qountach の回答履歴

全4件中1~4件表示
  • 五反田でお弁当を食べられる場所

    五反田駅の近くで、持参したお弁当を食べられるような場所はありませんでしょうか? 近く五反田に週数回通うことになりそうなのですが、 節約と健康を考えてお弁当を持参したと思っています。 が、通う先にはお弁当を食べられる場所はありません。 事情によりお弁当タイムは14時とか15時の予定です。 ・理想は駅から徒歩5分以内、マックス10分以内 ・出来れば雨でも大丈夫な屋内がいいです 確か五反田には屋上があるような百貨店等はないと思ったので、 晴れで、日差しの強くない日であれば、目黒川沿いなどで 食べられるベンチなどがあるなら、それもたまにはいいかなとも思っていますが 梅雨、そして夏を思うと、屋内でどこかあったらと思い質問させて頂きました。 ご存じの方お教え下さい。宜しくお願いいたしますm(__)m

  • キックボードのような自転車

    以前街で、キックボードのような自転車を見ました。 それで、ネットで検索したところ、次のような自転車を見つけました。 http://www.louisgarneausports.com/bike/09lgs_68-sk_2.html しかし、似てはいたのですが、雰囲気が違いました。 このようなフレーム部分がキックボード、ではなく、 キックボードにサドルとペダルが付いたような感じでした。 どなたか、知っている方は回答お願いします。

  • Razorの構造について

    って、そんな大袈裟な質問では無いのですが… 先日、『Razor』(キックボードってやつですか…?)を中古で手にいれたのですが、 ハンドルの高さを調節できません(ToT);; クイックリリースを弛めて、引っ張って見てもびくともしません。 構造上、何処かに引っ掛かっていたり、固着していたりしてるのでしょうか?

  • ブルホーンにしたい!!

     ビアンキのパッソに乗っているのですが、いろんなポジションが取りたいという、理由からブルホーンに興味があります。  パッソはVブレーキです。ヴェローチェ一式が手元にあります。それを元に是非ブルホーンにしたいと思っています。  なるべく、お金のかからない方法を教えてください。