art-miyabiのプロフィール

@art-miyabi art-miyabi
ありがとう数69
質問数28
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
36%

  • 登録日2008/06/04
  • メモリって簡単に言うとなんですか?

    こんばんわ 僕は今 メモリ8Gと4Gのパソコン どちらを買うか迷っています 8Gの方がもちろん性能は4Gよりよさそうなんですが、そんなに必要かなぁと思えてきて・・・ 4Gと8Gじゃ値段もだいぶ違うので・・・ でここで質問なんですが、メモリというのは簡単に言うとなんなんですか??? 回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#158866
    • ノートPC
    • 回答数8
  • 競売の取消しはどのような理由があるか?

    せっかく入札した競売が取消になりました。 それはどのような理由がありますか?

  • 役員からのセクハラ

    自己都合で会社を辞める事になり、その旨を伝えると、何日か後に 支配人から食事に誘われました。 辞める事について説得されるのだろうと色々と考えて食事に行ったのですが、実際は拍子抜けするほど「わかった。まだ若いからな」とあっさり話がまとまり、ほっとしました。 しかし、その後から「ここからは仕事の話は抜きだ」などと言われ、 「今日はせっかく2人で食事に来たのだから勝負下着はつけてきたのか?」「誰にでも秘密はある」などと全くよく分からない話をされました。そして「いいとこへ連れて行ってあげる」と言われるがままついていくと向かった先はホテルでした。 私は20代で支配人は60歳過ぎており、今まで孫のようにかわいがってもらっていると思い込んでいたので、そこへ連れて行かれてもまだ状況が理解出来ず、「ゆっくりと話をするだけかな?」と支配人を信じたままでした。しかし、部屋に入り脱ぎだす様子をみてハッとして慌てて 「外で待っていますからゆっくりしてください」 とホテルを飛び出しました。信じられずに、外でボーっとしていると電話がかかってきて中へ戻るように言われましたが、何とか説得して外へ出てきてもらいました。車の中で、「こんなにすぐにホテルをチェックアウトしたら変に思われちゃう。あなたが生理だってことにしておこう」「このことは会社の誰にも言わないよな?」などと言われその日は無事に帰してもらえました。支配人なので社長、部長にも相談できずどうしていいか分かりません。 もう辞めるので何もせずにこのまま心に秘めておこうかと思いましたが、何日かたった今少しは冷静になってきて今は怒りが出てきています。訴えても小さな会社なので丸め込まれそうです。 こんな時はどうするべきなのでしょうか。

  • 亡主人の両親・・

    8年前主人を亡くし、子供が一人おり、私が育てています。 主人のお墓、仏壇、法事今まで私がしてきました。 保険金は私が受け取っています。 主人方の両親が先日、墓、仏壇の面倒はこちらがみる・・・との連絡があり 保険の一部を渡すように言われました。 今後、主人のことはみれくれるというのでお金も渡すつもりですがいくら渡たすのが妥当か・・・悩んでいます。 どなたか参考になるサイト、ご意見聞かせて欲しいです。

  • 十二指腸潰瘍...

    昨日、十二指腸潰瘍と診断されました。24歳♀です。昨日の夜から薬を飲み始めたばかりですが、症状は変わらず今日は仕事を休ませてもらいました。仕事をするにはかなりキツイ状態ですが、転職して2ヶ月の為辛くても明日からは出社しないとちょっと気まずい...。でも明日もこんな状態だと出社しても仕事ができるのか不安で...。薬を飲んで安静にしていれば約一ヶ月で治ると言われましたが、症状が和らぐまではどれくらいかかるんでしょうか?人それぞれだとは思いますが(・・;)風邪以外の病気は初めてでとても不安です。

    • 締切済み
    • 5928
    • 病気
    • 回答数2