gbr0215のプロフィール

@gbr0215 gbr0215
ありがとう数9
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2009/03/26
  • 日本でサングラスって・・・

    先日、日光に当たると色が濃く変化する眼鏡を買いました。 と言うのも4月中旬から4年間ニュージーランドに留学するのでサングラスがあった方が良いと思ったんです。 ですが、先ほど外を歩き回っていると予想以上に茶色になってました・・・ 屋内に入るとわりとすぐ透明に戻るのですが ニュージーランドではサングラスは珍しくないと思いますが、 日本ではかけてる人は少ないですよね? なので少し気恥ずかしい様な気分になります・・・ かと言って極度の近視なので眼鏡なしだったら間違いなく交通事故で死にます。 なので、皆さんに励まして欲しいと思い図々しくも投稿させていただきました。 でなければあと二週間外出もできないと思います;; 「サングラスも案外かけてる人多いよ!」とか 「誰もサングラスかけてたって何も思わないよ!」など、 嘘でも良いので僕を元気付けて欲しいです! 説得力があればあるほど嬉しいと思います。 どうか皆さんよろしくお願いします!

  • いらつき

    私(男)の友人はメル友(女性の)を持っていません。 ですが、最近彼らはメル友を持っている私に対して、変なことを言ってきます。 例えば、 ・おまえら付き合ってんじゃないの? ・メールの内容見せて見ろよ あんまり書くと、バレそうなので、その他いろいろとしておきます。 こういう会話・メールがほぼ毎日のようにその友人からきます。 それがだんだんとイライラとストレス、疲れに変わってきています。 何でもいいのでアドバイスをください。

  • 先生は私をどう思ってますか?どうしたら良いですか?

    よろしくお願いします。春から高3の女子です。 学校の先生が好きで仕方ないです。先生は28歳です。部活の顧問です。 先生とはメールのやり取りを1年前からしてます。1日に2~3回。先生からのメールは「おやすみ」とか、「明日は出張だから休みだよ。」とかだったりします。他の生徒とはしてないそうです。 2人きりで会う約束はしたこと無いです。だけど、私のピアノの発表会に花を持ってきてくれました。まさか来てくれないだろうと思ってましたが、発表会の後に少しだけ2人で話したのが外で2人きりになった唯一の日でした。親は会場にいましたが。。 先生に告白しても無駄ですよね?私の事好きなわけないし。迷惑なだけですか? 告白する勇気ないけど、すごく苦しくて泣けてきます。 発表会に来てくれたり、みんなには内緒にしてますが誕生日にはティファニーのネックレスくれました。その時ちょっとだけ手をつなぎました。 そんなこともあり期待してしまいます。もしかしたら先生も私の事思ってくれてる?とか・・勘違いかもですが(涙) 皆さんにはどう見えますか?脈あり?なんて聞くのはバカバカしいですよね・・ でも、どうしたら良いですか?好きな人がいるだけで喜ぶべきなのかもですが苦しいです。アドバイスください。

  • ブログの書籍化についてなのですが…

    FC2のブログに書籍化を注文した(22日に)のですが、まだ振り込んでいないのに先ほどメールにて【[ブログ出版局] 書籍を発送しました】と来ました。 まだ振り込んでいないのに、このようなメールが来るのは正直不気味です… もしや口座が荒らされた?と思い確認してみましたが、特にそのような事はありませんでした。 これは、ブログ出版局が勘違いしてこのような事になったのでしょうか? 少し文がおかしくなっているのかもしれませんがよろしくお願いします。