pleaseanswer の回答履歴

全71件中1~20件表示
  • 彼の結婚への意思について

    こんにちは。 私は付き合って半年ほどの彼氏がいます。 彼の結婚への意思について皆さんのご意見を教えてください。 彼は付き合ってから2か月ほどしてから、「ずっと一緒にいたい」などを言うようになりました。 3か月目くらいには「結婚したい」と言われたので、私も、と言いました。 それからしばらくは毎週のようにどこに住みたいかなどを会話の端々に挟んできました。 私は最初は彼との結婚はあまり深くは考えられませんでしたが、 最近は彼と結婚してもいいかなと思っています。 彼は私の気持ちの変化に気がついて安心したのか、 最近そういった会話がほとんどなくなってしまいました。 男の人は、結婚したいと思った人には常にそう言った話をするものなのでしょうか。 最近そういう会話がなくなったので、結婚する気がなくなったのか不安です。 あと、1か月前くらいにペアリングを買いたいと言ったのですが、 あまり十分な時間がなく、2度ほど見に行きましたが、買うことはできませんでした。 私のことをそんなに大切に思っていないから指輪を買いたくないのでしょうか。

  • 既婚者です好きな女性がいます

    既婚者ですいま職場に好きな女性がいます。告白しようか悩んでいます。

  • 彼氏を振りましたが、よくわかりません。

    先日、三か月付き合った彼氏と別れました。彼24、私25です。 私はまだ学生をしていて、彼氏はもう社会人で、自分の勉強時間を割かれるということが原因の一つにありました。 それに関しては、彼も何回か説得するうちに納得してくれていましたが、自分の中では釈然としない気持ちが残っていました。 あと、私には中学校時代に性的いやがらせを受けた経験があり、性に対する罪悪感がいまだに拭い取れません。 そのことに関しても話したりはして、一応理解は示してくれ、大切にする、と言ってくれたのですが、そういった話をした次の日電話でテレフォンエッチに誘って来たり(試験中なので会うのは控えたい、という私の意向で会ってませんでした)…断ったのですがすごく残念そうな声をしていました。 何回もテレフォンエッチに誘われることで、彼氏と電話して癒されていた時間が台無しになった気がしていましたし、だんだん嫌悪感すら出てきていました。 そんな中、電話で彼氏に「腐ったケーキ」と言われました。私が25歳だから、という理由で冗談だったのですが、なにかプツンときてしまって、泣けてしまいました。 今までも何回か悪気のないキツイ冗談を言われていて、そのたびに向こうが謝ってきてくれていたのですが、もう何回もそんなことの繰り返しで、疲れてしまっていました。 それが原因で別れてしまったのですが、それ以外はすごく優しくてわがままも聞いてくれる彼氏だったので、すごい罪悪感です。 今になって、寂しさなんかが出てきます。 私は、性的なことに関して極度に反応してしまい、自分でもどうしたらいいのかわからなくなります。 彼氏曰く「二人で気持ち良くなれたら最高やん」と言っていましたが、私はそういった行為は責任を伴うものだし、どんな避妊方法でも100パーセントはないし、自分が学生である今、軽々しく気持ちよくなるためだけにできないって思ってしまうんです。 私が、考え過ぎだったのでしょうか…。 それに加えて、たかだか「腐ったケーキ」と言われたぐらいでひどく傷ついてしまうのも、受け流さなければならないことだったのでしょうか…。 こういうことは、もちろん個人個人の価値観の問題ですので、一概に何が悪い、悪くないというのもナイ、というのはわかっているのですが、自分は自分の感覚しかわからないので、誰かに意見をお聞きしたいなぁと思いました。 自分の考えが極端に偏っているものなら、彼氏も私のことが理解しがたかったでしょうし、申し訳ないなぁと思っています。 恋愛経験があまりなく、よくわからないことだらけです。 なんでもいいので、アドバイス等いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#238228
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 相手の女性のメールの返信が早すぎる!

    ネットで結婚のお相手探しをしている者です。 メールのやりとりをしているので、ある程度わかりあってからお会いしたいなと 考えているので、3週間ほどはメールのラリーをしてから会うことを提案しようかなと思っています。 継続的にメールのラリーをしていくので、ペースは大事になるのですが、 これまでのところ、相手の方は僕がメールをすると、確実に数時間後に返信してきます。 返信は基本は翌日、たまに2日後とか同じ日があるぐらいがベストだと思っているのですが、 それを伝えてしまって良いでしょうか? そんなことまで束縛してくるなんて、みたいに反発を受けないでしょうか?

