kaburi1 の回答履歴

全750件中1~20件表示
  • Hが出来ない!?

    27歳女性です。 付き合って1年弱になる同い年の彼氏がいます。 一緒に旅行へ出掛けたり、お泊りする事もあるのですが今までH出来た 事がないんです。。 付き合ってすぐに包茎って事は知ったのですが、それは受け入れたんです、、でも気付いたら「ん??」一回もしてない(驚)って。ホテルとかには行くしお互いそうゆう雰囲気にもなって直前までは何回もあるのに、いざって瞬間になると・・・・↓ 最初は初めてなのかな~とか思ったし本人も「気持ちが高ぶりすぎてるから・・・」と言うけれど、こんなに何回もあるんでしょうか?? この間、包茎だとHが出来ない人もいるって記事を読んで不安になってしまいました。ちなみに本当にその瞬間になるまで、、つまり前戯の時は普通に元気になっているんです。何がなんだか分からなくなってしまって。。どう対応したら良いのか、アドバイスをお願いします。 彼とは本当に考え方も合うし、大好きなので別れを考えるというよりも必要なら病院へ行く事を話し合ったりしたいので、話の切り出し方も教えて頂ければ・・・・デリケートな問題なので、人によってはこれがきっかけでEDになって・・・と考え込んでしまっているので、よろしくお願いします。

  • 素人童貞だと引きますか?

    素人童貞で35歳です オナニーは1日最低1回はしてます 朝勃ちも毎日です 仮性包茎です ペニスは勃起して長さ11センチ直系は一番太い胴体が4.5センチ(亀頭ではありません) 素人童貞ということでキモイとか言われるのは覚悟していましたが ペニスの大きさもイマイチらしいのですが本音はどうなのでしょうか 正直この年齢まで素人の女性に勃起したペニスを見られたことがなく 風俗嬢には「大きい」とまで言われたことがありました 気になりますので大きさについてもコメントお願いします

  • 包茎手術後9ヵ月後ですが、縫い目の一部が若干さけているような・・・

    上野クリニックで今年の2月に包茎手術をしたのですが、最近亀頭と皮の間(手術後の縫い目がある箇所)で若干ではありますが、皮がめくれています。出血や痛みがあるわけではないのですが、初めての経験なのでどう対処したらいいのかわかりません。 ほっておいたら自然になおるものなのでしょうか?このまま性行為をすると、その箇所が伸縮することにより出血に至ることがありそうで不安です。 説明不足でわかりにくいとは思いますが、よろしくおねがいします。

  • Hが出来ない!?

    27歳女性です。 付き合って1年弱になる同い年の彼氏がいます。 一緒に旅行へ出掛けたり、お泊りする事もあるのですが今までH出来た 事がないんです。。 付き合ってすぐに包茎って事は知ったのですが、それは受け入れたんです、、でも気付いたら「ん??」一回もしてない(驚)って。ホテルとかには行くしお互いそうゆう雰囲気にもなって直前までは何回もあるのに、いざって瞬間になると・・・・↓ 最初は初めてなのかな~とか思ったし本人も「気持ちが高ぶりすぎてるから・・・」と言うけれど、こんなに何回もあるんでしょうか?? この間、包茎だとHが出来ない人もいるって記事を読んで不安になってしまいました。ちなみに本当にその瞬間になるまで、、つまり前戯の時は普通に元気になっているんです。何がなんだか分からなくなってしまって。。どう対応したら良いのか、アドバイスをお願いします。 彼とは本当に考え方も合うし、大好きなので別れを考えるというよりも必要なら病院へ行く事を話し合ったりしたいので、話の切り出し方も教えて頂ければ・・・・デリケートな問題なので、人によってはこれがきっかけでEDになって・・・と考え込んでしまっているので、よろしくお願いします。

  • クンニについて

    私は女性で正直フェラをするのが好きではありません。 私にとってフェラは本当に好きな人にしか絶対にできない行為です。 男性の方もクンニは本当に好きな女性にしかできないものですか? 例えば遊びの関係で、クンニはしないものですか?

    • ベストアンサー
    • noname#92059
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • ガマン汁触った手でコンドームを付けても避妊にならない??

