guest3のプロフィール

@guest3 guest3
ありがとう数5
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/04
  • 携帯番号だけで

    どこかのアダルトサイトが、携帯番号だけで携帯名義人調査なんて可能なんですか?

  • 彼女が冷たいです…

    付き合ってからまだ、数ヶ月になるんですが、始めの頃はメールも頻繁にしていって、逢うのも数回で、楽しい日々を送っていました。 彼女は、仕事が不規則なのでいつも彼女に合わせて行動しています。いつも彼女には優しいく接しています。彼女からあまり優しいすぎると、わがままになるとか、また、付き合い始めには、しつこくされると消えてなくなるかもと、言われましたので自分の気持ちをいつも抑えています。 本当は素直に気持ちを彼女に言えばと思うのですが、なかなかできません。後からメールがこなくなったり、しつこくするのもと思い、我慢してます。 彼女は,子供のころに早く父親を病気でなくしてしまい父親の存在がわからない状態で、兄弟は、二人で、お姉さんがいます。お姉さんは結婚されてて今、母親と二人で生活しています。親からは愛情がなかったみたいなんです。 母親は、つききりで父親の面倒を自分の体が悪くなるまで、世話をしていたそうで、母親のことは嫌いですが、ほっておけないとは言ってました。母親ともあまり会話をしないそうです。 育った環境なのかもしれませんが、これから先どのように、していけばいいかわかりません。 何かアドバイスあれば教えて下さい。

  • あるサイトを見た時のスピードがブラウザによって違う

    現在メインでスレイプニールを、サブでファイアフォックスを使用しています。 ブラウザの違いによってレタリングの速度が違う為検索のスピードが違うのは調べてみてわかりました。 ただ、あるサイトをスレイプニールで見た場合とファイアフォックスで見た場合で全然スピードが違います。 スレイプニールでそのサイトを見た場合は非常に重く、ファイアフォックスではさくさく見れます。 問題はそのサイトだけです。他のサイトは今の所問題ありません。 そのサイトが重いと感じたのは最近で、ここ数年スレイプニールを使用してますので できればメインではこのままスレイプニールを使用したいと思っています。 しかしサイトによってこのような事があるのであれば、今後また別のサイトでも 同様のことが起きるかもしれませんし、問題が解決できないのであれば メインブラウザを変えないといけないとも考えています。 原因は何が考えられるでしょうか。 そのサイトはあやしいサイトではなく誰でも知ってる非常にポピュラーなサイトです。

  • テレカの使い道

    新品未使用のディズニー柄のテレカが結構な数有るのですが 某コンビニ名が入っています。 お金に換えられる方法は有りませんか!?

  • 動物愛護団体が動物を盗むこと

     先日聞いた話なのですが、外国の愛護団体の中には、大学などの研究施設から実験動物を盗むことがあるそうなのです。  こういった事例に関してもう少し詳しく知りたいと思うので、このことに関する情報がありましたらお教え願えますか?