PG10 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 嵐のBelieve

    嵐が歌っているBelieveの歌詞に、翔君のラップが入ってますよね? そこで、「昨日も今日も今日もそうだろうが今日は今日で・・・」とい場面がありますが、その後って「どうでしょう」ですか、「どうかしよう」ですか? テレビで見たらどうかしようでしたが、パソコンで見るとどうでしょうになってたので・・・。教えてください。

  • インターネット時の画面異常

    windows vista、NECのノートパソコンを使用しています。4日前に購入しました。 インターネット画面を表示させ、一旦最小化し、最大化するとインターネットの画面の所々が消えていて、そこにデスクトップの画面が表示されます。そこのデスクトップの画面をマウスで触るとインターネットのアイコン等が表示されます。 これは故障なのでしょうか。 4日前に購入したばかりなので、困っています。

  • ケータイにうたを・・・   質問は2つ

    ★パソコンに入ってる歌をケータイに取り入れることってできないんで すか? ★その逆で、ケータイに入ってる歌をパソコンに取り入れることってできないんですか?

  • ケータイにうたを・・・   質問は2つ

    ★パソコンに入ってる歌をケータイに取り入れることってできないんで すか? ★その逆で、ケータイに入ってる歌をパソコンに取り入れることってできないんですか?

  • 英語にしたい。

    「○○に関わる全ての人々に捧げます。」 という文を英語にするとどうなりますか? ○○は三人称です。 出来る限り短めの文章にしたいです。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • u3sm
    • 英語
    • 回答数4
  • 英語にしたい。

    「○○に関わる全ての人々に捧げます。」 という文を英語にするとどうなりますか? ○○は三人称です。 出来る限り短めの文章にしたいです。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • u3sm
    • 英語
    • 回答数4
  • にきびについて

    私は高校2年の男子です。 私は中学生の時からとてもひどいにきびに悩んでいます。 私は不規則な生活をしているので、夜更かしとストレスが原因だと思っています。 高校一年生の時に皮膚科に行ったのですが、面倒になってしまい行くのを辞めてしまいました。 最近は早寝早起きを心がけながら、テレビで紹介されているにきびケア商品を使っています。 まだよくなってる実感はあまりなく、このまま続けていても治らない気がします(>_<) そこで今更なんですが、もう一度皮膚科に行こうかなと考えています。 ひどいにきびの場合はやはり皮膚科で自分に合った処方をしてもらった方がいいのでしょうか? 肌がにきびケア商品に慣れてしまって、皮膚科で貰ったものは効果がないのでは…と心配です。 どなたか詳しい方、恐れ入りますが回答の方よろしくお願い致します(>_<)

  • CDについて

    音飛びしていたCDがあったので、他のを試してみたら、最後まできちんと聞けたんですが、最後まで聞けるアルバムがあるということは、コンポは問題ないということですか?また、15年以上前に買った思い出のアルバムがあって、CDが音飛びしたら、困るんですが、ほこりがかぶらないように保存しておけば何十年たっても聞くことできますか?

  • 夢はキャビンアテンダントです。

    来月から大学生になります。 私の将来の夢はキャビンアテンダントになることです。 高校生の間は学校で禁止されていたのでアルバイトをしていませんでした。 ですが、大学生になるので仕様と思っています。 せっかくやるならこれからに生かせるような、そんな仕事がいいと思っています。 どのようなアルバイトがいいでしょうか? しかし、大学では応援団に入りチアリーディングをしたいと考えています。 活動は週4回です。 だから多くても週に3回しかバイトにいけそうもありません。 サークルに入るなんて間違っていると言われるかも知れませんが、 ただ勉強するだけの大学生よりも充実していたと言えると思います。 それから取ったほうがいい資格などありますか? 教えてください。 ちなみに経済学部に行きます。

  • aviの動画をmpeg4やmovなどの動画に変換

    aviの動画をmac用のmpeg4やmovなどの動画に変換するフリーソフト(できれば日本語)のサイトを教えてください よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • wendyss
    • Mac
    • 回答数7
  • psのデジモンワールドについて

    psのデジモンワールドで、ユキダルモンがまだ仲間になっていないのですが、寒さに弱いデジモンをフリーズランドで病気にしてずっと待っていればデジモンが倒れると聞き、やってみると病気になりただデジモンのライフが1つ減るだけでした。誰か詳しいやりかたを知っている人教えてください。

  • PS2で4人対戦できる面白いゲームを教えてください

    ジャンルはアクションやシューティングが良いです。 ラチェット&クランク3は楽しかったです。 お願いします。