ryuutaros の回答履歴

全112件中1~20件表示
  • 胸の小さい彼女

    今つき合ってる彼女なんですが、胸が小さいとコンプレックスを持っています。 Hとかする時はすごい隠そうとします。私はべつに胸フェチでもないのですが、必死に隠そうとしてるのをみてるとどうしたらえぇんやろって思ってしまいます。全部脱ぐときは体が見えないくらい真っ暗にされるし(笑) やっぱ信用されてへんのかなぁ・・・彼女と仲良く風呂に入るのが夢やのに・・・www

  • 彼氏ができない理由

    こんにちは!大学3年生♀です。 私は中学2年生から現在まで、彼氏がいませんorz 大学に入って好きな人に1度告白して振られました。その後気になる人が数人現われたのですが、全員に彼女ができました\(^o^)/ 私のまわりの友達はほとんど、彼氏・彼女がいます。 恋人がいないのはとうとう私だけになってしまいました・・・ 男友達には、「素直、純粋、ドジ、優しい、かわいい、マスコットみたい、友達多い、女の子らしい、いい匂い」などと言われます。 からかわれたり、いじられたりもします。 女友達にもおんなじようなことを言われます。 いい女、というか、かわいくなるための努力は日々しています。 大学入学当初からはずいぶん変わったよね(雰囲気など)と言われます。 ただ、私にはコンプレックスがあって、それは、下半身が太いということです・・・。小学校の頃からです。だから、彼氏ができないのかな・・・といつも思ってしまいます。なんか、かわいいと言ってくれている男友達がたまに私の脚を見て笑ってるんじゃないか、何か言ってるんじゃないかって、最近では結構深刻な悩みなんです。 理想が高いんだよとも言われます。 以上の点を踏まえて、彼氏ができない理由を教えていただけますでしょうか?>< あの、傷つきやすいので、割と優しいアドバイスをもらえたらうれしいです。笑 お願いします!

    • 締切済み
    • noname#129590
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 携帯電話のこと

    20代後半の女性です。お付き合いして1年の彼(8歳上)がいます。 最近、彼が隣の県に転勤になりました。 私が割りと寂しがり屋だから、というのと(?) 最近誕生日だったから(といっても他の物を買ってもらっています。。。)ということで、 彼が新しい携帯電話を買ってくれると言っています。 その気持ちはとっても嬉しいです。 ただ、私は今の携帯電話をまだ使いたいのです。。。 主な理由は (1)彼からもらったメールが全部保存してあって、時々見返していること。 (2)1月に亡くなった母との思い出が入っていること。 (メール100件ほどや、ドライブに行って一緒にみた景色の写真、等) (3)使い始めて数年経っているが、バッテリーを変えればまだ使えること。 と言う感じなのですが、(1)については笑われ(汗)、 (2)については何とかなると言われ(多分深く考えていません)ました。 せっかく買ってくれると言ってるのだから、 ありがたく買ってもらった方がいいと思います。 人の好意は、多少自分の意に添わなくても感謝してもらうのが 人づきあいだと思います。 それでも、、、(1)も(2)も大事であまり喜べません。。。 それに、彼が薦めてくれるものは全部5万円以上するもの なのですが、貧乏な私からするともったいない気がするんです。 (今まで誕生日のプレゼントもお互い1~2万円位でした。) しかしこんなこと自分で言うのもあれなんですが、 なんとなく、彼は「買ってあげたい」と思っている気配がします。。。 その気持ちは本当に嬉しいのに、 実際には喜べない自分の器の小ささとか融通の利かなさに うんざりします。 彼はいつも、私がご飯を作ったりすると (本当は迷惑な時もあるかもしれないのに) 必ず受け取って頑張ったねって言ってくれるのに…。 私の感覚って変わっているのでしょうか? どうすれば良いか困っています。 何かアドバイスやご意見をよろしくお願いします。

  • どうしたらいい?

