yoshi618のプロフィール

@yoshi618 yoshi618
ありがとう数459
質問数37
回答数28
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
36%
お礼率
6%

  • 登録日2000/09/18
  • 次のビジネス英語の違いを教えてください。

    私はビジネス英語はまだ初心者です.次の文の違いがわかりません。 (a) He is knowledgeable in marketing and research. (b) He is knowledgeable in marketing research. (a)のmarketing and researchと(b)のmarketing researchにはどのような違いがあるのでしょうか。(a)のようにandが入ると、それは marketing researchとは違うと聞いているのですが、そうすると、marketing and researchの場合のresearchとmarketing researchのresearchは仕事内容がどう異なるのか見当もつきません。ぜひビジネス英語のわかる方、教えてください。ご協力お願い致します。  

  • するまでに**つきたってしまった。

    あなたに結果を伝えるまでに数ヶ月がたってしまった。申し訳ない。 とはどうやくしますか? a few months has passed by the time i tell you the result. i am sorry. でいいのでしょうか

  • 娘を守る方法を教えて下さい

    高1の娘がいじめにあっています。4月に入学してから1ヶ月6人グループで仲良くしていたのですがこの1週間じわじわとしかとが始まりメールではっきり「はぶくのは日常生活をむりしているから。だからきらい」と送ってきました。娘も理由にならないような理由だったので黙ってないでメールと直接会って理由を聞いたらしいのですが、やはりまともな答えは返ってこなかったようです。そのリーダー格の子以外にも聞いたところ,判で押したような同じ答えが返ってきました。朝一緒に登校していた子も仲間の一人だったので次の日から一緒に行く子を探すため同じクラスの違うグループの子にメールを送ったら最初は行けるという話だったのに数時間後にはやっぱり行けない、とメールがきました。リーダー格の子が娘と仲良くするな、と吹き込んだらしいです。何人かにあたってやっと他のクラスの子から「一緒に行ってもいいよ」と返事がきてほっとしていました。でも今娘は泣いています。どうしてこんなことになるのか、と。実は娘はこの1年心療内科に通院していて薬を服用しながらなんとか通学している状態なのです。この春から環境も変わり部活にも入って「本当に楽しい!」って通っていた矢先のできごとで私もどうしていいのかわかりません。担任の先生に相談してもいいことでしょうか?そのことがばれると娘はもっとひどいめにあうでしょうか?でもこのままほおっておくとまちがいなく食事もとれなくなり入院になって休学せざるをえなくなります。せっかく受験勉強がんばって入った学校なのにそんなことになってしまうのは納得できないのです。いじめられているほうがおとなしくしていなくてはならないなんて変じゃないでしょうか?親の私自身もいじめられた経験があるので今とっても胸が痛いです。経験者の方どうかアドバイスお願いします。

  • 違いを教えてください

    自分なりに考えたのですが、どなたか補足してください。 If A dies, the offer will a. automatically terminate despite B's prior acceptance b..automatically terminate prior to B's acceptance この比較として、死んでしまった。 a.それはacceptanceの前 b.その前にacceptanceしてしまっている。

    • ベストアンサー
    • nada
    • 英語
    • 回答数2
  • 9562kmを身近なもので言い換えると

    こんにちは。数学の得意な方、どうか協力します。 私はイギリスの美術大学で勉強しているものです。 今回、プロジェクトでイギリスから日本の距離、 9562kmを字で表現したいと思ってます。 しかし、9562km、といわれてもあまりピンとこないので、まず身近な単位で考えたいと思っています。 例えばフルマラソンの何倍、や○○ビルの何倍、など どの人も納得できるスケールで考えたいのです。 なんでもいいので、もしなにか思い付かれた方は 是非教えてください。 よろしくお願いします。