rapirika00 の回答履歴

全43件中1~20件表示
  • 都合のいい男??

    都合のいい男?? 女の子の意見を聞かせてください。僕は今26歳なのですが先日仕事のアルバイトの女の子(19歳)と夜電話をしている時、今から遊ぼうということになり最初は彼女がもう一人バイトの女の子も呼んで三人で遊ぼうと言われたのですが僕がごり押しで二人で遊びたいと言って何とか二人で遊ぶことにしました。夜だった事もあり横浜にドライブに行って僕的にはとても楽しくまた行きたいと思い次の週も遊びに誘い迎えに行ったのですがその日は彼女の家の犬が死んでしまいひどく落ち込んでいたので今日は遊ぶのやめようか?って言ったのですが彼女が一人は辛いと言ったので僕的には不覚にもうれしかったので山梨の夜景ポイントに連れてってあげました。(この時は他のバイトの子も誘おうとは言われなかった)ここからが質問なんですが、好きでもない人とこう何回も遊びに行くことってやっぱりあるんですか??映画が見たいと言ったので僕の行ける日を伝えて行けそうな日あったら言うねって言われたけど結局映画は行ってないし・・・彼女は若いし男友達もいっぱいいます。しかもすごくもてるので言い寄ってくれる人が何人かいるみたいで、いいように使われてるのかなって思ってしまいます。僕は彼女に気があるので何回も誘いますが彼女からは誘われないし、メールも返ってこない感じだし・・・都合のいいように使われてるっぽく(ただでいろんなところとか行けるし的な・・・)また暗黙の了解でもう一人のバイトの女の子には二人で遊んでいることは内緒になっています。なんかもう一人のバイトの子に何二人で遊んでるの?っていちいち言われるのがめんどくさい的な感じで秘密っぽくなってると僕は思っています。なんか何が言いたいか解らないんですが、この先この子の事をもっと好きになっても振られる気がしてもう一歩がなかなか踏み出せません・・・女の子からの意見を聞きたいのでこういうケースの場合女の子はどう思ってることが多いんでしょうか??教えてください。

  • 都合のいい男??

    都合のいい男?? 女の子の意見を聞かせてください。僕は今26歳なのですが先日仕事のアルバイトの女の子(19歳)と夜電話をしている時、今から遊ぼうということになり最初は彼女がもう一人バイトの女の子も呼んで三人で遊ぼうと言われたのですが僕がごり押しで二人で遊びたいと言って何とか二人で遊ぶことにしました。夜だった事もあり横浜にドライブに行って僕的にはとても楽しくまた行きたいと思い次の週も遊びに誘い迎えに行ったのですがその日は彼女の家の犬が死んでしまいひどく落ち込んでいたので今日は遊ぶのやめようか?って言ったのですが彼女が一人は辛いと言ったので僕的には不覚にもうれしかったので山梨の夜景ポイントに連れてってあげました。(この時は他のバイトの子も誘おうとは言われなかった)ここからが質問なんですが、好きでもない人とこう何回も遊びに行くことってやっぱりあるんですか??映画が見たいと言ったので僕の行ける日を伝えて行けそうな日あったら言うねって言われたけど結局映画は行ってないし・・・彼女は若いし男友達もいっぱいいます。しかもすごくもてるので言い寄ってくれる人が何人かいるみたいで、いいように使われてるのかなって思ってしまいます。僕は彼女に気があるので何回も誘いますが彼女からは誘われないし、メールも返ってこない感じだし・・・都合のいいように使われてるっぽく(ただでいろんなところとか行けるし的な・・・)また暗黙の了解でもう一人のバイトの女の子には二人で遊んでいることは内緒になっています。なんかもう一人のバイトの子に何二人で遊んでるの?っていちいち言われるのがめんどくさい的な感じで秘密っぽくなってると僕は思っています。なんか何が言いたいか解らないんですが、この先この子の事をもっと好きになっても振られる気がしてもう一歩がなかなか踏み出せません・・・女の子からの意見を聞きたいのでこういうケースの場合女の子はどう思ってることが多いんでしょうか??教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 もし電車の中であなたの座っている向かい側や隣にタイプの人やイケメンの人などがいて、その人と付き合いたいとかメルアドを交換したいなど思ったら、女性の方はどんな仕草や態度をしますか?

  • 自分が分からず辛いです。恋ってどこからが恋なんでしょう?

