mihina8のプロフィール

@mihina8 mihina8
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/23
  • 元カノの意図

     明日元カノを食事に誘ったのですが、触らない(特に髪)ことを条件に行くことになりました。  別に前に体を触ったりした覚えはないのに、触らないでというのはいかがなものでしょうか。かといって嫌ならことわればいいだけなので、彼女の意図がわかりません。  私は関係修復を望んでいますが、どうすればいいでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#161689
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 下の住人がおかしい・・

    一人暮らしの女。学生です。 今のアパートに越してきて1年、下の階には老夫婦が住んでいます。 老夫婦は静かな感じの方で、特に問題はありません。 むしろ生活してるの?ってぐらい下の階は静かです。。 それに、わたしが友達と夜中部屋で飲みすぎてみんなで騒いだ時も何も言ってこないし申し訳ないぐらいなのですが、 その老夫婦の息子のことで質問なのですが。この越して一年間姿を見たことはありません。多分下の老夫婦の息子だと思うのですが(真下の部屋から声が聞こえてくるので)、そのたまに聞こえてくる声?叫び声?なんですが、それは必ず私が入浴中にいきなり聞こえてきます。 ものすごい大声で 『SEX~!SEXしたい!!』 最初はホントに怖くて、あまりにも声が大きいので窓のすぐ外で叫んでいるのかと思っって慌てて部屋に逃げたぐらいです。 そのうち下の階から叫んでる声だと判ったのですが。。 後は下の通路をありえない時間にドンドンドンっと大きな足音で走り抜けたり、奇怪な声を発したりとちょっと異常です。。 うわさによると精神病らしく怖いです。見たこともないのが更に怖くて。 学生のためお金も無いので引っ越せません。。こんなときってどうしたらいいんでしょう? あとなぜ入浴中に叫ぶのか?こわいです。。

  • 中学生です。くせ毛で悩んでいます

    中学2年生の男子です。自分でいうのも難ですがとてもくせ毛です。 自分のコンプレックスになっています。 みんなから「爆弾頭」や「もじゃもじゃ」って言われて嫌です。 この前も小さい子から「アフロ」っていわれてとても心が傷つきました。 学校が春休みのうちにこのくせ毛を何とかしたいです でも、縮毛矯正はできるだけしたくありません。 ヘアアイロンを買うお金もありません。 お金をかけず 家でくせ毛を治せないでしょうか

  • 残ったとろろ

    とろろご飯用に摩り下ろしたものが少し残っているのですが、 それを利用したレシピを教えてください。 以前はキャベツなど残り野菜を加えてお好み焼き風にしてみましたが、 それ以外におすすめレシピがあれば、お願いします。