okw080711 の回答履歴

全33件中1~20件表示
  • 20代後半の男性は、40代前半の女性を恋愛対象としてみますか?

    私(40代前半・女性)は、20代後半の男性から、同年代か年下に見られます。 でも、一度でも話すと私がしっかりしてるので、ちょっと自分より年上かなとわかるみたいです。 でも数日仕事を一緒にするうちに、私の手際よい仕事ぶりを見て、私を30代前半くらいかな?と思うみたいです。 実は9月からうちの職場に派遣されて来た20代後半の男性にアプローチを受けています。 私はどんなにルックスのいい若い男性でも自分から媚びたりしないので、他の若い女性よりも印象深いようです。 モテる男性ほどなんでオレに興味がないの?と思うんでしょうか。今の彼も私に話しかけるきっかけを伺ってるようで一日中視線を感じます。 好意を持たれると私も意識をしてしまいます。 でも、私は、自分の年齢が気になっています。以前、彼は私に聞かせるかのようにちらちらと私を見ながら、「10才くらい年上の人でも恋愛対象になる」「結婚するなら絶対に年上」と話していました。 20代後半ですごくモテるタイプの男性は、40代前半の女性を恋愛対象に見ますか? ただ、40代前半でも、すごく若く見えて外見が自分の好みのタイプだとします。そしてミステリアスな雰囲気があり、他の女性達と違う感じだとします。 恋をして、その後にその女性が40代前半だった・・・とわかると、覚めますか? 「年上女性が好き」「年上女房が理想」とよく耳にしますが、恋をされる女性と、「年増女」とか「行かず後家」とか「行き遅れ」とバカにされる女性との違いもよかったら教えて下さい。 後、「大人っぽい」「色っぽい」「可愛い」と思う大人の女性の言動を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#70687
    • 恋愛相談
    • 回答数39
  • 美人な年上の女性に・・・

    こんばんは、20代前半男性です。 先日友人を含め数人で食事にいきました。 その中にいたほんとに美人な女性(積極的な感じの女性)と 意気投合し、二人だけの時にキスをされました。 しかし彼女には彼氏がいる事も知ってたので、 僕自身そんな気は無かったのでかなりビックリしました。 やはり単に遊ばれていると言う感じなのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • FXの維持証拠金について

    これはかならず2万円取られるじゃないですか。 決済したらそれは返金されるのですか?

  • fxで為替が動くとレバレッジも動くのでしょうか?

    fxでのレバレッジの計算の仕方を教えてください。 1ドル100円として、100万円で10万ドル買った場合は 100円×10万ドル÷100万円で10倍ですよね。 この後1円下がった時はどうなるのでしょうか? 有効証拠金額は100万円-1円×10万ドル=90万円。 99円×10万ドル÷90万円=11倍 となるのでしょうか? ということはよく言われる「3倍以内で」とは、 その都度枚数を調整するということでしょうか?

  • メールの送受信はできるのに、ブラウザが開けない

    知人のパソコンのトラブルのことで質問させてください。 ・メールの送受信はできるのに、IEなどブラウザが開かない ・パソコン6台くらいで試してみましたが全部同じ状態になります。 ・ルータは通常通りランプがついていて、変なところはありません。 原因が全くわからず困っております。 何が考えられるでしょうか??

  • FXのスプレッドの大きくなる理由。

    FX取引において、よく『スプレッドが大きくなる』という表現を聞きます。 理由は、流動性の低下、市場の参加者が少ない等様々な説明がHPに掲載されておりますが、なぜこのようなことが起こるとスプレッドが大きくなるのか、よくわかりません。 背後(注文を取り次ぐディーラーサイド)では、どのような事が起こっているのでしょうか?