    自分が分からず辛いです。恋ってどこからが恋なんでしょう? 長文ですが、よろしければお付き合い下さい。 年齢=彼氏いない歴の女子大生です。 私は恋愛に対する接し方がどこか淡泊かつ惚れっぽい様です。 正直に申し上げて、小学生の頃から今まで、「気になる人」は絶えたことがありません。 常に身近にいて、目で追ったり話せると動悸がして嬉しかったりします。 毎回「これってもしかして恋かな…?」と思いつつ、もうすぐ卒業だとか相手には彼女がいるからという理由(何となく逃げてる様な気もします)で勇気を出せず、気持ちだけが盛り上がって苦しい日々が続きます。 大抵はそのまま卒業等で会えなくなり、また別の人が気になり始めてしまいます。 今、やはり「好きなのではないか?」と思っているサークル仲間の彼がいます。 飄々とした雲の様な天才肌系の人で、一緒に居ると楽しいと思えるし尊敬できる存在です。 一緒にいたり、目が合ったりたまたまちょっと手が触れたりするだけで激しい動悸が一日止まりません。 私は彼とは他のメンバーと同じく普通に話すがそこまで仲良いというわけではありません。 恋愛にはどうやら奥手というか面倒臭がるタイプのようですf^_^; 友達が過去にちょっと良い雰囲気になったらしいのですが、彼は徹底して何も仕掛けて来ず、友達も勇気を出せずに終わってしまったそうです。 今までになくどきどきしている気もしていますが、毎回こんな気持ちになっている様にも思えて、何だか自分が情けなく、でも苦しくてもうたまりません。 私は恋愛を間違っているのでしょうか。 恥ずかしい質問ですが、「好き」って何なんでしょう。 こんな形で物を考えてしまう私は、恋に恋しているだけなのでしょうか。 皆様が思う恋というのは、どこの辺りからが当てはまりますか? また、これが恋か否かに関わらず、彼ともっと仲良くなりたいと思っているのですが、彼も私も異性に耐性が無いというこの状況下で、どうすれば自然に仲良くなれるのでしょうか? 長々した文章にお付き合い下さりありがとうございます。 よろしければ、皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 24歳女です。オタク系?の彼氏がほしいのですが、どこで出会えばいいので

    24歳女です。オタク系?の彼氏がほしいのですが、どこで出会えばいいのでしょうか。 閲覧ありがとうございます。長文になりますが、よろしくお願いいたします。 私は24歳の女で、看護師(兼医療品販売)をしております。 普段は接客業という職業柄とやはり年齢のこともあり、化粧はちゃんとしたり服にこだわったりと身だしなみは心がけています。 そのこともあってか仕事中や買い物中など、男性に声を掛けていただくこともしばしばあります。 しかしながら、私はBL小説を読んだり、オンラインゲームにはまっている一面があります。 いわゆる隠れオタクですが実際「じゃあなんのアニメが好き?」「どのカップリングがすき?」と聞かれても別に入れ込んでいるアニメや漫画もないし、好きなアニメや本などもマイナーなものがほとんどなので本格的なオタクの人と比べたらオタクってほどでもなく、でも普通の人からはオタクと思われるのかなという感じです。 欲しい彼氏・・・というのが、「私の趣味にあまり干渉しないひと」というのが理想なのです。 それだったらお互い趣味を持ってたほうがいいのかなと思い、オタク趣味、オタク気質(インドア系)の彼氏を探しています。 しかしながらまったく出会いがなく・・・ 紹介してもらおうにも隠れオタクなものですから、男性を紹介してくれるような友人はギャル系などが多く、紹介していただく男性もアウトドアっぽい(オタクが嫌いな人)ばかりです。 以前はオタク系のオフ会などにも参加をしてたりしたのですが、そのときに人気のアニメをみていなかったり、人気な声優や漫画もあまり知らずに話についていけないこともあり、さいきんは参加していません。 またそのとき知り合った人に「オタクっぽくないから親近感が沸かない」といわれたこともありました。 オタクの彼氏が欲しい!とかそういうのじゃないんです。 そういう彼氏はどう見つければいいのでしょうか。

  • どうして皆さんはそれほどまで異性に好かれるんですか?

