Akky0822 の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • すきなひとの気持ち

    18歳♀、すきなひとは21歳です。知り合って1年近くになります。毎日10通ほどのメール、週1の電話、電車で2時間ほどの距離もあり、すきなひとが寮生活のため土日しか外出許可もおりないので 月に3回くらい遊びます。いつもすきなひとがお金を出してくれるので、アウトドアのときは私がお弁当を作っていったり、イベントのときは内緒でパーティ準備をしたりしています。 年末から 私の受験が終わるまでしばらくメールは控えようと言われ(推薦で落ちたからだと思います)、すきなひとはどんなに私が返信しても、メールは1日1通、勉強のことや体調を気づかったメールをくれました。 無事第1志望に合格できその日からは、以前のように戻り、すきなひとから 「2月中に遊べる日はいつ?」と聞いてくれ、年末以来に会えるので わたしはすごく楽しみにしていました。また、「どこか行きたいとこある?」「前に言ってた○○でいいん?」「何かしたいことある?」など、聞いてくれました。 わたしがの家が門限あるので 話の流れで「門限あるからいつもごめんね」と伝えると、 「いや、全然。時間を踏まえて二人で計画立てたらいいから」と 優しく気遣ってくれます。 ところが 木曜日からメールが1日1通になり 内容は「寒いから風邪引くなよ」といった感じです。 土曜(昨日)夕方電話しよ!と 言われていたので 昨日昼過ぎに「何時ごろなら大丈夫?」とメールをしました。 しばらくして「今□□に着いた!×時でどう?」と返事がきました。□□はすきなひとの地元です。連休を利用して飛行機で帰省したんだと思います。 私が×過ぎに電話をいれると留守電になり、1時間後のすきなひとからの電話は わたしが出られず。 再度かけましたが留守電でした。久しぶりの地元なので夜は予定があるだろうと思い、タイミングがあわなくて残念なことと またゆっくり電話しようとメールしました。 すきなひとからはメールも電話もありません。 地元へ帰ることを教えてもらえなかったことは悲しいです。付き合ってないし義務はないですが、いつもなら教えてくれました。 さらに連絡も急に減ったので不安です。 とくに喧嘩をしたわけでもありません。 気持ちは本人しか分からないですが、マメに連絡をくれていたのに急に連絡を減らすというのはどうしてだと思いますか。 分かるかた教えてください。お願いします。

  • 抱きたいとも思う、気の合う女友達は男性にとって…

    男性の皆さんに質問です。 気の合う友達で頻繁に二人で遊んでいる太った女性がいたとします。 時には旅行にも出かけます。 女性はかなり太ってはいるが、その男性にとっては抱きたいとは思うレベルらしく 時々エッチをしたがりますが、女性にことごとく「ないない」と断られていて体の関係はない。 気の合う友達で抱けるレベルの女性であっても 「恋人にするのは無理」っていうのは男性にはザラにありますか?

  • 抱きたいとも思う、気の合う女友達は男性にとって…

    男性の皆さんに質問です。 気の合う友達で頻繁に二人で遊んでいる太った女性がいたとします。 時には旅行にも出かけます。 女性はかなり太ってはいるが、その男性にとっては抱きたいとは思うレベルらしく 時々エッチをしたがりますが、女性にことごとく「ないない」と断られていて体の関係はない。 気の合う友達で抱けるレベルの女性であっても 「恋人にするのは無理」っていうのは男性にはザラにありますか?

  • アドレスの聞き方

    私は、アドレスもしくはlineのIDでもいいのですが 聞きたい人がいます。 その人は、塾の先生です。 高校を卒業してから聞こうと考えていましたが、 3月いっぱいで先生が塾を辞めてしまうことになりました。 どうしたらいいでしょうか。 でも、聞くにしても自然な聞き方がわかりません。 回答よろしくお願いします。

  • バレンタイン(男性限定)

    2月14日はタイトル通りバレンタインですねww 私は中2ですが、年齢関係なく女子はお菓子を作っていますね あるひとは友達と交換 あるひとは家族のため あるひとは愛する人、気になる人のために 男性はどういう気持ちでバレンタインを迎えるのですか? どきどきしますか?できれば学生時代とかでお願いします!!

