lockhart_1 の回答履歴

全108件中1~20件表示
  • 「わくわく」してる人へ。

    こんにちは、20歳の大学生です。 僕は「わくわく」している人からパワーをもらいたいです。毎日、少年・少女の心を忘れず、目がキラキラしている人ってかっこいいですよね。 でも実際、電車の中で疲れた表情を見て「将来あんな風にはなりたくないな」と思っている学生は多いと思います。 みなさんはどんなことに対して「わくわく」してますか? 未来を担う学生、そしてこれを見るすべての人にパワーをあげてください。 よろしくお願いします。

  • 「PSP Go」の発売後の「PSP-3000」の値段は下がる?

    「PSP Go」の発売後の「PSP-3000」の値段は下がると思いますか?

  • PSPオススメソフト

    こんにちわ。 自分は今PSPのRPGのソフトを探しています。 そこで皆様の知っているオススメのソフトを教えてください。 条件?としては、 1、ストーリーがしっかりしているもの 2、映像がきれいなもの 3、2006年以降に発売されたもの(無ければ無視していいです。) を探しています。 今までやったことのある作品は、 ・クライシスコア ・ヴァルハラナイツ2 ・テイルズのレディアントマイソロジー ・マナケミア PORTABLE+ などです。 難しい条件だと思いますが、是非よろしくお願いします。

  • 冷却ジェルマット って、、、

    冷却ジェルマットをご購入の方で使い心地など教えていただけないでしょうか?実際に朝までひんやりしているしているものなのでしょうか?

  • 静岡県ってどんなイメージ?

    初めまして。 静岡県出身の大学1年生で、現在は東京に住んでいます。 自己紹介で、静岡出身だと言うと大抵 ・お茶 ・ちびまる子ちゃん ・サッカー の話題になります(最近は空港ネタも…) この3つの中でそれなりに語れるのはサッカーだけなので、 前者2つでも話を盛り上げられるようにするために最近勉強をしています 笑 育ったところが異なる人から、自分の出身県のイメージを聞くと、今まで全然意識していなかったことを意識するようになり、新鮮な気持ちになる気がします。 そこで皆さんに静岡県のイメージについてお伺いしたいと思います。 ・静岡にどんなイメージをもっているか(静岡以外の方) ・静岡についてどんなことを言われたことがあるか(静岡県出身の方) を良かったらお答えください。 何となく気になっただけですので、お気軽にどうぞ!

  • 珍しい部活、教えてください。。

    今春高校に入学し、水球部に入部しました。 はっきりとした動機はなかったのですが、中学の頃のバスケットボールの技術が応用でき、マイナーなスポーツだということに少し惹かれて入部しました。 練習はなかなかハードなものですが、楽しみながらやっています。マイナーなだけあって、指導者も少ないのが悩みです。。 さて、高校で水球部というのは結構珍しいと思います。(大学などではそこまで珍しくないのかもしれませんが。)友達に珍しい部活を知ってるか聞いたところ、ワンダーフォーゲル(登山)があるらしいです。 みなさんの高校には、珍しい部活動がありますか?(ありましたか?)又、それにまつわるエピソードなども投稿してくださったら嬉しいです。 高校に限らず、大学などはもっと世界が広くなると思いますので、大学のサークルなどでも珍しいものがあったら教えてください。 たくさんのご回答、お待ちしています。。

  • 年だから社会は絶対に出ない理由

    25歳の女性です。もう年なので、社会に出ない方がええと思います。理由は、働きたくないし、対人関係&仕事内容は絶対に合わないし、人にいじめられるし、人に嫌われるし、人に殴られるのはもう嫌になります。はっきり言って、社会に出るのはもうやめるしかないと思っています。社会に出る環境が悪くなり、もううつ病になりそうかな……と思っています。みなさんは、もう年だから、社会に出たくない……と思っていますか?教えてください。

  • 女と女の子の違いは何ですか

    男性に質問です。女性の方もよろしくお願いします。 成人している女性で年齢に関わらず、女っぽい人、女の子っぽい人っていますよね。 その違いは何ですか。 どちらが好きですか。また、どちらが苦手ですか。 よろしくお願いします。

  • みなさんの恋人との進展時期は?