    いつもお世話になっています。 自分だけでは答えが出せないのでお力を貸してください。 わたしは、将来に希望が持てません。 4月からは晴れて社会人となり、自立しなければなりません。 もちろん、人としての生活や待遇には満足しております。 でも、周りには結婚したり、決まっていたり、彼氏がいたり。 女としての幸せを邁進している方ばかりです。 比較してわたしは、就職は決まっているものの長年独り身で 彼氏など出来る雰囲気もありません・・・。 それが理由で、友人には馬鹿にされ、友人と呼べなくなる人もいました。 彼氏が出来ないのはなぜ?と考え、ダイエットをしたりいろいろがんばりましたが、基本的に全部が人並みです。 顔がきれいだったり、特技があったり、女らしかったりしないと結婚は諦めるものなんでしょうか。 周りの男性はみな彼女がいますし、残っている人はきっと問題があるのだろうと思ってしまいます。(自分にも欠点があると思うので) 付き合っていく上で、特に問題になるような性格ではないと自負していますが、やはり見た目・性格ともにかわいくなきゃだめなんですかね。。。 もう、女としての将来に何の希望も見出せません。 このまま子供も産めずただ仕事をして生きていくなら、両親を見取った後、何も残りません。 結婚できないことは両親にも申し訳なく、悔やむばかりです。 お見合いという手段があると思われるかもしれませんが、 今のご時勢、とても困った人たちしかいないのではないでしょうか? 私のうちは、資産家でもなくお見合いはOKしてくれる人などいないと思います。 結婚話やCM見るだけで、両親に申し訳なくなります。 どのようなことをすれば結婚できるようになりますか? アドバイス宜しくお願いいたします。 質問等がありましたら、出来る限り答えます。

  • 名前(キャラ名)

    1、Yakigori 2、Yakizutumi 3、Yakiazuki 何の名前かは伏せていますがキャラ名です。 覚えやすく可愛いイメージで一番しっくりくるのは?

  • ホワイトデー、どう過ごしますか?

    タイトルのままです。 私は一応予定はあるものの、当日にならないと分かりません。 今回会えなかったら・・・世の中恨んでも良いですよね。

    • ベストアンサー
    • noname#80206
    • アンケート
    • 回答数12
  • どうしたらいい?

    いつもお世話になっています。 自分だけでは答えが出せないのでお力を貸してください。 わたしは、将来に希望が持てません。 4月からは晴れて社会人となり、自立しなければなりません。 もちろん、人としての生活や待遇には満足しております。 でも、周りには結婚したり、決まっていたり、彼氏がいたり。 女としての幸せを邁進している方ばかりです。 比較してわたしは、就職は決まっているものの長年独り身で 彼氏など出来る雰囲気もありません・・・。 それが理由で、友人には馬鹿にされ、友人と呼べなくなる人もいました。 彼氏が出来ないのはなぜ?と考え、ダイエットをしたりいろいろがんばりましたが、基本的に全部が人並みです。 顔がきれいだったり、特技があったり、女らしかったりしないと結婚は諦めるものなんでしょうか。 周りの男性はみな彼女がいますし、残っている人はきっと問題があるのだろうと思ってしまいます。(自分にも欠点があると思うので) 付き合っていく上で、特に問題になるような性格ではないと自負していますが、やはり見た目・性格ともにかわいくなきゃだめなんですかね。。。 もう、女としての将来に何の希望も見出せません。 このまま子供も産めずただ仕事をして生きていくなら、両親を見取った後、何も残りません。 結婚できないことは両親にも申し訳なく、悔やむばかりです。 お見合いという手段があると思われるかもしれませんが、 今のご時勢、とても困った人たちしかいないのではないでしょうか? 私のうちは、資産家でもなくお見合いはOKしてくれる人などいないと思います。 結婚話やCM見るだけで、両親に申し訳なくなります。 どのようなことをすれば結婚できるようになりますか? アドバイス宜しくお願いいたします。 質問等がありましたら、出来る限り答えます。

  • 彼女にふられる事ばかりを考えてしまい、苦しいです・・・どうしたらいいのでしょうか?

    今付き合って、9ヶ月の彼女がいます。 付き合った当初から、彼女にふられないように頑張らないと、という気持ちがあり、正直苦しく感じるときがあります。 もともと、そんなに遊び上手ではなく、行動範囲も狭いです。 自分でも、つまらない人間だと自負してます。 なので、常に話題を収集したり、遊ぶ場所やおいしいお店などをリサーチして、彼女に飽きられないように努力してきました。 でも、いつまでたっても不安は消えません。 友達に相談したところ、一人で海外旅行でもしてくればといわれ、実際トルコへ一人旅をしてきたのですが、何も変わりません。 何で自分はこんなにつまらない人間なんだろうと、死にたくなるときもあります。 もともと趣味で音楽(サックス)や料理をやっていたんですが、そんなことをしていても彼女を楽しませることはできないし、幸せにできないと思い、やめてしまいました。 仕事中も、ネットで情報収集している始末です。 どんなに頑張っても、この不安から開放されません。 もう、最近は何も満たされず、何もやる気が出ません。 抜け殻みたいです。 彼女と一緒にいても、「たぶん、自分といてもつまらないんだろうな」とか「次の相手のつなぎでしかないんだろうな」と考えてしまい、つらいです。 どうすれば自分に自信が持てるんでしょうか? やっぱり努力がまだまだ足りないんでしょうか?

