ekazeのプロフィール

@ekaze ekaze
ありがとう数6
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2008/08/29
  • NHKあさイチ」見ていて気分が悪い 有働は要らない

    NHK「あさイチ」をたまに見るがでているNHK職員は楽をしている。 進行役・タレント・解説役・説明役・専門家が出ている。 ほとんどの人が世間話程度のあいづち役。 一生懸命やっているのは説明役と専門家。 有働アナウンサーは投書を読む程度の楽な役に成り下がっている。 本来なら積極的に進行役で出番が多いはずなのに、井ノ原より発言が少ない。 井ノ原の隣でほとんどニコニコしているだけ。 井ノ原を雇うなら有働は要らない。 出てくるタレントもにぎわいだけしか無い、 これは良い意見と云う発言は期待のしようもない。 専門家を呼んで来るなら解説役の柳沢も無駄だ出てきて欲しくない。 これが民間放送ならば文句が無いが、   NHKを見なくても取る 税金にも等しい視聴料 を取っておいて、 無駄な人を雇うことをして欲しくない。 クローズアップ現代・試してガッテン の様な番組で有れば文句は無いが 暇つぶしの放送を 税金に等しい視聴料 を払って見たくない。 皆さんはどう思いますか。 ついでに言えばNHKはチャンネルを多く持っていて時間を埋めるため 外国のスポーツ中継・旅番組・投稿・再放送で手抜きが目に付くように思う。

  • ウィルスソフトはどれを選んだらいいの?

    ウィルスソフトは沢山ありますが,どれを選んだらいいのでしょうか? 今までウィルスバスターを使っていたのですが,最近「ウィルスソフト 比較」などで検索してみると「イーセットスマートセキュリティ」というウィルスソフトがいいとか,バスターはあまり良くないとか・・。 体験版をインストールしてみたものの,ちょっと使ったくらいではこれがいいのかどうかよく分かりません。 パソコンのスペックはまぁまぁ良い方です。 皆様のお薦めのウィルスソフトを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 食生活の事で質問します

    17歳の息子が、毎日バイト先でラーメンのまかないを食べています。  油や塩分の取りすぎが気になります。  どの様な事に気を付けたらいいでしょうか?

  • ラブホテルで

    ラブホテルに行くと、必ずホテル側では「コンドーム二個」用意してますよね? いつも思うんですが、宿泊の場合、私は絶対コンドーム二個では足りないんですよね。 あれって、フロントに電話すれば、コンドームのおかわり出来るもんなんでしょうか? どなたかやった方おりましたら、その際ホテル側ではどういう対応をしたのか教えてください。 ちなみに、みなさんはコンドーム二個では足りないので、予めコンドームを用意しますか?もしくは二個使い切ってからは生でしますか?

  • 踏み台昇降

    踏み台昇降ってただ闇雲にやればいいんですか? 右足→左足→右足→左足3分ごとに交代だけしか意識はしてませんが、片っ方に体重かかってる気がするんですよね。 足伸ばした方がいいとは聴きますが、登る時に足伸ばさなかったら無理ですよね‥ あと、やたらに右足だけに体重かかる気がします ただ、体がぽかぽかしてきます