minami5252 の回答履歴

全49件中1~20件表示
  • 別れてもお互い好きでいるとき(長文ですみません)

    もうすぐ付き合って2年になる彼氏と先日別れました。 事の発端は私が半年ほど前から体調を崩し、 最近は割と良くなっていたのですが、 それでも出かけたり動くのが辛くて、 お互いに我慢をしていて、 何度も別れそうにはなっていたのですが、 「好きなのに、一緒にいるための努力をしないで 距離を置いたり、別れるのは逃げじゃないか。」 と思ってお互い頑張ってきました。 しかし、先日 「我慢しているからなかなか治らないんじゃないか(精神的に我慢が悪いんじゃないか)」 と思いました。 そのとき私は相当追い詰められていて 色々、伝えた後のことも考えながら 「体も心もしんどい。大好きだけどこのままじゃ体調も良くならない。生きてくのに精一杯で色々期待されるのが辛い。いったん距離を置きたい。」 とメールで伝えました。 私は離れて一人で体調をよくする努力をしようと思い、言いました。 すぐに「距離を置くのは反対です。努力するから」 と返事が来たのですが、 「本当にあなた以前に、今何にも希望が持てない。合わせてっていう強制も違うと思った。反対って言ってくれるならまた話したい」 と返信したら 「別れたいならそういえばいいのに」 と言われたので 「体調が悪いうちはどうしようもないと思った。」 と伝えました。 2日後に会い、 「距離を置くならちゃんと別れよう、お前とは結婚したいって思ってるから大丈夫だよ。でも連絡とらないと会う機会もないから連絡はとりたいし、仲良くしたい。」 と言われました。 その日はお互い仲が良くて、決意してよかったと思いました。 と、ここまではよかったのですが、次の日、 私が彼とは全然関係ないところでちょっと不機嫌になっていました。 態度に出したつもりはなかったのですが 彼が「気に入らないところがあるなら言って」 と言ったので「あなたはないの?わたしはこことここがいやだった」 と、そのとき思っていたわけじゃないけどずっと思っていたことを言いました。(もう何を言ったか覚えていません) それで気がついたら言い合いになっていて、 お互いのイライラしている態度にイライラして どうしようもなくなり、彼はついに「しゃべりかけないで」 と言ったので 私はぐちぐちぐちぐちなんか言っていました。 彼は、このときに私のことは好きだけど、 「もう付き合いたくない」と言いました。 今までも何度かこういうことはありましたが、 結局彼は「すぐに嫌いになんかならない、好きだ。」 と言っていました。 こういう喧嘩は意味がないので しないよう気をつけるようにしていましたが、 この日は何故かとまりませんでした。 彼に嫌われたし、自分は最低だったな、とすごく反省し、 彼が離れていかないよう願いました。 結局2日後、彼氏に「好きだけど、前みたいに『それでも結婚したい人だから』と思わなくなった」と言われました。 その次の日は「ちゃんとこれからも好きだよ、応援してる」と言われ、 同棲していましたが、荷物をまとめて出て行きました。 そしてそれからまた日にちがたって今日、 久しぶりに会って 「好きだし、仲良くしたい。でも喧嘩はしたくない」 と言われました。 一応、形としてはちゃんと別れました。 (家も出て行ったし合鍵も返されました) 彼は会わなくなると忘れちゃいそうだから連絡はとりたいと言いました。 お互い好きなので抱き合ったりしました。 でも、なにかこのままじゃ違うと思いました。 1.距離を置くわけでもない、ただ別れたのに 「期間を決めて会わない、連絡しない」とするのはおかしいでしょうか、もしくは「何言ってるの?」と思われるでしょうか。 2.どういう態度(好き好き!とか見守ってます、とか)でいるのが彼にとって「またやり直したい」と思わせるのでしょうか。 過去の質問も読みましたが、ちょっと違うかと思って質問します。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#155213
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 別れた恋人をマイミクから外しますか?

