gurutama の回答履歴

全35件中1~20件表示
  • ハスキーボイス

    タバコとお酒の他にハスキーボイスになれる方法ありますか?喉潰れてもいいです!かすれた声になりたいです!

  • CD,DVDは購入しますか?レンタルで済ませる?

    CDはレンタルで済ませます。ここ数年購入した経験がありません。 レンタルショップでレンタルしてパソコンでオリジナルCDを作成しています。 レンタル半額デーなどでレンタルします。通常の値段の時は滅多にレンタルしません。 歌詞カードは見ないので必要ないと思います。それにアルバム3000円は正直言って高いと思います。またそれほど熱狂的に好きな歌手やグループもいません。聞いて感じの良い曲と思ったのをレンタルしています。 DVDもレンタルで十分です。 好きな映画でもそんなに観ないと思います。 旧作はだいたい90円でレンタル出来ます。 皆さんはどうしていますか?

  • なぜ浮気なんてするんですか?

    よくこのサイトを見ていると浮気や不倫の話題が質問されています。 その内容を見ていると不安や怒りを覚えます。 私は未婚ですが将来を約束した人がいます。 浮気の話を見ていると、彼氏がいつか浮気したらどうしようと不安になります。 結婚するときは、相手のことを愛していて、披露宴とかあげて、親戚友人一同に自分たちの 永遠の愛を誓ったわけですよね。それなのになぜ、浮気とかするのでしょうか? このように書いていると、浮気をした方を攻めているように思われるでしょうが、私は純粋に疑問に感じます。最愛の相手を裏切ってしまうほど、何か浮気には魅力があるのでしょうか? また、浮気をしてバレナイ場合は、一生その罪悪感を抱えて、うそを突き通さないといけないと思いますが、その辛さよりも浮気の方がいいと思われるのでしょうか? 回答される場合、ご自身や周囲の体験を聞かせて浮気をした理由などを教えてください。 また、逆に浮気をしないで済んだとしたら、その理由も教えてください。 要は浮気をされない様な妻になるにはどうしたらいいかを、私は学びたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 同棲中 彼氏との今後

    同棲を始めて一年、彼氏と喧嘩しました。 生活費を巡ってなのですが、 家賃9万円の賃貸に住んでいます。 彼は、家賃6万円と光熱費(恐らく2万円強くらい)を負担しています。 私は、家賃3万円と食費と雑費合わせて2万強を負担しています。 普段の家事は9割、私がしています。食事は普段は夜だけ作ります。 彼は、休日でも遊びに行ってしまい、マイペースな生活です。 家事をもうちょっと手伝うか、しないのであれば、私も仕事をしている身なので、家賃3万は少なくして欲しいと相談しました。 返ってきた返事は、 「もう何もしなくていいから家賃は払って。もしくは出ていけば」 という答えでした。 それで今夜は、お弁当を自分の分だけ買って帰ってきました。 絶句しました。 家事をすることが嫌なのではなく、彼は風俗に通っているため、何だか私はお金を払って家政婦をしている気分で悲しくてこんなことになってしまいました。 風俗については、隠しているので知られていないと思っています。 こんな彼をどう思いますか?私が心が狭いのでしょうか。 色々な方の考えをお聞きしたいです。 解消するように背中を押してもらいたいだけなのかもしれません。

  • 女性に質問です!男が交際を申し込むとき、

    (1)「好きだ!付き合ってくれ!」 と言うのと、 (2)「幸せにしたい!付き合ってくれ!」 と言うのでは、どちらのほうが気持ちが傾くのでしょうか? 両方ともストレートすぎる言い方ですが、 ここではあえてわかりやすくしてあります。念のため。 私としては、 (1)は男が一方的に感情を表明しているだけであり、 (2)のほうが女性に「幸せ」というメリットをもたらせると伝えているので、 (1)より喜んでもらえるのかなと思うのですが…。 …すいません。 女性の気持ちは難しいので、 ご教授願いたいです!

  • お金を払ってくれない

    2か月ほど前に新型のipodを買い、古い方のipodが不要になったので友達に買う?と聞いたら買うと答えたので先にipodを渡したのですが、いつまでたってもお金を払ってくれません。 早く払ってと言っても笑ってごまかされます。 どうすればいいでしょうか?

  • 幼稚園児用の楽譜の中にある、小さい音符

    よろしくお願い致します。 幼稚園児用の楽譜に出てくる音符なのですが、どのようにピアノで弾けば良いのかわかりません。 タイトルは「そうしょくおんのれんしゅう」となっております。 このひと回り小さい音符の意味を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 自分はゲイ?バイ?

