zozozozozo の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • オナニー

    高校生です。最近オナニーに没頭しているのですが、 僕にはいわゆる「おかず」というものがありません。 そこで今は極めてシンプルにやっています。 そこで、皆さんの「おかず」を使わないでできる 1番の気持ちのよいオナニーの方法を教えてください。

  • バイクの押しかけ

    ノークラッチのバイクですが、バッテリーが少なくなってセルでエンジンがかかりません。 ノークラッチのバイクは押しかけができるのでしょうか? 初歩的な質問ですいません

  • ノートPC終了時にフリーズしてしまう

    NEC Lavieノートパソコンで、 OSはミレニアムです。 電源を切るために、スタートボタンから終了をしているのですが、 最近、最後まできちんと終了せずに途中で止まってしまいます。 一度、腹が立ったので、一晩そのままにしていたのですが、同じ画面でそのままになって止まっていました。 仕方がないのでボタンで強制終了すると、次に電源オンしたときにスキャンディスクが実行されてしまいます。 最近、この様なことが多くなったのですが、何か原因があるのでしょうか。 改善の方法などありませんか。お教え下さい。

  • 妊娠してるんでしょうか・・・

    大学生です。 いつもは必ずコンドームを使用してHをするのですが、この前に限って生でしてしまいました。中だししないで外に出してもらったのですが、生理が遅れています・・・ Hをしたのが4月2日 先月の生理が3月25日 生理周期はだいたいいつも順調で28~30日の間隔できます。 妊娠検査薬をさっき買ってきたのですが怖くてまだ使えずにいます・・・ 妊娠しているんでしょうか?

  • 見てはいけないものを見てしまった!という経験

    見るはずではなかったのに、 見たくはなかったのに、 思わず、偶然に、止むを得ず見てしまったもの、こと、 何かありますか? 私の場合は、小学生のとき、 先生のすっぱだかぐらいですが・・・。

  • 生理中の中出しについて

    初めまして。 私は26歳で仙台に在住してます。今月17日で27歳です。 彼氏は年下で24歳です。 早速ですが、聞いて下さい!!教えて下さい!! 一昨日の日曜日に生理初日だったんですが、生理中に中出ししても妊娠しないらしいっていう話を聞いて試して見たんですが、妊娠している可能性ってありますか? まぁ、私と彼はいずれ結婚したいと思っているので、それなりの覚悟はしているんですが…ただ妊娠しているか?ってちょっと心配なんですよ…。 どなたか詳しい方、ぜひ教えて下さい!! 勝手言ってすみませんが、出来れば早急にお願いします!!

  • 大学生のゴールデンウィーク、有意義な過ごし方は?

    できるだけお金をかけずにできる、 いい過ごし方はないでしょうか? 皆さんの経験談でもいいです。 今しかない時間を有効に使いたいです。 ちなみに今3年生です。 よろしくお願いします。

  • エンジンがかからない

    スズキのストリートマジックに乗っているのですがエンジンがかかりません。前日まで普通に乗っていたのに、今朝突然エンジンが動かなくなりました。キックでもかかりません。ホーンもウィンカーもつかなくなりました。バッテリーが上がってしまったのでしょうか?ちなみに買ってから一ヶ月ほどなんですが、ほとんど毎日乗っていました。

  • エンジンの始動性・・・。

    寒くなると、なぜエンジンがかかり難くなるのでしょうか? バッテリーが弱るだけですか?

  • 男性は自分の女の赤ちゃんに・・・

    前々からすごく気になっていて、でも誰にも聞けなかったことを思い切って質問してしまいます。 誰だかは忘れましたが、ある作家かエッセイストが自分のエッセイの中で、「自分の子ども(女の子)を抱っこしたりすると、いつの間にか勃起していることがある」と書いていて、「ウソ~!!??」と大変ビックリしたことがあります。 そ、そんなことってあるんですか!? 女のお子さんをお持ちの男性の方、白状してください。 ナイなら「ナイ」と、私を安心させてください!

    • ベストアンサー
    • noname#4300
    • 性の悩み
    • 回答数12
  • 男性は自分の女の赤ちゃんに・・・

    前々からすごく気になっていて、でも誰にも聞けなかったことを思い切って質問してしまいます。 誰だかは忘れましたが、ある作家かエッセイストが自分のエッセイの中で、「自分の子ども(女の子)を抱っこしたりすると、いつの間にか勃起していることがある」と書いていて、「ウソ~!!??」と大変ビックリしたことがあります。 そ、そんなことってあるんですか!? 女のお子さんをお持ちの男性の方、白状してください。 ナイなら「ナイ」と、私を安心させてください!

    • ベストアンサー
    • noname#4300
    • 性の悩み
    • 回答数12
  • お店を教えてください.

    何年か前のノンノに載っていた代官山にあるお店なんですが、イタリアン系の食べ放題のお店で、店内には、ソフトクリームの機械があって・・っ言うお店なんです. 行こうと思っている間に何年もたってしまいお店の名前も分らなくなってしまいました. お店の名前や場所が分る方教えてください.

  • ディズニーランドで売っているミニーの耳

    ディズニーランドで売っているミニーの耳型のカチューシャ(?)を 買ったことがある人、その後そのカチューシャはどうしていますか? 最近はプーさんの耳とかもありまよね。 園内にいる時以外につけているのでしょうか? ディズニーランドに行く度に持参するのでしょうか? 個人的に、街中でつけているとかなり変だと思うのですが みなさんはどう思いますか?

