UNITED85のプロフィール

@UNITED85 UNITED85
ありがとう数3
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
87%

  • 登録日2003/11/27
  • 0.3^x ≦ 0.01って・・・

    どうやって解くんでしたっけ・・・? 十数年も前に習ったことなので忘れてしまいました^^;

  • 誕生日プレゼントって何がほしい?

    現役中学生の方に質問です。 中2の甥っ子の誕生日プレゼントに何がいいか悩んでいます。 女の子ならまだ色々思いつくんだけど、男の子って何がほしいのかなー? ちなみに甥っ子はサッカーをずっとやっているんだけど、それに関連したものがいいのかしら・・・・だとしてもどんな物がいいのか見当がつきません。 同年代の方、教えて下さい。

  • ノートパソコンの購入相談です。

    4ヶ月ほど地方の方へ滞在するよていなのですが、その間専用にノートパソコンの購入を考えています。 4ヶ月後にはオークションに出してしまうつもりです。(できるだけ高く売りたいです) スペック的にはメモリ512とFireWirePortが必要です。 上記のようなことが前提でノートを購入する場合のおすすめのノートパソコンについて、アドバイスやおすすめの機種を書き込みいただきたく思います。 よろしくお願いします。

  • 今年から物理の勉強はじめたのですが・・・

    12月ぐらいまでに物理IBを仕上げたいんですが、この夏からどのような事をしていけばいいですか?いちよう高校の教科書は読みあげました。入試に直結する問題集などあればついでに教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • これはあってる?

    まず He said that it will rain this afternoon. この英文があっていると聞いたんですが、 本当ですか??ほらですか?