  • 彼からの電話

    こんばんは。 恋愛相談です。アドバイス頂ければ幸いです。 私には付き合ってもうすぐ9カ月の彼がいます。 彼(28)は一人暮らし、私(21才学生)は実家で両親と住んでいます。 現在彼は転職活動中で、仕事をしていません。 最近までは彼が仕事でとても忙しくしていたので感じなかったのですが、彼が仕事を辞めて時間が出来てから、とても気になることがあります。 それは、彼からの連絡の多さです。 連絡をたくさんくれるのは嬉しいのですが、彼は基本的にメールはしないので常に電話を掛けてきます。しかし実家暮らしの為、電話に出る事が難しいことがあります。(父がうるさい。) 私が授業がある時等は理解してくれるのですが、休日など私が両親といる時等、なかなか電話に出られず、結局折り返せるのが寝る前になる時もしょっちゅうです。 そんな時は『今、親といるから、あとで電話掛け直すね』とメールをいれるようにしています。 しかし、彼は気に食わないようで、すぐに機嫌が悪くなります。そして『今日ずっと何してたの?』と聞いて来て、答えると『へー。』と機嫌悪そうに言ってすぐに電話を切られてしまったりします。 学生時代からずっと一人暮らしで、幼い頃から親と過ごす時間が少なかったという彼には私の言っていることが理解できないのかもしれません。 私が、もっと工夫して彼に気を使うべきなのでしょうか。彼との付き合い方に悩んでいます。。

  • 好きな同僚の気持ちが読めません。

    20代の会社員男です。 とある同期を好きになって半年経ってしまいました。 周りからは「付き合ってるかと思った」とか思われてた みたいですが、まだ2人でデートしたこともないです。 (3回前日に誘って、3回とも都合がつかずアウト) ただランチとかは2人で普通に行くので、 嫌われてはないと思いますが・・・ 先日同期数人で旅行行った際、 二人で夜中買い出しに行き、試しに肩抱いてみましたが 全然嫌な素振りなく、むしろもたれてきました。 この時告白しとけば良かったのですが出来ず。 なので、帰ってからメールで「言いたいこと有るから電話していい」 と送りましたが返信無く(; ̄O ̄) 終わったと思いました。2,3日気まずかったですし。 しかしそれからは前と同じ感じで接してきます。 誕生日も祝うよ!って言うと、 空けておく! と、、、、、 自分が逆の立場で気がなかったら ずっと避けときたいので彼女が何考えてるか 読めません。 もはや自分がどうしたいのか謎ですが、 向こうは自分のあのメールを見て スルーしてやり過ごしてるのか、若干意識はしてくれてるのか、、 どっちでしょうか? と言ってもそれは彼女しか分からないので 皆さんの客観的なご意見お待ちして居ます。

  • 男性がそっとしておいてほしい、というのは?

    彼氏から「今は連絡取りたくない、そっとしておいて」と言われました。 その前に彼氏とささいなことで喧嘩をして仲直りをしたばかりだったので、 まだ怒ってるのかと聞いたら、そうではないけど色々気持ちを整理したい、と…。 それで2ヶ月ほど会わずに距離を置くことにしたのですが…。 彼氏とは3年ほど付き合っているのですが、こういうことは初めてで、とても不安です。 こんな時の男性の心理はどんなものなのでしょうか…。 また、距離をあけて会うことになったときには、どういうことに気を付けたほうが良いのでしょうか。

  • 好きなヒトが忘れられない

    私は20代半ば女性です。 叶わなかった恋だけど、未だに忘れられないヒトがいます。気付くと考えてしまう自分がいます。 彼は同じ会社の別支店なので、名前を見ることもあるし、この前は電話に出たのでビックリして動揺してしまいました。 一時期ご飯に行ったり、遠出したり、夜景を見に連れていってもらったりしました。沢山の思い出だけが残りました。 付き合うまでにはならなかったので、嫌なとこは見ていません。だから余計憧れと理想の塊なんです。 どうしたら忘れられますか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女は金がないと言ってクリスマスプレゼントをくれないようです なら俺もあげなくていいですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#126366
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 音信不通の理由

