ilay の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • このような母親は普通ですか?

    このような母親は普通ですか? 私は19歳でまだ親元にいて短大に通ってます。20歳になったら卒業しますが就職しても家にいるつもりです。もちろん家にはいくらか支払います。 問題は門限の時間なんですが今は9時か10時までは許して貰えてるのですが二十歳すぎたら会社で飲み会などもあり12時過ぎますよね?しかし共同生活をしてるんだから12時前には帰ってきなさい。12時過ぎまでやるんだったらろくでもない会社だ。自由に暮らしたいなら1人暮らししなさいといいます。私は二十歳すぎたら少しは自由になれると思ってたし義務教育も終わってますのでショックです。 これは普通なのですか?やはりお風呂の時間、食事の時間は私の分まであるので二十歳といっても自由にできないのが普通ですか?

  • 今日の爆笑SHOWバトルAKB48

    今日の爆笑SHOWバトルでセーラー服を脱がさないでのソロパートがあった人の名前が知りたいのですがご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

  • 出会いサイトで女性を抱きまくるのは悪いこと?

    女性の食べ放題をすることは悪いことでしょうか? 例えば、芸能人とか持てる人が女性を食べ放題しても責めるどころか 女性に尊敬までされますよね!?逆に、女性が集まってきますよね? 実際には、どうなんでしょう!?女性を食べまくることは悪いこと?

    • ベストアンサー
    • noname#104810
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • メールの内容

    こんばんは。 先日、気になっている女のコを誘って二人で遊びに行きました。(二人きりでは1回目)遊び終わって僕が家に帰ってから、女の子に「今日はありがとう!凄く楽しかったよ♪」とメールして、返信が来たのですが「今日はいろいろ話出来て楽しかったです!今日行けなかったお店にぜひ今度またいきたいですね♪」と帰ってきたのですが、メールの内容を素直に受け取ってまた遊びに誘っていいのでしょうか?その際は1週間~2週間の間に誘えばいいのでしょうか?今のところ順調に進んでいるんでしょうか? ちなみにバイト先で出会ったのですが、アドレスと電話番号は僕から聞きました。12月の半ばに女の子の友達(同じバイト先の女の子)と食事に行きました。気になるのがメールなのですが、返信が早い時と遅いときがあります・・・(>_<)結構おとなしい子です。 早いときは10分以内に帰ってきますが、1回だけ忘れてちゃた・・・って言われた事があります。 このまま押して行っていいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 片思い中?今の私は彼女にどう思われているでしょうか?

    18男です。 今気になっている2歳年下の女の子が居ます。 最初はその子が私の知人を通してメールをしたいと言ってきて そこからメールや電話をするようになりました。 同じ学校なのですが、たまにすれ違う程度しか会う機会がありません。 その時は大抵声をかけて、おはようと言うぐらいです。 電話をするようになってから2週間程の時(メールをするようになってから3ヶ月程)、今度ご飯でも食べに行こうと誘ったのですが 体調が悪くなったらしくドタキャンされてしまい(同じ日に約束していた他の友達に対してもドタキャンしていました) 翌週に再び誘ってみたのですが、その時はごめんと言われ約束する事も出来ませんでした。 その上、どこかでお喋りしようという誘いも断られてしまい 結局それからこちらからメールをしても必ず向こうで途切れるようになり 電話も何かと理由をつけて反応してくれなくなりました。 メールや電話で聞いた限りの話ですが、どうも少し前に同じ学校の男の子と 嫌な事があったらしくそれが原因なのか、男の事は信じられない。という事を言っていました。 あまり深く聞くのもよくない気がしたので、どこまでが本当の事はわかりませんが ひたすら優しくされて、やらしい事をされかかったようです。 頻繁に連絡を取っていた頃は体調がずっと悪かったようで、電話をしていても 段々と咳き込み方が激しくなったり、鼻をすすりだしたり 見かける時も常にマスクをしているような状態で心配でした。 純粋に彼女が心配な反面、自分への気が遠のいてしまったのではないかと不安でたまりません。 不安で余裕が無くなって、段々と彼女の気を惹く事に精一杯になっている気がします。 今までずっと受身の人間だったので、余計にどうしたらいいのかわからず、彼女の事を考える度に苦しいです。 そうなると益々余裕が無くなって、自信が無くなっての悪循環で・・・。 彼女は私の事をどう思っているんでしょうか。 今の私はがつがつ行き過ぎだと思われますか? また、これから彼女にどのようにして思いやってあげるのが良いのでしょうか?

