nikosan77 の回答履歴

全396件中1~20件表示
  • 魔法使いと一緒に未来で戦う夢

    魔法使いと一緒に未来で戦う夢を見ました! 初めは中国の民族舞踊を魔法使いの少年と一緒に見ていたのですが、そこに真っ黒で巨大な、沢山の触手を持った東京タワーほどの魔物が現れました。 未来で復活した魔物だそうで、魔法使いの少年と一緒に未来に行く事になりました。 タイムワープ中は、真っ暗で底の見えない海が時の間(ドラえもんで言う、タイムマシンがある空間)にあり、そこを光の見える方向に泳いで行くと、未来にたどり着きました。 魔法使いの少年が一瞬気絶しました。 そして、魔物の居場所を知っているおじいさんに居場所を教えてもらい、木箱の中に身を潜めているという魔物を倒しに行ったのですが...。 魔法使いの少年だけが魔物のいる空間に入れて戦っていました。 僕は入れませんでした。 その後魔物を倒し、未来に戻るという事で実家に寄りました。 そこで親戚といろいろ話していたのですが、未来の僕が帰ってきた所で(現在に帰れてないまま)目覚めました。 面白い夢だっただけに、診断が気になります。 自分でもいろいろ調べましたが、やはり総合的な判断が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 夢占いお願いします。自分が死ぬ 元彼

    夢占いをお願いします。 今日見た夢ですが、先日別れた元彼と久しぶりに会う夢でした。 お互いの荷物の受け渡しのため、元彼が私の家に来ることになりました。 しかし、いざやって来た元彼はなぜか手ぶらで、私の荷物を持っていません。 不思議に思いつつ、家に上げて少し話しました。 交際がうまくいっていたころと同じような雰囲気で、 元彼も別れる直前のような気まずそうな態度ではなく、 私の存在を大切に思ってくれているようでした。 それが嬉しくて、つい恋人らしく寄り添ってしまったのですが、 元彼の反応はなく、少し寂しい気持ちになりました。 そのうち元彼が帰るというので玄関まで送りました。 ドアを閉めたあと、急にノックの音がしたので扉を開けると、 付き合っていたころに元彼に紹介された元彼の親友たちや、 写真でしか見たことのない元彼のお父様が立っていました。 一瞬で扉がしまったので慌ててもう一度開けると、 今度は元彼とは全然関係のない仕事の同僚男性が立っていました。 そして、 「あいつ、こんなことになるってわかっていら手放さなかったのにって言ってたよ。 おまえはもう死んだんだ」 と言われ、はっとして目覚めました。 自分が死ぬ夢は、新しい自分への脱皮を示す吉夢だそうですが、 元彼という過去の人物が出てきたのでどう解釈すればいいかわかりません。 元彼とは1年半付き合い、数ヶ月前に別れました。 私の依存やわがまま、気持ちのすれ違いなどで元彼の方が冷めてしまったためです。 この別れによって私自身はかつての自分を深く反省し、 目標を立て、仕事を頑張り、思考を前向きにシフトし、美容に力を入れるなど、 ここ1ヶ月でいろいろと自分を変える努力をしはじめたところです。 ただ、元彼への未練が完全に断ち切れたわけではありません。 いつか自分が本当に成長できた時、また戻れたらいいな…と思っています。 別れ話は円満に終わり、なにかあればいつでも相談してと言われましたが、 別れて以来元彼とは連絡を取っていません。 荷物もそのうち受け渡す約束をしたのですが、いま会ったらすがってしまいそうなので、 感情的な対応を絶対にしないと言い切れるくらいに立ち直るまでは、 荷物のための連絡もしないと決めています。 そんな時にこのような夢を見たのですが、どういう意味があるのでしょうか。 長々とすみません。夢占いに詳しい方、お願いします。

