全1161件中1~20件表示
  • この男性からのメールの意図は?

    この男性のメールの意図はなんなの? 以前、 ある男性から告白されましたが、 タイミングあわずにつきあえなかった 人がいました。 ちょっとしたすれ違いで彼は私から振られたと 思っていたようです。 でも、やっぱり私も彼が好きだから 今度は私が告白したら、 いま、ある女性から付き合ってと アプローチされてる。 と…。迷っていていると。いま自分の気持ちがわからなくなった。と。 たった一か月の間で彼の気持ちか変わったのです(涙) で、私が会って話をしたいと伝えたら 彼はメールで、 ●●ちゃんが(私)がどうってわけじゃないけど、アプローチしてくれてる彼女が気になるから ●●ちゃんとは恋愛は難しいと思う。 もうちょっと早くいってくれたら違って いたのだけど…ごめん。 友達として仲良くしてね。 と、私はふられたんです。 そのメールでふられた日から たった一週間で彼から何気ないメールがありました。 何事もなかったかのような…。 それは仕事関係の話で。 ただ、別に私に連絡する必要がない内容です。 会社関係のイベントで以前撮影した写真が 参加者に送られてきたのですが、 そこには、私と彼もうつっていました。 ⇒全く関係ない第3者から送られてきました その写真のことで 彼から連絡あったんですが、 ●●ちゃんもうつってるね。 って。 私がそっけなく、 あの写真のことか、そうだね。 と返事。 そしたら彼から次に 一緒にうつってるね~ と、一言。 これって、なんなの? 私はふられたのに。 彼は私に未練がある? もてあそんでる? 彼からの気遣いなら、一通目はわかります、 今までどおり、友達として仲良くしてほしいだけかと。 ただ、二回目の 一緒にうつってるね~ って…。 わたしなら 好きでもない&未練ない人には、 こんな表現しない。 てか、できない。 たから 意味がわからなくて。 男性は、違うのでしょうか? この男性心理ってどんな状態だと感じますか…?

  • この男性からのメールの意図は?

    この男性のメールの意図はなんなの? 以前、 ある男性から告白されましたが、 タイミングあわずにつきあえなかった 人がいました。 ちょっとしたすれ違いで彼は私から振られたと 思っていたようです。 でも、やっぱり私も彼が好きだから 今度は私が告白したら、 いま、ある女性から付き合ってと アプローチされてる。 と…。迷っていていると。いま自分の気持ちがわからなくなった。と。 たった一か月の間で彼の気持ちか変わったのです(涙) で、私が会って話をしたいと伝えたら 彼はメールで、 ●●ちゃんが(私)がどうってわけじゃないけど、アプローチしてくれてる彼女が気になるから ●●ちゃんとは恋愛は難しいと思う。 もうちょっと早くいってくれたら違って いたのだけど…ごめん。 友達として仲良くしてね。 と、私はふられたんです。 そのメールでふられた日から たった一週間で彼から何気ないメールがありました。 何事もなかったかのような…。 それは仕事関係の話で。 ただ、別に私に連絡する必要がない内容です。 会社関係のイベントで以前撮影した写真が 参加者に送られてきたのですが、 そこには、私と彼もうつっていました。 ⇒全く関係ない第3者から送られてきました その写真のことで 彼から連絡あったんですが、 ●●ちゃんもうつってるね。 って。 私がそっけなく、 あの写真のことか、そうだね。 と返事。 そしたら彼から次に 一緒にうつってるね~ と、一言。 これって、なんなの? 私はふられたのに。 彼は私に未練がある? もてあそんでる? 彼からの気遣いなら、一通目はわかります、 今までどおり、友達として仲良くしてほしいだけかと。 ただ、二回目の 一緒にうつってるね~ って…。 わたしなら 好きでもない&未練ない人には、 こんな表現しない。 てか、できない。 たから 意味がわからなくて。 男性は、違うのでしょうか? この男性心理ってどんな状態だと感じますか…?