  • 彼女を大切にするとは・・・・

    僕には彼女がいます。 やっぱり、彼女を大切にすることとは彼女を傷つけない行動ですよね? 僕が目指しているのは、彼女に「この人だったらずっと一緒にいたいなぁ」と思われる彼氏になりたいです・・・・ ちなみに高校生なのですが、友達に「まだセックスしてないの?」・「本当に付き合ってるの?」など言われました。 セックスしていないと付き合っていないと思われるのですか? 僕はまだ高校生なのでそういうことはもう少し大人になってからと考えているのですが・・・・ ご回答お願いします。

  • できれば男性からの気持ちが聞きたいです。

    不倫の悩みです。 批判はやめてください。 結婚して4年、2人の子供がいる主婦です。 彼は、独身時代からの友達で、彼も結婚して3年、1人子供がいます。 お互い、結婚してから悩み相談をするようになり、 お互いのパートナーも不倫している疑いがあり、うまくいってません。 お互いの気持ちをわかりあえて、一緒にいると嫌な気持ちも忘れられるし、楽しいし、ますます好きになってしまいます。 が、不倫関係になり4ヶ月なんですが、彼からあまり連絡がなく会って聞くと、メールしてると会いたくなってしまうから、との返事。私からもあまり連絡しないようにしてるんですが、やっぱりさみしい。 遠距離なんで、お互い家庭もあるし確かに好きな時に会えないんです。 でも初めのころは、1週間、10日に1回くらい会えてたのに、この前は、1ヶ月あいて、頻繁に会うと奥さんにあやしまれるからとのことでした。 離婚までは子供もいるしお互い考えてないし仕方ないんですが。 連絡くらいほしいと思ってしまいます。会いたくなるから連絡しない…って本当なんでしょうか? 冷めたんでしょうか? 先のない関係ですが、今一番の心の支えなので、失いたくないです。

  • 気になる人の気持ち分からない!!

    私(学生)が気になる社会人の先輩(男性)がいました。 先日、知り合ったばかりの彼(3回しか会ったことがない)とメールでのやりとりをしました。 私:○○先輩、あたし来週東京に行くことになりました、まだ予定が分からないですが、また分かったら連絡してもいいですか 彼:お疲れさま(表情の絵文字)、今日飲みに言ってたよ。 来週来るんやね。予定決まり次第連絡してよ、予定あけとくから。就活が終わるまでは大変やろうけど、頑張って乗り切ろうね、じゃ、連絡待ってます 私:○○先輩はお酒好きなんですか。私も好きやけど、飲みすぎるとすぐ寝ちゃうんですね。。(笑)じゃ、また分かったら連絡するね。だって先輩に超あいたいだもん~笑 彼;お酒すきやで~(表情の絵文字)○○ちゃんも好きなんやな   ほな来週晩ご飯一緒に行く時間取れたらいいね   でも、まず就活頑張ること、頑張ったら美味しいご飯ご馳走するから   楽しみにしているからね というような流れのメールでした。 質問: 1.メールを通じて、彼は私が彼のことを好きになってしまうことをもう気付いたのでしょうか? 2.彼が私をご飯を誘ってくれたのですが、やはりただの先輩としてでしょうか。   脈はありますか。 変な勘違いをしたくないので、みなさんのご回答待ちしております よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問:料理の差し入れって?