     先週、僕の方から『別れて欲しい』と言って、彼女と別れました。  携帯に登録してある彼女の連絡先や、受信BOXと送信BOXに残っていた彼女とやり取りしたメールを見ると、嫌な思い出がよみがえってきてしまい、嫌だったので、思いきってそれらは消しました。  でも、mixiのマイミクから外していいものかどうかで迷っています。  依然彼女のグチを聞いていたときに、かげぐちでひどいことを結構言う人だったので、マイミクを外すと、元カノが『なんでマイミクから外されたの!? そこまでする必要ないよね(怒)』などと友達にグチるのではと思うと、なかなかそれをする勇気がありません。個人的には嫌な思い出がよみがえってしまうので外したいのです。ちなみに彼女は僕のページには別れて以来きていません。  やはりmixiやっている人で、マイミクに別れた恋人がいたら、マイミクから外しますか。アドバイスよろしくお願いします。

  • 元カレに振り回されて3年

    「元カレ」のことで質問させていただきます。 同じような質問がありましたら申し訳ありません。 長文ですみません 『私たちはこれからどうすべきか?私ができることは?』 私とその彼は、2年近く付き合い別れました。同じ会社の同期同士。しかも二人とも会社の同じ独身寮に住んでいたので、一つ屋根の下で一緒に暮らしていました。10秒もあればお互いの部屋に行き来できる距離。別れる前は毎日一緒に寝て休日はほぼ一緒に過ごしていました。 そんな中彼が「ある資格をとりたいから勉強したい」という理由で私がフラれました。フラれた当初は彼は平日は会社、休日は予備校とかなり勉強を頑張っている様子でした。私は急に突き放された寂しさから無理矢理彼の部屋を訪ねてかまってもらったりもしていました。彼も勉強に疲れた時は声をかけてきたり部屋に呼んだり、つかず離れずの状態がずーっと続きました。 会えば楽しいし彼は優しいし恋人の様子と全く変わりません。けれどその関係性は全て彼が主導権を握っています。彼が気ののらない時は全くお声がかからないし、私が仕事等で辛くて甘えたい時でも時によっては冷たくあしらわれたことも。その時よく「勉強が・・」という理由を出されました。彼を応援している身としてはこの言葉を言われるともう何も言えなくなってしまいます。 別れてからもう3年程になりますがその間ずっと同じことの繰り返し。2回の資格試験があと一歩の所でダメで彼はまだ今も勉強を続けています。 この3年もちろん体の関係もあります。これまで「一緒に住もう」と言われたり「ずっと●●(私)は支えだ」と言われたり。気持ちを問いただすと「好きだけど、勉強もあるし将来も分からないから今は付き合えない。『待ってて』と言えない」と言われました。この関係が理不尽だと彼を責めたてたことも何度もあります。お互い現状のままではダメだと確認し合っているのに、離れられません。友人からは私が切らなければずっとずっとこのままだ、と言われています。 08年3月に私は寮も出て彼と離れて暮らすようになりました。その後ほど頻繁に会わないにせよ(会社ではたまに会いますが)彼から立て続けにメールが来たり一度は夜に酔って部屋に来たり。明らかに私が居なくなってちょっと寂しそうな感じでした・・。 私は純粋に彼が好きで大事で、もう一度きちんと付き合いたいし結婚もしたいと思っています。お互いもう27歳で、彼がこの年になって気軽に「付き合う」と口に出来ない気持ちもわかります。でも結局は『私のことがそんなに好きではない』という事なのかなとも思います。惚れた者の弱みでしょうか…。 本当に1人の人間として彼が私を好いていてくれる事は感じます。それは間違いないと思います。しかしそれ以上の関係に踏み込めないのは「責任逃れ」なのか。俗にいう「都合のいい女」状態なんでしょうか。(そう言うと彼は怒りますが・・。)友達ではない、でも恋人未満のお互い大事な存在ってどうすればいいんでしょうか? きっと実はとてもシンプルなことなんだろうとは思います。私も彼を失うのが怖くてはっきりさせられないだけなんですね。断ち切るべきなんだと思います。考えすぎてこんがらがっています。 (1)今はっきりと結論を迫る。「付き合えないなら友達としても無理」オールorナッシング (2)この状態をキープし続け、彼の成長や仕事への挑戦の一区切りを待つ。 この7月に3回目の試験挑戦です。 おそらく今年こそ受かると思います。そうすると彼の言い訳「勉強」が無くなります・・。 私も、もう3年も叶いそうで叶わない不毛な片思いに、エネルギー切れの寸前です。 好きだからこの先も待ち続ける自信はあります。 が、その先に彼が振り向いてくれるという自信がありません。 ・・・こんな長ったらしい文章を読んでいただいてありがとうございました。ちょっとでもアドバイスいただけると幸いです。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問したいと思います。 魅力的な男性像ってどんな感じですか? 自分を変えようと思っていますので、それについて伺いたいと思います。よろしくお願いします。

  • なぜ女性は彼氏がいてもほかの人とセックス。

    なぜ、女性は、彼氏がいても、ほかの人を好きになって、体の関係になることができるのでしょうか。自分は男ですが、彼女がいたらセックスは出来ません。したら後悔してしまいます。 ご意見等をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 無償の愛って??