    自分は男ですが、性的対象は男性だけです。 しかし、「一緒にいたい」とか「自分のものにしたい」とかの恋愛感情(というのかは微妙ですが)は女性にしかありません。 そう思って女性と付き合ったものの、性的な感情は抱けず、性行為はできませんでした。相手を傷つけることとなってしまい、大変申し訳なく思いました。 男性には性的な対象としか見ることができず、上記のような感情を抱くことはできません。彼氏が欲しいとかは思うことはできません。 「バイセクシュアル」とは、異性・同性に恋愛感情を持つことを言うようですが、そもそも恋愛感情とは何なのでしょうか? 性的な対象と見ることができなければ恋愛感情とは言えないのでしょうか? こんな自分はゲイなのか、それともバイなのか、ずっと悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 自分はゲイ?バイ?

    自分は男ですが、性的対象は男性だけです。 しかし、「一緒にいたい」とか「自分のものにしたい」とかの恋愛感情(というのかは微妙ですが)は女性にしかありません。 そう思って女性と付き合ったものの、性的な感情は抱けず、性行為はできませんでした。相手を傷つけることとなってしまい、大変申し訳なく思いました。 男性には性的な対象としか見ることができず、上記のような感情を抱くことはできません。彼氏が欲しいとかは思うことはできません。 「バイセクシュアル」とは、異性・同性に恋愛感情を持つことを言うようですが、そもそも恋愛感情とは何なのでしょうか? 性的な対象と見ることができなければ恋愛感情とは言えないのでしょうか? こんな自分はゲイなのか、それともバイなのか、ずっと悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 分からない漢字の読み方検索方法

    2,3問前の質問で読み方を教えて くださいと言う質問に答えた方が コピペして、、、、と書かれてい たのですが、もう少し詳しく教えて 下さいませんか? 文字を青くして右クリックしました が、その後が分かりません。

  • 女性に質問です*SEXの悩みを聞いてください。

    はじめまして24歳の女です。 はずかしい質問で周りに気軽に聞けないので 質問をさせていただきました。 私はあまり経験は豊富な方ではありません。 去年4ケ月だけ付き合った元カレがはじめての人です。 6回くらいしかSEXはしていません。 そして今の彼も忙しい人なので全然会えず、 1回しただけです。 経験が浅いからだけなのか分からないのですが… 挿入されていると、尿意または便意がおそってきます。 ネットで見ると、膀胱が刺激されているから仕方ない とありました。 ですが、自分としては、気になるし辛いしでSEXに集中できませんし、 トイレに行きたいとも言えず、ただただ、早く彼がイクまで 我慢しています。 なので正直「早くイッテくれ」と思ってしまいます。 この挿入中の「尿意と便意」は経験をつんでいくと取れていくもの なのでしょうか?気にならなくなるのは何回目くらいかも具体的 にあれば教えていただきたいです。 また、SEXした翌日、アソコが痒いんです…。 何日かすると治まるんですが病気なのでしょうか? ※今は痒みはありません。 コンドームによるゴムかぶれかもというのもネットで見たのですが、 対策とかってあるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#99544
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 彼氏と喧嘩。どっちが悪い?

    彼氏と喧嘩しました。他人から見れば本当にバカバカしい内容だと思うのですが、全く解決しませんので聞いてください。 彼氏とディナーに出かけました。彼に連れていってもらったレストランに入ると「1時間待ち」と言われました。腹ぺこ状態で1時間も待っていられない私は違うところに行きたいと彼に言ったのですが、彼がレストランの奥を覗いてみたら、空いているテーブルや終わりそうな人達がいたらしく「1時間な訳がない、ちょっと待ってみよう」って言われました。 彼の言うことよりも店員の言うことを信じた私は、「だってお店の人が1時間って言ってるんだから、そんなにすぐ空くわけないよ。私は待てない」と言って怒り気味で外に出ました。そこから喧嘩が始まり、喧嘩しながら近くのレストランを見てみましたが、良さそうなところがなく最初のレストランに戻ると、なんと「お席はご用意できます」と言われたのです。15分も経ってなかったと思います。彼は店員に「1時間待ちって言ったじゃないか」と文句を言いましたが、お客様がたまたま早く帰られましたのでっといって、店員は全く謝ろうとしませんでした。 彼は「ほら俺の言ったことが正しかっただろう。謝れ!」と叫び、私は自分にも誹があったとは思いましたが、店員にもし15分待ちと言われたら待っていた等と反論しましたが、言い訳をするな!と余計に怒りだし、結局一切無言のままディナーを食べ終わりました。 そのあと、気分をよくさせようととりあえず謝りましたが、気持ちがこもってない!と言われ、彼の気分が治ることは一向にないまま、毎日欠かさない電話も今日はかかってきませんでした。 最近、このような他人から見るとどうでもいいことでよく喧嘩になります。こんな理由で真剣に怒られては正直やってられないです。どっちが正しい悪い以前に、男性は常にジェントルマンであってほしいと思いますし寛大であってほしいです。こんなことでいちいち怒ってほしくありません。ずっとこういうことが続くようだと、別れたほうがいいのかもって思います。 どうやったらうまくやっていけるでしょうか?