  • 返信が遅れた時のメールの書き方

    こんにちは。大学生男子です。 一週間ほど前に同じ学部の女子に親切で資料を貸してあげたついでにアドレス交換しました。自分は同じ学部だから(小さい学部なので仲がいいです)という程度で交換したのですが、その晩に彼女からメールがきてメールをするようになりました。最初の三日間毎日1,2通ずつやり取りしました。一回自分が彼女の送ってきた内容に反応せず二行の短いのを送ったときは返信が来なくなりました。しかし、一日後もう一度丁寧に送ったら返信が来るようになりました。しかし今まで質問で終わっていたのが、最後のメールでは質問がなかったので返信しなくていいか、と思いしていません。 そこから今日で4日経ってしまいましたが、初詣に誘いたくなったのでメールをしようと思っています。 最後のメールでも彼女はいろいろ書いてくれているので、そのことについてコメントしたほうがいいでしょうか。また、謝ったほうがいいでしょうか。 自分は彼女が「課題が大変」と書いていたので、「あんまり邪魔したらいけないかなと思って」遅れたと言い訳しようか迷っています。 よろしくお願いします。

  • 今日(2009/12/29)のお笑いダイナマイトについて

    今日(2009/12/29)のお笑いダイナマイトについて質問です。 プレゼントに貰った指輪を付けたら手がモンスターみたいになってしまい、修学旅行でカツアゲしてきた同級生を倒すという芸がありました。 そのモンスターの様な手は制作費に2500円かかったと言っています。 その芸をした男性お笑い芸人の名前が調べても解りません。 知っていらっしゃる方が居れば良ければ教えてください。

  • 彼女を興奮させるには?

    モテる男はどんな人ですか?仕草など教えてください。

    • 締切済み
    • noname#103308
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 女性に聞きます。たくさんの意見聞きたいです。

    男から遊びの誘いを受けたときにとりあえず行ってみますか? それとも好意の無い人以外とは遊びに行かず適当に理由を作って断りますか?

  • 女性に質問ですが、僕は生まれつきなのか分かりませんが少々内股気味なんで

    女性に質問ですが、僕は生まれつきなのか分かりませんが少々内股気味なんです。 もし貴方の彼氏が僕だったらどう思いますか? 僕に初の彼女と付き合うことになって僕の足元見られたらどう思うのか気になります。

  • 【アイメイク】助けてください。

    理想ゎ若槻ちなっちゃんのアイメイクです。 見たままを言うと目も二重の幅も小さめですが、つけまつげで横長であんまり色つかってないのに黒っぽく見える感じです。 私は一重なので、もちろんアイプチをしています。 元が一重なせいか皆さんみたいに目をつぶってもラインが見えないくらいギリギリにひいたら目をあけるとインパクトないため、アイライン太く、シャドーで黒くぬりつぶしているため下をむくと真っ黒です。 でももぉ嫌なので、まともなアイメイクしたいです。 私は若槻ちなっちゃんとは目の形は似ている方です。  二重にする、つけまつげで目尻長めをつける、アイラインを目つぶって見えないくらいギリギリにひくまではできます。あとはインパクトの出し方だけ教えてください。マスカラでボリュームでしょうか?? 下をむくとシャドーなどでまぶたが黒っぽく見えるのは嫌です。 真剣に悩んでいるので教えてください。

  • 街でナンパされた時、まず何て声をかけられますか?

    まず第1声はなんでしょう? 「すみませーん」でしょうか? 「こんにちわ」って挨拶? それとも「今いいですか?」って許しを得ることですか? 「今いいですか?」って言われても、 ナンパだったらよくないですよね(笑)? でも、家にいるのも退屈、友人と会う予定もない。 それでとりあえず繁華街にでたというなら、 ナンパでも一応話を聞こうかな?、と思うのでしょうか? 実際のところ、世間の女性はナンパなんてされないんでしょうかね? 私の後輩(女)はしょちゅうされるっていいますが、本当かな・・。