  • この男性からのメールの意図は?

    この男性のメールの意図はなんなの? 以前、 ある男性から告白されましたが、 タイミングあわずにつきあえなかった 人がいました。 ちょっとしたすれ違いで彼は私から振られたと 思っていたようです。 でも、やっぱり私も彼が好きだから 今度は私が告白したら、 いま、ある女性から付き合ってと アプローチされてる。 と…。迷っていていると。いま自分の気持ちがわからなくなった。と。 たった一か月の間で彼の気持ちか変わったのです(涙) で、私が会って話をしたいと伝えたら 彼はメールで、 ●●ちゃんが(私)がどうってわけじゃないけど、アプローチしてくれてる彼女が気になるから ●●ちゃんとは恋愛は難しいと思う。 もうちょっと早くいってくれたら違って いたのだけど…ごめん。 友達として仲良くしてね。 と、私はふられたんです。 そのメールでふられた日から たった一週間で彼から何気ないメールがありました。 何事もなかったかのような…。 それは仕事関係の話で。 ただ、別に私に連絡する必要がない内容です。 会社関係のイベントで以前撮影した写真が 参加者に送られてきたのですが、 そこには、私と彼もうつっていました。 ⇒全く関係ない第3者から送られてきました その写真のことで 彼から連絡あったんですが、 ●●ちゃんもうつってるね。 って。 私がそっけなく、 あの写真のことか、そうだね。 と返事。 そしたら彼から次に 一緒にうつってるね~ と、一言。 これって、なんなの? 私はふられたのに。 彼は私に未練がある? もてあそんでる? 彼からの気遣いなら、一通目はわかります、 今までどおり、友達として仲良くしてほしいだけかと。 ただ、二回目の 一緒にうつってるね~ って…。 わたしなら 好きでもない&未練ない人には、 こんな表現しない。 てか、できない。 たから 意味がわからなくて。 男性は、違うのでしょうか? この男性心理ってどんな状態だと感じますか…?

  • 男友達の太ももに手を置く

    大学2年生の男女数人(1年の頃からみんな仲良しなメンバー)で遊園地に行きました。 2人で乗るアトラクションがあり、ささっと乗るとペアになったのが1番仲良しな男友達でした。 向かい合うように座るアトラクションなのでお互い膝がぶつかりそうな程。 私は乗り物が大好きでもかなりビビリなので男友達の腕や太ももなど掴んでいました。 そして乗り終わると、突然『好き』と言われ、『あとで返事な』と耳打ちされました。 でもそれから全然普通です。 大学が夏休みなので全く会いませんし、連絡も取り合ってないです。 一緒に遊園地に行った女友達に相談すると、『あんたのことあいつが気に入ってるのはわかっていたよ、すごいあんたにちょっかい出してるし』 と言われました。 で、私はそんなこと知らなかった、アトラクションですごい触っちゃったと言うと… 『太ももに手はまずくない?誘ってるの?軽い、とか気があるとか男勘違いするでしょ』 と言われました。 私もそういえばどこかでそんな話聞いたなと思い始めました。 でも男友達としか見ていなかったので無意識に安心しちゃってしてしまいました。 でもその私が触っていたから『こいつ軽いな、イケるんじゃね?』『お持ち帰りできるかも』とか思われたんでしょうか? なので好きと言われたのでしょうか? それとも素直に告白だと受けっとっていいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#206394
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼女いない歴=年齢ですが理由は何だとおもいますか

    身長は160届かないくらいです。 顔 顔ががっしりして、20代ですが30代に見られることも多く少し老けて見えます。 休日は家にいることが多いです。 普段女性と話する機会がなく、たまに話すとかなり緊張して 何を言っているかわからなくなります。 ですのでけっこう2次元の世界で想像したり楽しむことが多いです。 ファッションはなかなか買うことがなく、無頓着な方です。 実はこの服も学生時代に買ったもので一応勝負服に しています。 正直、厳しい意見を期待しています。

