tiritiri999のプロフィール

@tiritiri999 tiritiri999
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2010/01/29
  • 母乳の出が悪く毎日泣いてます。

    1ヵ月と12日になる子供が居るのですが、母乳マッサージに最近通い始めたら、母乳がたくさん出る人は乳腺が15本あって私のはまだ片方づつで3本しか開通していないと言われました。 これからの頑張りで何本か開通するようにはなるかもしれないけど、完全母乳になるかは分からないと言われました。 母乳マッサージに通ってる助産師さんに完全母乳目指せるように一緒に頑張りましょうと言って貰いました。 私の母乳の出が悪いおっぱいのせいで子供に申し訳ない気持ちで、自分がすごく情けなくて毎日泣いてしまいます…。 長くなってしまいましたが、私と同じ様な状況で出が良くなった方いませんか? 何かアドバイスがあればお願いします

  • メール設定ができず困っています。

    メール設定ができず困っています。 ビッグローブのサービスに「使い分けアドレス」がありまして、 1つのメールボックスを利用し、メールサーバー、メールアドレスが2つあります。 現状、2つのメールアドレスに同じ内容のメールが届きます。 MACユーザーでメールソフトMAIL(4.2)では、ビッグローブとアップルに問い合わせした所、 それぞれのメールアドレスにメールを分ける事が、出来ないようなので Thunderbirdを利用、設定してみましたが、上手く行きません。 Thunderbirdではそれぞれのメールアドレスごとの、フォルダー分けはできるのでしょうか?

  • 留学経験者に質問

    留学経験者に質問なのですが、留学して英語がしゃべれるようになったのはどうしてだと思われますか? たくさん英語をいきいたから? それともたくさん喋ろうとしたから? 語学学校で勉強したから? みなさんはどう思われますか?

  • プリンターについて

    こんにちは。 プリンターで、飲食店などのメニュー(ファミリーレストランなどのビニールで覆われている感じです)を作成したいのですが、 ふつうにコピー用紙で印刷して、後からビニールのような素材で用紙を圧縮するのか、方法がわかりません。 理想は、プリンターで作成したいので方法を教えていただけないでしょうか?(新しく、圧縮する機会を購入しなくても良い方法を教えて下さい) サイズはA4とA5です。水に濡れても大丈夫な事。そしてかさばらす持ち歩ける事です。 説明が下手でごめんなさい。 どうか、よろしくお願い致します。

  • 即回答希望です!被害届について!

    即回答希望です! 21歳フリーターです。 1月25日23時ごろ、自宅近辺で恐喝にあい、家賃振り込みように用意していた現金8万円入りの封筒を強奪されました。 その日は給料日で家賃支払い期限だったのですが、給料が家賃分にとどかず、友人や知人から借金をして集めた8万円でした。 以前家賃を滞納してしまった際に、すぐには払えなかったので分割にしてもらい毎月の家賃に上乗せして払う形になりました。 今回の支払いはその2回目でした。ちなみに今回滞納すれば部屋を強制解約されてしまう状況です。 すぐに近くの交番に向かったのですが、警察官は不在でした。 次の日も朝からバイトだったのでその日はそのまま家に帰りました。 翌日(26日)、バイト帰りに日本賃貸保証に電話しようとしたところ、営業時間外だったので、私の担当の方の携帯に直接電話したんですが、その方はすでにそこの支社から移動になっていて「明日会社のほうに電話してください」と言われたので、次の日(27日)バイトの終了時間が早めだったので日本賃貸保証に電話したところ、「警察に被害届を提出して、事件番号を控えて明日当社まで来てほしい」と言われました。 その日は体調も良くなかったので帰ってすぐに寝てしまったんですが、翌日(28日)早朝に起きてすぐに近所の交番に行き被害届を提出したいと言ったところ、「あなたの証言に色々と信用できない点があるので被害届を受理できない」と言われ署まで来るように言われました。 その日は朝から保証会社に行かないといけなかったので後日(30日)署に行くことになりました。 その後保証会社との話し合いの末、多少支払いの猶予をいただきました。 ここからが問題なのですが、警察から、私にお金を貸した友人らの電話番号を聞き出されたり、まるで私が嘘の証言をしてるかのように事件以外の私の当日の行動などについてを中心に尋ねられるようになりました。 確かに被害届の申し出をしたのも遅かったし、信用されないのもなんとなくわかりますが、なんだか疑われてる気がしてすごくストレスになっています。 友人やバイト先に迷惑とかも掛けたくないし、元々盗られたお金も返ってくるとは思ってなかったので、被害届の取り下げをしたいのですが、可能でしょうか? 取り下げたことによって家のことがどうなるかは分りませんが、とにかく友人やバイト先に迷惑がかかったり、最悪の場合無実の罪で捕まってしまうのも嫌なんで取り下げたいと思っています。 恐縮ですが、早めの回答をお願いしますm(__)m