    どうして皆さんはそれほどまで異性に好かれるんですか? 異性に好かれるコツってあるんですか? やはり外見が良くないと何を頑張っても論外ですか? 女性は優しい人が好きと言いますが、それならば優しいと言われる私はなぜ女性に好かれないのですか? 優しいだけではだめですか?強引さ(凶暴さ?)が必要ですか?

  • 札幌でキスできる場所

    札幌でキスできる場所 札幌市内で人があまりいなくてキスできそうな(夜に)場所ってどこでしょうか? あまり郊外ではない所で。 大通り公園とかは夜でも結構人はいるんでしょうか? なにせ初めてなもんでなるべく人はいないほうが落ち着いてできると思うので。 ご意見おねがいします。

  • 片思いをしている男性の言動が辛いです…どうしたらよいでしょうか?

    片思いをしている男性の言動が辛いです…どうしたらよいでしょうか? 片思いをしている男性と知り合って一年になります。 私は20代後半女性。片思いの彼も20代後半です。 彼とは知り合った当初から「俺の友達で彼女が欲しい男がいるんだけど、今度会ってみない?」と言ってきたり、 「誰か○○(私)の友達で彼女候補になる女の子いない?」と会う度に聞いてきます。 私は彼からそう言われる度に心が痛いです。 本当は彼に告白すればいいのでしょうが、私など眼中にないのが彼の態度で丸わかりなので…(私はハッキリ言ってブスの部類に入ります)。 彼と知り合ってもうすぐ一年になりますが、先日も「○○(私)の女友達に会わせて欲しいから、何とかセッティングしてくれないかな?」と頼まれました。 本気で言っていると思います。 またそれと同時に自分の男友達のアピールもされました。 そろそろ心が限界に来そうになってきて、家で彼の言動を思い出すと涙があふれてきます。 これはもう告白して「あなたが好きだから、男友達を紹介されたり。女友達を紹介してと言われるのは辛い」というべきでしょうか? でも私は彼とは友達としても楽しいので、告白することで失うのが怖いのです。 多分告白したらもう私とは会ってくれなさそうな気がして…。 皆様が私の立場でしたらこの先どうされますか? あと彼とは知り合って2ヶ月の時に居酒屋で飲んだ帰りに体の関係を持ってしまい、 それからは会う度に体の関係を持っています。

  • 最近二人の男性と知り合いました。長文です

    最近二人の男性と知り合いました。長文です 私はバツイチで3歳の子供が一人います。 一人は私と同じバツイチの子持ち(2人)で遠距離なので、まだ一度しか会っていませんが、 お互い惹かれあい、一応付き合っていることになっています。 家族割り登録した携帯を一台ずつ持ち、2~3日に一度くらいのペースで2時間ぐらい電話で話をします。 考え方や境遇がとても似ているので、話をしていてとても楽しいです。が彼は再婚の意志は今はありません。 もう一人はまだ知り合って2週間の近くに住んでいる(らしい)メル友で、 7つ年下の独身男性です。仕事の転勤で私のいる町に来ていますが、いずれはまた転勤になるようです。 メールを一日何十通も交換しています。電話でも少し話をしますが、まだあったことがありません。 お互いに早く会いたいと思っているのですが、彼のほうが踏ん切りがつかないようです(その辺が怪しいのですが)。でも、私に前述の彼がいること、子供がいることも理解した上で、彼から奪ってみせると言ってくれます。私としてはうれしいのですが、まだ会ってもいないので何とも判断しがたい状況です。 そして、さらに彼には変わった癖があります。女性ものの下着を着けていて、時々写メを送ってきたりします。 私的には、かなり許容範囲が広いのであまり気にしないようにはしているんですが。ちょっと変わってるなとは思います。 この週末の連休に前者の彼と2回目のデートをします。(後者の彼はそのことを知っていてやきもちを焼いています) いろいろなことを考えてしまうのですが、性格などを考えると前者の彼のほうが断然素敵です。 ただ、遠距離(車で3時間くらい)なのと、お互い子供がいるからほとんど自由になる時間がないことなど、 今後恋愛を続けていくにはかなりの覚悟が必要です。 一方、後者の彼は同じ市内に住んでいるので、会おうと思えば会えます(まだ会った事ないですが)。 ただ、年齢もかなり若いし、年下と付き合ったことがないので私的にはかなり戸惑っています。 前者の彼が近くに住んでいたら一番いいんですが、そう簡単にもいかないし、なんせ彼は二度と 結婚したくないと考えています。 私は早く次の恋をして再婚をしたいと思っています。そして、好きになったらなるべく一緒にいる時間が ほしいと思ってしまいます。 こんな私、どう思いますか?これからどうしたらいいんでしょう? 今のままでは完全に二股状態です。これではいけないと思うのですが。

    • ベストアンサー
    • noname#128508
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 本当の恋ってなんですか?