  • 何かのマニアorオタクな方々に質問

    なんとな~く聞きたいだけなので、暇つぶしに答えて下さいな。 1、何マニアorオタクですか? 2、そんな中、どんな人たちと一緒にされると迷惑ですか? 3、思い入れを語ってください。 何年か前、いわゆる「鉄っちゃん」でだいぶもめてたのが気になりまして。 人様に迷惑かけるのは「撮鉄」じゃない、とか。 ジャニオタも他のファンやらを排斥するような非常識と一緒にされたくないとか。 かくいう私も自称ゲームマニアですが、キャラのみ好きとか、嫁?とか言ってるキモイ人たちと一緒にしてほしくないなぁ、と思ってますし。 と、いう疑問からです~。

  • 何かのマニアorオタクな方々に質問

    なんとな~く聞きたいだけなので、暇つぶしに答えて下さいな。 1、何マニアorオタクですか? 2、そんな中、どんな人たちと一緒にされると迷惑ですか? 3、思い入れを語ってください。 何年か前、いわゆる「鉄っちゃん」でだいぶもめてたのが気になりまして。 人様に迷惑かけるのは「撮鉄」じゃない、とか。 ジャニオタも他のファンやらを排斥するような非常識と一緒にされたくないとか。 かくいう私も自称ゲームマニアですが、キャラのみ好きとか、嫁?とか言ってるキモイ人たちと一緒にしてほしくないなぁ、と思ってますし。 と、いう疑問からです~。

  • 夢占いお願いします

    朝方 見た夢で 夢の中で寝ていたら 体中に無数の針が刺さっていて 1本ずつ抜いている夢をみました。その時 一瞬 父親にやられたと思った瞬間目が覚めました。何か意味があるのでしょうか。教えてください

  • 霊感について

    よろしくお願いします。 わたしは霊感がないです。なので幽霊をみたことがありません。 金縛りとかならあります。 そこで質問ですが、 霊感のある人がよく霊を見ることがあると思いますが、霊ってどんな風に見えるんですか。 それとなんで霊感のある人はまわりに見えないものが見えるんですか。 たまに寒気がするときは霊の仕業でしょうか。

  • ヤフオクで素朴な疑問

    個人ではなく、お店が新品を販売してるもので、 あまり落札価格が伸びてない物とかありますけど (とても良い商品で、売れば明らかに大損失) あれって本当に売ってくれるのでしょうか? 終了間際にがーっと値段が上がる物なのかもしれませんが… もし現在100円で入札者がいるということは、 落札設定価格が一万円ではないという事でいいんですよね? 何かカラクリがあるのでしょうか…?不思議です

  • ヤフオクで素朴な疑問

    個人ではなく、お店が新品を販売してるもので、 あまり落札価格が伸びてない物とかありますけど (とても良い商品で、売れば明らかに大損失) あれって本当に売ってくれるのでしょうか? 終了間際にがーっと値段が上がる物なのかもしれませんが… もし現在100円で入札者がいるということは、 落札設定価格が一万円ではないという事でいいんですよね? 何かカラクリがあるのでしょうか…?不思議です

  • 「愛のあるセックス」って?

    「愛のあるセックス」と「愛のないセックス」の違いは何ですか? もちろん行為が始まる前や、行為が終わった後に愛する人が横にいるとかは理解出来ます。 しかしながら、行為そのもの自体に愛は関係あるのでしょうか?明確に、愛のあるのはこれで、愛のないのはこれだと言う線引きを教えて欲しいのです。不倫関係や一夜限りの恋などにも双方には愛は存在すると思います。愛が無くても、相手に気持ち良くなって欲しいと思うでしょうし、良い思い出になればと丁寧にこなすと思います。何をすれば愛があって、何が無ければ愛が無いと言うのかが分かりません。 僕が思うには、セックス自体には愛は存在しなくて、お互いの性欲を満足させるために行う行為だと思うのです。愛が無ければセックスが出来ないならば、一夜限りの関係や金銭が絡んだセックスも存在しないことになります。最初にも書きましたが、行為そのものの前後には愛が存在するとは思っています。セックスの行為そのものの何処に愛が存在するのかと言う意見が聞きたいのです。 誠に勝手ではありますがお答え頂ける方には、セックスの行為のどの行為(行為の前後は除く)のどんな部分に愛が存在するのかをお答え頂きたいです。

  • 「愛のあるセックス」って?

