0303s1225のプロフィール

@0303s1225 0303s1225
ありがとう数7
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2010/06/11
  • 性器ヘルペス経験者さん

    婦人科で性器ヘルペスと診断されました。 抗ウィルス剤飲み薬5日分と軟膏を処方され,1週間で治ると言われました。 痛くて座るのも歩くのも苦痛で,特に排尿痛が辛いです…また,昨日から吐き気がひどいです。 しかも運悪く生理になり,清潔を保つのが難しいうえにナプキンに擦れて痛いです(;;) 薬を飲んでまだ2日目ですが,本当に1週間で治るのか,排尿痛はいつまで続くのか不安でたまりません。 性器ヘルペスにかかったことのある方,排尿痛は薬を処方されてから何日で消えましたか?? また,ヘルペスは何日で退きましたか??

  • くだらない質問なのかもしれませんが・・・

    くだらない質問なのかもしれませんが・・・ 共働きの夫婦で、お休みの日が違う方ってどれくらいいるんでしょうか。 今仕事探し中の30代半ばの子なし女です。子供を産んで育てる予定はありません。 派遣会社から紹介された仕事でとても気になっているものがあります。紹介予定派遣なので今年いっぱい働いて正社員になれるお仕事です。 呉服屋さんでの後方事務なのですが、結婚する前に勤めていた業界で自分自身も着物が好きです。仕事内容等説明してもらった感じでは経験があるので早めに馴染めるのではないかという感想です。 ただ、店舗ですので休日が平日のシフト制であるということ、原則土日は出勤してほしいということがネックになっています。というのは主人が基本土日休みの仕事だからです。 今までは主人に合わせて土日休みの仕事をしてきました。去年の末に退職してから今まで求職活動をしている訳ですがこの御時世なかなか決まりません。希望は正社員でしたがキビシイのでこの際パートでも・・・と気持ちを切り替えて探し始めたところではあります。でも正社員の道が可能性としてある、しかも仕事内容も自分の理想のものなのでとても気になります。 主人は休日等、2人でいる時間をとても大事にしてくれていて土日には一緒に出かけたりするのを楽しみにしています。自分もそれは楽しいのですがその半面出掛けるにはそれなりの出費も毎週あるのでそれがもったいない気もしています(余裕のある状況ではないので) なので平日休みの仕事をしたいと言い出したらたぶん分かってもらえないんだろうなとは思います。今までも言い出したことはあったのですが結局その仕事に着くことはありませんでしたので。 同じような立場にある女性の方だったらどうされるのかな?と思って質問しました。 逆にご主人の立場にある方はどう思われるでしょうか。実際に休日を合わせて働いている方、バラバラな方、両方からのメリットやデメリット等教えて頂けますと助かります。

  • 夫とは1年程の付き合いを経て昨年10月に結婚しました。私は付き合ってい

    夫とは1年程の付き合いを経て昨年10月に結婚しました。私は付き合っている時から夫の事が好きで好きで嫌われたくない一心で、夫の趣味の社会人野球や釣りなど自分は全く興味もないけどいつも一緒に行動してきました。また、年2回程度ゴルフに行く夫を快く送り出してきました。3ヶ月位無職だった時も文句も言わず家事も一人でこなし私の給料で生活を賄ってきました。 そんなに尽くしてきたのに夫はモバゲーで知り合いアドレス交換した女とメールだけに留まらず写メまで交換、元カノと電話したりメールしたりと私が嫌な気持ちになる事をしていました。その件については話し合い反省し二度としないと言ってくれましたが、もう私は不信感でいっぱいで毎日が不安でたまりません。こんなに辛いなら別れた方がマシなのでは、とさえ思ってしまいます。 私はこの先どのような心構えでいればいいのでしょうか? また、こんな気持ちでいるなら離婚した方が楽になるのでしょうか? どなたか同じような経験ある方、教えて下さい。