    彼とHしたのですが、今とても不安になっています。 すごく汚い話ですが、生理が完全に終わったのではなく、本当にごくわずかの少し出血が残ってる状態でHしました。 多分生理が終わって2日目と考えていいかもしえません。。 彼と挿入する前にコンドームをつけたのですが、彼の手触っていたので、ガマン汁が手についた状態でコンドームを装着したよな気がします。。 何で、コンドームの表面にガマン汁が仮についてたとして、妊娠する可能性はありますか? ごく少量の精子が含まれていると聞きますので、凄く心配です。 ちなみに私の周期は28日~30日周期です。 後になって不安になって仕方ありません。 ご回答、宜しくお願いします。

  • 早い・・・

    早漏であることを気にしています。自力で治す方法とかを知っている人いますか? また早漏防止のスプレーなども売っていますが警戒心が強いので、「体に悪そう」とか「効かなそう」とか思っちゃってなかなか買えません。いい商品を知っている人もいませんか?お願いします。

  • Hの時の無駄毛について

    男性女性共にご意見を頂きたいです。 私は体毛が濃いめで腕や足はもちろん、胸やおなかにも薄っすら黒い毛が生えています。細い毛ではありますが色が黒なので明るいところで見ればある程度見えます。 腕や足は普段の手入れで処理していますが胸やおなかは一度剃ると今後も剃らなくてはいけないので迷っています。 男性の方はHの時きれいに剃っていて欲しいですか? 女性の方は毎回剃ってますか? アドバイスいただけると助かります。

  • 私は自分の劣等感を感じるために生きているようです・・・。とても辛いです・・・。

    よろしくお願いします。 26歳、男、社会人です。 皆さんのご経験や人生観を元にアドバイスをいただけたらとおもいます。 私は何かにつけ劣等感を感じます。 仕事もうまくいかない 友達も多くない 友達を作ろうと人が集まる所に行けば人とまじれない 人と話すのが苦手 勉強してもうまくいかない 現在も何かしらスキルアップしようと簿記の勉強を始め 半年間、仕事の時間を以外をほとんど全て簿記に費やしたのに 模試で合格点に行ったことがない 私より勉強時間が短いと思われる方のほうが高い点数を取っていたり・・・、 自分で勉強してるときには、本番でもいける、という仕上がりなのに 本番でつまらないミスをして努力を無駄にしてしまう(マークシートの塗り間違えなど) いつもなんで自分はこんなにダメな人間なんだろうと思います。 昔から親にお前は頭が悪いといわれ続けて育ったことも影響があるのかもしれません。 自分で自分の人生を否定し続けて生きてきたからかも知れません。 しかし社会人になって何かにつけ、自分はこんなにダメなんだと思いながら働くのは大変苦しく生きていて辛いです。 発想の転換をしたいと思うのですが、自分には親から刷り込まれた人生観に支配されていたり、周りがものすごくレベルの高い人たちに見えてしまい、同じような人生観を持つことに不安を感じます。 本も読んで意識改革をしようと思ったのですが、やはり26年間の習慣か、何かをミスすると自分の全人格を否定してしまい、自分には能力がない、というところに落ち着いてしまうのです。 もうだめです。 このままでは仕事はおろか、家庭も何もかも人生で幸福と呼ばれるものとは無縁な人生を送りそうです。 自分の限界を受け入れる、というのはどのようにすればいいのでしょうか? 人生諦めながらでも生きていけるのでしょうか? 何かしらアドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 自慰行為が変わってる?

    19歳♂です。 SEXをしても自慰(手コキ)をしても イクことができません。困ってます・・・。 自慰の際、手コキではなく床に擦りながら するとイクことができます。 これってやっぱり変わってるのでしょうか? どうすればSEXや手コキでイクことが できるでしょうか・・・・

  • 仮性包茎!?それとも真性包茎・・・!?

    こんにちは。 高校一年生、男子です。 僕のチンチン(ごめんなさい)は、仮性包茎なのか、それとも真性包茎なのか教えてください。 ・普段は皮を被ってる ・勃起時には亀頭の先端が出る(カリまでは出ない) ・勃起時に最後まで皮を剥こうとすると痛い 僕は・・・・・・真性包茎なんですか?? それと、日本男性の大半は仮性包茎だと聞いたんですが、本当ですか?

  • 包茎手術について

    2年ほど前に、包茎手術を受けました。 結果には概ね満足しているのですが、傷跡が通常より目立つようです。 手術は、亀頭直下埋没方、という方法だったと思います。 もし、今より傷跡がきれいに治せるなら、さらに修正手術を受けてみるのもアリかな、と思うこともあります。 もし、包茎の手術を経験されたことがある方・手術を受けたペニスを見たことがある方がいらっしゃいましたら、術後の経過や仕上がり感・見た目の印象などをお聞かせいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 包茎は遺伝??