  • 彼女の気持ちがわからない

    いつもお世話になってます。 中高一貫校に通う高2の男子です。 20日くらい前に彼女が出来ました。 年は二つ離れていて中3です。 最近彼のメールが冷たいんです。 彼女からメールをくれることは殆ど有りません。 メールは彼女に100%止められます。 電話をくれたことは有りません。 僕がメールをすれば返事はくれるし 電話をすればちゃーんと相手してくれます。 付き合う前はお互いに顔見知り程度で ある日、彼女が僕のメアドを聞いてきました。(友達経由です) それから毎日メールをしていました。 その頃から彼女のメールは何か素っ気ないと言うか 絵文字もあまり使わないし返事に困るメールが 多かったのでメールがニガテなのでしょうか? まだ一度もデートはしていません。 2度誘ったのですが、 一度は学校が半日で終わる日、三日ほど前から 体調不良で食事をとらず、母に連れられ病院へ 二度目はとても酷い風邪で、咳が酷く みていられない程の風邪でキャンセル この先は中間テスト等で忙しいので デートの予定はたっていません。 都合のいい日を彼女から連絡くれると言っていました。 しかしホントに連絡をくれるのか不安です。 非常に温度差を感じ、この先振られるのか それとももう自然消滅をねらっているのか などと不安が募るばかりで・・・ あまりメールを送るとしつこいと思われたり 電話しすぎても迷惑だろうし。 電話して楽しいのは自分だけ?なんて 思ったりします。 今は彼女を信じて電話したりで 接触を試みていますが・・・ 今まで他の人と付き合った事が有りますが 連絡をマメにくれる人で、常にメールするのが 当たり前って状況でした。メールは止めた方が 必ず送るのが当たり前と思っていました。 メールで判断するのは難しいと思います。 でも心配で仕方なくて、別れた方がいいのか なんて思います。 どうすればいいのでしょうか?

  • 彼氏に妻子がいました。

    趣味を通じて知り合った彼から「実は既に結婚してる。」と告白されました。 とてもショックですが、彼の心理を知りたくて似たようなご経験のある方から、彼の気持ちを代弁して欲しく質問しました。 彼とは一年ほどの付き合いです。 嫉妬深い彼の行動に、その間私は数回「別れ」を告げています。 しかし強烈な再アプローチで再会するというパターンでした。 今回は、彼は始終涙を流しながらの告白でした。 「好きで好きでしょうがないので、いままで言えなかった。でもあなたが幸せになるには、僕が近くに居てはだめなんだ。純粋なあなたをだましていて申しわけなかった。」と言いました。 私はショックで話しが出来ませんでした。 彼は「あなたに別れを告げられるたびに、そのまま別れようと思ったがあなたを失うのが怖く、いつまでも一緒に居たいので引き止めてしまった。」と話していました。 そのうち、「でも、とても好きで愛しているので離婚するまで待って欲しい。離婚はずっと考えていたことで、そのあと僕と結婚して欲しい。」と言われました。 本当に実行しそうな勢いだったので「子持ちとは結婚しない。連絡ももうこれからはしないし、しないで。」と別れました。 私は彼のことがまだ好きですし大変ショックで頭がクラクラしていますが、さすがに彼の離婚を待って結婚する気は無いので彼とはこれで終ろうと思っています。 もちろん、彼は私に嫉妬できる身分ではなくいままで妻子の横で何をしていたんだ!と怒りも沸きますし・・。 でも・・彼は私を愛していたのかなぁ・・。と純粋な悲しさが残ります・・。 「遊ばれていた。」と思って彼への思いを乱暴に消すにはあまりにも私は愛されていた気がします。 (趣味が主体でしたので、体の関係より趣味での時間、単なる顔合わせの方が多いです。) 彼は、既婚者でしたが私は愛されていたのでしょうか・・? 私自身、彼のことより「趣味を一緒に出来れるなら!」という気持ちが多かったので、はじめは既婚者ではと疑っていましたが、どちらでもいいか。とスタートしています。そんな私自身の間抜けさやふがいなさも反省しています。 彼が不誠実なことも、今後私と結婚しても同じことを繰り返す・・・という浮気者の「お決まり」のイメージも私には十分あります。 しかしあまりにもつらいのでどなたか、今回のこの彼の言葉の中の心理や気持ちの分かるかた代弁してくださいませんでしょうか・・。

  • それを見るとなぜか、切ないような悲しいような懐かしいような、そんな気持ちになるものってありますか?