    先程も質問しましたが… 友達(異性)を音信不通にする理由って何がありますか? 人それぞれかとは思いますが参考までに伺いたいです。 合コンで知り合ったばかりとかでなく何年か仲良くしてる場合です。 電話もでなければ、心配してるよーってメールもスルー… 生きてるのは確かです… 私何かしちゃったかなって心配になります(^_^;)

    • 締切済み
    • noname#123112
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 元彼から抜け出せない私に、喝を入れてください。

    25歳♀です。初めて質問させて頂きます。 一年半付き合った8歳年上の彼氏と、8月に別れました。 きっかけを作ったのは私ですが、結果的には私が振られた形になります。 別れることになった時、泣きはしましたが大きく取り乱すことはなく、普段通りの日常生活を送っていました。 新しい出会いをと思い、現在mixiで出会った男性とメールをしており年内に会う予定と、今月末にもやはりmixiの趣味関係のコミュでのオフ会に参加します。映画や音楽が趣味なので、映画を観たりライブに行ったりして、それなりに充実した毎日を送っています。 それでも、何かにつけて元彼に想いを馳せ、連絡をしたい、どうにか復縁することはできないだろうかと考えてしまう自分がいます。実際、復縁に関してはこちらのサイトで様々な質問を拝見いたしました(復縁ではなく新しい出会いを探すべき、という回答が多く、その意見で踏みとどまっています) 元彼には別れる際、別れて友達になることも無理だと言われていますので、8月から一度も連絡は取っていません。また、一度言ったことを覆したり、寂しいからなどと言って連絡をしてくるような人ではないので、元彼からの連絡はほぼ100%あり得ません。 今の携帯からは連絡先を消していますが、前の携帯には残っています。 それを消す勇気はありません。 弱音を吐くことができない性格の為、このような後ろ向きな発言は友人や家族にはできません。前に進もうとする姿勢を周りに見せることで、「自分は強い。過去の恋愛を乗り越えた」と思い込もうとしている自分がいます。 振られた理由は、「俺を楽しませようとか、喜ばせようという気持ちが感じられない」ということです。 確かに、デートの時などは私が行きたい場所に連れて行ってもらったにも関わらず、プランや食事は全て相手任せ。私が行きたいと言った場所なのだから自分も楽しみつつ相手も楽しめるよう、配慮するべきでした。元々、彼は自分が自分が、とリードするタイプではなかったので、これが苦痛だったのだと思います。デート以外でも、日常的に細やかな気遣いができなかったり、逆に相手の反応を伺いすぎて良いことも悪いことも自分から言ったり行動したりする姿勢が欠けており、それは恋愛に限らず私の悪いところだと反省しています。 別れて4カ月近く経ち、振られた原因をやっと受け止められました。 これからは、この原因を改善する努力をする段階だと思っています。 しかし、まだ改善できていないにも関わらず、毎日のように「連絡したい」と考えてしまいます。 それから「駄目だ、次に進もう」と思いとどまり…の繰り返し。 この思いが延々とループします。 正直、復縁できるのならしたいのです。しかし理性で留めている状態です。 復縁は相手の意思もあることだから、私が望んでいたって相手が望まなかったら成立しないのも分かっています。 それでも出来ることなら、「復縁したい」です。 長く、取りとめのない文章を読んで頂きありがとうございます。 このような状態の私に、脱却する為のアドバイスをお願いいたします。 厳しい意見でも構いません。 もう一段階成長し、前に進むために、皆様のお力を貸して頂けないでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#138952
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 既婚者の彼への仕返し

