papa_san_44のプロフィール

@papa_san_44 papa_san_44
ありがとう数7
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
75%

  • 登録日2010/06/11
  • 3月に入籍したばかりです。

    3月に入籍したばかりです。 やってはいけない事をしてしまいました。 旦那の携帯を見てしまいました。 5月始めに飲み会にいっていて、発覚したのも彼の様子がおかしく、追求したら白状したのですが、?R ̄,で過呼吸になってしまい、彼もすごいびっくりして反省していたのですが… その後は普通の生活が続いていたのですが、自分の携帯を触っていたら消去したメール(受信のみ)を見る方法を見つけてしまい、ダメとは思っていたのですが… 疑いの気持ちもあり、彼を信じるためにももう疑いたくないと思い見てしまいました。 飲み会後、話し合いをしたあとも飲み会で知り合ったであろう女の子と3回ほど食事をしてたのです。 私はまだ働いていてサービス業なので土日の休みは少なく、帰りも遅いです。その間に会っていたメール内容でした。 本当に辛くメールを見てしまったことに酷く後悔したものの、どうしていいのかわかりません。 毎日普通に装いながらも夜は過呼吸になりそうになり、ビニール袋をはなせません。 メールを見てしまったことを話し、また話し合いをし…過呼吸になり、彼に心配をかけたら、彼の私への気持ちは薄れていくのかとゆう不安。 話し合いをした所で解決するのかとゆう不安。 友達にも話せてません。 ただ、このことがなければ幸せな生活でした。彼はいつもやさしいですし、Hも週3ほどでした。 今はもう笑顔を作るのに精一杯です。 ちなみに連絡を取っている女の子は彼に好意がある感じでした。 正直に彼にメールをみたと話し合いをするべきでしょうか? それとも普段と同じ彼を信じるべきでしょうか?

  • 夫の朝帰り

    夫の朝帰り 主人は仕事のお付き合いで1ヶ月に4回から6回飲みに行きます。 仕事の仲間は大体遅くても2時には帰宅するみたいですが、主人はみんなと別れてから一人で飲み歩き、 ここ2ヶ月は昼の11時頃に帰宅する日が続いています。 今までは遅くても朝の6時位に帰宅していました。 本当は2時位には帰ってきて欲しいのですが、あまり強く言ったり、縛ってもいけないな。 と思ったので6時に帰宅しても嫌な顔せず迎えていました。(本心は相当我慢しています) でも、最近飲みに行く度昼帰り、私もさすがに限界で6時までには帰ってきて! と泣きながら言ったのですが、 飲み屋で寝ちゃったとか、サウナで寝てたとか言って、帰宅するのは相変わらず11時。 サウナには泊まらないで帰ってきて。と言ったのですが、私の言うことも無視して サウナに泊まって帰ってきました。その日は昼の1時に帰宅しました。 なんで言うことを聞いてくれないのかな?とかこの事以外にも我慢していることとか、 過去飲んで帰ってきて暴れた時のことのフラッシュバックがあり(暴力はありません)、 もうかなり精神的にボロボロです。 それと、帰宅後飲み屋の女?とメールのやり取りをしていたこともあり それもかなり精神的にきています。 主人が言うには、営業メールでたかが飲み屋の女で奥さんと比べるものではない。 奥さん、家庭が一番大事。と言いますが、そもそも家庭が大事だったら この時間の帰宅ってありえないですよね? 奥さんが大事なら、奥さんの言うことを聞いてくれますよね? 飲みに行った次の日は反省している様で謝ってくれるのですが、 いつもいつも繰り返し。 その度、裏切られた気持ちや、色々な思いが重なり、今本当に辛いです。 この様な主人を早く帰らせる事はできるでしょうか? どうしたら早く帰ってくるようになりますか? ちなみに不倫はないと思います。香水の臭いもないですし、帰宅する時はいつもかなり酔っているので。 なんか、近況報告みたいで分かりずらい文章ですみません。 宜しくお願い致します。

  • 僕って誰ですか?

    僕って誰ですか? 困っています。ふざけてではありません。 どうかお願いします。

  • 不明な電話番号

    不明な電話番号 初めて見る電話番号から携帯に電話がかかってきました、電車に乗っていて出れなく、変な電話番号だったのでインターネットで調べてからと思いましたが検索されず、折り返し電話をしてみると現在使われておりません、となっていました。で、82********って番号なんだか知っている人いますか~?

  •  離婚をすることになりました 主なる原因は僕に好きな女性が出来てしまっ

     離婚をすることになりました 主なる原因は僕に好きな女性が出来てしまった事によるものです   (他にもありますが あえて控えておきます)  嫁は怒って相手に慰謝料を請求すると言ってます   彼女とは6か月の付き合いで(ちなみに嫁とは10年)お互い共通する話題や精神面での支え合いとか   話をするぐらいで(あまり会える時間が無いためかもしれないけど・・・)   肉体関係まではいってませんし彼女も離婚をしてくれとも言ってないのです・・・   もし このような事でも彼女に対して慰謝料請求が出来るもんなんでしょうか?     もしよろしければ お答えをおねがいします