    私の場合はなぜか『団地』です。夕日の中に団地を見た日にゃジーンと胸にきて泣けてきます。みなさんもこういうものって何かありますか?

  • どうすればiPodに長文を入れれるのか教えてください。

    iPod classicに長文を入れる方法が分かりません。 どなたか、方法を知っている方おしえてください。どうすればiPodに長文を入れれるのか教えてください。

  • どうすればiPodに長文を入れれるのか教えてください。

    iPod classicに長文を入れる方法が分かりません。 どなたか、方法を知っている方おしえてください。どうすればiPodに長文を入れれるのか教えてください。

  • 彼女の涙の意味がわかりません。どなたかわかる方がいたら教えてください。

    こんばんわ。 最近、5年間付き合った彼女と2月ほど距離を置いていました。原因は、彼女が仕事で大変だったときに、自分も資格試験などでいっぱいいっぱいで、支えになってあげられなかったことです。それで、好きかどうかわからなくなったと言われました。 2ヶ月間距離を置いている間は、電話やメールはできる状態でしたが、自分の気持ちを押し付けるのは逆に彼女を苦しめることになると思い、なるべくあっちからの連絡を待ち、たまにこちらから負担にならないような、メールや電話をするような感じでした。あっちからは、定期的に、仕事が大変、などと電話はかかってきていました。ただ、会うのはまだ気持ちの整理がついていないと言われたので、こっちから迫るようなことはしないようにしていました。 すると先日、彼女からひさびさにランチでもいかない?と誘われました。自分はずっと会いたい気持ちを我慢していたので、本当に嬉しく喜んで会いに行きました。 そのデートのときは、話も盛り上がり、うまくいっていたときのように落ち着いて時間を過ごせました。彼女も、ほんとにリラックスして楽しんでいるように見えました。「まだこれからどうしていいかはハッキリわからないけど、純粋に会いたいと思ったから、会う気になった」と話していました。完全に気持ちの整理はついていないようでしたが、私の「自分はずっと好きだから、気持ちの整理がつくまでゆっくり考えていいから」という言葉に、少し目がうるむように聞いていたように思えました。 そして、別れ際に私からキスをしました。キスは拒まれませんでした。でも、彼女は「ごめんね」といって涙を流してしまいました。 この涙がどういう意味なのか、本当にわかりません。キスをするのは早すぎたのでしょうか?純粋に嬉しくて流した涙ではないように思えました。 もし、これがどういう涙なのかわかる方がいたら教えていただけないでしょうか?すみません。混乱しています。

  • 彼女の涙の意味がわかりません。どなたかわかる方がいたら教えてください。

    こんばんわ。 最近、5年間付き合った彼女と2月ほど距離を置いていました。原因は、彼女が仕事で大変だったときに、自分も資格試験などでいっぱいいっぱいで、支えになってあげられなかったことです。それで、好きかどうかわからなくなったと言われました。 2ヶ月間距離を置いている間は、電話やメールはできる状態でしたが、自分の気持ちを押し付けるのは逆に彼女を苦しめることになると思い、なるべくあっちからの連絡を待ち、たまにこちらから負担にならないような、メールや電話をするような感じでした。あっちからは、定期的に、仕事が大変、などと電話はかかってきていました。ただ、会うのはまだ気持ちの整理がついていないと言われたので、こっちから迫るようなことはしないようにしていました。 すると先日、彼女からひさびさにランチでもいかない?と誘われました。自分はずっと会いたい気持ちを我慢していたので、本当に嬉しく喜んで会いに行きました。 そのデートのときは、話も盛り上がり、うまくいっていたときのように落ち着いて時間を過ごせました。彼女も、ほんとにリラックスして楽しんでいるように見えました。「まだこれからどうしていいかはハッキリわからないけど、純粋に会いたいと思ったから、会う気になった」と話していました。完全に気持ちの整理はついていないようでしたが、私の「自分はずっと好きだから、気持ちの整理がつくまでゆっくり考えていいから」という言葉に、少し目がうるむように聞いていたように思えました。 そして、別れ際に私からキスをしました。キスは拒まれませんでした。でも、彼女は「ごめんね」といって涙を流してしまいました。 この涙がどういう意味なのか、本当にわかりません。キスをするのは早すぎたのでしょうか?純粋に嬉しくて流した涙ではないように思えました。 もし、これがどういう涙なのかわかる方がいたら教えていただけないでしょうか?すみません。混乱しています。

  • 性同一性障害のカウンセリング

    私は性同一性障害のカウンセリングを受けようとしているのですが、診察料を含め一回でいくらかかるでしょうか? 教えて下さいm(__)m