    既婚者の彼への仕返しを考えています。 私(28歳)は既婚者の彼(37歳)と2年ほどつきあっています。 以前同じ職場で彼の方からアプローチをしてきました。最初は好きというわけではなかったのですが、時間とともに好きになってしまいました。 しばらくはうまくいっていたのですが、彼が開業してから時間がうまく作れなくなりけんかが多くなりました。一度ETCの明細から浮気を疑われたようで、それ以来二人で会っていても、「もう帰らないと」とそわそわしはじめたり、「子供みたいなわがまま言わないで」などと言われました。それでもうこんな付き合いなら別れたい、と話しても、取り合ってもらえず、彼が好きなこともありつきあってきてしまいました。 しかし、状況が変わらないので、この状況がイヤになって、彼に痛い目を見せてやりたい、との思いから「もう奥さんにばらして、何もかも終わりにしてやる。私にはお金があるから慰謝料なんて怖くないから。もうあんたが何を言っても決意は変わらないから、ばらされることについては諦めて。」とメールしました。 そしたら、「落ち込んでいる私を見て保護者みたいな気持ちだった。でも、僕と○○(私の名前)以外の人を傷つけてもいいというロジックは僕には理解できません。復讐みたいなことでしか気持ちを昇華できないなら、そこまで追いつめた僕が悪いのかな。キャスティングボードは○○が握っているんだし、僕はまな板の鯉も同然です。○○を嫌いになった訳ではないのに残念です。」と返信が。 こんな返信までしてきてばらされたくないなら、私が別れたいって言ったときに別れに応じていればよかったのに、理解できません。 奥さんは年は彼と同じくらいで専業主婦、子供は3人います。不倫が分かったところで、子供が小さく、稼ぐこともできないので、どうせ離婚はされないと思います。少しでも家で気まずい思いをすればいいのよ、くらいに思っています。面識のない妻子には憎いとも申し訳ないとの感情も何もありません。ただ、彼が少しでも大変な思いをすればいいのに、と思っています。 何回言っても避妊をしてくれず、中出しでセックスされてました。妊娠しても責任取らない人だと思っていたので、彼には秘密でピルを飲んでいたため妊娠はしていません。STDについてはチェックしています。 思い返すと本当になんでこんな男と2年もつきあってしまったのだろうと思います。 親友に相談したら(親友も彼と面識あります)、彼だけ何のペナルティもなしに家庭に戻るのはなしだ、ばらしてやればいい。いまさら保護者とか自分が言い寄ってきた事実をなくしたいとしか思えない、卑怯だ。ばらすときは協力するよ、と言われています。 今の計画では彼の誕生日の日中に自宅に電話して全てを暴露してやろうと思っています。 どういう言い方が彼に一番ダメージを与えられると思いますか?みっともないとは分かっていますが、ここ数ヶ月つらくて毎日泣いていました。それなのに、彼はのほほんと家庭で楽しく過ごしていたのかと思うと、今は憎しみの気持ちしかないので、痛い目を見せてやれればいいです。 特に実際に同じようなことをした人がいましたら、その後も含めて教えて頂きたいです。 家族の気持ちを考えろ、みたいな回答はご遠慮願います。 長文となりましたが、よろしくお願いします。

  • お見合いパーティーで知り合いになった方がいまして…

    お見合いパーティーで知り合いになった方がいまして… 三回目のデートをします。彼はシャイで照れ屋であまり話を振らないと話してくれません。 初めて会った時に名前を間違えられ… メールで名前を間違えられ… 二回目のデートではお見合いパーティー行ってきたら?とか俺は年だから… 二回目のデートで帰りぎわにデートしようってなって今度、デートします。 正直、好意なのか、探られてるのか?よくわかりません。 軽い子だと思われてもいるみたいで… 好きでもない子にお見合いパーティー行ってきたら?はひどくないですか?