    「愛のあるセックス」と「愛のないセックス」の違いは何ですか? もちろん行為が始まる前や、行為が終わった後に愛する人が横にいるとかは理解出来ます。 しかしながら、行為そのもの自体に愛は関係あるのでしょうか?明確に、愛のあるのはこれで、愛のないのはこれだと言う線引きを教えて欲しいのです。不倫関係や一夜限りの恋などにも双方には愛は存在すると思います。愛が無くても、相手に気持ち良くなって欲しいと思うでしょうし、良い思い出になればと丁寧にこなすと思います。何をすれば愛があって、何が無ければ愛が無いと言うのかが分かりません。 僕が思うには、セックス自体には愛は存在しなくて、お互いの性欲を満足させるために行う行為だと思うのです。愛が無ければセックスが出来ないならば、一夜限りの関係や金銭が絡んだセックスも存在しないことになります。最初にも書きましたが、行為そのものの前後には愛が存在するとは思っています。セックスの行為そのものの何処に愛が存在するのかと言う意見が聞きたいのです。 誠に勝手ではありますがお答え頂ける方には、セックスの行為のどの行為(行為の前後は除く)のどんな部分に愛が存在するのかをお答え頂きたいです。

  • 儚い人って?

    20歳の女です。 私は時々「儚い雰囲気」「ほわほわ飛んでいっちゃいそう」など言われます(男女問わず、でも主に女の子から)。 相手の言い方は嫌な感じではなく、むしろ優しく、褒めてくれているような気さえするのですが、「儚い雰囲気」とはどのような感じなのでしょうか? 自覚が無く、自分で「儚い雰囲気の人だ」と思った人に出会ったことがありません。 もしかして、暗い人って意味の優しい言い方なのかな?でも言い方が優しいけどなぁ…と、ちょっと気になります。 もし悪い意味が含まれているならその部分を変えていかなきゃな~と思います。 皆さんの周りの「儚い雰囲気」の人の特徴を教えてください。 お願いします。

  • 生真面目な性格に生まれついたら、幸せにはなれない?

    生真面目な性格に生まれついたら、幸せにはなれない? こんにちは、僕は自分で言うのもなんですが、生真面目な性格です。 どんなことでも誠実に守る、皆勤賞、とか、そういう意味での生真面目ではありません。 どんなことも、ひねりを利かせたりすることが苦手で会話がストレートです。 つまり、簡単に言うと話が面白くない、と自分で感じています。 なんというか、生真面目なんです。 面白いことを見たり聞いたり考えたりすることは大好きですが、 自分自身がつまらない奴に思えてしまいます。 杓子定規に物事を考えてしまうというか、何に対しても根が真面目な考え方をしてしまうというか。。 それで、いろんなことに興味があるのですが、 なかなかチャレンジできません。 飲みにいっても、面白い話も出来ないし、趣味をしても、楽しい会話がイマイチできません。 つまり、なんというか、悲しいです。。 聞き上手になるというのも実践しているのですが、なかなか上手くいきません。 そんな僕が、楽しい人や、アクティブな人を見ると 生まれついた性格の違いを感じてしまい、自分の性格ではこの世では楽しめないんだ。。 とものすごく暗い暗澹とした絶望感を持ってしまいます。 いろんなことを前向きに考えようと思いますし、何事も捉え方次第で180度変わる、とは感じています。 しかし、こと自分の性格に関しては、絶望的な気持になってしまいます。 生真面目だけど楽しく生きている人のご意見をお聞きしたいです。 またこんな僕に対してなにかアドバイスを頂ける方いらっしゃいましたら とってもうれしいです。自分を少しでも好きになりたいです。 よろしくおねがいいたします。

  • ドラクエのグッときたシーンといえば・・・?