  • 女性がさりげなく触ってくるようになったら?

    一部の派手な方を除いて、女性は会って間もない男性にはなかなか触ることはできませんよね。用事があれば肩を叩いたりせず、口頭で名前を呼ぶだけだったり。 しかし、いつの間にか、さりげなく触ってくるようになる場合もあります。「~だよね?」と言いながら腕を叩いてみたり。すると「あ、あの人って俺には触ってくれるんだな」となります。このとき 【1】逆に男性からも触っていいのですか?(肩や腕など) 【2】なぜその男性に触れるようになるのですか? 信頼できるから? 【3】何のために触るのですか? 女として意識させるため? 「女として意識させるため?」とは感じるものの、彼氏がいる(ことを私が知っている)場合も多いので、謎は深まります。 女性の方でも、詳しい男性の方でも結構です。教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#91340
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • ワガママ同士の喧嘩、仲直りはどうしたらいいですか??

    遠距離中の彼と喧嘩・・・というか別れ話に近い内容で言い合いになってしまいました。 今まで毎日夜は家に帰ってから寝るまでの間電話してたんですが、ここ数日連絡を絶っています。 原因は、彼が今までに私に「直せ」と言った事を全然直せていないことに我慢がならなくなったからのようです。 直せない理由は、その事を悪いと思ってないからです。 私は出来る限り彼の事を考え、尽くしてきたつもりなのですが・・・ ・彼の事より一緒に暮らしてる家族の事を優先する ・勉強したいからと言って電話の時間を短くしようとする ・電話中、彼が眠くなって口数が少なくなったら一緒になって黙る (電話は彼が寝るまで繋げておかなくちゃいけない) ・彼の意見を聞かずに就職など何でも勝手に決める ・上記の事やその他些細な事で彼の機嫌が悪くなったときは、 その機嫌を直すために努力をしなくてはならないのに、下手くそ などを「直せ」と。 しゃべれと言われても、何を喋ればいいのかわからないのにしゃべれません。 それを彼に言うと、「お前にしゃべりの腕がないからだ」と一蹴。 理不尽にしか思えないのですが、もっと機嫌を損ねてこじれる前に 言われる事には「はい」と答えてきてしまいました・・・。 答えたからには直さなくてはいけないのでしょうが、どうにもプライドがまだ捨てきれません。 私の性格は、甘えたでのんびり。 相手の事を考えてるつもりでも、実は自分がしたいと思う事だけをしている、 そんな感じで自己満足で全てを進めて終わらせます。 大らかではありますが溜まると爆発して言ってはいけないことも全てぶちまけてしまいます。 彼の性格は、機嫌がいい時は本当に優しくてとても甘えた。 なのに俺様で自分を一番に考えてもらえないと即刻ふてくされて電話を切られます。 120%自分が悪かったと思わない限りは頭を下げません。 9:1の割合で彼が悪いとしてもまずは私の「1」をどうにかしろ、と・・・。 頭の回転が早いし記憶力もすごくいい。 説得力を持った話し方をするのでいつも説き伏せられてしまい、いつも私が折れて0:10に返されます。 今回は、私も溜まりに溜まって「自分勝手なのもいい加減にして」と言い返しましたが、 「いつも自分の事だけなのはお前だろ。俺の事がむかつくなら一緒にいる理由なんかひとつもねぇよ!」 と電話を切られました。 私がもっとしっかりすればいいのでしょうか・・・。 気に食わないところを直せばいいのでしょうか・・・。 もともと気が合わないのかとも考えましたが、明らかに今まで楽しかった事の方が多くて、 別れるのは嫌なんです。 彼のような人はどのようにしたら私の意見を受け入れてもらえますか? 今までこんな感じの恋人を持った経験がある方若しくは彼のような考えに近いという方は、 どのように接してきて、喧嘩した時どう仲直りしてきましたか? 良ければアドバイスお願いします。

  • 彼女のメールから浮気の疑い

    はじめまして。 30代前半の独身男です。 つきあって半年の程の年の近い彼女がいます。 先日、つい彼女が買い物に行っている間に 彼女のメールを見てしましました。 (今では安易な行動を大変後悔・反省しています) そこである男性からのお誘いメールに対し、 「是非誘ってください」 と返答しているメールを発見してしまいました。 その男性とどうゆう関係かはわかりません。 (文面から飲み会か何かで知り合ったぽい) 僕としては、事後になる前に止めたいところではありますが、 メールを勝手に見た手前、話すらできずにいます。 彼女を信用して黙ったままにしておくべきか悩んでます。 (この関係を壊したくないので最良の方法を取りたいのです。 また、メールを勝手に見てしまったことは大変申し訳ないと思ってます。 気にはなりますが、二度と見るつもりはありません) 友達と会うと言っている時もその人と会うのではと思ってしまう 自分に嫌気がさしています。 女性経験が少なく、 いい年して恥ずかしい行動・質問で、周囲にも相談できず どうすべきか悩んでおります。 アドバイスいただけますと助かります。

  • 不安の持つのはおかしいですか?