    無償の愛って一体どんな愛なのでしょうか??私はただで相手のために何かしようと言う気持ちは今まで一度も感じたことがありません。物事は何にでもお金が絡んでいるものだと考えており、こちらが相手のために何かをしようとする際は、その分の報奨がなければ何かしてあげたいとは思いません。皆様はただで誰かのために何かしたことはあるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#105617
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • バリバリの未婚キャリア女性について

    仕事に生きる未婚の女性について質問します。自然に考えると、経験が多い人はそれだけ視野が広まり、いろいろな見方、考え方を持つことが出来ると思います。が、実際のところはそうではなく、未婚女性でバリバリのキャリアの人は、プライドが高く、人の言うことを聞かず、勝気で、猜疑心の強い人が多いようです。これはなぜ?でしょうか

  • やはり俺がおかしいんでしょうか?(事後報告含む)

    4月5日付けで、「元彼を存在を匂わせる彼女が不満」について 質問させていただいた者です。 あれから彼女にメールで ・元彼の話を持ち出すのはやめてくれ ・元彼からもらったものをデートにつけて来るな  今彼に失礼と思わんのか? というような内容の不満を改めて伝えました。 彼女は悪びれる様子も無く、俺を、器量のちっちゃい人間!と罵倒し 喧嘩になりました。 到底交際相手には相応しくない女性と判断し別れるに至りました。 今の時世、俺の様に元彼との思い出を嫌う男はやっぱりおかしいのでしょうか? この彼女を意思を擁護する人のほうが多いのか?と改めて疑問に 思ったので再度質問させていただきます。

  • バリバリの未婚キャリア女性について

    仕事に生きる未婚の女性について質問します。自然に考えると、経験が多い人はそれだけ視野が広まり、いろいろな見方、考え方を持つことが出来ると思います。が、実際のところはそうではなく、未婚女性でバリバリのキャリアの人は、プライドが高く、人の言うことを聞かず、勝気で、猜疑心の強い人が多いようです。これはなぜ?でしょうか

  • どちらも好きで選べません。

    初めまして。 広告会社に勤務する24才のOLです。 実は結婚を意識した2人の男性とお付き合いをしておるのですが どちらも好きで選べない状態です。 いままで二股などかけたことなどもちろんありませんので 何とかしてもうやめたいのです。 2人とも好きなんてありえないようで本当なのです。 いや、もしかしたらどちらも好きではないのかも知れません(自分でも分かりません) 2人のプロフィールを書いておきます。 A君 24歳(私と同い年) 中央大学法学部卒 長男 代々続く家で、とても厳しい環境に育った 超やさしい・少し心が弱い・体も少し弱い 今年会社を辞め、1年半後の公認会計士試験に合格するべく 勉強中 B君 32歳 東京大学工学部卒 長男 親戚づきあいはあまりないらしい・頑固・気が利く・ 短気だけどやさしい 現在某一部上場企業で勤務中 とういう感じです。 はっきり言って妊娠なんてしたら最悪ですし、精神的にも疲れてしまいました・・・。 Aくん(24歳)のほうは付き合って2年くらいになりますが、 以前よく分からない理由で振られたことがあります。 その時に諦めずにアタックし続け、よりが戻りそれから1年くらい続いています。 現在は私と結婚をするために会計士の勉強をしています。 超が付くくらいやさしい彼ですが、悩みなどを相談しても「そうだね。 かわいそうだね。よしよし」といったように私を慰めてくれる だけです。また、SEXに関してももうあまりしたいと思わなくなって しまっております。 でも一緒にいてとても安らげるし甘えられるし、疲れません。 少しだらしないところもありますが、私がしっかりしなくちゃ! となります。でも、なんとなくと頼りなくてそこが物足りないのです。 B君(32歳)のほうは、以前A君(24歳)に振られた時に出会い その時から交際がスタートしておりますので実質二股はその時からと いうことになります。交際期間は約1年くらいでしょうか。 彼は口が悪くてかっこつけで意地っ張りで短気だけど小さなことで やさしいなと思います。 何か相談すると、きちんとどうするべきか・私がどうしたいのかを 明確にし、結論へ導いてくれます。 A君(24歳)がどちらかというと草食動物なのに対し、肉食獣のような ところがあるし仕事に対しても上昇志向なので、男らしくてたのもしいな・・ととても惹かれます。 2人でいるといつも楽しくて、いつも笑って遊んでくたくたになって 寝てしまう感じです。 いったいどうするべきなのでしょうか? 私はどっちが好きなのでしょうか? 白黒つけたいのです。 もうこんな最低なのはイヤなのです。 長文ですみませんでした。 宜しくお願い致します。