    ドラクエのグッときたシーンといえば・・・? 最近、家族でドラクエが流行ってて、 時間を決めながら、皆でドラクエ8をしています。 僕は区切りごとにセーブしてたデータがあるので、 ドルマゲス戦からプレイしてたのですが・・・ チェルスが死ぬ時に流れるあの音楽・・・ 悲しいですよね。 ドラクエのグッとくるシーンと言えば、 たしか4のアッテムトの骸骨の手紙は不意を突かれましたね。 あと6の永久に儀式を繰り返している城の人たちも。 ドラクエって、こういうメインからずれた・・・ わざわざ調べたり、行かなきゃ分からないシーンにも、 グッとくるものが多いような気がします。 4から9までしかプレイしてないので何とも言い難いですが。 皆さんがグッときたドラクエのシーンは何でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#128423
    • アンケート
    • 回答数11
  • 同じ「無口・おとなしい」でもいじられる人といじれない人の違いはなんでし

    同じ「無口・おとなしい」でもいじられる人といじれない人の違いはなんでしょうか?

  • 人生においてのくだらない悩みです。

    人生においてのくだらない悩みです。 久々に会う人などに変わった自分を見せるのが怖いです。 例えばいまは自信に溢れてるが自信がなかった時期に出会ってバカにされ続けた人たちにどういう反応をされるか、またはそのとき仲良かった人に自分が変わったことにより価値観が合わず離れていくかもしれないという不安。 正直人生経験浅い19歳なんでどうすればいいかわかりませんが、思いっきり変わった自分のまんまでも大丈夫でしょうか?

  • 女性とエッチしたこと=愛を受けたのか?

    女性とエッチしたこと=愛を受けたのか? 趣味の集まりで仲間の老人たちの何人かが若いころは数多くの素人女性とエッチしたことを自慢します。 女性とエッチしたこと=愛されたことなのでしょうか? なんだかよくわかりません。教えてください。

  • 恋愛経験と年齢について。

    恋愛経験と年齢について。 女性はパートナーに恋愛経験がないと嬉しいと掲示板に書いてあるのを見ました。 だけどそれは本当ですか? 男性が10代~20代前半なら、特に年上の女性なら可愛いと思えたりもするから、本当かもしれません。 だけど、20代後半過ぎでいい社会人なのに恋愛経験がないのは正直引きませんか? 恋愛経験がないと、女性に対する気遣い(車道側を歩く、ドアを開けてあげる、聞き上手になる)に欠けますし、セックスだってオドオドしたり下手すればAVを見て間違った知識があったりしてドン引きとかあるんじゃないですか? そういう配慮のなさや間違った知識を矯正して、自分好みに育てる?ような喜びがあるのでしょうか? ちなみに、私の知る女性は、男性にリードしてもらいたい人ばかりです。

  • どっちと付き合うまたは結婚するべき?

    どっちと付き合うまたは結婚するべき? 回答していただけたら幸いです。 この間、友達に「付き合うもしくは結婚するのなら、恋愛経験が多い相手と恋愛経験が少ない相手どっちを選ぶ」と聞かれました。最初は、「そりゃあ、恋愛経験が多い相手の方が様々な人間と様々な恋愛を経験してきているのだから、今までの恋愛経験を基に素晴らしい恋愛を体験させてもらえるという理由で恋愛経験の多い相手を選ぶ」と答えました。でも、後で考えてみて、恋愛経験が多いということは同じ人と長続きしていない、つまり恋愛経験が多い相手は付き合っていく上で何らかの問題がある(性格が悪い…等)のではないのかと思いました。もし皆さんが、恋愛経験の多い相手と恋愛経験の少ない相手のどちらかと付き合うもしくは結婚しなければならない場合、どちらの相手を選びますか?また、なぜその相手を選んだのか理由も是非お願いします。

  • 最近パワーストーンに興味を持ち始めました。

    最近パワーストーンに興味を持ち始めました。 アメジストとホワイトオニキスと水晶のブレスレットの購入しようか迷っています。 このブレスレットの浄化方法と石の相性が合っているか知りたいです。 石の組み合わせで効果は変わるのか、どんな効果になるのかも知りたいです。 パワーストーンに詳しい方教えて下さいm(__)m

  • 最近パワーストーンに興味を持ち始めました。

    最近パワーストーンに興味を持ち始めました。 アメジストとホワイトオニキスと水晶のブレスレットの購入しようか迷っています。 このブレスレットの浄化方法と石の相性が合っているか知りたいです。 石の組み合わせで効果は変わるのか、どんな効果になるのかも知りたいです。 パワーストーンに詳しい方教えて下さいm(__)m