  • パーティーで出会った年下男性・・・逃したくない

    お見合いパーティーで出会い、私から声をかけてメールアドレスを交換した、離婚暦ありの30歳前半、年下男性とについてです。 顔は、元Jリーガーの武田修宏似。 長身、中肉。 高卒、年収300万。 職業はある日常品の販売、営業。 くたびれたポロシャツにタックの入ったズボンのやぼったい中年男性の多い中で、ブランド物のスーツが決まっていて、パーティーですごく目立っていました。 男女が二列になり、対面式で挨拶する時から私には彼しか見えず、彼を見て笑顔を振りまいていました。 後で彼に声をかけると、「さっき、目が合いまくりましたね~どうしようと思っちゃった笑」と、笑顔で言われました。 彼とは学区が一緒でした。「高校どこ?」と聞かれ、「○○高(偏差値は普通、私立のお嬢さん学校です)」と答えると、「げげっ、駅、一緒じゃん笑」と言うので、「■■高?××高?」と言うと(どっちも偏差値高い高校)、「いや~、言っても知らないんじゃない?▼▼大学付属高校。新設だから。ほんとは■■高に行きたかったんだけど」と言いました。でも、「会ってたかもね」と言うので、「いや、私かなり年上だと思うから」と言うと、「うそ~タメぐらいじゃん?」と言われました。 私が職業(大卒でないと就けない職業です)を言うと、「いいなあ、安定してて羨ましい」と言いました。 また、私が「年上過ぎるかなあ・・・」と年齢を言うと、「まじ?年下か、同い年ぐらいにしか見えない!若く見えるね、キレイだし」と言いました。 「離婚の原因は、俺が仕事に疲れて帰って来ても、彼女がブスッとした表情で、『お帰り』も言ってくれなくなったから。なかなか離婚の話し合いにも乗ってくれないから、彼女の実家まで行って、話し合って、やっと別れる事が出来た。全く彼女には未練がない。女性は笑顔が一番」と言うので、 「私いつもこんな感じで、いつも、ふにゃ~って、笑ってる。ちょっとおバカな感じで。だんな様が帰って来たら、飛び付いちゃう」と言うと、「いいね~癒される」と言っていました。 メールは、パーティーのすぐ後、帰りの電車の中から、彼から来ました。 「今日はありがとうございました^^ ○○さんと、旅行に行きたいな。秋になったら温泉とか。って、気が早すぎる!!」 私は、「いいですね~、温泉行きましょう。でも、なぜ秋?もっと近くで誘ってよお^^!」 と返事をしました。 その私からのメールを最後に、土、日、月の今になっても返事が来ません。 交際申し込みのメールは、届いていました。 私の方が学歴や収入が上・・・ということがわかりました。年齢も、やっぱり、引っかかったのでしょうか。 メールが来ないのは、なぜなのでしょう。 私はどうすればいいでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#70687
    • 恋愛相談
    • 回答数19
  • レオパレスで

    フローリングに黒いカビが生えてしまいました。 少し拭いたりしてみたところ フローリングの隙間とその周りにうっすらと青く残ってしまいました。 退室時に大体いくらくらいかかるか分かる人教えてください。 (法人契約の為少しは大目に見てくれるようなところもあるようですが、このカビは少し目立ちます。それに新築物件なんです…) またキレイにする方法がありましたらそれも教えてください。

  • 告白してもいいですか??

    あたしは23歳です。でも、あまり恋愛経験がなくて、うまくいった恋愛もあまりありません。 そのせいか、どうしたらいいのかわかりません。。。 3ヶ月くらい前に知り合った1コ下の彼と今はまだ付き合っていませんが、頻繁にごはんを食べに行ったり、遊びにいったりしています。 一緒にいて、楽しいし、心地いいと思っています。 あたしは彼と付き合いたいと思っているし、友達に相談しても、 「いい感じだね」「付き合うのは時間の問題」とか「彼もきっと好きだと思うよ」と言ってくれています。 あたしも、いい感じでいってると思ってるし、彼も気にはしてくれてると思います。 自分から告白しようとも思いますが、今までの経験からダメだったらどうしよう。。とゆー怖さが邪魔をしていえません。 ダメになるくらいなら言わないで、このままの関係を続けたいと思ってしまいます。 けれど、告白して彼と付き合いたいとゆー気持ちもあります。 彼から言ってくれるのを待つこともいいのかもしれませんが。。。 告白をしてうまくいく保障なんてどこにもないですが、背中をおしてもらえることばがほしくて書きました。 やっぱり、言うのにもタイミングってあるんですよね??

    • 締切済み
    • noname#70358
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 恋愛

    どうしても忘れられない人がいます。 最近別れたばかりです。 自然消滅のようなもので 連絡しても音信不通だし それが彼の答えだと思ってました。 友達にそれを相談したら 『それは、まだ別れたとは言わない。電話した方が良い』っと言われました。 確かにまだ好きという気持ちもあります。 でも電話したりなどは 相手(男の人)の立場からしたら迷惑ですよね…。 どうしたら良いですか? 連絡してみた方が良いのですか? それとも諦めて違う道に進んだほうが良いですか?