  • 男性に質問です。「浮気」はどこか

    彼女がいる男性にとって、ある女性との関係で、以下のどれが浮気になりますか? 1.その女性と仲良くメールやLINEで会話 2.その女性含め大勢で遊びに行く 3.その女性含め大勢で旅行に行く 4.その女性と二人でご飯に行く 5.その女性と二人で遊びに行く 6.その女性と二人で旅行に行く 全て体の関係、キスや手をつなぐといったこともないことを前提に教えてください。

    • 締切済み
    • noname#196326
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • すぐに誘う

    こんにちは。女性に女心を聞きたいです hとかじゃなく彼女作るためにナンパすることが有ります。 凄腕さんを見ていると女性をまず選びます。またひとりの女性とたっぷりお話します。 女性並か其れ以上におしゃべりで話し上手です。 ナンパの世界では女性を誘うのが早すぎるとダメだといいます。 女性から見てどういう心境なんでしょうか? カラオケなどの誘いに応じてもいいかもという感情が芽生えても、急に誘われるとやっぱ断り、 軽い男性として相手を嫌うようになってしまうのでしょうか? 誘うのが早いのは百害あって一利なしなのか? 女心教えて下さい^^;

    • ベストアンサー
    • noname#203340
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 年下、初めから脈なしだったのでしょうか?

    初めて質問させて頂きます。 私は今32才で恥ずかしながら5歳年下の27才の男性に恋をしてます。 その彼とは同じ会社で違う部所、掛け持ちをしていて週2回しか来ず、会社内では顔を滅多に合わせないのですが、帰る方向等が一緒でたまに、顔を合わせ話す関係でした。 そうしている内に好きになってました。 今年に入って、その年下の彼に思いきって私から、ご飯に行きませんか?と誘って、メール交換し、そこから2人でご飯は1度だけ行きました。 ハッキリ言ってあまり良い雰囲気にはならず、グダグダでした。でも彼の方から、「楽しかった 。今度は飲みに行きましょう!」と来たので、私も調子に乗り、それ以来ご飯や飲みに誘ったりして私なりにアプローチかけてました。 でも彼からは、「次のシフト出たら連絡する」と言って連絡来ず。改め誘うも、「忙しくない日はいつかなぁ」とかしか返事は来ず…。もうダメだコリャと思って、まぁ落ち着いたらで、とそのまま連絡するのやめようとしたら、何かを察したかの様に、彼から「飲みには行きたいのだけど(苦笑。)」と返事が来ました。 私もその気になって、連絡絶える事なくメールのやりとり続けてたら、先週同じ部所の女の子から、 「実は私、年下くんと朝一緒に車出勤&車で一緒に帰ったり、ご飯に行ったり、遊んでたりしているんです」と聞かされました。 しかも、大分前から遊んだり朝や帰りを一緒にしてたみたいです。 ハッキリ付き合ってるとはその子は言ってませんでしたが、多分これは付き合ってるよな…と思ってます。 私なりにアプローチしてきたつもりです。 ただ私は恥ずかしいですが、恋愛経験も少なく男性とどう接して良いか分からず、受け身で消極的なアプローチだったかもしれません。 メールもいつも私からで、毎日メールすると迷惑かな、と思って2週間か3週間に1度のやり取り。 ただ1度メールのやり取りが始まると3日から1週間続きました。私は結構楽しんでやってました。 メールの返信も必ず返してくれてたので、ついつい調子に乗ったりしました。更に、彼から「敬語はなしで良いですよ♪」(でも彼は年下だからと敬語は止めませんでした)ってメールがきたり、今まで名字で呼んでたら「下の名前で良いですよ」と言うやり取りをしたので、最近下の名前で呼び始め、6月にいつ飲みに行きますか? と来たので、かなり期待してしまいました。 ただまた、空いてる日が分かったらまた連絡する。で終わり、そこから連絡なしのメールもしてません。そんな中で聞いた事実に失恋でショック。 相手がいるならはっきり言って欲しかった(;_;)と言うのが正直な気持ちです。 そこで質問です。 こう言う場合は、好意を持たれているのを良い事に相手を泳がせていたのか、はたまた、私の好意には気づいておらず、純粋に職場の先輩として楽しくメールをしていたのか…。どちらなんでしょう? あと、メチャクチャ泣ける映画等あったら教えて下さい。 長文で分かりづらい前置きからの質問ですみません。