    男性の方に質問です。 仕事でとても忙しいときや、仕事のことで悩んでいてどうしようもないとき、ある程度親しい女性から料理を差し入れられたらうれしいですか? 私の友人(男性)がとても仕事で悩んでいるようなんです。 その人は、お互いに「付き合おうか」というようなことは言っていないのですが、ほぼ毎週末、どこかに出かけたり、食事に行ったりしている間柄です。クリスマスとか、お互いの誕生日も一緒でした。周りからは「そういうの、事実上、付き合ってるっていうんじゃないの?」と言われるような感じです。まぁ、今後そうなるといいな、と私は思っていますが。 私が仕事で悩んだりすると、いつも話を聞いてくれて、とても参考になる意見を言ってくれたりするので、彼が悩んでいるなら、今度は私が役に立ちたい、と思っています。でも、男性の仕事のことですし、私が何かあれこれと口出しすることでもないかな・・・と思い、「今度、じっくり話を聞いてあげるよ」と言ったら喜んでくれたので、次に会うときはしっかりと聞き役になるつもりでいます。 でも、私が彼に相談すると、それよりももっともっと、私の力になってくれている気がして、私も、ただ聞き手になるだけでなく、何かできないかなーと思って。 料理は割と得意で、前にも何回か「おいしい」と言って食べてくれたことがあるので、料理を作って差し入れるのはどうかな?なんて思ったのですが、はっきり彼女ってわけでもないし、何か世話焼きババァか、お母さんみたいで、ウザイかな?という不安もあります。 ・・・いうことで、男性の意見を聞いてみることにしました。率直な意見をよろしくお願いいたします。(もちろん、人それぞれでしょ、というのはわかってます。でも、参考にしたいので、上記のような間柄の場合、ってことでご意見いただければうれしいです。)

  • かけ引き

    私は今好きな人がいます。 私は23歳、彼は25歳。   職場(バイト)が一緒で、私が二ヵ月前にバイトを始めてすぐ好きになりました。   だいぶ仲良くなりました。 アドレス交換などはしてないので、職場で話したり、ふざけあったりする程度ですが。   この前の飲み会では酒が入ってたせいもあり、ちょっと手をつないだり、彼は腰に手をまわしてきたりなどして、また少し彼に近付けた感じです。     今日、バイトのシフトを店長が決めている時に、私と彼がかぶる日が来週一日だけしかなくて、私が少し寂しそうな顔をしてると彼が「(俺とかぶらないから)寂しそうやなあ。」と言われ、「うん」とうなずくと、「俺も会いたいんやけどな~」と言われました。     これは彼は完全に私が自分のことを好きだと気付いてますよね? だから「寂しそうやなあ」とか言えるんですよね?     ここで、ちょっと駆け引きに出てみようと思うんです。   自分に気があると思わせて、ひく。という感じで。   この「ひく」というのは、どうゆう行動をとると、彼は私を少しでも意識してくれると思いますか?   ちなみに私と彼のいつもの雰囲気は、彼からちょっかいを出してきて私が笑ってるという感じです。   あとは時々「声がワイルドですね」とか「目が綺麗ですね」とかチョットほめたりなどしてます。     さっき彼と話してる時「今幸せ?」とかいうような話をしてて、私が「今すごい幸せだよ」などと言うと「うそぉ~、絶頂期?」と言われ「うん」と言うと「彼氏できたん?」と言われたので「ん~…ううん」と言うと「できたんやろぉ」などと疑っていました。     この会話も、いい感じの人がいると言って、嫉妬させればよかったのでしょうか?   へたに「いい感じの人はいる」とか言うと、遠ざかっていったりするといやなんです。   今はどんな感じでひいたら、彼は私を少しでも意識してくれるでしょうか? みなさん教えてください!よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#80585
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 店員さんに一目ぼれしてしまいました

    気になる人のことで悩んでいます。 この前、メガネを作りに行ったのですがそこで働いてらっしゃる店員さんに 一目ぼれしてしまいました。 どうにかして、まずは友達になりたいのですがあまりに接点がないので、 それさえ難しいと感じています。なかなかメガネ屋さんに行く機会というのはないので…。 何かいい方法はないでしょうか? 恋愛経験豊富な方、ぜひアドバイスをください。お願いします。 ちなみに当方は男です。

