nowanowaのプロフィール

@nowanowa nowanowa
ありがとう数22
質問数12
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
100%

  • 登録日2002/06/19
  • 羽田空港ハブ化によって周辺の地価は上がりますか?下がりますか?

    大田区で土地を探していますが 羽田空港がハブ化することにより 周辺の地価は上がると思いますか? それとも下がりますか?

  • 羽田空港ハブ化によって周辺の地価は上がりますか?下がりますか?

    大田区で土地を探していますが 羽田空港がハブ化することにより 周辺の地価は上がると思いますか? それとも下がりますか?

  • お店の前のシンボルツリー

    落葉樹は縁起が悪いとか聞きました。 ですので常緑樹でお店向きの木でお奨めはありますか? 思い切り西日が当たるので それに耐えられる丈夫な木がいいな、と思います。 できれば早く育ちお店を夏の日差しから 守ってくれるような木陰ができるとうれしいです。

  • レヴィ=ストロースの親族構造について・・・

    母方イトコ婚,父方イトコ婚,平行イトコ婚,交叉意イトコ婚のようにこのようにわけてあるじゃないですか。なぜこのような区別(分類)するようにしたんでしょうか?わかる方お願いします.

  • 拡張子が.datのファイルの閲覧方法

     拡張子が.datの動画ファイルがあるのですが、クリックしても「このファイルは開くことが出来ません~」等の表示が出てしまいます。そこで、適当なアプリケーションソフト(RealPlayer、WINDOWS Media Player)を選んでみたのですが、見ることが出来ませんでした。  具体的にどのように対応したら良いか教えて下さい。