  • 人間としておかしいのでしょうか?

    私は大学生です。付き合っている人がいます。歳は倍くらい離れています。 彼のこと大好きです。会いたいです。LINEきたら嬉しいです。会わないときは会いたくて仕方ないんですが…。実際会っても嬉しくないし会話もだんだんなくなってくるし…。食事代は彼が全部出してくれます。それが苦痛でなりません。「私も払います」といえないです。言っても「いいよ」って言われるの分かってるし…友達には素直に笑顔で「ありがとうございます」って言っとけばいいんだよって言われますが…割り勘とかで全然払えるのに…。お会計のときの居心地の悪さったらないです。最近、遠慮してアルコールが飲めません。ノンアルコールのほうが安いから…。買い物とかに行っても「ここ入ってもいいですか?」って言えないから自分のすきなお店に入れないし、ただ2人でお店の中を一周して終わりって感じになっちゃいます。彼も楽しくなさそうですし…。居酒屋とかにいっても自分の食べたいものをいえないです。あと自分が無知すぎて辛いです。彼は大人だしマナーなどもしっかりしています。私は常識知らずらしく、よく周りから箱入り娘だねって言われます。礼儀も知らないし金も出さないし楽しく話すことも出来ないし…。でもよく考えたら、彼のときだけじゃないんです。今まで付き合ってきた人はお会計は割り勘が多かったですが、普通に座って会話するのが苦痛でした。話すことないし…。だからエッチのときは本当に幸せです。喘いでればいいので。周りは仲良く喋ってイチャイチャしてるのに自分たちだけ…(>_<)羨ましいです。そんな風になりたいのにできないです。一生このままだと思ったら怖くなりました。人として大切なものが欠けてるんではないかって心配になります。わたし、なんなんですか?もうどうしたらいいのか分からないです。生きてる意味あるのですか…

  • 正社員かアルバイトどちらでつなぐか?

    32歳男性現在転職活動中です。 エージェント会社などを利用して、活動を行っているのですが やはり、大手の仲介会社を通じての企業などで なかなか採用に至らないというところです。 そこで活動していくための資金面で余裕がない為、 現在人材が不足している?、介護や警備などで正社員を狙って しのごうかと考えております。 しかし、正社員でかりにですが雇っていただけるとなると 次に本命の企業で転職する際に職務経歴に余計な経歴が つくことが気になります。 次の会社を受かるとなると、2社目の会社となりますが これをぽんぽんと増やすのはやはりよくないと思ってしまいます。 これはネット上で調べたことからそう思うのですがいったいどうなんでしょうか? 話を戻して、それとも給料は低くてもアルバイトでやっていくべきなのでしょうか? 今日はひさしぶりに職安に行ってきて、求人を探してきました。 タイトルの正社員かアルバイトで食いつなぐのか、 どうするべきなのでしょうか? 多数のアドバイスが欲しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼に会うのが辛いです。

    少し距離を置きたいって、彼に言ったらどうなるんだろう。男性からするとどうですか?距離を置く=別れるってことだから、だったら別れようって感じですか?

