sakramikan の回答履歴

全266件中1~20件表示
  • 自宅で飲む飲み物

    ここ数年、牛乳をほとんど飲まなくなりました。 皆様は牛乳を毎日飲みますか? 毎日自宅で飲んでいる飲み物を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#163698
    • アンケート
    • 回答数22
  • 水切りヨーグルトの作り方

    水切りヨーグルトを作ろうと思うのですが、作り方が分かりません。教えて下さいm(__)m

  • 女性はイモ好きな方多くないですか? (食品)

    ポテト全般~サツマイモ~里芋小芋~なんだかんだ~ そこらのコメントとあと、理由とかあればお願いします

  • どうしてかわいいものを見ると無性にかじりたくなるの

    どうしてかわいいものを見ると無性にかじりたくなるのでしょうか。3歳の息子がいますが見る度にほっぺたを思いっきりかじりたくなります。やめたほうがいいのでしょうか。みなさんはいかがですか?

  • あけましておめでたい事ありましたか?

    お正月「あけましておめでとう」とご挨拶された方が多いと思いますが 実際、年が明けて何かおめでたい事がありましたか? おめでたい事が無い方、悲惨な仕打ちド真ん中の方 もしご挨拶するとしたら「あけまして 何々」でしょうか お気楽なお答えを歓迎します よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#182482
    • アンケート
    • 回答数10
  • このズボンのはき方を見て

    みなさんどんな気持ちになりますか? みなさんの気持ちを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#147266
    • アンケート
    • 回答数19
  • 女性の意見、聞きたいです。 

    冬休みを利用して、会社に高校生アルバイト来たのですが、その時の雑談の一コマです。 H話の中で、彼は、3人の女子と性体験したと言っていました。 24歳まで、童貞だった私は、あっけにとられました。 ネットで、最近の高校生の性体験率は、高いと書いていましたが、やはり、本当なのかな、と実感した感じです。 そこで、女性の意見をお聞きしたいです。 男性の性意識って今も、昔も、そんなに変わっていないと思うのですが、今の高校生、あるいは、それ以上の女性は、以前に比べて、体を許しやすくなったと、思いますか? フィーリングさえ合えば、OKと 言う感じで・・・。 それに、高校性の場合、恋愛関係で性交渉、友達関係で性交渉・・・どちらもアリですか? 最近の、若者のこの手の感覚が、わからなくなったので、お聞きします。

  • お年玉、ずばりいくら?

    お年玉を、10万もらった、とか、1円ももらっていないとか、 他にもいろいろな報告がうちの所にはきますが・・・ お年玉、いくら、もらいましたでしょうか? もしくは、いくら、特定のある1人にあげたでしょうか? よろしくお願いします。 (お年玉と名乗らないお小遣いは含めないで下さい) #うちは、正確には子供がいないのであげていませんが、  お年玉と名乗らないお金ならあげています。

  • 干し柿って好きですか?

    なぜにあんなに美味いのか・・・。 絶妙な甘味と、食感。 表面に浮いて出たブドウ糖の舌触り。 う・ま・い・・・・。 和菓子の甘味は干し柿の甘さを越えてはならない・・・なんて申しますが(ホントかな?)。 確かにそういえば、絶妙な甘さだと思うのです。 私は自分で作ることが出来ないので、お店に買いに行くのですが。 JAが主催するファーミンショップでいつも買うことにしています。 干し柿って、平べったいものと、丸いものの2種類がありますね? どちらかというと、まるい物のほうが好きです。 食べた時の中の熟し具合と、その食感が最高だと思いますので。 私の好みはさておいてですが。 皆さんは干し柿は好きですか?

  • 豚まん(肉まん)にカラシって当たり前ですよね!?

    先程TVを見ていてビックリ(驚愕に近い)したのですが。 豚まん(肉まん)にカラシって当たり前ではないのですか! コンビニで豚まん買って、カラシがついてこないなんて想像つきません・・・・。 考えられん・・・。 豚まんにカラシがついてこないのだったら、買わないぐらいの勢いですよ! ホントに(笑)。 皆さんは豚まん(肉まん)にカラシって、どう思われますか? できれば大まかでも良いので地方も教えて下さい。 私は兵庫県人です。

  • 財布について

    財布を携帯するとき、どこに入れてますか? 私は、ジャケット着用時はのジャケットの内ポケットに、ジャケット非着用時は、小さいバッグの中に入れてます。 ズボンのポケットに入れるとズボンや財布が傷むため、入れることはありますが、極力入れないようにしてます。 また、どのような形の財布を使ってますか? 私はコンパクトな二つ折り財布を使ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#152969
    • アンケート
    • 回答数8
  • 是非!是非答えてほしい!!

    今、貴方がいる部屋の 設定温度は何度ですか? ウチの設定温度は16度です そして、今の室温も16度です 私はコレで充分なのですが夫が「寒い」と言いうので…

  • コンビニに、アダルト系雑誌は必要だと思いますか?

    置いてありますね、アダルト系雑誌! 最近は両側に仕切りがあって、明らかに隔てられているところもあります。 私は買うことはないですが、やっぱりコンビニという以上は必要だと思いますか?

  • あなたの家の猫は、どんな足の匂いをしてますか?