  • これって嫌われてるんでしょか。。。

    去年の春に手作りのチョコをもらったことで仲良くなった女性がおり、彼女とはメールをしたり 一緒にご飯に行ったりしました。 彼女からご飯に誘ってくれたこともあります。 しかし彼女は大学4年で2月に試験を控えており忙しい方です。 今年の9月に一度「好きです」と告白をしました。 返事は「今は大切な時期なのですぐにお返事はできません。だけど○○さんとの繋がりは絶ちたくないです。 よかったらお友達からどうですか?」とのことでした。 それからもメールのやりとりは続いており、向こうから下の名前で呼んでくれたりもしました。 クリスマスも誘いましたが彼女が次の日にテストがあったため 「うれしいですがお断りします。でも誘ってくれてありがとう。」とのことでした。 ただ、今日少し気になる出来事がありました。 彼女とは近所で最寄の駅も同じなのですが 帰りの電車から降りて駅の階段を上ったところ、正面からも上ってくる彼女がいました。 彼女と一瞬目があったのですが、彼女は声をかけてくることもなく、サーっと行ってしまいました。 なんとなくですが、僕に気づいてサーと行ってしまった気がします。 僕の周りにも人はたくさんいたので考えすぎでしょうか。 なんだか避けられてしまったのかなと思いました。 また、昨日彼女からメールが来ているのでその返事を書こうと思いますが 「駅で見たよ」みたいな事は書かない方がよいでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • どうすればいい???

    私の肌はすごく汚いです>< 毛穴などに汚れがあるのがよくわかります>< ちなみに私は学生なのでお金がありません>< どうすれば綺麗な肌になりますか??? 顔の洗い方もよくわからないので正しい洗い方を おしえてください><

  • 美容師のメールアドレスが知りたいのですが

    こんにちは 諸事情があり、2回通った担当の美容師のメルアドを知りたいのですが、どうすれば知ることができるでしょうか。 質問などでも美容師のアドレスを知っている方が多く感じますがみなさんはどのように交換されたのでしょうか。 一応、異性の美容師なので聞いたら下心があるんじゃないかと思われてしまう気がしてなんか聞き出せません。 予約などもメールでできるようになりますか?

  • 私はもともと2重なんですが、奥2重に近いような形です。いま末広がり型で

    私はもともと2重なんですが、奥2重に近いような形です。いま末広がり型で、もっと幅を広げたいです! 2重幅を自力で広げる方法はないでしょうか? 詳しくお願いします! アイプチはなしでお願いします。

  • 駄目な女とわかっているけど、好きになってしまった。

    駄目な女とわかっているけど、好きになってしまった。 パーティーでカップルになった子とその日に飲みに行き、お互い自然な成り行きで、ホテルに泊まりエッチしました。その子と3回目のデートをします。 お互い30代前半です。 2回目のデートでは、ドライブに出掛けたのですが、私の方から、付き合うという話は一切していませんでした。 もう少し、相手を知りたいと思っていたので・・ でも彼女から私タバコ嫌だから、タバコをやめないと付き合えないよ!とか、私と会うとき以外も吸わないということでないと駄目だよ!という風に言われました。(少し私をからかう風に、私はたばこをやめるよとはいいました) まさか、彼女のほうから、付き合うどうのこうのの話を振ってくるとは、思っていなかったので正直、びっくりしました。 彼女も俺に気があるのかな?と思いましたが、この2回目のデート後、明らかに電話に出なくなったり、メールの返信が遅くなったりしました。 その後、電話にでないので何度も電話してしまったりして引かれてしまったかもわかりません。 3回目のデートを約束しましたが、彼女のほうに仕事がはいってしまい、一度延期になり、彼女のほうから○○日なら大丈夫!(夕方までなら!)ということで次の週末デートすることになっていました。 ただ、デートの2日前にデート日時の確認をするため電話しましたが、やっぱり3時間ぐらいしか(夕方まで) デートの時間を割いてもらえませんでした。 ただ、私は告白するつもりでしたので、それでよかったのですが、当日彼女は連絡もなく約束をすっぽかしました。 頭にきて、かなり怒って、電話してこんなことを今までされたことがない!謝ってくれ!といい、メールで謝罪の言葉をもらいましたが はっきり言って、人としての常識に欠ける女だと思いますので、もうこれできぱっり終わろうかなとも思いましたが、 一度好きになってしまったので、少し時間をあけ、まずは友達になり、彼女が変わるならもう一度アプローチしたい 気持ちです。 もう、そんな女どうでもいいじゃないかと言われそうですが、こんな私にアドバイスお願いします。

  • 女の子が好きな男にする態度を教えてください

    女の子は好きな男にどんな態度を取るんですか? 男が女の子にとる態度が分かるんですが(自分も男なんで)、女の子が好きな男に取る態度は少し分かりません。よく「相手は自分と違う生き物だから、違う」というような事を聞きます。だから、尚更なんですが、女の子が好きな男にとる態度を教えてください!