875auxのプロフィール

@875aux 875aux
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/06
  • えっちをしなかったら...

    意味不な文章でごめんなさい>< 高2の女です。 最近彼氏ができたのですが(付き合い始めてまだ1ヶ月も経っていません)2人で遊ぶ度にHを求めてきます。 私が外で会うのは恥ずかしいと言っているので 私が彼氏の家に遊びに行っています。 (これが原因かもしれませんが)(今のところデートは3回しました) 私は経験がなく、まだしたくない(怖い)と思っているので断っているのですが、「できないなら友達と同じ」と言われました。 彼氏はHをして私の体を預けることで 愛情を感じ、自分のことを本当に好きなんだ。 と思うようです。 「限界がきて我慢できなくなったら他の子の所に行ってしまうかもしれない」とも言われました。 彼は付き合って1週間も経たないうちに高価なネックレスをくれたり(おそろい) 「本当に好きだから結婚したい」とか学校では周りの目が気になるから話したくないと私が言っているので我慢してくれています。 メールも毎日してくれます。 色々つくして?くれているのですが私はHをしたいからつくしてくれているのかな?ってネガティブに考えてしまいます。 彼は「側に居てくれるだけでいいよ」と言っているにもかかわらず私に色々求めてきます。 我がままですが私からすれば、Hは2人の合意のもとでしたいし(するものだと思うし)、本当に好きなら私ができるようになるまで待って欲しいんです。 因みに彼氏は今年18歳になります。 毎回言われるのでやっぱり体目当てなんでしょうか? 皆さんならこんな時どうしますか? 色んな意見が聞きたいので沢山の回答よろしくお願いします。

  • 将来の夢の絵を真似する子供

    私の子供は小学一年生男の子です。 今日、授業で「大人になったら」という題名で絵を書いたそうです。 息子の夢は、少しかわっていて絵を見ただけでは何かはわかりにくいものです。 前の席の子供が何を書いているのか説明を要求したので、息子は説明をしながら絵を描き続けていたそうです。 出来上がった絵をみて驚いた息子!そこには題名も絵の内容も全く一緒の作品が出来上がっていたそうです。 その場で大きな声で指摘できればよかったのですが、 一度はまねしたな!!とは言ったものの無視をされたため、そのまま提出してしまったそうです。 私は半人前の母親で息子の煮え切らない態度にも怒ってしまい、子供も泣いていました。 こんなとき、母親としてどんな対応をしてやればよかったのか? 教えてください。

  • 職場の女性

    彼の職場の女性のことで悩んでいます。 私たちは同棲5年、お互い35歳です。彼の携帯に1年ぐらい前から頻繁に職場の女性、Mさんとします(40歳独身)からメールが届くようになりました。 内容は自分日記のようなくだらないものだったので初めは何とも思っていませんでしたが、しだいに彼女から彼を誘う(飲みに)ような内容になっていき、彼は私に嘘をついて彼女としばしば食事などに出かけていくようになりました。嘘をついてこそこそと2人で会っていることに耐えられなくなった私は携帯を見てしまったことをにおわせ、相手は見当がついていること、嘘をついてまで行くことに不信感を感じるということは伝えましたが彼は全否定でした。が、「ヤバイ彼女にばれてるみたい」などとMさんに相談したりしてました。Mさんは私達が同棲していることも知っているのですが、彼女からのメールは止まることなく続いています。嘘をついて会うのも続いています。彼はMさんから「彼女にアリバイよろしく~」などと言われたりしてます… 情けない 近々、彼は今の職場を離れ転職する予定なのですが、それに合わせてか Mさんが今までとはちょっと違う行動にでてきました。転職先に一緒に連れて行ってほしいことを告げてきたり、私が支えになってあげるだの、家に来て手料理を食べてほしいだの理解に苦しみます。 私の彼もMさんをそこまで乗せるような態度をとっていたのでしょうが、私の存在や薄々ばれていることは知りつつ、こんなメールを毎日のように ー職場でも毎日一緒だというのにー 送ってくる神経がわかりません。年齢的なことを考えても同じ女として軽蔑してしまいます。 彼がよそ見をしたのは私にも至らないところがあったからでしょうが、それについては話もせずに信頼を裏切るようなことをするってどうなのでしょう。今のところMさんとは毎日のようなメールのやり取りと飲みに行くぐらいで浮気まではしていないと思います。でも、彼女のお家に招待されて喜んでいるくらいなので、このままいけば浮気するんじゃないかと思っています。 私が彼の携帯を見ていることが悪いのは十分承知しています。辛くなるのは私なのでもうやめようと思います。最近になって将来のことを話し合いだした矢先でしたがMさんがチラチラしてきているので私としては冷静な判断もできないでいます。彼はMさんのことは完全に私に隠しているつもりでいるようです。聞いても何もないと言います。 これから何かあったとしても気付かないふりをして放っておいたほうがいいのでしょうか?私はMさんに一度会ってどういうつもりなのかお話したいと思っているのですがやめたほうがいいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#77840
    • 夫婦・家族
    • 回答数6
  • 庭でのいたずら。(子供とは限らない)

