taotao2のプロフィール

@taotao2 taotao2
ありがとう数41
質問数0
回答数56
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
27%
お礼率
0%

  • 登録日2003/09/18
  • ふられてしまいました

    さっき電話がかかってきてふられました http://okwave.jp/qa/q6304278.html 「嬉しかった」「これからも本当に友達でいたいから普通に話しかけて」 と 今までいい友達関係だったので僕もその関係を壊したくありません ですが 今ふられて もっと好きになりました どんどん深みにはまっていきます このままじゃ絶対に僕は諦めないと思います そしてまたいつか告白した時には ふられたときには もう 友達にもなってくれないかもしれません お互い傷がつくだけです どうすればいいかわかりません 諦めきれません 関係をこわしたくありません 助けてください

    • ベストアンサー
    • noname#121439
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 幻覚

    少し幻覚に陥っているような気がします。からとつな質問ですみません。 幻覚はどこまでリアルなのでしょうか 治す方法があったら教えてください。

  • 私のパーソナリティ障害

    お世話になっております。 2ヵ月半、抑うつ症状で精神科に通っています。 先日、主治医から 私には ・物事を客観的にとらえられない。 ・他人の考えを思いやることができない。 と言われ、 「障害を持っている可能性があるかもしれない。まだこれから診察を続けないと、はっきりとはわからない」と、説明を受けました。 約一月前に心理テストを受けましたが、結果は聞いておりません。 2週間後にまた受診しますが、自分のことが大変気になります。主治医の診断を待つべきかもしれません。 確かに心当たりがあります。 今までも、職場等でなぜ同僚を怒らせてしまったのかがわからず、人間関係に悩んだこともありました。 また、やたら人に気を遣い過ぎる、と指摘されたことがありました。 よく気疲れしてストレスを感じていました。 他に気になる点として ・整理整頓が苦手 ・感情の起伏が大きい (かっとすると家族に暴言を吐いてしまう。職場では何とか我慢できる。) ・注意不足が多い ・気が強い人が苦手 ・強い口調で言われると萎縮する ・パニックしやすい ・物事を深く受け止める ・話を聞き流せない ・自分で考える仕事が苦手(人に指示をするより、指示を与えられる方が得意) ・表に出る仕事より、裏方の仕事が好き。 ・2つのことを同時に行うことが苦手。 ・好きな物事や作業は集中できる。 ・コツコツした調べ物は得意。 ・学生時代等、席について授業を聞いていた。 (無断で出歩くことはなかった) ・趣味等は割と持続している。 といったことが挙げられます。 長文お読みいただき、ありがとうございます。 お詳しい方、お教えいただけると大変有り難く思います。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • マスコミと自民党

    テレビを見ていると、(選挙前も後も)多くの番組であからさまにアンチ自民党、そしてシンパ民主党、を感じる事が多くなったような気がします。報道にかかわる人も人間ですから好き嫌いはあると思いますが、違和感や嫌悪感を感じる事が結構あります。(さすがにNHKは見ていて中立的な印象で好感が持てますが) 民放マスコミと自民党の間で何か確執でもあったのか勘ぐるのですが、どう思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#201982
    • 政治
    • 回答数14
  • 日本のマスコミは左翼よりでしょうか

     最近、小林よしのりの漫画、厄介な国中国、などの本を読んで日本の マスコミは左翼よりだと思うようになってきました。本当のところはどうなのでしょうか?