    とても気になっているので教えて下さい。 彼氏はだいぶ皮が余っている仮性包茎だと思います。包茎というのを初めて見たので最初はかなり衝撃的でしたが、今では愛しく思っています。 ただ仮性包茎などは遺伝なのでしょうか?剥けるとかいうことがいまいちわかりません。彼のお兄ちゃんもそうなのかな~って会うたびいつも考えてしまいます。笑 くだらないことかもしれませんが、、、 大好きな彼の不思議を解明してください!

    • ベストアンサー
    • noname#25052
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 悩みすぎて疲れました

    ここに書いてもいいのか迷ったのですが…。 バイトについて悩み事があるのですが、生まれてここまで悩んだことがないほど悩んでいます。 色々考えすぎて頭が割れそうです。考えても考えてもどうしたらいいのか分かりません。 というか、そのことを考えるだけで吐き気がします。 考えないといけないのに、本当に気分が悪くなり胃が痛くなります。 解決するには、バイト先に電話するのが一番だとは思うんですが、考えるだけで嫌で嫌でたまらなく、涙が出てきます。 だけど、解決はどうしてもしたいんです…何をすればいいのか見当もつきません。 バイト先に話を聞いてもらうのが一番ベストなんですが…正直無理な状態です。バイト先にも出向かなければならないのに…。 どうせ行ったって冷たくあしらわれるに違いないとか、どうしてもそういうマイナス思考になってしまいます。 気分転換しようと思っても、全く楽しめません。 そのことが頭から離れなくって全然笑うことも出来ません。こんなことは初めてです…。 時間が解決するとは思えません。もうどうにかなりそうです。 何でこんな悩まなければならないのだろうかと思います。 こういうときってどういう行動に出たらいいんでしょうか?

  • 仕事中にリストカットしてしまいました・・・

    こんばんわ 昨日、仕事中にリストカットをしてしまいました。カッターの切れ味が悪かったのでかすり傷が一寸ついた程度でした。ところが、その現場をある主婦に目撃され、今日には見せ中に話が広まっていました。 私は今、アルバイトの身分なのですが、社員に「信用を自分でなくしている」といわれました。 リストカットというのは人の信用を失うのでしょうか?偏見をもたれたりするのは理解ができるのですが、信用ということになるのでしょうか? 心療内科に通っていることは店長・社員・お局様だけが知っています。 また、社員に「自分の心を開いてリストカットで笑いのネタになれ」といわれました。私には無理です…。 心療内科に通っていることもカミングアウトしたほうがいいのでしょうか? いろいろとたずねて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 大学のゼミが苦痛

    大学のゼミが苦痛で悩んでいます。 気が合う人が一人もいませんし、ゼミのメンバーや先生の熱意、やる気がとても強いのですが、正直そうでもない私は浮いている状態です。 騒いだりするのも苦手なので、飲み会や合宿は本当に苦痛な行事です。 一日の中でゼミの嫌なことが思い浮かばない日がない位です。 ゼミのメンバーは基本的にいい人達なので、私に原因があるのは分かっているのですが、どうもゼミに対して集中出来ません。 このような感じなので、授業中に苦しくなる時があります。 勝手な理由ですが、私は大学に友達がおらず、自分が必要のない人間に感じたり、就職活動や将来のことについても悩んでおり、目先のことに集中して取り組めないのかもしれません。 大学一年の時に鬱病になって留年する等、大学生活ではロクなことがなかったし(社会はもっと厳しいと思いますが)、将来の夢や目標がないので、人生に対して希望が持てないのです。 全て自業自得なのですが、どうしていいのかわからなくなってきました。 もう少し肩の力を抜いて生きていきたいですし、気合が戻ってきて欲しいです。 宜しければ、アドバイスお願いします。 大学三年(男)

  • 勉強する気がおきない

    去年、専門学校を統合失調症になり休学しました。 専門学校に行ったからには何か資格を・・・!という気分には何故かなれません。専門学校に行った理由が、大学受験をしなかったからなんです。どこか受験をしなくても入れる学校は・・・と探して見つけたのが専門学校だったのです。(なんて理由) とにかく資格を取ろう!勉強しよう!という気分にはなれません。 将来の方向性も漠然としていて決まっていません。 このままニート生活を続けているのも虚しいです。 かといって何かの資格に向けて勉強するきにもなれません。 これから私はどう生きていけばいいのでしょうか? 今がんばらないと。そんな気分が空回りしています。

  • 院長先生の機嫌を損ねてしまいますか?