  • 大学進学について。

    大学進学について。 こんにちは、今音楽の専門学校に通っている18歳女です。 昔から音楽や歌が好きで、高校卒業後音楽学校へ進学しました。 学校では色々な事を学べて、とても楽しいですし充実しています。 ですが、最近就職について考えるようになりました。 高校生の時は「音楽が好きだから」という単純な理由で入りましたが やはり昔から思っていた通り、音楽で食べていける人はごくわずか。 趣味程度にするべきなんだと、今は思っています。 親に無理言って入学したのは私ですが プロと趣味との壁を感じ、今年と来年の3月まで学校へ行き、その後は辞めようと思っています。 (2年制です) 勿論諦めずに頑張った方がいいと思いますが 私なりに現実的に考えての結果です。 音楽の道に進むという昔からの夢が無くなった今 もっと色んな物を見たり感じたりして、視野を広げたいと思い 今からでも大学に行きたいと感じるようになりました。 大学へは興味のある学科に進みたいと思っています。 高校3年生の時に音楽学校に進みたいと相談した時は 勿論反対されました。 高校時代は体調が悪く、軽音楽部に入ったのにも関わらず バンド活動等が一切できず、(入院もありました)悔しい思いをしたので 三年生の時は、専門学校に絶対入る!と言って聞きませんでした。 あの時は自分の力を過信していたし、少しやけになっていたと思います。 そんな事もあり、親は「娘のやりたいことはやらせてあげよう」と 音楽学校に入学させてくれました。 1~2カ月くらい一人でずっと考えていて とある場所で質問をさせて頂いた際に、 「私が母親だったら大賛成する」と言ってくださった方が居て その言葉に後押しされ、両親が揃う晩御飯の時に打ち明けようと思い向かったら リビングで父がローンを含む借金の紙を見てたようで、 母が「そんなもの子供の前で見ちゃだめでしょ~」と笑いながら言ってるのを見て 何も言えず、泣くのを耐えながらご飯を食べて、自室に帰って号泣しました。 11月に入った今も伝えられていません。 借金があるのは知っていましたが、家計苦しいのかなとか自分の中で憶測が飛び交って 不安で仕方ありません。 (借金に関しては今まで全く触れていなかったので…) 大学に行きたい反面、もう迷惑かけたくないという思いが混同しています。 音楽学校を辞めた後、親に学費を出して貰い大学受験するか 高卒ですが負担をかけない為に就職するかで迷っています。 私の考えは間違っているでしょうか。 かなり精神的に来ていて、支離滅裂な文章ですが 出来れば、沢山の方のご意見を聞きたいです。 どなたかご回答宜しくお願い致します。

  • 避けられてる!?

    避けられてる!? 片思い中の男性(昔の同級生)がいます。再会して二年、ご飯に行ったり旅行(二人きりで三回旅行行きましたが手も繋いでません)行ったり…私から誘う事が 多かったですが旅行ま で来てくれたので少なくとも嫌われてはないと思っていました。 しかし最近メールを全然返してくれません。 ここ一ヶ月で2回程メールしましたが返信ないので、最近忙しい?(仕事が忙しい人の為)と送ってもやっぱり返信なし… さすがに嫌われたのかと思ってきましたが、この二年、色々な所に旅行行った事とか思い出すとこんな曖昧なまま終わりにするのも腑に落ちません。 一切好きとか言った事ないし、お互い合コン行った話とか今好きな人いないの、とか話すしあくまで普通の友達ってスタンスだったのになんで無視されるのか…彼女出来たならそう言ってくれてもいいし、忙しいなら忙しいと一言返してくれればいいのに…彼の思惑が全くわかりません(;_;) 私もいつまでもこんな関係も中途半端だと思うので告白したいのですがメールも返って来ないようだと… とりあえず最後に一回会えるまでしつこく連絡してもいいものでしょうか? ちなみに旅行で私が立て替えてるお金が5千円程あって、後日払うって言われたのですが…私が借りてる方ならそれ口実に誘えるけど貸してる方だから督促もできないですよね(^_^;) 長々書きましたが私の心中ではただ忙しいっていう可能性も捨て切れません。 今まで何回もこういう事があってその度嫌われた、フラれたと一人落ち込んで、忙しいみたいだからもういいって連絡するとごめんっ遊び行こうって慌てた返信が来てって感じだからです。

    • 締切済み
    • noname#120959
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 京大と同志社大の学力差

    京大と同志社大の学力差 聞いた話なのですが、京大の教員が非常勤講師で同志社に呼ばれて講義を持ったらしいのです。 同じ講義同じテストをしたらしいのですが、 京大生平均・・・70点 同志社生平均・・・30点 だったらしいのです。 京大生が賢いのはわかりますが、関西私学トップの同志社とこんなに学力差があるのかとびっくりしました。 理系ならわかりますが文系の話です。 関西以外の方はわかりにくいと思いますが偏差値以上の壁みたいなのがあるのでしょうか?

  • 京大と同志社大の学力差

    京大と同志社大の学力差 聞いた話なのですが、京大の教員が非常勤講師で同志社に呼ばれて講義を持ったらしいのです。 同じ講義同じテストをしたらしいのですが、 京大生平均・・・70点 同志社生平均・・・30点 だったらしいのです。 京大生が賢いのはわかりますが、関西私学トップの同志社とこんなに学力差があるのかとびっくりしました。 理系ならわかりますが文系の話です。 関西以外の方はわかりにくいと思いますが偏差値以上の壁みたいなのがあるのでしょうか?

  • 初デート後のメール返信 脈あり?脈なし?