  • 彼の心理がしりたいです。

    もうすぐ婚約予定の私の彼のことで相談です。 彼の元彼女の職業はスチュワーデスです。その彼女とは4年前に完全に別れて今は連絡をとっていません。彼は特に女好きでもないし、遊び人タイプでもないですが、町中やエレベーターでスチュワーデスらしき人をみるとすごく反応します。あの子はどこの航空会社のスッチーだとかいいますし、ただ小さい手で引く旅行かばんをもってキレイな格好をしている女性をみるとあれはスッチーに間違いないとかいいます。私は以前にそのことをやめてほしいといったことがあります。彼は深い意味はないし元彼女への気持ちは少しものこっていないが、やな思いをさせて申し訳なかったといいました。しかしまたここにきて彼のその癖がでました。 彼の心理を知りたいのですが、やはりスッチーという職業に彼は魅力を感じているということでしょうか?それとも元彼女のことが忘れられないのでしょうかね? 私は彼とは本気で別れを考えています。 なぜなら人生は長いので、彼が私と結婚して、残りの人生の中で、道でスッチーを見るたびに「あぁいいなぁ」と思うのはかわいそうだとおもうからです。 彼のこの行動の真意が想像つく方是非アドバイスください。

  • 男は仕事があれば妻や彼女なしでも大丈夫なものですか?

    交際5年になります。私と彼(年上)は十歳離れてます。 だんだんと仕事も忙しくなり、彼は帰りが10時になったりで、帰ったらゆっくりしたいみたいで、メールも減り、電話を嫌がります。最近では電話をしても出ないしかけ直してもきません。月1、二回くらいでも… 疲れてると思い私は我慢してます。 土曜日は休日出勤で日曜日に会っても私の家でゴロゴロしてるだけです。ここ何ヶ月かは2週間に一度会う(泊まり)感じです。寂しいし気持ち伝えても変わる彼ではありません。相手が私に愛があるのかも分からなくなり、分かる方法ないですか?話し合うしかないですか?私だけが考え焦ってばかりいるように思ってしまいます。

    • ベストアンサー
    • noname#57103
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 離れていく彼‥

    現在、付き合って1年半の彼氏がいます。 お互い就職活動中なのですが、彼氏が第一志望の会社から内定をもらったみたいです。 本当に今までそこに入るために努力していたので、私も祝福してあげたいのですが‥。 彼氏に内緒で、その会社について調べてみたんです。 すると、新卒の9割の配属先が関東でした。 私は地元で就職するので、かなりの遠距離になります。 私が知っている事を彼は知らないのですが、 この事実を知ってから、どうして言ってくれなかったのか、悲しくなり、彼への不信感も芽生え、接し方がわかりません‥。 その企業はどうやら激務のようなので、簡単には会えなくなると思います。 今でも月2回ほどしか会っておらず、1年半寂しい思いを何度もしました。 これ以上辛い思いをするなら、就職を期に別れた方がいいのではとも考えてしまうのですが、どう思われますか? 実際に社会人で遠距離恋愛をされていた方など、何かアドバイスや意見をよろしくお願いします。

