fsalufa の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 自慰回数

    お恥ずかしいのですが私30代になっても中学生のころと変わらず一日3回はかかさずやってしまいます・・・ これって異常なんでしょうか? 皆さんの回数を教えてください!

  • 恋愛

    この間彼氏とメールをしていたら彼の方から 積極的な女の子っていいよね っていきなり言ってきました。 積極的ってなにをすれば積極的なんでしょうか。

  • 今日とっても暇なんですが暇つぶし教えて下さい

    車は使えます。 お金は2万あります。 男です ワイルド系です 住まいは地方都市です

  • えるたそ~とにゃんぱすーってどちらが強いんですか?

    えるたそ~

  • 風呂に入るのは3日に1回じゃ少ない?

    毎日入ってると水道代やガス代、電気代が…… 3日に1回がちょうどいいですよね?

  • 今一番欲しいもの

    お金で買えないもので今一番欲しいものってなんですか?

  • ゲームを買いに行こうと思うのですが

    ICOやワンダと巨像、rain、風ノ旅ビトのような雰囲気のゲームを探しています。 なにかありましたら教えてください。 できればPS3でお願いします。

  • マヨネーズは冷蔵庫

    ではソース 醤油 めんつゆも冷蔵庫ですか?

  • Steamにある隠れた名作を教えて下さい

    TESシリーズやハーフライフなどの定番はセール中に大体揃えてしまいました。 あまり表に出てないゲームでおすすめはありますか? ジャンルに指定はありませんが日本語化できるor英語がわからなくても十分楽しめる奴でお願いします