  • 相手が何を考えてるのか分からない。

    最近同じ職場の後輩の女性について悩んでおります。 前々から気になってはいたのですが相手の行動の真意がよくわかりません。 今は勤務地が違うのでそんなに会う事はありません(以前は同じでした) たまに仕事の相談などを聞いたりしていたのですが先日二人で食事に出かけました。 誘ったのは私のほうなのですが私は二人ではなく同じ職場の人達と複数で行こうとしたですが 彼女は最初は遠慮しときますと言っていたのですが少し間を置いて二人で行きましょうという風に 言ってきたので二人で行きました。 その時も何かと仕事の相談を聞いたりしていたのですが仕事で悩んでる時に 私にすごく会いたくなると言ってきたりなんとなく好意を匂わせるようなことを言っていました。 ここまでは問題ないのですが彼女は私に彼氏が欲しいと言う話をしてきて 誰か紹介して欲しいと言ってきました。 その時点で私は脈はないのだなと思い友人を紹介しました。 しかし、その後を聞いている限り紹介して欲しいと言っていたわりには あまり積極的にメールをしていないようでした。 話の途中で止めて数日後返信してきたりという状態だったらしいです。 内容もとても素気ないようです。 ちなみに、食事に行ったのは紹介した後です。 男をもてあそぶようなタイプではないと思うので単に私の勘違いかなとは 思うのですが彼女は一体私に何を求めているのでしょうか?

  • 私は必要以上に嫉妬深い女なのでしょうか?

    結婚を前提にお付き合いして数ヶ月間もない彼が居ます。 いつも、週末は彼のところで一緒に過ごしてきましたが、今度の週末に飲み会があると言われました。 私は男友人か仕事の同僚との飲み会と思って仕方ないと思ったのですが、話を聞いたら今回はちょっと違います。 私と知り合う以前、彼は仕事仲間の結婚式で、そのご新郎の幹事を某男友人と一緒にやったそうで、その時に知り合った相手のご新婦側の女性幹事二人をその某男友達が誘っての、今回の飲み会に誘われているとのことでした。 つまり、「私の知らない女性2人」対「彼の友人と彼2人」と飲み会があるとのこと。 彼は、「合コンじゃないし、彼女たちは前から知っているけど好みのタイプじゃないし、そんな気持ちも無い。その飲み会から早く帰ってくるから僕の部屋で待ってて。」と言いますけど、私としては複雑で、思わずものすごく嫉妬してしまいました。 こんな私は必要以上に嫉妬深い嫌な女なのでしょうか? このことで、我慢できずに思いっきり自分の気持ちをぶつけてしまいました。 彼は慌てて「その某友達に行くの断るから」と言いましたが、なんだか後味悪くなってしまいました。 こんな、私は必要以上に嫉妬深い女なのでしょうか? 皆さんの正直な意見を聞きたいです。

  • キーケースを使っている男性の方教えて下さい

    彼にキーケースをプレゼントしようと思っており、 やっと彼が喜びそうなものを付けたのですが、そのキーケースは 縦11cm、横7cm、厚さ3.5cmで、厚さが結構ある気がします。 彼は普段ジーンズの後ろか前のポケットにキーケースを入れるのですが、厚さ3.5cmあると、ポケットが膨らんだりして気になりますか? 男性としては使いづらいでしょうか? ちなみに皆様はどのくらいのサイズのキーケースを愛用なさっているの でしょうか? 質問ばかりで申し訳ないのですが、自分が普段使わない物なので よくわからなくて; 教えてもらえると大変助かります。 このキーケースです http://www.rakuten.co.jp/leather-g/774911/#850231

  • 軽口

    職場で少しだけ仲良くなった男性(2つ年上)がいます。 先日、二人きりになった時があったのですが、普段苗字にさん付けだったのが突然下の名前を呼び捨てにしてきました。 そして話の流れで「○○って馬鹿でしょ?」と言ってきたり「(私のことを気にするような感じで)大丈夫?あ、○○のことじゃないから。○○のことは気にしてないから。」 私はその人のことをちょっと良いなと思っていたのですが「○○って俺のこと大好きでしょ?」と聞かれ「はい」と言ったら「俺も!」と言われました。 「じゃラブホ行こうか!!」「冗談だよ」「俺に合わせてくれてるんでしょ、可愛いな~」 こういう風に冗談っぽくとは言え軽口みたいなのを連発してくる人は本当に相手のことが好きなんでしょうか?(中には可愛いとか好きとか普通な言葉もありますが・・・) 私はからかわれていますか?デートの誘いを受けたのですが下心のみなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#106997
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 私に挽回できる可能性はありますか?特に男性からの回答歓迎です

