niro777のプロフィール

@niro777 niro777
ありがとう数7
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2003/08/02
  • 電灯の電気代

    以前聞いたことがあるんですが 白熱灯はこまめに消して 蛍光灯は1時間以内につける予定があるときは つけっぱなしておいたほうが 電気代が得というのは本当でしょうか 私が主人にそう言うと 根拠は?とか証拠は?とか言われるんですけど 第三者の方の意見なら納得すると思うんです どなたか教えて下さい

  • 階段の段数について

    建築条件付の新築一戸建ての契約をしました。あらかじめできあがってた間取りの図面を見て、一階の収納のとこで気に入らない部分があったので建築確認を取る前なのでその収納の大きさを変えてもらうことにしたのですが、それだと壁の量の問題で住宅性能表示にのせる耐震性の等級が下がると言われ、収納を変えるなら洗面所の引き戸をドアに変えて更に階段も一段につき6ミリ高くして14段を13段に変えれば等級は下がらないと言われたのでそうしてもらうことにしたのですが、最近新築一軒家を買った兄にそのことを話したら「階段は14段または12段にするものだ、13段は死刑台の階段数と同じで縁起が悪い」と言われてしまい、何だかとっても気になってきてしまいました。一戸建てで13段の階段になっている家に住んでいらっしゃる方、不気味なこととか嫌なこととか何か困ったこととかあった方いらっしゃいますか?気にしすぎでしょうか?お答えお願いします。長くなってすいません。

  • ジョークソフトの消し方・・?

    こんにちは。えっと質問に入るのですが、 http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se293255.html 先日、上のサイトのほうでよくわからないまま ジョークソフトをDLしてしまいました。 消しても消してもなんだかファイルが増えていってしまい、 もう私にはどうしようもなくて困ってます;; もう馬鹿丸出しで恥ずかしいのですが、 このソフトの消し方というか・・・、 分かるお方が居ましたら、是非回答下さると嬉しいです(^^;

  • MDLPのLP2モードについて

    MDLPのなかにある、「LP2(LP4ではない方)」のものは、ふつうのMDと比べると「音質」は劣化するもんなんでしょうか? gooで調べたんですが、「ふつうのMDとほぼ同等の音質」と書いてあるんですが、どれ程かと思いました。 ご協力お願いします。

  • パスワードって解読されますか?

    Yahoo!メールやhotmailなどのウェブメールを読むために、IDとパスワードを入力してログインしますよね。 彼氏のPC(win2000)で私が自分のYahoo!メールやhotmailを読む時があり、必ずログアウトはしますけどパスワードを解読されてメールを読まれていたら・・・と不安になりました。 彼氏はネットワーク系の仕事をしており、技術面では詳しそうなので・・・私はド素人ですけど^^; 他人のパスワードを解読することは可能なのでしょうか? PCショップなどでの、インターネットのデモ機でもウェブメールは読まないほうがいいですか?