    本当の恋ってなんですか? こんにちは。20歳の女子です。今、本当の恋について悩んでいます。 それは今つきあっている方がいます。しかし1年前に別れた彼の事がどうしても忘れられず 未練があるのかもしれないとずっと悩んでいます。 今つきあっている彼氏は、やせ型でちょっと顔が綺麗(ととのっている)で、でも心のうちまで 話せるような相手ではありません。正直、何を考えているのか分かりにくい・・・・ 元彼は正反対で、ちょっと太っていて顔は大きくて整ってはいません。しかし気軽にしゃべれたりして 一緒に居てとても嬉しいというか楽しい方です。私はつい、外見(面食い)でしか見る事が出来ず、 別れたり付き合ったりをもう何度か繰り返していました。一途な方で私は彼のそこがずっと好きでした。 彼が忘れられないのは、その一面が好きだからかもしれません。 何度も離れたりくっついたりして、彼の信用も有るか分かりませんが・・・。 このまま今の彼と付き合うのか、別れて元彼とまた付き合うのかどうしたら良いか分かりません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 常識について

    常識について ズバリ、常識の境界線について教えて下さい。 と言っても範囲が広すぎると回答者の方々も答えに困ると思うので、この質問をした切っ掛けがあったので、下記にてその例を列挙します。 私は20代の営業マンで入社1年目です。 ------------------------------------------------------------------------------ 【CASE1】 先輩に同行させて頂いた際、ランチtimeになったので、外食レストランに入ろうとしましたが、私は持参したお弁当があったので、その誘いを断り、私は車内で弁当を食し、先輩だけレストランに入ってカウンターで食事されました。 ⇒これって非常識ですか?出来るだけ勿体無いことはしたくないのです。 もし非常識というのであれば、持参した弁当を破棄するor無理矢理でも夕食として後で食べろと? 弁当を店内に持ち込んで食するのも非常識でしょうし・・・ ------------------------------------------------------------------------------ 【CASE2】 お酒は飲めませんと、事前に営業所長と先輩に伝え、「うちには無理に飲ませる社員はいないから」と言われて安心していましたが、いざ酒の席になった際、無理矢理飲まされてしまいました。 最終的にトイレで吐いて、お店の外でも吐きました。何度か合間合間に「もう無理です」と伝えても、営業所長は知らんぷり、先輩からは「俺の酒は飲めないのか?」と、若干脅迫?恫喝?のような態度なので職権乱用?にあたるかと思い、身の危険を感じて警察に相談(通報?)したことがあります。 ⇒この行為についてですが、これって非常識ですか? 仮にアル中で倒れて病院へ搬送されたら、先輩個人・会社を損害賠償で起訴することは出来たのでしょうか? ------------------------------------------------------------------------------ 私にとって常識とは、法律を遵守することと考えています。 法律に従い、フェアに人と接して、公正な評価をしてもらうことと考えています。 法律に触れないことは、基本的に何をやっても許される、いや許されるべき。 言い換えると、どんな些細なことでも、法律違反は弁護士などを利用して訴えるべきと考えています。 法律が無ければ世の中犯罪だらけです。 人生に立ち向かうより麻薬に溺れる方がラク、稼ぐより盗む方がラク、子供は育てるより虐待する方がラク、 警察は法律に従って業務を遂行するだけ。そこに人としての心は介入せず。いや、それに左右されてはいけない。それがフェアなジャッジで公私混同していない理想だと信じています。 人殺しを警察が逮捕するのは、法律に殺人罪があるからですよね。 法律に殺人罪が無ければ、人殺しをしても警察は殺人犯を逮捕できませんよね。というより逮捕権限が無いのだから逮捕してはいけない。 ⇒こういう考えかたって非常識ですか?おかしいですか? ちなみに私は知り合いから、『真面目』とか『堅い』とか『フツーじゃない』、親から『変人』とか言われてしまいます。 私こそが常識を守っている常識人?哲人と思い、私こそが正しいのだと信じていますが、おかしいですか? 私としてはみんなと共感したり、極めて『普通』と呼ばれるようになりたいのですが、なかなかこれが難しいのです。普通になれば、コミュニケーション力も上がると思うのです。 私のどこがおかしいのか、教えて下さい。そしてどう考えれば、みんなと同じになれるのでしょうか? ご意見の程、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#255642
    • 社会・職場
    • 回答数13
  • ネット上で知り合って付き合うようになった方、経験談を教えてください。

