hiroko2323のプロフィール

@hiroko2323 hiroko2323
ありがとう数5
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

今とっても楽しいです!

  • 登録日2003/01/15
  • 明治マイクロダイエットってどうですかぁ?!(マイクロと迷ってます)

    本当はマイクロの番組をみて、買おうとおもったのですが 値段がたかぃんです(>_<) それで、ネット調べたところ、同じようなもので「明治プロテイン ダイエット」をみつけました。 値段がこんなに違うのに効き目はどのくらい違うのか疑問です。 今ままでに使用したことの有る人、感想等おしえてくださぃ>< 宜しくお願いします!

  • 栄養素が足りないんでしょうか

    秋から急に太り始めました。体脂肪率も右肩上がりです。これを改善するために、お昼の外食を持参のお弁当にしました。また、先月からジムに通い始め、週2回のペースで有酸素運動をしてますが、殆ど効果がありません。 食生活は結構偏ってるかもしれません。 買物する食材は、ほぼ決まってます。納豆、豆腐、豆乳、鶏肉、チーズ、キノコ類、玉子、チーズ、冷凍うどん、たまに野菜。緑黄色野菜や牛肉、魚介類はあまり買いません。それから毎晩欠かさず焼酎を飲んでいます。なんとなくですが、ビタミンやミネラルは賄えてないように感じています。 こんな食生活を、10年以上続けています。一人暮らしのため、いろいろな食材をバランス良く摂ることがなかなかできません。家族に肥満の者はいませんので、体質でも無いと思います。摂取カロリーに問題は無いと思いますので、急に太りだした理由がよく判りません。 ただ、こんな食生活ですので、慢性的に不足している栄養素があって、エネルギーや脂肪や水分の代謝がおかしくなったのかと思い始めています。 何にせよ、何故急に太りだしたのか、どうすれば改善できるかを知りたいのです。何かアドバイスをおもちの方がおられましたら、よろしくお願いします。

  • サプリメントについて

    知人からサプリメントを取ると胆石になるといわれました。 知人のお母さんが入院中に錠剤をたくさん飲んで胆石になったと言い、私がサプリメントを飲むたびにうるさいくらい注意します。 おそらくサプリメントというより、固体の薬品系のことを言っているのだと思いますが、そのような話を聞いた事のある方、教えて下さい。

  • 女優・モデルのみなさんって・・・?

    最近TVを見ていて思うのですが、女優さんやモデルさんは本物を生で見たら、小顔!!ってみんな言うのですが、何かしているのかなと思うのです。 皆さん昔の写真を見ると普通よりちょっとかわいい女の子なのに、TVや雑誌に出ると顔が小さくなっている気がします。 整形で脂肪吸引しても限度があると思います! 私は井上和香さんが可愛い!と思うのですが、最近また顔が小さくなっています!何をしたら一番痩せにくい顔が小さくなるのですかね??

  • グローバルダイエット

    グローバルダイエットをはじめ、7日目ですが体重が1.2キロしかやせません。普通食は朝にしていて、昼と夜はスリムトップスやみそ汁で満足ダイエットという商品にしています。サイドディッシュにカボチャの煮付けや、しらす、などをとっています。サイドディッシュは基本的につけない方が良いのでしょうか?グローバルで大幅減量されたかた、アドバイス下さい。運動は、寝る前の筋トレ15分くらいと、あさのラジオ体操です。 ちなみに168センチで、体重が66です。