aloha_no1のプロフィール

@aloha_no1 aloha_no1
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/04
  • 自動車保険の名義変更

    自動車保険の名義変更を考えています。 現在、父の名義で数台保険に入っています。 名義変更するにはどうしたら良いでしょうか? 私(新名義)の印鑑や口座や免許証は必要だと思いますが、父(現名義)の印鑑や口座や免許証は必要ですか?

  • 高額医療について

    3月31に父が心筋梗塞で入院になったのですが、4月20に退院して高額医療対象の契約を役所で手続きしました。100%の支払いは避けられたのですが、一部は現金で払いました。その一部は戻ってくると看護婦さんから聞いていたので、役所へ行ったら、書類が家に届いたら、一緒に支払った医療の紙と一緒にと言われたのですが、役所から何らかの紙が来るそうなのですが、まだ届きません。ちゃんと一部金はもらえるのか心配なのです。

  • 階段手すり取付についての仕訳

    教えて下さい。 元社員寮だった建物を、宿泊施設として使用することになり、用途変更の手続きをしました。その際、階段に手すりが無かったため、基準をクリアするために取り付け工事をしたのですが、これは、資本的支出だと思うのですが、金額が60,000円と小額です。なんとか経費として計上できないですか?

  • 夏休みの宿題で都道府県調べがあります。いいアイデアお願いします!!

    中1です。 タイトル通り、「都道府県調べ」があります。 調べたい都道府県を一つ決め、 調べるテーマを考え、 そのテーマにそって新聞を作る、というものです。 私は、調べたい都道府県も特にないし、テーマも思いつきません!! 自分の県(ちなみに神奈川)を調べようかな、と思いましたが、 ほとんどが神奈川を調べるので、 自分の県以外にしよう..と思いましたが、どこにすればいいか思いつきません.. 親戚も、祖父や祖母も全員神奈川なので..(汗 なので、調べる都道府県、面白い(皆が興味をもつ)テーマを募集しています!! ちなみに、「あくまで都道府県を調べるので、市町村を調べるのはナシです」とのことです.. 皆さんのアイデアまってます!!思いついたらどんどん書いてください