  • 彼の本心は・・・? 迷惑、気持ち悪いでしょうか。

    いつもここの皆さんにはお世話になっています。 彼との別れを、色々な角度から見れるようになったのも回答者さんたちのおかげです・・・またよろしくお願いします。 4年付き合った彼との別れ後、1ヶ月経ちました。 ・彼に仕事と経済的な問題があり、倦怠期も重なり、彼から別れようと言われた。前から私も別れをほのめかすような発言をしてしまっていたかも知れない。(反省しています。) 結婚も良く話していたが、今の状態では私を幸せにできないから悲しいし待たせるのもプレッシャー。 その時は説得してみたものの「一旦別れてみないと大事かどうかわからなくなってしまった。自分勝手だけど、もし大事だと思ったら連絡してしまうかも知れない。」とのこと。私が知っている限りでは真面目で不器用、人の心を弄ぶ人ではないはずです。 ・荷物はほとぼりが冷めたら取りに行くと言っていたが、よくないと重い、後日お互いのために早くハッキリさせた方がいいだろうから着払いで送ってと言ったが「まだ纏められていない。持って行くから、連絡するから待っていて。」--->1ヶ月経ちました。2回催促したが彼が仕事で忙しいので当初は1、2週間なら、と思い待っていたがその後送ってもこないし、連絡もなし。こちらからもしていません。 最初こんなに時間がかかると思っていなかったので「急がないから」と言ってしまったので、その言葉通り「急がないならそのうち」と思っているのか。(少しそういうところがあります。)または、皆さんから以前アドバイス頂いた様に彼にも未練や後悔があり、荷物を片すと最後のつながりが無くなってしまうので保留にしているのか。 ただ面倒なのか。。。嫌だったらサッサと片すと思うが、嫌いになっての別れでもないので嫌でもなく、良くもなく、なんとなく「残っている宿題」状態なのか・・・ ・私は割とスッキリしかけていたのだが、荷物の件を考えると後ろ髪引かれる思い=未練が強くなってきてしまった。別れて良かった、無理には待たないでいよう、とも思うが気持ちの整理が出来ておらず、揺れてしまっている。 彼の様子が煮え切らないところもある様な気がします。 良く取れば、後悔しているが言いにくいのか、それとも別れる原因が経済的なことだったのでもし本当にそれが主な理由ならそこが解決されるまで何も言わない(言えない?)のか。。。 悪く取れば、荷物のことは置いておいてもうすっかり別れただろう、というスッキリしているのか・・・ このような状況の場合、彼の本心は彼のみぞ知る、なのですが、仕事とストレスで大変な彼の身を思うとそっとしておいた方が良さそうなのでそっとしておくつもりです。ただ、睡眠時間数時間で仕事をしているので体のことが本当に心配です。会わなくていいので、差し入れを置いて来たら迷惑ですか?気持ち悪いでしょうか・・・鍵は返してしまっているのでドアに掛けてくることになると思うのですが・・・ それともとにかく連絡を絶ち、何もしない方がいいのでしょうか。 乱文長文ですがよろしくお願いします。

  • 2回目に会う女の子とのドライブに横浜はどう?

    29歳サラリーマンです。友 達の紹介で、1度グループで飲みに行った女の子(27歳)と来週の金曜日のアフターファイブにドライブすることになりました。 都内を17時に出発するつもりですが、デートコースに悩んでます。 自分では、横浜あたりがいいかなと思っていて (1)中華街で食事(なんとなくヘルシーな店) (2)ショッピングor横浜コスモワールド (3)赤レンガ倉庫など夜景のきれいなところでまったり というコースを考えています。 あまり気合が入りすぎるとまだ会ったばかりだしちょっとひかれるかなという気がしています。 また、当日中には、埼玉(所沢あたりだと思います)の家まで送ってあげたいと思っています。 【質問1】 横浜以外で、ドライブ&デートコースのオススメを教えて下さい。 【質問2】 横浜のデートスポットでマイナーだけど良いところがあれば教えて下さい。 因みに彼女は性格がサバサバしてて男友達が多く、かなり可愛いので遊びなれている感じです。

  • こんな時あなたならどうしますか?