  • ディオZX、40km/hから速度が伸びない

    1995~96年頃発売のディオZXに乗っています。 私で4オーナー目だそうです。 知り合いの紹介の「バイク屋」から買ったのですが、乗ってみたら質問のタイトルのとおり、時速40キロからくすぶり始め、最高速でも時速50キロしか出ません。初速は悪くなくエンジン音に異常は感じられません。 しかし、非常にストレスを感じます。(速度違反ですが…) マフラーを交換したら回避されるのではないかと、その知り合いは無責任なこと言ってますが、それにかかる費用、また交換によって状況が変化するかというのも疑わしいので、それらを考えると躊躇しています。 他にもいろいろな要因が考えられると思われます。 どなたか詳しい方、教えて下さい。

  • どうして締切らないのかな?

    いつもこのサイトを利用させて頂いているgooファンです! さて、今に始まった事でもないし、このサイトでも時々取り沙汰されていて、”またか!”と思われるかもしれませんが、敢えて質問(と言うかご意見頂戴)させて頂きます。 最近、かなりの質問者が質問を締切らない状態が目立つように思えて仕方ありません。質問しっぱなしで、回答を見ているのか? 回答を見てそれっきりなのか? 質問した事を忘れてしまったのか? いずれにしろ全く無反応の質問(者)が目立つように思いませんか? 回答して、明からに問題点は解決しているだろうと思われる質問もほったらかしで、質問者は一体どう言う気持ちで質問しているんでしょうか? 1.困り度3で質問し、多数の回答が寄せられていて、問題解決になってるにも関わらず、締切らない。(無論、お礼の一言もなし。) 2.同じ質問を何度も書き込む。(この行為自体は問題ないとは思いますが、先の質問を締切らずに、同じ質問を立ち上げるのは問題? まして、前回の質問の回答にコメントなし。) 3.多数の回答に対し、一人だけにお礼を書き、そのまま放置。残りの回答者にはコメントなし。(そのまま締切ってるのもあるし、締切らないのもあり。) 4.お礼なしのまま締切る。 など、色々ありますが、皆さんどう思われるでしょうか? 一応、???と思われる程度が大きい順番に書いたつもりです。 いつまで経っても締切らない質問は管理者の方から2週間目と4週間目に締め切り催促のメールが届きますが、それでも締切らない質問は管理者の方で強制削除なんてのは私の勝手な意見でしょうか?(このサイトの一番最初の質問も未だに締切られていませんが…。) 人それぞれ考え方が違うと言うのは承知していますが、マナーやルールを守るのは人として守るべきラインだと思います。皆さんの忌憚のないご意見お待ちしております。

  • 暴走族のボンボンボオンとパラリラ~

    このカテゴリでいいのかどうかわかりませんが、以前より暴走族の騒音で不思議に思っていた事があるので質問しました。 解る方教えてください。 暴走族(?)らしきものが来るときに、なんか「ボンボンボボボン!」とか鳴らしてることがあるのですが、あれは何ですか? 仲間内で『6回鳴らしたら逃げろ』とかそういう暗号みたいなものなんでしょうか?それとも『俺は今楽しいぜ~ おまえらはどうよ?』みたいな仲間に対するデモンストレーションなのでしょうか? 同じく『パラリラパラリラ~』という曲(?)の様な音がするときもありますが、あれも楽しいからならすんですかね?それとも何か意味があるのかな~? 我が家は大きい幹線道路の近くにあるので、時々『ああ、今日も来たのね・・・ 明日から休みだもんね~』くらいにしか思わない程度のうるささなんですが、 あの『ボンボン』音と『パラリラ~』音がするたびに、あれはなんだろうな~と疑問に思ってます。

  • ズーマーの価格について。

    今度はじめてバイク買おうと思っていて、 ホンダのズーマーを狙ってるんですけど、 なんせほんとはじめてなので 価格の相場がわかりません。 バイクも少しは値下げして売ってるもんですよね? 確か、定価は十八万って書いてあったと思うんですけど、 だいたいどのくらいで買えば損しないでしょうか? 中古もありっす。。。

  • 潮を吹いたときって。。。

    女性の方に質問。 潮を吹いたときって気持ちいいですか? 私は吹くには吹くんだけど気分的にはいまいちなんです。 それとも、気持ちが良すぎて感覚が麻痺しているからなのでしょうか?

  • 環境の変化に弱い・・

    こんばんは。 私は恋愛ベタなのか、なんなのか、全然長続きしません・・・ 付き合っているときは、すごく幸せで「この人とケッコンするんだわ!」と夢じゃなくそうほんとに思っているんですが、環境の変化というか新たな出会いがあるとついついそちらに気が行ってしまいます。。その繰り返し。 付き合う彼はほんとに大好きなんですが、それでも他に目が行ってしまうのはなんででしょう。実は、今も付き合っているひとはいて、結婚の約束(婚約はしていませんが)をしてますが、また他に気になる人ができてしまいました。

  • 妊娠の可能性は・・・?

    最近、お腹が痛くて張っている様な気がして妊娠している可能性があるのか心配になって質問しました。 勘違いだと良いのですが…。 先月、生理が来たのは16日で生理が終わった日にコンドームを付けずにしてしまいました。 この場合、妊娠の可能性は高いですよね? 高校生なので産むことが出来ずおろさなくてはいけないのですがその際かかる費用なども教えて下さい。 あと参考になるHPなどありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。