  • 一度断ると そんなもの?

    mixi上でのやりとりです。 マイミクしてくれていた地元の男性から食事に誘われたのですが そういった「ネットでメール→会う」と言う事は考えていなかったので お断りして直ぐにmixiも退会しました。 しかし 少し気になりmixiに再登録し彼にも「またよろしくね」とメールをしました。 彼から「またマイミクになってくれませんか?」と言われ再マイミクになったわけですが それっきり彼からメールが来ません。 なので私からメールを送る(週に3通ほど)のですが即レスがあります。 ネット上のやり取りを神経質に考えるのも馬鹿馬鹿しいと思いつつ以前のように彼からのメールを待っているのも事実です。 マイミク申請は彼からしてくれたのにメールを送るのは面倒なのでしょうか? 一度お誘いを断ったので 会う気がなくなったのでしょうか? この場合私から誘っても断られるのでしょうか? そんな事彼しかわからないって言う事は承知していますが 推測でも結構です・・・どうなんでしょう? 彼のマイミクさんはそんなにたくさんでもなく 日記のコメから推測するとリアルなお友達が多いようです。

  • 片思いの人がいるのですが・・・

    今高1で片思いの人がいます。 その人は別に理由も無いのに分かれてしまった、いわゆる元彼ってやつです。 忘れたはずなのに、最近その人の前略プロフィールを発見してしまい、また好きになってしまいました。 しかし、私は中学のとき不登校になってしまい、相手はあまり良い印象を持っていないと思うんです。 だから「久しぶり」とか声かけづらいんです。友達は「全然気にしてないと思う」と言うのですが・・・。 別れた人と復縁したいなんて、私的にあまり良い印象を持っていないので、こんな自分がすごく気持ち悪いと思っています。 でも、やっぱり好きなものは好きなんです。 でも、やっぱり自分では無理だと思うんです・・・。 気持ちをちゃんと伝えたほうがいいのでしょうか? もしそうだったら、どんな風に声をかければいいのでしょうか? 自分はすごく受身なのですが、今回は積極的になりたいと思っています。 それとも、忘れたほうがいいのでしょうか? 恋とか苦手ですが、ケリを付けたいと思うので、 分かりづらい文章ですが、アドバイスお願いします!

  • 初めてのセックスの機会が来そうです

    明日初めて付き合って2ヶ月の彼女と食事後ダブルベッドのあるビジネスホテル(ダブルルーム)で持ち込み飲みになりました。(彼女の仕事後です) 流石にダブルベッドなのでHな雰囲気になると思うのですが。 注意した方が良い事とか、心構えとか、雰囲気とか、服装とかまったく分からないので。 教えてください。 もって行くと良い物ってあるのでしょうか? お互い20代後半で同じ歳なのですが、僕にとっては初めての彼女で、経験もありません。 彼女はどうか経験があるか分かりません。 彼女の方からゆっくり時間と車に気を使わず飲みたいから、ビジネスホテルの持込が良いって言いました。 予定計画中にラブホテルは高そうじゃん~とも言ってました。 最初は居酒屋で飲む話も出てましたしかし上記理由からビジネスホテルになりました。 彼女はHしたいと思ってるのでしょうか? これで彼女がまったくHを意識してない事ってありますかね? 拒否られて気まずい雰囲気になったら嫌なので・・・・(汗) 手を繋ぐ事やキスは自分からしました。 こんな歳で恥ずかしいですがよろしくお願いします。

  • 初めてのセックスの機会が来そうです

    明日初めて付き合って2ヶ月の彼女と食事後ダブルベッドのあるビジネスホテル(ダブルルーム)で持ち込み飲みになりました。(彼女の仕事後です) 流石にダブルベッドなのでHな雰囲気になると思うのですが。 注意した方が良い事とか、心構えとか、雰囲気とか、服装とかまったく分からないので。 教えてください。 もって行くと良い物ってあるのでしょうか? お互い20代後半で同じ歳なのですが、僕にとっては初めての彼女で、経験もありません。 彼女はどうか経験があるか分かりません。 彼女の方からゆっくり時間と車に気を使わず飲みたいから、ビジネスホテルの持込が良いって言いました。 予定計画中にラブホテルは高そうじゃん~とも言ってました。 最初は居酒屋で飲む話も出てましたしかし上記理由からビジネスホテルになりました。 彼女はHしたいと思ってるのでしょうか? これで彼女がまったくHを意識してない事ってありますかね? 拒否られて気まずい雰囲気になったら嫌なので・・・・(汗) 手を繋ぐ事やキスは自分からしました。 こんな歳で恥ずかしいですがよろしくお願いします。

  • 豪ドル/米ドルって難しいですか?