    こんばんは、27歳女です。 今年の夏に3年ぶりに連絡がきた男友達に会い、その男性のことが気になっています。しかし、彼には地元に好きな人がいるとのことで、私はどうすれば良いのか悩んでいます。 私は今まで自分から告白したこともなく、彼の気持ちは彼女にあるので どうすれば良いかわかりません。 でも社交的な彼なので、メールをしたら割とすぐに返事をくれたりするし、私が食事に誘うと誘いに乗ってくれたり、この前も、彼と彼の友達2人で食事をしたのですが、その際なにげなく太ももに触れてきたり(酔ってたのもありますが)彼と隣同士の席だったのですが、距離間もかなり近かったので嫌われてはいないと思います。 多分彼にとって私は、女友達の中の一人なのですが、私を恋愛対象に見てもらうにはどうすれば良いでしょうか? あと、来月あたりに彼とお茶をする予定なのですが、こういう場合は 彼に彼の好きな人のことをなにげなく聞いておいたほうが良いのでしょうか? 実は私はかなり顔に出ちゃうので、こういうことを聞くのはかなり勇気がいります。。 私の予想として、クリスマスまでに好きな人に告白するのでは?と思っているのですが、可能性は結構ありますよね・・・・? 久々の恋なので、なんとか振り向かせればと思っています。 アドバイスお願いします。

  • わかりずらい相手の男性・・・脈なしサインを教えてください!

    脈ありかと思ったのですが、何とも微妙な状態が続いています。相手も私も30代半ばです。 遊び慣れている人ではないので最初気があったとは思うのですが、途中から違うな、と思ったのかも知れない。それはどうしようもないのでいいのですが、その割に会った時の若干思わせぶりな態度は前と変わらない・・・気があると思えると言えば、思える。周りも他の女性への接し方と違うと感じる様です。なんともわかりずらく、私もせっかちなのがいけないのですが・・・ 関わり合いがなければハッキリするのですが、個別に連絡を取り合わなくても共通の集まりでごくごく頻繁に顔を合わせてしまう間柄のため、モヤモヤが続いています。 そこで、特に男性のみなさんにお伺いします。女性のご意見もよろしくお願いします。 個別に連絡を取り合わなくても会う機会が多い場合・・・ ・気になっていたし、お互い両思いだと何となくわかっている場合、どうしますか? ・自分(男性)が心変わりした場合、どうしますか?集まりで会った時。 ・相手に脈なしだよ、と伝えたい時どうしますか? 乱文で恐縮ですがよろしくお願いします。

  • 彼氏と頻繁に会うのが苦痛です。

    私は23才女子大生です。 大好きな人と付き合っても、毎日のように会いたいとは思いません。 週に1、2回会えれば十分です。 それを相手にわかってもらえず、「俺は○○があいている時間だけの埋め合わせじゃん。本当に俺のこと好きなの?」的なことを言われ怒らせてしまいます。だけど、相手のことは大好きだしどうしてこう言われるのかわかりません。 こういうことが今までに3回ほどあって(それぞれ別の人です)上手くいきませんでした。最近では、付き合うこと自体がだんだん嫌になっています。これは、私のわがままなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • わかりずらい相手の男性・・・脈なしサインを教えてください!

    脈ありかと思ったのですが、何とも微妙な状態が続いています。相手も私も30代半ばです。 遊び慣れている人ではないので最初気があったとは思うのですが、途中から違うな、と思ったのかも知れない。それはどうしようもないのでいいのですが、その割に会った時の若干思わせぶりな態度は前と変わらない・・・気があると思えると言えば、思える。周りも他の女性への接し方と違うと感じる様です。なんともわかりずらく、私もせっかちなのがいけないのですが・・・ 関わり合いがなければハッキリするのですが、個別に連絡を取り合わなくても共通の集まりでごくごく頻繁に顔を合わせてしまう間柄のため、モヤモヤが続いています。 そこで、特に男性のみなさんにお伺いします。女性のご意見もよろしくお願いします。 個別に連絡を取り合わなくても会う機会が多い場合・・・ ・気になっていたし、お互い両思いだと何となくわかっている場合、どうしますか? ・自分(男性)が心変わりした場合、どうしますか?集まりで会った時。 ・相手に脈なしだよ、と伝えたい時どうしますか? 乱文で恐縮ですがよろしくお願いします。