    近所の方が読まれたら私のことがわかっちゃいそうですが。 長文になると思いますが、よろしければアドバイスください。 宅地を二区画買って家を建てました。(2年前) 裏のお宅の土地とは40cmくらい段差があって(よう壁になってる)私の土地の方が高いです。 そのよう壁の上にブロックを2段施工したので、我が家から見るとうらのお宅との境界にはブロック2段分の壁しかないですが、裏のお宅から見ると70cmくらいの境界があることになります。 で、前側の道路は車が入りやすいように間口を広く取り、10mほどこれもまたブロックを2段施工しています。 それだけではなんとなく落ち着かないので木製のフェンス(ラティスのようなもの)をそのブロックの手前に立てました。(高さ70cmくらい) しかし、ちょっとした計算ミスでお隣の境界と1~1.5m、そのフェンスが足らなかった(自作なので)ので、その部分だけはブロックが2段あるだけという状況でした。 最近になって、近所の子供が裏から入ってその隙間を走り抜けているのを見て、木製の杭を3本打ち込み、ロープを張りました。 絶対に通らさないというより、気持ちとしては「通って欲しくない」と気づいてもらえればよいという考えでした。 数ヶ月、何事もなかったのですが。 学校や子ども会に庭を駆け抜けてプランターなどを倒されると相談したせいもあるのか、少なくとも子供が通り抜けているのも見ることはありませんでした。 がここ1ヶ月でその杭が4回抜かれて、その場に倒されていました。 何かが当たって倒れたという感じではなく、明らかに上に抜いてその場に投げ捨てられているという感じなのです。 最初は子供の軽いいたずらだと思い、もう一度立て直したのですが。 2度目に抜かれたときは、さすがにいたずらにしても度が過ぎると思い、少し深めに打ち込んでおきました。 で、3度目、自治会内にも相談しそういう状況があることを地区内の人に話をしました。 で、今度は本気で抜く気がなければ抜けないように(小学生低学年が面白半分程度では抜けないくらい)強く打ち込みロープも強固にしました。 多分大人の力でも、真上に抜いただけでは抜けなかったと思います。 ある程度ゆすってまで抜かないと抜けない上に、ロープがあるので簡単には抜けないと思いました。 でも、また抜かれていました。 疑問点がいろいろ。 3回目までは私が帰宅する18時以降に抜かれているのです。 朝見たら抜かれていたと言う感じです。 で、日の長い夏はそういうことがありませんでした。 18時にはもう薄暗くなる10月後半からの話です。 18時といえば本当は学校で禁止されているのですが、小学生もまだ団地内では遊んでいる時間。 ですから、子供のいたずらと思っていました。 でも、4回目は昼なんです。 朝は大丈夫だった、で小学生の子供(1年生)が帰ってきたときに気づいた。 それを考えると大人のしたこと? そう思って、4度目は警察に相談しました。(110番通報した) 一応、パトカーでの巡回ルートにうちの家の前の道路を入れてもらうようになりましたが。 警察の方の言うには、「被害もないようですし」? これって被害じゃないんでしょうか? 確かにロープも解かれてるだけで、きられてはいません。 杭も抜かれているだけ。 庭に悪さをされた形跡もない。 でも、これって「被害がない」って事なんでしょうか? それと、警察の方に言われたのですが、「なぜもうひとつこの木製フェンスをしないのですか?」って。 言われることはわからなくもないですが、それと杭を抜かれた「被害」は別の話だと思うのですが。 ご相談というかお聞きしたいことは3つ。 警察の方の言われるように、これは「被害」ではないのですか? きちんとしたフェンスとかをしない方が悪いと言われても仕方ない状況なのでしょうか? 一応もう一度、杭を打ちなおす予定ですが、今後またあったらどうしたらよいのでしょうか?(警察の方は、遠慮なく電話くださいとは言ってましたが) もし、何かの恨みを買ってその上での「大人の」嫌がらせだったらきちんとしたフェンスをしても根本的な解決にはならない気がするのです。 ちなみにご近所とのトラブルらしいトラブルはありませんが、子供のボール遊びや庭を通り抜けることを注意したことはあります。 そのほかでのご近所との付き合いはあまりありません。 (だから、かえって怖い) 些細なことですが、不安な毎日です。 趣旨のぼやけた乱文ではありますが、アドバイスをお願いします。

  • 彼の言葉の暴力が恐い

    彼は私がメールが返すのが2時間後になったり電話に出れなかったりすると本気で怒ります。 『お前みたいな女いらない』『もう一生連絡してくんな』『お前と付き合ってる価値ない』などと言われ、 私は何度か言われるので少しは免疫がついたもののこういう言葉を言われるたびに心臓が引き裂かれる思いがします。 いつも私は反論するともっとひどいことになると思い、ひたすら謝ります。 あまりにもひどいことを言われるので、もう振られるのかと思い「私が別れたくない」と言うと 「誰も別れるなんて言ってない。別れたいのはおめーだろぉが」みたいに言われます。 そして、しばらく彼からメールがなく次の日かその次の日くらいに何事もなかったかのようにメールが来ます。 前に、彼に「恐いからやめて」と言うと「怯えちゃってんの?かわいい~」と言うだけです。 彼はかなりSみたいで、私のことを軽くたたいたりつねったりします。 むこうにしたら冗談なのでDVというわけではないのですが、本気で痛いので私が痛がってるのを見て「かわいい」と言います。 チワワを見て可愛すぎて殺したいと言っていました。 こういうことがあると、私は大事にされてないと思うのですが、 彼は私のことを今までこんなに好きになった人は初めてと言ってくれ、結婚を見据えて同棲しようと言って大好きな車を手放そうと考えてくれていたり、親にも私のことを話してくれたり、会ってるときの態度などから愛されているという実感を感じています。 しかし、一方で彼のたまに怒ったときがとても恐いです。 最近、夜も眠れず、人からも疲れてるねと言われます。 いっそ彼から本当に別れを告げられたらその時は悲しくても彼からの束縛や恐さから逃げられると思うと、その方が幸せなのではと思います。 でも、彼のことが好きなので私から別れを告げることは出来ません。 何が言いたいか分からなくなってしまい申し訳ありませんが、どうして彼は私を傷付けるようなことを言うのでしょうか? 愛し合っていると思っていますが、これは錯覚なのでしょうか? こんな愛の形みなさんはどう思われますか?