    第三者の方のご意見をお聞きしたく投稿致しました。なにせ語学力がない為、現状が伝わりにくいと思いますので、箇条書きにて失礼します。 ●心療内科の受診10ヶ月ほどになります。(現在、32条適用中) ●最初の頃は、自分に合う薬を見極める為、週1ペースで通い7~8 種類の薬を処方されていました。(何度か変更あり) ●そこのクリニックは、院長先生の面談?(3分間診療)を受けるには、ひどい時で3時間は待たされるのでそれだけでしんどいです。 ●ここ3ヶ月位は、今の薬でなんとなくですが落ち着いているので処方箋だけで受付を済ませている為、院長先生とは、あまり顔を合わせることがありません。 ●前項で記述していますが、32条適用中で現在、自己負担額はゼロで済んでいます。(無職で、収入無し) そこで本題なのですが・・・。32条適用されている方ならご存知だと思いますが、今年4月から自立支援制度に切り替わりますよね?規制もかなり厳しくなるようで、再審査で適用されたとしても、原則1割負担は確実でましてや適用外になるかもしれません。そうなると国保で3割負担は、無職の私にとってはきついです。 そこで少しでも医療費を抑える為、考えたのが使用中の薬の薬価を私なりの調べたところ、比較的高めなので制度が切り替わる前に薬価が安くて同じ様な成分、同じ様な効能がある薬をいろいろ試してみたいと思っています。しかし問題なのは、ここ最近院長先生の面談を全く受けてなく、コミニケーションが取れてない為、今この時期に、このタイミングで相談するのは相手に不快感を与えてしまうのではないか?・・・と不安でたまりません。(勝手なやつだ・・・など)自分では、客観的にみれなくなってしまっているので、皆様のご意見やアドバイスお聞かせ願えたら有難いです。質問の意図が分かりづらいかも知れませんがその時は、補足させていただきます。       

  • なぜエッチするのか?

    はじめまして、19歳の処女です。一か月くらい前から彼氏ができました。近ごろ彼がHをしようと言ってきます。ちなみに彼も経験はないと思います。 私は付き合ったことはあるのですが、そこまでいったことはありません。だからHすると言われてもこわいだけのものでしかありません。彼の気持ちに応えたいのはやまやまなのですが、どうしても踏み切れません。誰だって最初はこわいものだとは思いますが…。彼を満足させられるかとかやり方とか分かりませんし…。考えてたってどうしようもないのは分かっているのですが。彼はこういう私の気持ちは分かっているのですが、私がいいと言うまで待つという感じでもなく早くとせかされてます。 そもそも私は、Hとかにあまり興味がないので、Hしたいっていう心理がまったく分かりません。自分では分からないだけかもしれませんが、キスしても感じるとか分かりません。彼は私のことが大事だからHしたいと言いますが、私にはただ彼の性欲とHに関する興味だけのようにしか思えません。それに彼は何か焦っているような感じがします。 またHは愛し合うってのはキレイゴトで性欲を満た すだけのいやらしいことだっていう気持ちも私の中にあることも確かです。そういう気持ちをどうしても拭うことができません。もちろん彼が私のことを想ってくれてるというのはよく分かりますが…。もちろん私も彼のことは好きです。いずれは通る道なのでしょうが、なぜか思い切ることができません。 こんな私にみなさんの経験、男性や女性からの考えを聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 処女に下手と思われる彼。

    私は22歳、彼は27歳です。付き合って7ヶ月ほどになりますが最近「えっちしたい」と誘われホテルにいきました。私は処女でそれを彼も知っています。 私のあの部分を触られ、イタイだけで身体も言葉も拒否してしまってすぐ彼はそこから遠のきます。 そしていちゃいちゃしてるうちに彼に「(モノを)触って」とおねだりされ、なんとなくフェラになり(男のひとの裸みるのはじめてだったけれど抵抗ゼロでした)そして彼は私の口の中にだしました。一回「もう出そう」と軽く止められはしたのですが私は気にせず続けました。 それで、その時点で休憩3時間のラスト20分くらい。私はまだぜんぜん満足なんかできていなくて、でも彼はそろそろ着替える雰囲気をだしはじめ、その彼の態度を見て私は疎外感でいっぱいになりました。sexのきもちよさもわからない私が彼のモノを口でくわえて彼だけが気持ちよくなる。。 帰りの電車のなか、虚しさと同時に「彼は自分が気持ちよければいい自分本位のsexしかできない、女の子を気持ちよくしてあげることも、気持ちよくしてあげたいとも思わないsex下手なんだ」と、処女ながらに思いました。 このことがあってからいままでの普段の彼に対する好きな気持ちが薄れています。それ以外では理想的な彼氏なのに、たった一回のホテルで薄れる自分の気持ちにも自信がもてないし、こんなのがsexだと思うと絶対もうしたくありません。 私は今の気持ちを彼に話すべきですか?傷つかれるのが怖いです。