    豪ドル/米ドルって初心者には難しいですか? スワップもあるし、低レバなら良いかなって思ったのですが、どうでしょうか? どんな情報でも結構です。経験談などあったら教えて下さい。 参考になる情報が無いので質問しました。 よろしくお願いします。

  • 女性の視点でアドバイスしたつもりが…

    メールで知り合った方と一回映画に行き、 ぜひ平日に飲みたいというので平日に飲みに行ってきました。 結局はいろいろ考えが合わなかったし、私も仕事が忙しい関係でお断りのメールをいれました。 (質問や回答を見ると断りを入れて欲しいとあったので) そのメール自体は問題なかったのですが、 本当に結婚したいという話だったので蛇足ながら女性の視点でアドバイスを入れておきました。 返信に「自分もあなたと話していて意見を否定されて悲しく思ったし、あなたの意見を女性の総意のように言ってるのがおかしいと思った。 話してて居心地が悪い時があった。」という逆にアドバイス(?)的 なことを言われました。 何の話に対してか書いてなかったですが、きっとメールでのアドバイスの事柄についてだと思います。(実際あってるときも同じようなことを言った) どうも、彼は自分の子供が欲しいみたいで友達の子供が可愛くてしかたないみたいです。 なので2回しかあったことないのにも関わらず、その話を熱心にされました。 もう友達の子供を見てると自分の子供が欲しくてしかたないみたいです。 でも違う話ではこの年になると高校の頃のようなきらきらした恋愛はないとか、結婚相手に関しては全然期待をしてないようなことを言ってました。 私としては「子供しか欲しくないように聞こえるから女の人の前でそんなに熱心にそういう話をしないほうが良いと思うよ」と伝えました。 確かに自分の意見ですが、他の女性も同じ気持ちを抱くこともあるだろうし相手に失礼なんじゃないのかと思って、 そういう意味では女性の総意のような言い方をしたと思います。 結局こういう時は「自分はその話を聞いてると不快に思うから自分にはしないで」と言って欲しかったのでしょうか? 女性と男性の違いの本とかを読むと確かに女性は群集の意見にぼかして自分の意見をいうと書いてありましたが、 それなら結局なんて言ったらよかったのかな?と不思議に思います。 それともその人が他の人にも嫌われるんじゃないかという心配は置いておいて、何も言わずにそういう意見もあるんだなと自分の中で完結しておくべきだったんでしょうか? (またはその上で自分はこう思ったみたいな感想を言うべきだったのか?) ちょっと他の人の意見が聞きたかったので質問しました。

  • 手をつないでも良いサインってありますか?

    こんばんわ。 月1位は2人で出かける相手がいるのですが、相手も照れ屋なら私も好きな人に対しては照れ屋です。 傍から見ればカップルの距離らしいのですが、お互いがじれったいので手もつなげない状態です。 でも、私はそろそろ手ぐらいつなぎたい…とは思いつつ、大抵毎回何事もなく帰宅します(涙) 何処かへ出かけて2人で何かを見ているときは大抵くっついて見ているのですが、 ある時やたらと腕ではなく私の手と彼の手が触れるな、と思う日がありました。 今までに彼と同じように何かを見ていても、仲の良い男友達と歩いていても、身体がぶつかったり腕が触れる事はありましたが、 手が頻繁に当たる事ってなかった気がしたんです。 これって自分から手を繋いでもいいのかなあ?と思いながら結局つなぐ勇気が出なかったのですが、 皆さんはどう思われますか? 馬鹿じゃないの?と思われるかもしれませんが、これでも真剣に悩んでいるのです… 宜しくお願いします。

  • 好きなバンドのメンバーに「大好きです!」

    こんばんは。 先日、好きなバンドのライブを見に行きました。 見に行くのがとても久々だった事と、以前は見に行ってもライブが終わるとすぐに帰って来てしまっていたので、 今回は好きなメンバーに話し掛けるチャンスがあったら声を掛けようと思って出掛けました。 そして話し掛ける事ができたんです。 「お体に気を付けて下さい。次のライブも楽しみにしています」などの差し障りのない言葉を言うつもりでいたのですが、 いざとなると舞い上がってしまい、出て来た言葉は「大好きです!ライブ楽しみにしています。大好きです!」でした。 そのライブの日以来、自己嫌悪です。 私はファンで彼の事を知ってるとはいえ、彼は初対面です。 何かで接点があった子かも?という感じで「名前は?」と彼に聞かれましたが、ブログやミクシィなどでの繋がりもありません。 なのに、大好きです!なんて言われてどう思ったか・・・と思うと顔から火です。 友人は「言われ慣れてると思うから全然いいよ」などと言ってくれますが、皆さんはどう思いますか? これからは機会があったら、落ち着いて好きなメンバーと話ができたらいいなと思っています><

  • 好きな人にメールの返信をじらすことがある?

    女の人で、好意を持った男性からメールがきたとき、返信をじらすってことありますか?

  • 脈なし?

    大学生の男です。 現在、友達からの紹介でメールのやり取りをしている女の子がいます。 4,5日やって、一緒に遊ぼうとお誘いのメールを送りました。 すると、その日は友達と遊びに行くので無理、今度近いうちに飲み会をしようと言われました。 これって、二人で逢うのはいやで、何人かで逢いたいってことですか? どういうことか教えて下さい。