mameo35 の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • 昨日のMステSPのエンディングについて

    昨日のミュージックステーションの4時間SPの 最後のところで 恒例的に TOKIOの城島さんがタモリさんの真似をしていましたが、 かわりにTOKIOのところに城島さんのかわりとして ギターを持っていた方ってだれですか? 横顔しか映らなかったので 誰だか認識できませんでした。 教えてください。 無性に気になる。

  • 嵐 11/19 コンサート グッズ販売について

    はじめて嵐のコンサートに友人が当選し11/19(東京ドーム・初日)に行く事になりました。 当日の朝、グッズを買いに友人と販売開始時刻前に並び購入を予定しています。(正式にグッズ販売時刻が発表されていないのですが、9時前には並ぶ予定です。) 私を含め3人でグッズを購入しに行く予定なのですが、その内の1人は私たち2人よりどうしても並ぶのが遅くなってしまうのです。 その場合、後から来た友人は、私たちと一緒に並ぶことは出来ないでしょうか? 割り込みとなり、その時の最後尾に並ばなければいけないでしょうか? 当日、私たち2人が並んだ前後の方に聞いてみようかとは思っています。 最悪の場合、後からきた友人の希望グッズを私たち2人がかわりに購入しようと思っています。 トラブルのないようにしたいと思っていますので、みなさんの意見をお聞かせ下さると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 関ジャニ∞の渋谷すばるくんのソロ曲で、

    関ジャニ∞の渋谷すばるくんのソロ曲で、 「私には何があるの? 理由なんてないわ …」 という歌詞の曲があったと思うのですが タイトルが思いだせずに困っています。 ご存じの方は教えて下さい。お願いします。

  • 昔見たドラマ

    30年くらい前のたぶんスペシャルドラマです。 断片的しか覚えていません。(スミマセン)主人公は子供♂(小学6年生くらい?)たぶん両親離婚して片親と南の島(国?)へいきます。 現地の外国人の(まずしい?)子供と仲良くなります。 その島の周りの海にヌシみたいな巨大な人食いざめが居ます。 ふたりで力をあわせて退治? 親やあまえからの自立?子供から少年への.....テーマです。   テーマ曲がサンセットという言葉?歌詞が入っていたような。(結構売れたような)  あとドラマの中で出てくる水中銃を子供が見つめる映像やヨット(小船)?で海へ子供二人で戦いに行く?映像が印象的でした。

    • ベストアンサー
    • noname#101178
    • ドラマ
    • 回答数1
  • 世界の果てまでイッテQ!父の日 使用曲

    世界の果てまでイッテQ!の宮川大輔の父の日スペシャルで流れていた曲を教えてください。

  • 余命一ヶ月の花嫁 指輪交換時の聖歌

    先日TVで「余命一ヶ月の花嫁」の続編を見ました。 長島千恵さんが、恋人と、 セントグレース教会で仮の結婚式を挙げていらっしゃいました。 チャペルでの指輪交換時に、 聖歌隊が歌っていた聖歌(賛美歌?)の題名を知りたいです。 どなたかご存知でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • さきほど早期老化症患者の番組の予告編が

    さきほど早期老化症患者の特集をした番組の予告編がやっていたのですが何の番組だったかいつ放送されるのかチェックできませんでした、ご存知の方教えて!

  • 昨日のグータンで・・・

    昨日のグータンスペシャルで、後半はゲストによるトークでしたが、 途中、女性ゲストの失恋ソングを聞くコーナーがあり、 最初の白石美帆さんを見逃しました(;;) ご存知の方、教えてください☆

  • ポケモンのダイヤモンドパールの攻略本は

    こどものリクエストに応え、ポケモンのダイヤモンドパールを買うことになりました。私は、全く内容がわかっていません。友達がよく攻略本を持っているので、あわせて購入をと思いましたが、出版社ごとに、2種類ほど出ているようで、区別がよくわかりません。 例えば、メディアファクトリーから、公式ぼうけんクリアガイドと公式ぜんこく図鑑完成ガイド。 パックしてある本屋さんでもあったので、内容を見比べることも出来なかったのですが、両方あるほうがよいのでしょうか? どう違うのか、どちらがおすすめなのか、また、おすすめの本があれば、是非教えてください。

  • 7/3 スッキリ!で

    7/3 スッキリ!で ダイアナ妃のニュース後 スタジオに画面が切り替わったときに流れていた 洋楽(かなり有名;男性歌手)は なんというタイトルですか? 分かる方お願いします

  • FNS歌謡祭の名曲

    昨日のFNS歌謡祭で年代ごとの名曲が流れてましたよね? 私は20代前半なのですが、寺尾聡さんが好きなんです。 それでルビーの指輪が歌っているシーンが出たんですが、周りにたぶん峰竜太さんや他何人かいらっしゃいました。他の方は誰だかわかりませんでした。 寺尾さんは周りの方々を見ながら笑顔ですごい楽しそうに歌っていたんですが周りの方々は何かドラマで共演したとか関係がある方々なんでしょうか? あとマルシアとかも泣きながら歌っていてなんで泣いているんだろう?と疑問でした。 よくレコード大賞とかでは泣いて歌うシーンはよく見るのですが、FNSでも泣いちゃうくらい出演できることが嬉しいと言うことなのでしょうか? 現代の見てる限り泣いている方々はあまり見ませんので気になりました。分かる方がいたら教えてください!