  • お客さん 電話番号渡す

    早朝バイトをしております。20歳です。 駅前でおにぎりやパンを売るのですが、 朝はサラリーマンの方が多いです。 その中である男性がふと気になってしまい 来る日もあれば来ない日もあり、 私は週1でしか入っていない為、滅多に 会えません。 たまに週2入ってる日は会えたり会えなかったりです。 気になるので仲良くなりたいな思い、 電話番号とフルネームと良かったらメール 下さいと書いたメモを用意し、 今日来たら渡そう! 来なかったら縁がなかった思って渡すのは 辞めよう! 思い、メイクや服に気を使って 待ってた所来たので走って曲がり角の所で メモを渡しました。 良かったらお願いします。 さっきの店の者です。と言いニコッと 笑ってこっち見てました。 受け取ってくれて戻りましたが、 1日連絡ありません。 電話番号書いたのですが、、、 良かったらメールして下さいと書きました これは諦めるべきですか? まだ一度も話したことありません。 ですが今日も男性が来たそうです。 私は居ませんでしたが、バイトの友達が 言ってました。 仲良くなりたいな。と思いましたが、 良かったらアドバイスお願いします。

  • 男性看護師である彼氏の飲み会について

    私の彼氏は看護師をしています。なので、職業柄、同期は女の子ばかりです。 職場の仲のいい人達と飲み会があるときは事前に教えてくれるのですが、 若い女の子数人と、男が彼氏一人だけという状況で朝方まで飲まれるのが嫌で仕方がなくて、飲み会があると言われた日の夜は、一人でモヤモヤして泣いてしまい、拗ねて次の日冷たい態度をとってしまいます( ; ; ) 彼氏が、その同期の看護師の女の子たちに、彼女という私の存在を知らせているかはわかりませんが、もしその子達が知っているとしたら、彼女持ちの男性を、女だらけの飲み会に普通に誘う神経が信じられません。自分が、彼氏に同じ状況で飲みに行かれたら嫌じゃないのかなあと。 同期で、同職の人同士でしか話せないこともあるだろうし、普段、私は彼氏にとても大切にされていて愛情も感じるので、 いちいち飲み会について詮索したり、行かないでと言うことが出来ずに我慢して泣いています。 私の思っていることは、異常ですか? どうすればこのモヤモヤを晴らせるのでしょうか。(私は女子大通いなので、男友達は少なく、異性と飲みに行くことはほぼないです) アドバイスお願いします(>_<)

  • 好きな人からの連絡を待つ

    わたしは六個上の社会人に片思いを しています。彼は25歳です。 前々から 共通の習い事の帰りに 家に送ってもらったり ご飯に行ったり数回し、 連絡も何かあれば取る程度なのですが、 彼はスケジュール帳に空欄がないほど 仕事が激務で、お休みがあまりない人です。 先月の上旬 久しぶりに連絡を取り、 またご飯に行こうという話になりました。 彼は今からどう?俺の家でもいいし。 という感じでした。 家?とは思ったのですが(笑)(笑) 私は次の日の朝から用事があり 時間も夜11時を超えていたこともあり お断りしました。 お断りすると、 月末かな?わからないけど仕事落ち着いたらご飯行こう。連絡すると言われました。 そして連絡がないまま 月末になり、たまたま共通の習い事で 久しぶりに会ったときは お話ししたのですが すぐ仕事に戻らなければならないとのことで 連絡する!と言って仕事場に戻ってしまいました。 それから2月になり、12日になりましたが 彼からの連絡はありません。 仕事が忙しくなるとは聞いていたので 承知の上なのですが、 連絡待つべきですか? わたしは学生で正直、社会人の仕事のペースがわからず、忙しいと知っているのに 連絡するのは申し訳ないかなと思っています。でも彼のことがとても好きです。 待つ価値はありますか??? わたしはどうすべきでしょうか?

