sakuizのプロフィール

@sakuiz sakuiz
ありがとう数30
質問数8
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2010/07/07
  • 和訳して下さい!急いでいます!

    以下の文章を和訳して頂けると非常に助かります! We regret to inform you that we are out of the Black Color. We can do the natural color which is like a cream white. We will refund you 10% for making the switch Let us know 個人輸入で購入したショップから送られてきたメールです。 google翻訳や、エキサイトも試したのですが、??な訳ばかりで困っています。 黒の在庫は無いけど、クリームホワイトならある。という内容であっていますか? 英語力が乏しいのに個人輸入なんて無謀・・・というのは自分でも分かっているのですが、このところの円高につられてしまいました・・・。

  • ミスドの働きさんに質問です。

    ミスドの働きさんに質問です。 Q1 私はミスドで働き始めて1週間程度なのですが レジの操作がいまいちわかっておらず、 テンパッてしまう事が多いです。 なので焦らないコツがあれば教えて下さい。 Q2 ミスレシの発行がまったくわからないので 発行の仕方を教えて下さい。 Q3 例えば、お客様が初めにブレンドコーヒーを頼まれて 預かりも全て終了した後、やっぱりアイスコーヒーに 変えたいとおっしゃられたら どのように清算し直すのでしょうか? 全て答えて頂けたら嬉しいです\^0^/

  • 『新世紀エヴァンゲリオン』の残酷な天使のテーゼ英語版の歌詞について

    『新世紀エヴァンゲリオン』の残酷な天使のテーゼ英語版の歌詞について こんばんは。 「残酷な天使のテーゼ」の英語版"A cruel angel's thesis"の歌詞を知りたいのですがご存知の方おられましたらお願い致します。 因みに「覚醒、そして降臨」に収録されているarlie Rayアーリー・レイが歌っているヴァージョンの歌詞を知りたいのですが、自分では見つけられませんでした。 ご回答宜しくお願い致します。

  • どうしても痩せたいんです!

    どうしても痩せたいんです! 前にも質問したんですが、あんまりちゃんとした答えが無かったので(答えてくれたのはすっごく嬉しかったです☆) 私は学生です。←この学生って言うので前の質問では反対の答えが出たんですが、どうしても痩せたいです! 夏なので水着を学校とかできたりするので平均体重ではいたいんです・・・。 身長は152センチ体重は53キロです。 食べるものを減らしたりするのは嫌なんです。成長期なんで。 でも食べるものに気を使ったりはしてるんです。 ・お惣菜を食べる。お惣菜の方が体にいいし親がお惣菜屋をやってるので。 ・毎日(雨の日以外)散歩30分。 ・間食は1・2週間に1回。 これくらいは今もやってるんですが、中々痩せません。この体重を保ってしまってます・・・。 学生でおかねは出せないし。 走ったりするようなのは続かなかったんです。 どうにかして痩せたいです! 本気で悩んでます! 教えてください! よろしくお願いします。

  • 今年の8月の3週間、カナダのトロントにホームステイに行きます。

    今年の8月の3週間、カナダのトロントにホームステイに行きます。 わたしは英語圏の文化というか雰囲気がとても好きなのと、 将来しいたいとおもっていっることに英語が必要なので、とても楽しみにしています。 けれど、わたしは殆ど英語が話せないので、期待と同じくらい不安があります。 現地で過ごす上での、アドバイスを頂けないでしょうか!!! (参考に、わたしは高校1年の女子で、去年英検準2をとりました。)