    彼氏(23)はよく「○○行きたい」「○○したい」とか言ったり、旅行の話を出してくるんです。旅行なんかは、つい数ヶ月前に行ったのにまた「旅行行きたいなぁ」「次はどこいく?」と話しを出してきます。 私も旅行は行きたくても、お金がかかることだからそんなしょっちゅう旅行なんて行けないので、彼氏に言われるのが少し重荷で、こないだ彼氏が「次どこ行く?」と旅行の話を出してきたときに私が思ってることを言ったんです。「そんな刺激ばかり求めてたらダメじゃん。お金かかるのに。趣味にお金かかってるし、趣味だけじゃ満足できないの?旅行の話されたりするのが負担だよ」と言ったんです。 そしたら「想像してるだけ!」「仕事が辛いから楽しみがなきゃやってられないんだ!」と言われたんです。彼氏は普段からでも毎週のようにどこかに行ったりするんです。家にいて遊ぶよりも外出が好きらしくて。彼氏が楽しみにしていたイベントに行って終わった後も「あぁ~、楽しみがあったから仕事頑張れたのに、楽しみなくなっちゃったなぁ。」とか言うし。なんか楽しみなことがないとやっていけないみたいです・・・。旅行も近場だったら2泊くらいでもいいらしいのですが、毎年1回は行きたがってる大阪だったら4泊以上しないと嫌らしいし・・・ 私はそんな彼氏に不安です。今でさえ貯金ないのに、将来刺激ばかり求めていては結婚してもお金がたまらなくて生活が苦しくなるんじゃないかなとか、子供ができたら余計お金かかるから旅行なんてそんなしょっちゅう行けないし、お金のかかる外出なんていうのもそんなにできなくなったらどうなるんだろうとか・・・私は彼氏が旅行に行きたくても仕事が休めなくて彼氏の要求に答えられなかったらどうなるのかとか・・・ こんなことに不安も持つのはおかしいでしょうか??

  • 女性の結婚相手

    20代の女性の方に質問です。男性の年齢が35歳だったら結婚の対象になりますか?

  • 大学院の入学式

    娘が東京の私立の薬科大学から、地方の国立大学医歯薬学総合研究科 に進学いたします。 2月下旬に大学からの入学手続き一式が届くとの事ですが、 大学院って入学式があるのですか? 学部入学式は4月8日との事ですが、同時に行われるものなのでしょうか? 子離れできてないようで、お恥ずかしい話ですがこっそり入学式を見てみたいんです。 宜しくお願いします。

  • 男心が分かりません。

    最近、メールや電話をよくしている男性がいます。 ある程度仲良くなり、私の自宅で一緒にお酒を飲みながらイチャイチャしたりもしました。 私は彼のことを好きになりつつあるのですが、 こういう場合、男性にとっては都合のいい女というか、ヤリたい対象でしかないのかな・・・と不安になったりします。 もちろんエッチまではしていないし、時間が遅くなって帰って、と言うと嫌々ながらも帰ってくれます。 彼が何を考えているか知りたいけれど・・・皆さんはどう思われますか?アドバイスをください!

  • 相手の事を考える為にはどうすればいいですか?

    初めまして。23歳の学生(男)です。 人のことを考える為には、どうすればいいのでしょうか。 みなさんはどのような工夫をされていますか。 どうやら自分は好きになった相手に対して、気持ちが強すぎてしまい、 自分がどうしたい、自分がどうしたい、と行動してしまう傾向があるようです。結果的に、相手の立場をまったく考えていない事になり、気持ちは強いのにうまく受け入れられない事がしばしばです。 しかし、自分は自発的に、積極的に行動する所が長所でもあり、短所でもあり、自然的であり、23年間そうやって生きてきました。今更、変えろといわれても難しいのですが、相手の立場(特に好きな女性)の気持ちをまったく考えずに行動してしまいがちで、恋愛でよく損をします。 僕の性格をふまえて、 相手のことをうまく考えて行動するよい方法がある方は是非アドバイスをお願い致します。

  • 恋愛にどんな意味があるんですか?