  • こういう場合の女性の心理が知りたいです。

    29歳、男です。 私はこの歳までまともに女性とお付き合いした経験はありません。 というのも、自分から好きになった女性に対してはガツガツいけない。 対して好きでもなかった女性に言い寄られたら流れに任せてしまい、結局すぐフラれる…。 最近でいうところの中途半端な草食男子というところでしょうか。 容姿はまぁまぁ、話もそこそこにできて、なかなか面白い男、なのに彼女ができない残念なヤツ! というのが家族、男の友達、男の職場仲間からの私の評価です(笑) 前置きが長くなりましたが、以上のことを踏まえて相談したいことがあります。 昨年末、職場の先輩の友達(女性)から、1人の女性を紹介されました。 連絡先を教えられただけで、後は任せた!みたいな感じだったので、しばらくはお互いに顔もわからないまま連絡を取り合い、1月の頭に食事で初顔合わせしました。 私より2コ年上の方で、とても自分には合わないと思えるような綺麗な方でした。 緊張はしましたが、ずっと連絡をとっていたことがよかったようで、お互いそれなりに早く馴染めたように思います。 食事が終わった後、すぐさま2回目の約束を取り付け、先々週にドライブや買い物に出かけました。 夕食を終えた後、彼女を自宅まで送り届け、その日は別れました。 初めて会ったときから素敵な女性だなと思っていましたが、2回目会ったことで私は彼女にますます惹かれてしまい、次に会ったときには正式にお付き合いしてほしいと伝えるつもりでした。 しかし3回目を誘っても、2月はずっと予定があり、会えないとのことでした。 当然そのようなことはあるでしょうし、別に彼女が嘘をついているとも思いません。 ただ1回目と2回目のデートの日を決める際は、お互いの都合が悪ければ代わりの日を指定して決めるという流れだったのに、今回はそのようなことがありませんでした。 翌日、改めて3月のこの日はどうかと聞くと、「今日、職場の人とその日は約束してしまった、ごめん」といった感じで、またしても代わりの日の指定もありませんでした。 もしかして2回目のデートで自分では気づかないやらかしをしてしまったのではないかと不安に陥りました。 2回目のデートが終わってから、あからさまに向こうから連絡はきませんし、私のほうから連絡しないとこのまま自然消滅してしまうのではないかとも感じました。 ただ返事は普通にくるので、嫌われてしまったわけではないのかなとも。 なんとか食事くらいは空いた時間に会えないかと思い、2月3月はどんな感じか改めて聞いたのですが、やはり予定があるとのこと。 私の方もこのままではらちがあかないと思い、もう会ってくれないのですか?と思い切って聞きました。 すると彼女の答えは、「あなたのことがどうこうではなく、最近いろいろ考えることがあって、恋愛とか考えるのがしんどくなって、しばらく何も考えたくない、ごめんなさい…。」 との答えが返ってきました。 私は「待つのは得意だから、また落ち着いたら連絡ください」と答えましたが、私の行動は間違っていたのでしょうか。 彼女が私ともう会いたくないと考えこのようなことを言っているのか…、はたまた本当にしんどくて放っておいてほしいのか…、それとも私はもっと積極的に彼女のために動くべきなのか…。 周りに相談しても、焦るなとか、もっと押しまくれとか。 どれも正解でどれも不正解なようで、正直行き詰ってしまいました。 もちろん恋愛ごとに絶対の正解や不正解はないでしょうが、女性の気持ちが全くわかりません。 このような文章からでは正直わかることも少ないかもしれません。 もっと詳しい内容が必要であれば、思い出しながら補足していきたいと思います。 どのようなアドバイス、厳しい言葉でも構いません。 特に女性の方からの意見を聞きたいです、よろしくお願いいたします。

  • メールを自分で終わりにさせたい心理は?