    自分に非があり、嫌な別れ方をした相手(付き合っているころは大好きだった相手)から相手も辛くしている様子を伺わせる手紙が届いたら。 1)読みますか? 2)どんな気持ちになりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#57111
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • よろしく

    私は、現在50歳です。まだ、結婚の経験ありません。母と二人暮らしです。たまに、風俗で遊んでますが、仕事が夜勤のため、なかなか出会いがありません。このままでは、むなしすぎます。どうしたらいいでしょう。

  • 彼の本心は・・・? 迷惑、気持ち悪いでしょうか。

    いつもここの皆さんにはお世話になっています。 彼との別れを、色々な角度から見れるようになったのも回答者さんたちのおかげです・・・またよろしくお願いします。 4年付き合った彼との別れ後、1ヶ月経ちました。 ・彼に仕事と経済的な問題があり、倦怠期も重なり、彼から別れようと言われた。前から私も別れをほのめかすような発言をしてしまっていたかも知れない。(反省しています。) 結婚も良く話していたが、今の状態では私を幸せにできないから悲しいし待たせるのもプレッシャー。 その時は説得してみたものの「一旦別れてみないと大事かどうかわからなくなってしまった。自分勝手だけど、もし大事だと思ったら連絡してしまうかも知れない。」とのこと。私が知っている限りでは真面目で不器用、人の心を弄ぶ人ではないはずです。 ・荷物はほとぼりが冷めたら取りに行くと言っていたが、よくないと重い、後日お互いのために早くハッキリさせた方がいいだろうから着払いで送ってと言ったが「まだ纏められていない。持って行くから、連絡するから待っていて。」--->1ヶ月経ちました。2回催促したが彼が仕事で忙しいので当初は1、2週間なら、と思い待っていたがその後送ってもこないし、連絡もなし。こちらからもしていません。 最初こんなに時間がかかると思っていなかったので「急がないから」と言ってしまったので、その言葉通り「急がないならそのうち」と思っているのか。(少しそういうところがあります。)または、皆さんから以前アドバイス頂いた様に彼にも未練や後悔があり、荷物を片すと最後のつながりが無くなってしまうので保留にしているのか。 ただ面倒なのか。。。嫌だったらサッサと片すと思うが、嫌いになっての別れでもないので嫌でもなく、良くもなく、なんとなく「残っている宿題」状態なのか・・・ ・私は割とスッキリしかけていたのだが、荷物の件を考えると後ろ髪引かれる思い=未練が強くなってきてしまった。別れて良かった、無理には待たないでいよう、とも思うが気持ちの整理が出来ておらず、揺れてしまっている。 彼の様子が煮え切らないところもある様な気がします。 良く取れば、後悔しているが言いにくいのか、それとも別れる原因が経済的なことだったのでもし本当にそれが主な理由ならそこが解決されるまで何も言わない(言えない?)のか。。。 悪く取れば、荷物のことは置いておいてもうすっかり別れただろう、というスッキリしているのか・・・ このような状況の場合、彼の本心は彼のみぞ知る、なのですが、仕事とストレスで大変な彼の身を思うとそっとしておいた方が良さそうなのでそっとしておくつもりです。ただ、睡眠時間数時間で仕事をしているので体のことが本当に心配です。会わなくていいので、差し入れを置いて来たら迷惑ですか?気持ち悪いでしょうか・・・鍵は返してしまっているのでドアに掛けてくることになると思うのですが・・・ それともとにかく連絡を絶ち、何もしない方がいいのでしょうか。 乱文長文ですがよろしくお願いします。

  • 2回目に会う女の子とのドライブに横浜はどう?

    29歳サラリーマンです。友 達の紹介で、1度グループで飲みに行った女の子(27歳)と来週の金曜日のアフターファイブにドライブすることになりました。 都内を17時に出発するつもりですが、デートコースに悩んでます。 自分では、横浜あたりがいいかなと思っていて (1)中華街で食事(なんとなくヘルシーな店) (2)ショッピングor横浜コスモワールド (3)赤レンガ倉庫など夜景のきれいなところでまったり というコースを考えています。 あまり気合が入りすぎるとまだ会ったばかりだしちょっとひかれるかなという気がしています。 また、当日中には、埼玉(所沢あたりだと思います)の家まで送ってあげたいと思っています。 【質問1】 横浜以外で、ドライブ&デートコースのオススメを教えて下さい。 【質問2】 横浜のデートスポットでマイナーだけど良いところがあれば教えて下さい。 因みに彼女は性格がサバサバしてて男友達が多く、かなり可愛いので遊びなれている感じです。

  • よろしく

    私は、現在50歳です。まだ、結婚の経験ありません。母と二人暮らしです。たまに、風俗で遊んでますが、仕事が夜勤のため、なかなか出会いがありません。このままでは、むなしすぎます。どうしたらいいでしょう。