  • 50代でヘルパーの仕事をするということ

    母親(50代半ば)がヘルパー2級をとって、パートでヘルパーをしようかと考えています。 おそらく週3~4日とか考えてるみたいです。 介護の仕事というのは、体力がないとできないと思うのですが、どうなのでしょうか? 腰にくるとかよく聞きますし・・・。 逆に体を壊さないか心配です。 雇用体系にもよったりするのかもしれませんが。 自分が福祉の分野にいないため、よくわからないのです。 50代でヘルパーしている方は多いのでしょうか? その場合、具体的にどういった仕事をされていて、勤務時間などはどうなのか、ご存知の方、アドバイスお願いします。

  • 中居正広さん着用の腕時計・・・

    私の知人からのご質問なのですが、昼間の「いいとも」などで中居正広さんが着用している四角い腕時計をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。ちなみに、現在着用しているかは分かりませんが、つい最近まで着用していたらしいです。 情報不足ですみませんが、宜しくお願い致します。

  • 松田聖子さんのアルバムの中の曲のタイトル

    松田聖子さんが唄ってる、アルバムの中の曲だと思うんですが 何てタイトルか分かりません。歌詞が 『今夜もファースト・フード また孤独なディナー 嫌よ不倫の恋 忘れさせて貴方を 』って入ってます。この曲のタイトルが分かる方、いらっしゃるでしょうか?教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#15096
    • 俳優・女優
    • 回答数3
  • 松田聖子さんのアルバムの中の曲のタイトル

    松田聖子さんが唄ってる、アルバムの中の曲だと思うんですが 何てタイトルか分かりません。歌詞が 『今夜もファースト・フード また孤独なディナー 嫌よ不倫の恋 忘れさせて貴方を 』って入ってます。この曲のタイトルが分かる方、いらっしゃるでしょうか?教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#15096
    • 俳優・女優
    • 回答数3
  • 「幸せになりたい」に浅野麻衣子さんは出てる?

    大昔、ウンナンの映画「七人のおたく」で新人としてデビューした浅野麻衣子さんのことです。 今日たまたま「幸せになりたい」を見た時、最後のクレジット・タイトル(?)のキャストの中にその名前を見つけました。 滝沢沙織さんの少しあとに名前が出たので、たぶんスタッフ役の中のひとりだと思うのですが、照明やメイクの役にはいなかったように思います。 年齢的にも30歳ぐらいになっていると思うのですが、どの役で出演していたのか全く思い浮かびません。 深田恭子さんの同級生役では無理ですし、掃除会社のおばちゃんの中にもいなかったと思います。 どなたか気が付いた方、よろしくお願いします。

  • スカウトされたのですが(その2)

    経緯… 旅行で訪れた原宿でスカウト(とある芸能プロダクションから委託されている、スカウト会社の人からでした)されましたが、OKしていいかどうか分かりません。その1では、こういうお話でした。 その1を「諦める」といって閉めたにも関わらず、再びこういった質問をするのは本当に自分は愚かだなと思うのですが、やはり華やかな世界が捨てきれない…という質問者のわたくしです。恥を承知で質問させていただきたく思います。 過去の質問などを見ると、事務所に連れて行かれたり、撮影代を請求してくるのは詐欺だという意見が多いのですが、私の場合はどうなのでしょうか。要点を書き出してみました。 ・声をかけられたあと、名刺を貰い、(スカウト会社の)事務所に連れて行かれた ・芸能プロダクションに「所属」する、のではなく、「登録」して、アルバイト感覚でお仕事する ・撮影代に約9万円必要(その後にレッスン料や審査料等がかかることは一切ありません、と書いてある) ・委託元の芸能プロダクションは実在しており、日本音楽事業者協会にも所属している。同協会のホームページでも、そのことが確認できる ・委託元の会社に電話で問い合わせたところ、スカウトを委託している会社とのつながりは確かだ、とのこと ここまで書くと鋭い方はどういった会社かということがお分かりかもしれませんが、本当に捨ててしまってもいいものかどうか…悩みます。 また同じ質問を繰り返して申し訳ありませんが、どんな意見でも良いので、ご意見よろしくお願いいたします。

  • ラストクリスマス

    10月18日の放送で矢田亜希子さんが着ていた 水色(薄いブルー)のニットのアンサンブルは どこのですか?タートルとボレロっぽいアンサンブル でした。。よろしくお願いします。

  • 岡山天満屋 七つの海の水族館

    今週の土曜日まで、岡山の天満屋で開催されている「七つの海の水族館」という催し物に行ってみたいと思っています。 これは大人(ちなみに私は20歳です)でも楽しめますか?行けたら友達と行ってみたいと思ってるんですが、周りが親子連れとかばかりだとちょっと入りにくいかなあと思いまして。 行かれた方、教えて下さい。お願いします。

  • ディズニーの子供服

    こんにちは。カテゴリ-に迷いましたが、ディズニーキャラのベビーグッズ(特に子供服)が欲しいと思っています。 先日、TDLに行って、ベビーマインやプーさんグッズを色々見てきました。そこで欲しいかも、と思ったのはプーさんの顔がよだれかけになっていて、あかいオムツカバーとセットになっているものだけだったので、ディズニーストアとかでもあるかな、と思って、そこでは買わずに帰ってきました。 そこで質問です。 1)ディズニーストアなど、パーク内でなくても買える(ネット含む)ところで、一番品揃えなどでもオススメはどこですか?(神奈川県川崎市在住です) 2)一番欲しかったのは、パーク内でよく見かける全身着ぐるみ(ドナルドやプーさんやハチになれるやつ)なのですが、あれってどこで売ってるんでしょうか? 3)赤ちゃんグッズで、パーク内でしか買えないものもあるんでしょうか? まだ7ヶ月で性別もはっきりしてなかったので、ランドでは買えずじまいだったのが残念で・・・。 よろしくお願いします!