    当方女です。 異性の友達で、必ず自分でメールを終わらせるようにする方が居ます。 基本、相手で終わるようにされます。 話の途中なのでは?と思う時でも。 逆に、この辺で終わりにしたいと私が思って、こちらが終わりにさせると、時間開けてから続けてまた違う要件のメールが来て(こちらの返信を必要とするような)、そしてこちらが返信して、向こうからは戻ってきません。 最初は気のせいだと流してましたが、毎回相手で終わりにさせられてるなと露骨に感じるようになり、気になりました。 あぁ、この人は自分でメールを終わりにさせないと気が済まないのかなぁと感じ初め、あえてこちらでメールのストップをすると、やっぱり案の定、もう一度返信が必要なメールを送ってきます。 こういう男性の心理はなんでしょうか?

  • 韓国人からのプレゼント、傷つけない断り方

    韓国に住む女性の友達がいます。 彼女はとてもいい子で、韓国の化粧品やファッション雑貨、レトルトなどを送ってくれます。 私も日本のお菓子を送ったりとプレゼント交換をしていました。 最近になり、手作りの韓国料理を冷凍して送りたいと言われました…。クール便で送るのかと聞くと、冬だから大丈夫でしょうと。 普通のEMSで送るつもりのようです…。 検疫でひっかかるかもしれないから気持ちだけ受け取りますと、やんわり断ったのですが「そんなにじっくり検査しないので大丈夫でしょ。運に任せて送るよ。」との返事…。 いくら寒くても溶けてびしょびしょになりそうだし、さすがに手料理をもらうのはちょっと…。 韓国人の感覚がよくわかりません。 相手は良かれと思って言ってくれてるので、不快にさせずになんとか断るにはどういった言い訳がいいのでしょうか。 日本人であれば、断られたら辞めておきますよね。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 恋愛初心者、告白の仕方を教えて下さい

    今年で4年になる片想い。告白の方法に悩んでいます。 相手の方は社会人で私は大学3年です。 毎回、私から連絡→相手の方が返 事をくれて予定を空けて2人でご飯やお出かけに行ったりしてくれま す。(これってデートなのか疑問ですが) しかし、仕事が忙しいし迷惑かなと遠慮し連絡するため2~3ヶ月に一回会う感じになっています。 最近はラインをしてもそっけなく、このまま脈の無い関係が続くならダメ元で告白してしまった方が良いのかなと考えています。 しかし、告白するにしても私は恋愛経験が全く無いのでどのように伝えたら良いのか分かりません。 皆さんの厳しい意見、アドバイスをお待ちしています。

  • 携帯を変えたって事でしょうか?

    これは携帯を変えたってことですか? 知らないメアドから連絡が来ました。 読むと知っている友達でした。 少しおいて連絡をとろうと メールをするとMAILER-DAEMONからエラーメールが戻ってきました。 電話をすると現在この番号は使われておりませんといわれました。 着信拒否ではなくて、携帯そのものを変えたって事でしょうか? 私はソフトバンク、相手はドコモでした。 もう、連絡をとる手段はないのでしょうか? 共通の友人はいません。

  • 男性の方に。女性と友達になること。

    男性の方にお聞きしたいです。 少し前に一つ年下の男性と知り合いました。 喋るようになってから、気が合ったので連絡先を交換し、たまに連絡をとっています。 メールで男性は私をべた褒めしてきます。 素敵だ、尊敬している、モテそう。など。 最近男性に彼女ができました。 連絡も控えるべきかな、と考えましたが、彼は全く変わらず。 むしろ、これからもずっと仲良くしてくださいとのことでした。 なぜか誕生日も教え合いました。 それとなく食事に誘われましたが、2人きりなので迷っています。 男性は純粋に最近知り合ったばかりの人と友達になりたい、とがんがん迫ってくることはありますか? 男友達に相談したところ、それは下心か、今の彼女よりもいい人だったら乗り換えたいという気持ちしかない。とも言われ困惑しています。 私自身、彼に対する気持ちが分かりません。 好きには好きですが、友達としてなのか、男としてなのか。 ただ、彼女とうまくいっていないときは純粋に心配です。 自分でもよく、わからないのです。