    皆さんが恋人と付き合いだして、 (1)初キスをするのはだいたい何回目のデートですか? (2)初エッチをするのはだいたい何回目のデートですか? 気軽に教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#89030
    • アンケート
    • 回答数5
  • 昔に戻りたいですか?

    よく「昔はよかった」という言葉を聞きます。 「物質面では豊かではなかったが『心』が豊かだった」ということらしいです。 質問です。あなたはそんな昔に戻りたいと思いますか? (若くなるということではありません。今の年齢で昔に戻るということです)

  • あなたの大切に保存(保護)している携帯メールの内容を教えて。

    こんにちは。よかったら気軽に回答よろしくお願いします。 あなたの1番大切に保存しているメールの内容を教えてください。 1 相手は 2 内容 でご回答お願いします♪ ちなみに私は… 1 親友 2 これからも一緒に思い出つくろうね。 という誕生日デコメールです。 (最近恋愛をしてないのでこれが1番大切なメールです。笑)

  • “スーパー”と言えば??

    スーパーと言う言葉から、何をイメージしますか? 小学校の時、壁にぶつけて遊んだスーパーボール? 昔やっていたスーパージェッター? いつも行くスーパーマーケット? さて、スーパーと言えば?

  • “スーパー”と言えば??

    スーパーと言う言葉から、何をイメージしますか? 小学校の時、壁にぶつけて遊んだスーパーボール? 昔やっていたスーパージェッター? いつも行くスーパーマーケット? さて、スーパーと言えば?

  • 色で思いかべる動物ってなんですか?

    赤・青・白・黒・緑・黄・紫・茶・灰 上記の各色で、皆さんが思い浮かべる動物を教えてください。 答えられるものだけで構いません。 追伸:前回、色のイメージに関してのアンケートにお答えくださった方々、本当にありがとう御座いました。

  • パソコンの電源切っていますか?

    パソコンの電源って一回一回切っていますか?。それともスタンバイや休止状態を使っていますか?。ちなみに私はほとんどスタンバイで切っています。起動が早いので…。

  • レイプされた女と結婚できますか?

    「むかし回された。検査はしたけどHIV陰性だった。」 婚約した後に打ち明けられても結婚しますか? 結婚した後に聞かされたら離婚しますか? 付き合う前に言われたら重いでしょう? 付き合い始めて数ヶ月後Hする前に「昔4、5人に回された」って そんなこと聞かされたらできませんよね?

  • 雷!

    今雷が鳴ってます。 あなたは雷 好きですか?嫌いですか? ブッチャケ・マジ回答お願いします。 尚、回答で『ヒット&ラン』する予定の方はご遠慮ください。

    • ベストアンサー
    • noname#88702
    • アンケート
    • 回答数30
  • スターバックスコーヒーって贅沢?

    スターバックスコーヒーって贅沢or普通の飲み物? どちらかに投票をお願いします。

  • 上位 ミラバルカン

    モンハン2G 上位のミラバルカンの体力はいくらぐらいなのですか?何回撃退したら倒せますか?

  • PS3、Xbox、Wii、etc・・今買うなら?

    もともとゲーム好きなんですがどんどん新しいのが出るのについて行ってなくて今持っているのは元祖プレイステーションのみです(笑 PS3を買おうかなーとずっと迷っているんですが 高いのと、どうもグラフィック処理機能がいまひとつとかで3Dなのにカクカクだしあまり良くないよ!など聞いたこともあり・・・ 今買うならどのゲーム機なんでしょうか!? PS3ならPS2用のソフトもOKとのことでゲームの選択も広く楽しめそうかなと思ったり・・・ やっぱりどのゲームをやりたいのか、によるんでしょうか? あまり知識がないので結局ずっと買えずにいます(笑 何かアドバイスがあればよろしくお願いします!