shizuna608のプロフィール

@shizuna608 shizuna608
ありがとう数0
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/10
  • 学校へ行けない

    小学校のころひどい先生が担任になったせいか5人程度が不登校のなりその中に僕もいます精神的につらかったのでなかなかいけませんでした。中学校では、少しずついけるようになりましたが毎日いけないので勉強が追いつけませんどうすればいいか教えてください

  • いじめって犯罪なんですか?

    いじめって犯罪なんですか? 犯罪だとしたら、警察は動いてくれるのですか? いじめる側は逮捕されることはありますか?

  • 学校に行きたくない

    私は現在いじめにあっています(中学1年生です) それで、どうしても学校に行きたくないのですが、 親にも言えないし、誰にも言えなくて困っています 学校に行きたくないとも言えないので、仕方なく毎日行ってますが 学校が全く楽しくないです 行きたくないです 朝 仮病で休もうとしたのですが、演技力がなく ダメでした・・;; 学校に行かないためにはどうしたらいいのか教えてください 変な質問してすいません・・

  • 相手を傷付ける行為について

    相手の体を傷付けると罪になるのに、なぜ、相手の心を傷付けても罪にはならないのでしょうか?

  • 困ったことがあります

    どうも。初めて投稿させてもらいます。 学校の登校時、こちらの地方で雪が降りました。 そして帰り道、自分を含む7人程で帰っていました。 その時、一人の人が嫌がらせ目的でこちらに雪を 吹っかけてきました。そしたら、 もう一人が調子に乗って、皆に、狙えといって、 4人でどんどんこちらに向けて雪玉をぶつけてきました。 僕は何も嫌がらせもしてませんし、恨みを持たせる 事もしてません。 おかげで足に物凄い硬い玉をぶつけられて、 足首をひねってしまう怪我をしてしまいました。 なぜ僕はこんな事されなければいけないのでしょうか。 回答お待ちしています。