    ネット上で知り合って付き合うようになった方、経験談を教えてください。 もともとは趣味のコミュニティサイトなどで知り合い、段々他の話もするようになり、気付けば、会ったこともないのにお互いを好きになってた・・・!という経験がある方、その後、どのように進展していきましたか? 年齢、近距離or遠距離(国外でも良いです)、何か月目で実際に会ったか、ネットでの出会いであったゆえにぶち当たった壁・・・など、何でもけっこうです。 私の周りには経験者がいないので、ここでお聴き出来たらなぁ、と思っています。 よろしくお願いします。 ちなみに私自身(現在20代前半・女)、現在そのような感じです。 去年の暮れあたりにコミュニティサイトで知り合い、1ヶ月メールやチャットをしてるうちに、恋に落ちてしまいました。 ネットで、しかも1ヶ月で恋愛感情!?・・・と、彼も自分も驚いてます。。。 今は、メールに加えて、手紙の交換をしたり、映像通話(PC)や電話をしたりしてコミュニケーションを取っています。 お互いに「早く会いたいね」と言ってますが、日帰りできない程の遠距離+お互い今が大切な時なので、会うのはもう少し先になりそうです(/_;) ※ネットでの出会いの危険性などは把握しているつもりですので、ネットから始まった恋愛なんて!会ったこともない人に恋?!・・・というような批判はお断りします。。。 あくまで経験談をお願いします。

  • 私には今、とあるMMOで知り合った年上の彼氏がいます。

    私には今、とあるMMOで知り合った年上の彼氏がいます。 初めのころは、うまくいっていたし素敵な人だと思っていました。 ですが、リアルで会うようになりその人が嘘つきだということが分かりました。 私が言っていないことを言ったかのように、知り合いに言っているようだし‥その他、多々嫌になるような嘘を付きます。 そんな彼への気持ちが冷め掛かっていた頃、彼の友達と知り合いました。 彼が私のやっていたMMOに来たのですが、そこにその友達を連れて来たのです。 始めの頃は何とも思っていなかったのですが、彼が寝て友達と二人で狩りをしたりスカイプをするようになって、友達のことが気になり出しました。 彼とスカを何時間もしていても、全く楽しくないし同じMMOにインしていても私が故意に違う場で違う作業をしたりで会話なしが多々。友達とのスカはその逆です。楽しいし、一緒に何かするし別の場所にいて確かに無言もあるけど気持ち的にもう楽しいんです。 本音を言えば彼の友達のことが好きになっています。 ですが、友達にも彼女がいます。 ですが最近、二人で狩りやスカをし過ぎたとき彼から、友達も少し私にそういう感情があると聞いたことがあります。 長時間スカやゲーム上でも行動を共にしていると‥と、彼に怒られました。 その時彼があからさまに不機嫌になり、彼と友達同士で何かを話したようで、気まずさからか友達とはスカも出来なくなり、MMOでの絡みも殆どと言っていいほど無くなってしまいました。 相手に彼女がいるのは直接聞いてはいないけど知っているし、でもこのまま話せなくなってまうのも嫌です。 友達に彼のことで相談してみて、とも考えているのですがどうでしょう? 私は、今の彼とはどの道お別れが来ると思っています。 ですが、そうしたら彼の友達ともやはり切れてしまうのでしょうか‥? 今後どのように話せない状態を修復していけばいいか、私は友達を好きでいることを諦めるべきなのか、どなたかご回答、アドバイスお願いしますm(>_<)m

  • 『逆とりあえず付き合う。』について。

    『逆とりあえず付き合う。』について。 (いい意味で)とりあえず付き合う、ということがあると思います。相手から熱烈にアタックされたりして申し込まれた側は、「うれしく思う。そんなに私(僕)のことを好きなら付き合ってるうちに好きになれるかも。せっかくの出会い。ぜひお願いします」のように。よく聞く話かと思います。 しかし、普通はあくまでも申し込む側が好きで来ている状態だと思います。 しかし申し込む側が相手をとくに好きでもないのに誘ったり、付き合いを申し込むというのはありえるのでしょうか? 例えば、友人、知人に「あの人はとてもいい人だ。」などとすすめられ、「じゃあ、よさそうな人だから、お茶にでも誘ってみて付き合うようになれるかな?」といったことです。

  • 浮気をしない、心変わりのしない男性はいるとおもいますか?

