zsd780357のプロフィール

@zsd780357 zsd780357
ありがとう数13
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2009/02/07
  • バレンタイン

    今日、好きな人にバレンタインチョコを 渡しました!!! 好きな人は・・・2年生の卓球部の人です。 私は・・・1年の女子卓球部です。 好きな人をAとして、私をBとします。 今日の朝に、女子卓球部の先輩に「チョコをAに渡してください」 と頼みました。 そして、昼休みに女子卓球部の先輩が一年教室に来て・・・ 「Aさんにわたしたよ。」といって 女卓の先輩が「Aさんがお返ししなきゃなぁ」と言ってたらしいです。 それを聞いて私はとっても嬉しかったです!!! だけど、ホワイトディの時にくれなかったらとっても悲しいです。 Aさんがお返ししなきゃなぁ、というのは本当なのでしょうか・・・? 回答よろしくお願いいたします。

  • 感動できる本

    僕の学校では朝に読書をする時間があって、そのときに感動できる本が読みたいなと思いました。 この本を読んだら号泣しちゃった、なんて本はありますか?お願いします ※ケータイ小説以外でお願いします。

  • こんな大人の男性、どう対処すればいいでしょうか?

    こんな大人の男性、どう対処すればいいでしょうか? ・「どうすればいいと思います?」など、何をどうしたいのかを言わずにいきなり質問してくる ・自分がやった失敗などを他人がやったようにする 「僕知りません。○○さんがやったんでしょ」→実際は知っているし、当人がやったこと。しらばっくれる ・他人の主義や、やり方を過剰に否定する 「確かにその方法もあるけど、おかしいことになる。やりにくい。」 「絶対にありえない」「そんなの聞いたことない」など。 ・否定した後に、「まあこれは僕のやりかたなんで気にしないでください」と言う ・悪気のないような陰口や独り言を言う Aさんに何かを言われ、Aさんが席を立った後に、 近くにいたBさんに対して「Aさんに△△って言われたけど、おかしいよね?」→Aさんは間違ってない Bさんに聞こえるように「Aさんって○○なんだよな~、困るな~」と独り言を言う ・数字を数えることができない 数字の数え間違いを指摘しても、「え?間違ってないでしょ。ちゃんと言いましたよ。聞き間違いでしょ?」と言う ・何度注意しても同じミスを繰り返す 数字の数え方や、言葉の間違いなどが治らない ミスをしても他人のせいにしたり、注意の途中で「あー、はい、気をつけます」の繰り返し ・期日を守らない 今週の○曜日までにやっておいてと頼んでも、絶対に終わっていない。もしくは手付かず 本人曰く、「忙しくて手が回らなかった」(実際は暇だった) ・いきなりものすごく嫌味になったり、突飛な発言をする 他人が気にしていて、普通ならば言ってはいけないようなことを言う 何も会話の無いとき、「僕って何を言われても傷つかないんです」と、急に言い出す 何かを思いついたら、他の事を投げ出してそれに没頭する この他にもいろんなことがあるのですが、長くなるので省略します。 このような人、皆さんはどう思いますか? よくいる性格のような気もしますが、その性格に振り回されています。 ちなみにこの人は50代の男性です。 現在の職場のトップでして、とても困っています。 本人には悪気がない(というか他人の気持ちに気づかない)ので厄介です。

  • あなたのおすすめ漫画は?

    今かなり漫画が読みたいんですよ。 でもいい漫画がなかなか見つからなくて・・・。 そこであなたのおすすめ漫画を教えてください。 いくつでもいいです。お願いします!!

  • 「行列のできる法律相談室」と「カバチ」どちらが役に立ちますか?

    「行列のできる法律相談室」と「カバチ」どちらが役に立ちますか? 最近、法律相談よりもむしろ島田紳助の毒舌や特定の芸人に対する侮蔑に傾倒している「行列」と法律の実務に実践的な内容をドラマ化している「カバチ」。 法律に全く無知な私にとって、どちらが役に立ちますか?