    「恋愛は自分を磨かせてくれる、成長させてくれる人間関係」 というのをよく聞きますが、それは言い換えると、 「恋愛豊富なほど人間として成熟してる」ってことですよね? たとえば、羽賀研二さんや石田純一さんみたいなひと。 名前を挙げて本人たちには申し訳ありませんが、 人間として磨かれてるようにはとても見えません。 自分は恋愛経験がほとんどありません。 でもそれなりに成長してると思うし、頑張って磨いています。 そこで質問です。 恋愛にはどんな意味があって、なにがいいのですか? 恋愛は誰もがふつうにすることですか?しないひとは異常なのですか?

  • 友達が (長文ご容赦ください)

    プライベートでの人間関係です・よろしくお願いいたします(__*) 3月3日に演劇を見に行かないかと、友人に誘われOKしました。 チケットを取ってもらい、チケットゲット成功のメールをもらったので、夜にお礼の電話をしました。 すると、途中から私の近況の話になり、なんと彼女、根掘り葉掘り質問攻めにした挙句、問題の分析をし始め、質問⇒分析⇒質問⇒分析のような会話になりました。(驚愕) とりあえず、「あなたの言ってるのはそのとおりだと思うよ」「一理あるわね~」「でもこの点はこうなんだよ~」と、返事をしているうちに、「あなたは甘いのよ!!!私、明日の授業の準備があるから!!」と、なぜかキレられて電話終了。 なんだったんだろうと言うのが正直な感想です。 彼女は東大文系(専門は社会学ご両親は学校の先生)の大学院のオーバードクターで、教授に研究室を追い出され、就職もできず、ついに大学の籍もこの3月で終わり。非常勤で食いつないでいます。 私は企業に勤めていましたが、退職し、次なるチャレンジとして大学への再受験をし、良い結果が出ず、今後のことで迷いを抱えているところでした。ちなみにアラサー(around age30)です。 彼女は高校のときの同窓生で、お互い独身&上京組で、再受験のことを話したところ、とても応援してくれ、急に会う時間も増えたところでした。 私は大学で立派な勉強をしたわけではなかったので、彼女の話は勉強になるし、一緒に居させてもらっていました。 また、彼女が雑誌の原稿が書けなく苦しんでいるときや、オーバードクターで研究室にも残れず、就職も出来ず一人で頑張りすぎて辛いときも話を聞いてあげて(差し上げて?!)いました。 私は彼女の話を聞いても分からないことも多く、「そのうち上手くいくよ~」と、延々と聞くことも良くありました。 彼女は友達が居ないらしく、私もそれは研究者ならではのライフスタイルだと思っていたのですが、今回の彼女の態度に少々驚いています。 確かに私は迷いを抱えていましたが、人から解決の方法を教えてもらおうとは思っていないですし、どうも彼女の感情移入が強いように思えてなりません。しかも彼女の分析&アドバイスはどれも的外れに思えました。民間企業経験者と大学院生では経験した世界がまったく違うからです。でも「そのとおりだね」と同意して聞いてましたが。 気が強いのは知っていたので、距離をおいた付き合いになるよう気をつけていたのですが、ちょっと気を抜いた瞬間にこうなりました。 次回の演劇が気まずいのですが、やんわり断るならどんな言い方があるでしょうか? 彼女は主導権を握りたいほうだと思います。 失礼ですが彼女は正気でしょうか? また、感想、ご意見などありましたら何なりとお知恵を拝借させてくださいませ。

  • 男女で一緒に楽しめるPSPゲーム

    夫婦、恋人同士、兄妹(姉弟)で、一緒に楽しめるPSPゲームソフトといったら、それぞれ何を思い浮かべますか? そのソフト名を教えてください。

  • 美容が大好きな彼女

    僕の彼女は美容が大好きです。 毎週末はどこかの予約が入っています。 例えば2月は・・・  7日美容室でヘアケア、そのあとネイルサロン  8日代謝をよくするマッサージ   11日美容室でカラーリング 岩盤浴 15日エステサロン  22日ネイルサロン ヘアケア(の予定) その間に自然食や香水の講習会や会社帰りにスポーツクラブ等々 僕は彼女以外の女性を知らないので判りませんが、 女性はだいたいこういうものですか? 僕としてはたまには(土日に)一緒に出かけたいんですが(笑)

    • ベストアンサー
    • noname#79946
    • 恋愛相談
    • 回答数7