    浮気をしない、心変わりのしない男性はいるとおもいますか? 女性のあり方次第で変わらない絆は築けますか?

  • この前質問した後に大学で友達ができたんですが

     私は4月、大学に入学した女子です。ここで以前「友達ができない」と質問した後に話し友達が2,3人できました。一人は違う学部、あとは同じ学部学科です。  今回は同じ学部の人の友達について気になることがあったので質問します。この子は私以外にもう一人友達がいます。その子とはとても仲が良いせいか、いつも2人でいます。授業へ行くときも、ご飯を食べるときもです。私とは同じぐらいの時期に出会ったんですが、私にはご飯に誘われたことがありません。いっしょに授業で座ってもくれません。好きなタレントが同じだったので「気が合うかな?」と思い、自分から積極的に話しかけたり、メールしたりしているんですが、いつももう一人の友達とばっかりしゃべってます。この前の遠足のようなものでも(鉱山を見学したりバーベキューしたりするというものです)一度も私に話しかけることはなく、ずっと2人で回ってました。  せっかくできた友達なのでもったいない気はしますが付き合いをやめようかと思います。私から挨拶はしてもむこうから挨拶してくることはありませんでしたし、私が食堂で1人ご飯を食べていても相手にしてくれません。そういう態度をとられるとだんだん嫌になってきました。  皆さんのアドバイスお願いします。  あと、もう1つ。私の学部ではもうグループができてしまっているらしく、私が話しかけても仲良くしてくれません。つまり、自分の話には返してきますが、向こうから話しかけてくれることはありません。みんな仲良しのグループのところへ行ってしまいます。おかげで遠足でも友達を作ることができませんでした。いろんな人に話しかけたのに・・  こういうことって気にしないほうがいいんですかね。サークルなどでつくれば問題ないんですかね。余裕があればこちらの質問もお願いします。

  • 女一人でラーメン屋に入る人が少ない理由

    女一人でラーメン屋に入る人が少ない理由。教えてください。

  • イヤミなのでしょうか?

    さっきも質問したんですが、付け足します。 教習所の送迎バスの運転手さんについてです。(見た感じ20代) 帰りのバスの時に、その運転手さんは私にだけ、お疲れ様ですのあとに「気をつけて帰ってくださいね」と言ってくれます。 (私が知ってる限り他の子には言っていません) 私の降りるとこは、特別交通量の多いとこではありませんし 夜の遅い時間って訳でもありません。 そもそも私はブスです。 ただの気まぐれでしょうか? それとも私は危なっかしそうにみえるのでしょうか? (危なっかしそうな人ってどんな人ですか?) それともやっぱりイヤミでしょうか? (こんなブス痴漢に遇うわけないからと・・) すごく感じのいい運転手さんなので、イヤミじゃないと信じたいのですが、 友達に「イヤミなんじゃない?」といわれて以来、違うと思いたくても思えません。

  • 中学生の男子なんですが、「この人オタクっぽい」と感じる時って一体どんな

    中学生の男子なんですが、「この人オタクっぽい」と感じる時って一体どんな時でしょうか? しぐさとか、言動とか、そういうことでしょうか?

  • これって二股?いけないこと?

    昔の話です。 私はAと付き合っていましたが、もうすでに冷めていました。いつ別れを切り出そうか最後の一歩が踏み出せない状況でした。 そんなとき、Bに出会い、肉体関係を持ちました。付き合うことになりました。 2週間後、ようやくAと話す時間が取れたので、別れることにしました。その間、電話もメールもしていません。 これは悪いことをしていたのでしょうか?二股をかけたということになるのですか? 親しい友人にこの話をしたところ、批判されました。ちゃんと別れてから付き合うべきだった、と。 しかし、私はあのタイミングを逃してはいけないと思ったのです。どうせ気持ちは離れていてすぐに別れるのだから、私は悪くないと思います。 これってどうなんでしょう?やっぱり私が間違ってますか?