uchaucha の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 姓名判断で間接的に死を・・・

    こんばんは 10年ほど前に姓名判断で間接的に死を予言されました その方曰くはこうです 「30歳位に胃の大病を患いそれを乗り越えられればいい人生が・・・」 気になる点は一つ「乗り越えられれば」と言うところで その意味を尋ねたところそのままの意味だ、みたいなことを言われました その他に胃腸の弱さと女難の相(爆)を指摘され それに関してはあながち間違ってないです・・・(泣 結局私自身が信じる信じない、と言うのは分かりますが 最後にその占った人が90%は当たると言ったのです!! 何を根拠にそのような事を言ったのかが知りたいんです というのもそろそろ30歳も近づきつつありまして どうぞよろしくお願いします

  • 六星占術 大殺界中の結婚

    細木数子さんの六星占術の占いで、大殺界中の結婚は 良くないとされていると思うのですが、私は大殺界の 陰影で結婚をしました。(出会いは安定です) しかし、友人から大殺界でも相手が良い周期であれば 問題ないと聞いたことがあります。 どなたかこの件についてご存知の方、是非 教えて下さい。宜しくお願いします。 また、このことが書いてある本もわかれば合わせて 宜しくお願いします。

  • 誰の曲でしょうか??

    歌詞が『ぐるぐるまわる~世界中24時間~・・・』 というような感じでした。女の人で、低めの声でしたが、わかる方いらっしゃいますか??

  • タロット占い

    ネットのタロット占いで日にちをかなりを置いてから 同じ占いをしたら同じ答えがでたんですが、 そういうのってどういう答えといえるのでしょうか? 同じ答えだから、同じ答え? 二度ほどそういったことがあったので、不思議なんです。

  • 馬蹄について

    馬蹄はよく「お守り」「幸運」「魔よけ」に使われると聞きますが、方向はどっちで使うのでしょうか? いろいろ検索してみたのですが、Uだったり、反対だったりで区々なので、困っています。 教えて下さい。

  • 警察官に謝ってもらいたいと思う私の頭が変なのでしょうか

    6月に交差点でこちらが右折(夫後部座席同乗)相手が直進で交通事故になりました。 警察官は事情を何もきかないうちに「交差点の事故は右折車が悪い」と言いました。 赤信号で入ってぶつかってこられて私は被害者だと思っていました。 人身事故として受理したから印を持って来るようにと翌日警察から電話があり 出頭した日夫が抗議すると 「そんなに言うなら両者立ち会いで実況見分しましょう」と言われました。 二週間後、違う警察官に代わってもらい事情聴取が行われました。 ところが今度はその警官から「事故で頭おかしくなってんじゃないの」 「女は思いこみが激しいから」「何わけのわからんこといってんだか」 「ここには女子の留置所がある」「信号が赤に変わるかもと思って進行したのはコウイ犯と いって過失傷害より罪が重いよ」など言われました。 誰かに立ち会って欲しいと言ったのですが、人がいないからと断られ仕方なく 一対一の事情聴取は取調室で五時間以上もかかりました。 私は事故以来、黄色で交差点に入った私の方が悪いと言われるのか悩み、不眠・吐き気・ 食欲不振で五キロ以上痩せてしまいました。 先日体調がよくならないので病院に行った所、胃に潰瘍があると言われ治療中です。 警察の監査室に苦情を出しましたが「不適正は認められません」 「(警察官が言った)事実はありません」と回答がきました。 警察に対して不信がいっぱいです。 警察官を告訴して私に謝って貰いたい、潰瘍の治療代の実費を請求したいと思っているのですが、 私って変でしょうか。

  • お月様に関するおまじないや言い伝え教えて下さい。

    今日は新月らしくすごくお月様がきれいです。 そこでお月様に関するおまじないや言い伝えなどあれば教えて下さい。 (出来たら恋愛運や金運UPのがいいです^^;でも何でも構いませんので^^)

  • 頻繁にウイルスがやってきます。

    W32 Randex Q というウイルスのようです。 Nortonで体験版を使ってます。 一応削除はしてもらえるようですが。 そのたびに全画面表示のゲームなどは 閉じられてしまうので、困ってます。 5分から20分の周期でウイルス削除しました。 と告知がでます つい最近までYahooを使用していましたが 訳ありで NTTのフレッツADSLに変更しました 変更した直後からこの状態です。 1.ウイルスがこないように設定をする 2.告知がでる度にゲームが落ちないような 設定にする 1または2のどちらかで対応をとりたいと思います どのようにしたらいいでしょうか?