kabocha310のプロフィール

@kabocha310 kabocha310
ありがとう数1
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/05/26
  • 不動産屋が最近色々ありますがどの不動産屋にすれば。

    こんにちは 早速質問なんですが、僕は最近一人暮らしをしようと思い 賃貸のアパートかマンションを借りたいと思っています ここで質問なんですが、エイブルやアパマンショップ、CHINTAIなどいろんな不動産屋があるのですが、どこに行けばいいんですか? 信頼とかがいっぱいあるとこがいいのですがたくさんあるのでわかりません・・・ 回答お願いします。

  • 今度東京に引っ越す者です。

    今度東京に引っ越す者です。 下北沢か、または自由が丘あたりに賃貸マンションを探しています。 どこか、安くていい物件を沢山もっているオススメの不動産の支店はありますか? だいたい目安は7.5万円くらいで探しています。 よろしくお願いします‼

  • 不動産屋を探す時どうしますか?

    不動産屋を探す時どうしますか? 引越しを検討しています。 場所は大体決めていて部屋探しをしようと思っていて ネットで検索しているのですが検索サイト等は色々な 検索サイトで検索しました。 条件を指定して探すと大体似たような部屋が出てきます。 諸経費なども結構似たり寄ったりです。 なので部屋の条件は相場等もあるし、そうそう掘り出し物なんて ないのかなと感じ始めています。 そこで最終的に不動産屋も部屋探しの検討にあたっては大事かなと思い 質問ですが、不動産屋を選ぶ条件って皆さんありますか? 私的には手数料などが安い不動産屋がいいのかなと考えたのと なんとなく感覚的ですが検索サイトを見ていて 結構きれいな部屋の写真とか載ってるとしっかりしている 不動産屋なのかなと思ったりもします。 皆さんはなに自分基準みたいなのありますか?

  • 都内賃貸探しています 海・川があり住みやすい。

    都内賃貸探しています 海・川があり住みやすい。 こんにちわ。 もう2,3年経ったら引越しを考えております。 1.職場:飯田橋 アクセスが良い 2.海、川、大きな公園などがある 3.中規模以上のスーパー、薬局などが近くにある 上記の環境に適した都内の場所をご存知の方いらっしゃいますか? 不動産などに詳しい方、以前住まれていておすすめがある方などの意見を参考にさせていただきたいです。 私の思いつく限りでは、飯田橋へのアクセスも考えると目黒、赤羽岩淵、練馬、新木場、中野、葛西、が思いつきました。ただこれらが住み良い土地・環境なのかまだわからないのです。 (中野は以前近くに住んでいたため、知識はあります。) 他、良い場所がありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 綾瀬、金町、亀有在住の方及びその近辺(松戸~北千住)にお住まいの方に質問です。

    綾瀬、金町、亀有在住の方及びその近辺(松戸~北千住)にお住まいの方に質問です。 来月か再来月くらいにその近辺に賃貸物件を探しにいこうと考えているのですが、住むとしたらどこがおすすめでしょうか。 住んでる方がいましたらその地区のメリット、デメリットをなんでもいいので教えてください。 あと近くには○○があるから住みやすい、住み難いなどの声もいただけたら嬉しいです。 昔住んでいたなど人もなにかご存知でしたらアドバイスよろしくおねがい致します。