    初デート後のメール返信 脈あり?脈なし? 今日バイトの後輩の女の子と初デートしました。 2時間ほどの食事だったのですが、会話があまり盛り上がらず、失敗したかなと思ったんですが、別れてから15分後くらいに 「今日は来てくれてありがとう[照れ顔][上矢印] お互いバイト頑張ろうね[キラキラ]」 てお礼メール送ったら 「今日はありがとうございました\(^O^)/ 疲れているのに連れていってくださってm(__)m[キラキラ] 楽しかったです[ニコニコ][音符] また遊んでください[太陽] これからもよろしくお願いします(^ω^)」 て返信がきました。 これって脈あると思いますか? [ ]は絵文字です。

  • 大人な男性からきちんと告白してほしいんですけど・・・?

    大人な男性からきちんと告白してほしいんですけど・・・? こんばんは。29歳女です。 8月頃から飲み会で知り合った男性(32歳)と親密になりました。 ○1回目デート→仕事後に食事。私の恋愛観や、好きなタイプなど聞かれる。 ○2回目デート→仕事にドライブ&食事デート。彼の自宅とは反対方向の  私の自宅まで夜な夜な送ってくれた。家族の話(私の父はどんな人?など)  や、今後の話のことも少ししました ○3回目デート→1日遊びました。ある街を観光し、食事をして夜景を見ました。  少し強引にキスされました。  帰りの車の中で「付き合ってないのに・・・」というと「今までいつのまにか  付き合いに至ってた」とのこと。夜な夜な時間のかかる自宅までおくってくれました。 このときに2人の関係をきちんとしておけばよかったのですが、うやむやで終わっています。 その後もデートも重ねてますし、疲れていても私の誘いに乗ってくれたり、デートの提案も してきてくれます。 ですので、私も特に告白はなくても行動で示してくれてるのでいいか・・・と思う時もあるの ですが、やはりどこかできちんと気持ちも聞きたいと思います。 恐らく彼はもう付き合ってる気満々の気分だと思います。(細かいことも気にしないタイプです) 膝枕も要求されますし、将来の展望なども話します。 そして、すごくエッチもしたい様子です。 私はけじめのようなものが欲しく、言葉でも伝えてほしいです。 改めて、「私のどこが好きなの?」とか「私たちって付き合ってるの?」「告白してほしいんだけど」 など言うと、こういう男性はうっとおしいと思うでしょうか? うっとおしいと思われた時点で私に対する気持ちはありませし この文面だと遊び人だと判断されかねませんが・・・。 彼から大事にされてる実感もあります。 彼の本音の気持ちが聞きたいです。 なんとかうまく言ってもらえるようなアドバイスいただけませんか? よろしくお願い致します。

  •  実らない恋をしてしましました。私は30代後半、彼は10歳年下です。仕

     実らない恋をしてしましました。私は30代後半、彼は10歳年下です。仕事で再会し、彼の生き方や中身に惹かれて行く自分に気付きました。容姿も性格もいい彼は誰からも好かれる素敵な人です。  でも、彼には彼女が居ます。たまに彼女の話も聞きます。それ以前に・・年齢差からも無理だと自分に言い聞かせてはいました。多分、誰に相談をしても無理と言われ諦めるしかないのだと思います。  私は数年前までかなり長くお付き合いをしていた人が居て結婚するつもりでしたが、彼の事情で別れ以来、男性を信用する事も恋をする気持ちも無くなり、日々を過ごしていました。素敵だと思うような男性に出会う事も有りませんでした。まさか・・この歳になって運命かというような偶然の再会をしこんなに年下の彼に恋をするなんて思っていませんでした。  恋愛で無くても縁の有る人とはまた会えると聞いた事が有り、前の恋愛からもどんなに努力をしても駄目になるのもは駄目なると学びましたので、今回はまた恋が出来る程、心の傷を癒してくれた彼に再会出来ただけでも感謝をしています。彼が彼女と幸せになってくれればと思わせてくれるほど素敵な彼。でも、どこかで絶対に無理なのかな?と思ってしまう自分がいます。世間からは30代後半で若い男性が相手にするはずがないとか、厳しい意見を受けるのは分かっていますが、絶対に無理な恋を叶えた方などいらっしゃいましたらご意見を聞かせて頂きたいと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#122424
    • 恋愛相談
    • 回答数5