    日常、ついついしてしまうことってみなさんにもあるかと思います。 私の場合、つい飼い猫の足の匂いを嗅いでました。 その匂いを言葉で表すならば「塩ポップコーン」なのですが(ただのポップコーンではなく「塩」がついてるのがポイント)、主人に言ってみても「そうか~?」で終わり。 しかし、少し前にテレビでタレントさんが猫の足の匂いを同じく「塩ポップコーン」だとおっしゃっていたことを思い出したので、思い切って質問してみることにしました。 ついつい飼い猫の足の匂いを嗅いでしまう飼い主さんにお聞きします。 あなたの家の猫は、どんな足の匂いをしてますか? くだらない質問ですが、お付き合いいただければ幸いです。^^

  • 午後2時から午後5時までの時間の呼び名

    妻に「昼に一回家に帰る」と連絡しておいて午後3時に帰ったら「もう昼じゃない」と言われました。 私にとって午後3時は昼だったのですが、妻の感覚によると午前11時から午後2時までが昼だそうです。そして午後5時から日が落ちるまでが夕方でそれ以降が夜だそうです。 「じゃあ、2時から5時まではなんなの?」とたずねると「午後」って答えやがりました。 「午後」じゃかわいそうです。2時から5時の間にふさわしい呼び名はありませんか?

  • 年末年始はずぅ~っと仕事!!

    主人は、年末から年始に物凄く忙しくなる仕事をしています。 今年も24日から10日間、休日返上で仕事です。 毎晩、夜遅くまで残業で、元日は朝6時に出勤です。 おせちも、食べる元気がないので、食事も普通(少し豪華)で、主人だけ残して帰省も出来ず、ここ何年も「普通のお正月」は味わっていません。 それは仕方がないので諦めていますが、世の中には他にも年末年始、お仕事という方、またはそのご家族がおられますよね? どんなお正月を過ごされていますか?

  • リンゴの食感 もっさリンゴ

    こんばんは。 リンゴの食感についてですが、リンゴを皮をむいて切ってあるものを想像してください。 それを食べたとき、「パキッ!サクサクとみずみずしいもの」と、「もさもさモッサリ、水分少な目」のものがありませんか? 自分はモッサリした方が好みなのですが、回りから変と言われますが、そうなんでしょうか?

  • 早足でチャンネルを変えに行くほど悲鳴が嫌なのは…?

    こんにちは。 私は、悲鳴ですら聞くのが極めて不快で、 例えばTVでドラマが流れている時にも、それが演技だと分かっていながらも、 悲鳴が聞こえてくると即座にチャンネルを変えます。 ここまでは一般的にも割とよくあることかと思いますし、 もちろん初めからTVを見ないという選択が取れるのであればそうするのですが、 (私は基本的にTVをあまり観ない人間です) 私の場合、TVのある部屋にいなくとも、TVのある部屋から悲鳴がはっきりと聞こえてきた時点で、 その音が届かない部屋まで早足で向かっていく程なのです。 それで、そんな話を家の人間にしたところ、 『嫌いなタイプの番組があるのは知ってるけど、いくらなんでもそれは異常なんじゃないの!?』 と言われてしまったのですが、ここで今回のアンケートです。 あなたは、ここまで書いた私の悲鳴に対する反応をご覧になって、 『単なる好き嫌い』 と受け取ったか、あるいは 『心の病の特徴に通じる行動』 と受け取ったかを 教えて下さい。 それでは、よろしくお願いいたします。 ※一番最初に回答を頂いた方にベストアンサーを差し上げるとも限りませんので、  お時間のあるときにご回答をお願いいたします。

  • 皆さんは、“みそピー”は何だと思いますか?

    みそピーって、知っていますか? 全国区かと思ったら、そうでもないらしいですが・・・ ピーナツをみそでからめたものです。 でも、みそといっても、感覚的には水あめっぽい感じの甘辛い味のみそ(甘みそ)です。 で、作っているメーカーの話では、おかずでもあり、箸休めでもあり、お菓子でもあり、お茶請けもであり、おつまみでもあると言っています。 ますます混乱しますが、そこで、皆さんはこの“みそピー”は何だと思って食べていますか? おかずですか?お菓子ですか?おつまみですか? 何でしょうか?・・・

  • めちゃくちゃ恥ずかしい落し物。。

    めちゃくちゃ恥ずかしい落し物をしてしまいました。。 考えただけでゾッとします。。 恥ずかしすぎて誰にもカミングアウトできないので、ここに書き込ませてください。。>< 私は、声優さんの声真似をしたり、好きなセリフとかがあると iphoneのボイスメモに録音するという趣味があります。。(笑) パソコンにつないで、iphoneを充電することがあり、 そのボイスメモがパソコンの方に入ってしまい、ipodに同期されてしまいました。 そのことは知っていたのですが、別に大丈夫だろうと思ってそのままにして おいたのですが、 つい最近、ボイスメモが同期されたipodを落として無くしてしまいました。 ipodを落としたショックよりも、その私だけの秘密の趣味であった 録音が、他の人に聞かれたかも知れないと考えただけでゾッとしました・・・(笑) 恥ずかしすぎて死にたいです。。。。。>< みなさんも、このような恥ずかしい落し物をした経験はありますか・・? そのような経験をしたことがある方、ぜひ体験談を教えてください。。><!!!