modaraのプロフィール

@modara modara
ありがとう数35
質問数5
回答数31
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
25%
お礼率
76%

  • 登録日2003/08/10
  • 絵の上手な漫画家・絵描き

    間違ったタイトルで似た様な質問を投稿してしまいました。自分の知りたいのは、絵の上手い漫画家、もしくはイラストレーターです。2D,3Dは選びません(でもできたら2Dがイイ)。イラストレーターに上手いか下手かというのは人の趣味によって偏ってきますが、自分が知らない漫画家やイラストレーターを発見できたら幸いです。 自分の好きな先生は  士郎正宗 小畑健 田島昭宇 藤崎竜 熊倉裕一 井上 雄彦 村田蓮爾 弐瓶 勉 大暮維人 です。他にも忘れてる方がいるかも。 なんか偏ってますね・・・。

  • クリック時のウインドウの調整

    リンク先をクリックしたとき、新しいウインドウが小さい画面で開きます。 新しいウインドウを開かず今の画面のまま変えるにはどうすればよいのでしょうか?

  • 自分のホームページ

    画像などを載せてその横に説明とかを書き入れられるようにしたいのですが、どうしたらよいですか??パソコン名ダイナブック、デジカメはソニーです。プリンタはEPSONの CC-500Lでスキャナビつきです。

  • パプリカとピーマン

    パプリカとピーマンは違うものなんですか? 赤ピーマン=赤いパプリカ 黄ピーマン=黄色いパプリカ だと思っていたんですが・・・ 近くのスーパーには赤・黄ピーマンは売っておらず、 パプリカが売られていたので、これが赤・黄ピーマンだと思い込んでいたんですが、 昨日違うスーパーに行くと、赤・黄ピーマンとして売られていました。 確かに、パプリカって大きいですもんね・・・ ちょっと気になりまして。 教えてください。

  • 卵を沢山使うお菓子は?

    沢山卵を戴きました。 家族はそれほど卵好きではないのし40個もあって新鮮なうちにはとても食べ切れません。 そこで卵を沢山使うお菓子があったらと思うのですが、どなたかレシピを教えてください。 できれば初心者にも簡単なメニューだとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#6777
    • 料理レシピ
    • 回答数5