのような髪型にして下さい』 と言えば、いいでしょうか?

  • エンディングに流れる曲

    昔から気になってる曲があります。先日NHKにて日本ダービーのエンディングに流れていてどうしても気になり出しましたので質問させていただきます。  70年~80年初めぐらいの曲だと思います。  よく感動的なシーンに流れるような気がします。  昔ボクシングの大場政男物語でも流れていました。  (この時にはじめて聞きました。84年頃)  イーグルスのような気はするのですが・・・ よろしくお願いします。

  • こんな私に洋楽を・・・

    最近洋楽に興味があります。 邦楽では、ミスチルとか、スピッツとか、BUMP OF CHIKENなどが好きです。こうゆうジャンルの洋楽アーティストを教えてください

  • ラップのお勧め曲

    20歳の甥っ子から、依頼されました。 http://channels.netscape.com/ns/music/radio/default.jsp 上記のページで流れているラップの音楽を車で聞きたいとの事。 めったに頼まれないので、何とかしてあげたいです。 どの曲と言っても、甥は、ほとんどパソコンが出来ません。 ですから、結局は、洋楽のラップなら、何でも良いとの事です。 自分の場合、ラップの意味もぼんやり解る程度なので、何を選べば良いのか検討が付きません。 まあ、自分で考えるのは、CDショップで購入するか、レンタル品をダビングするかですが、グループ名とか、アルバム名の見当がさっぱり解りません。 選曲のアドバイスがありましたら、お願いします。 甥も、このアルバムと指定している訳ではありません。

  • 今日PS2を買いました。

     今日PS2を買いました。 私は、戦うゲームが下手なので、あんまり続きません。今回は、アイトーイプレイと太鼓のゲームを購入しましたが、他に簡単な誰でも出来るおもしろいのがあったら、教えてください。  

  • 「好きな小説」

    どうも、高2のmamoru11です。 僕は生まれてこの方ほとんど本を読んでいませんでした。 小学校の頃「ガンバ」シリーズを読破(と言うのか?)して以来皆無に等しかったです。 が、つい最近、今年の1月か2月頃から突然小説を読み始めました。 (なぜかっていうと本を読むと頭が良くなるという噂を聞いたからなんですが・・・) 最初は本当に成績目的だったんですが、段々と物語にはまっていき、学校の行き帰りの電車は必ず本を読むようになりました。 (今日も本屋で1時間ぶらぶらw) と、読書歴がとても短い僕ですが、自分が面白いと思う小説は何作かめぐり合いました。 「BATTLE ROYALE」「アナザヘブン」「解夏」「リアル鬼ごっこ」などがそうです。 (メジャーなものばかりで通では無いですねw) こうなってくると他の人はどんな小説が好きなのか気になりますよねw ズバリ聞きます、あなたの「好きな小説」は!?

  • 視力を上げる方法

    今、私は、視力が大変悪いんですけど どうやれば視力が上がりますか

  • 柴又帝釈天

    週末に柴又に遊びに行こうと考えています。おすすめスポットやおいしいお店ご存じでしたら教えてください。ちなみに車で行くのである程度行動範囲は広くてもかまいません。よろしくお願いいたします。

  • 視力回復方法

    今、視力が0,07と0,1ぐらいなんですが、眼鏡をかけていて本当はコンタクトをしたいんですが、親にダメと言われているので眼鏡をかけなくてもいいぐらい視力を上げたいんです。レーザーとかお金のかかる医療以外で視力を上げる方法はありませんか?