sin-tatu の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • First Loveを観て

    水曜10時にやっていた深キョンのドラマの最終回を観てどう思われましたか?私は 最後に直ちゃんと夏澄が再会できて良かった!って思えました。 前回の終わりでは夏澄が朋子の為に直ちゃんを諦めて努めて明るく振舞っていたのがとっても健気で、涙を誘いました。 でもでも本当は夏澄こそ直ちゃんをずーっと好きでいたんだから、直ちゃんは夏澄に戻るべきって思ってたんです。だから今回の結末はハッピーエンドって思えるから良かった!って単純に思ってるんですけど皆さんはどう思われましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#5765
    • ドラマ
    • 回答数3
  • JR本八幡周辺で・・・

    最近トールペイントを始めたのですが、アクリル絵の具を本八幡周辺で売っているところはないでしょうか?

  • 綺麗だったのに出産後は・・・

    不摂生な生活していても吹き出物一つない綺麗な肌だったのですが、出産後吹き出物が出てきて治る気配もなくもうすぐ2年たとうとしています。 もうこの吹き出物は治らないのでしょうか?

  • 「空から降る一億の星」を見ておられる方へ。質問

    こんな噂を聞いたのですが本当ですか? 1・突然「井川遥」が亡くなる、その亡くなった井川遥の存在がドラマ上で忘れられている。(始めから居なかったかのように話が進んでいる?) 2・ストーリー展開が強引すぎてよく解らない。 3・台本が収録直前にしか出来てこない。(だから 2 の噂があるのかも) 4・ストーリーに疑問がたくさん残る。等々 このドラマを見ておられる方、正直な所どう思いましたか?(まだ放送中だから完全には解らないのかも知れませんが) 思った事を正直に教えてください。 ちなみに僕は第一話の30分位で何か飽きてしまい見なくなっちゃいました。(^^; ドラマが始まる前は「明石家さんま・木村拓哉」の大物が競演するとかで「視聴率40%はいくのでは?」とか言われていたみたいですが実際はどうなんでしょうね?

    • 締切済み
    • noname#1949
    • ドラマ
    • 回答数3
  • 結婚式場でのスピッツ

     今、結婚式場でのバイトをしています。 先日、料理を運んでいるときに友人代表で男の人がスピッツの歌を カラオケで歌ったのですが、それがすごくよかったのです。 まさかバイト中に客に曲名を聞くわけにもいかずに、スピッツの歌だという ことだけ記憶したのです。いろいろ探しているのですがなかなか見当たりません。 スピッツにしては珍しく、壮大なバラードだった気がします。 結婚式とスピッツとバラード。この3つ当てはまる曲を知っていたら ぜひぜひ教えてください。なにしろアルバムが多いので探すのも大変で。。

  • シミを消す部分パック

    昔、シミを消すのに母のポーラのパックを使った事がありますが、ソレ以外はありません。部分的なシミを消したいのですが、あまり強くない肌の私にも良いものがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#91847
    • スキンケア
    • 回答数1
  • 美白化粧水でおすすめは?

    手入れ不足で、最近しみができ始めかなり濃い目のやつ・・・紫外線によるしみで何かお勧めな化粧水ないでしょうか?使っていくうちにしみもうすくなるんですかね 雪肌精って良いらしいんですけどお値段が高いですよね~ 皆さん何を使われていますか

  • 代表曲≠デビュー曲

    あるアーティスト(歌手)の曲が大ヒットすると、その曲をデビュー曲と思ってしまう(特にそのアーティストがその曲がヒットするまで無名だったりすると尚更)場合が良くあると思います。 そこで、みなさまにお聞きしたいのです。 「(私だけ?が知っている)このアーティストのデビュー曲は実はこの曲!」 できれば、有名?なアーティストがいいです。(きっといろいろな方のお名前が出てくると予想されますので) よろしくお願いいたします。

  • 誰か

    誰の曲でもいいので、「自分の親友(もしくは親友)の恋人を好きになってしまってもどかしい」みたいな歌を教えてください!例にあげると槙原敬之さんの”彼女の恋人”です。古い曲でも新しい曲でもいいので誰か教えてください!!

  • 美白化粧水でおすすめは?

    手入れ不足で、最近しみができ始めかなり濃い目のやつ・・・紫外線によるしみで何かお勧めな化粧水ないでしょうか?使っていくうちにしみもうすくなるんですかね 雪肌精って良いらしいんですけどお値段が高いですよね~ 皆さん何を使われていますか

  • 都内で洋裁が習いたい!

    こんにちわ! 私のプチ夢は、自分の子供の服を作ることです! そこで、昔から洋裁が習いたく、色々と検索しているのですが 都内で仕事終わってから通えるところが見付かりません。 どなたか、情報がありましたら教えてください!!

  • 深く感動した言葉や詩、あなたの座右の銘教えてください

    長い人生の中で、人は誰しも心の奥底に深く訴えかけてくる言葉に出会うと思います。 私自身、まさかOKwebでその言葉をみつけるとは思いませんでしたが。。。↓。。(笑) 「男は常に沈着冷静であらねばならない いかなる苦境に立っても うわずった声を出してはならない 悠々と構えよ 淡々と語れ」 そんなわけで、深く感動した言葉や詩。また、座右の銘等なんでもかまわないので聞かせてください。 沢山の人に参加して欲しいので締め切りは今月中ということで・・・(笑)よろしくお願いします

  • 夫は子供と一緒に寝ないとダメですか。

    私40歳、妻32歳、子供3歳男の子です。妻は子供を9時頃には寝かせたいので、みんなで寝ようと言いますが、私はテレビや趣味など自分の時間として自由にしたいのです。妻は一緒に寝れないのなら、早く帰って欲しくないと言います。子供がみんなが起きていると寝ないタイプだからだそうです。確かに気になるようですし、また寝付きは悪い方だと思います。家は2LDKです。 私は、仕事終わったらマイペースで過ごしたいのですが。 一般的な夫、妻のご意見を知りたいのです。また、子供の寝る時間についてどのようにしてますか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 一才から三才の専業主婦ママさんへ質問

    一才の子を持つママです。我が子と沢山遊んであげたいという気持ちも持っている反面、自分自身の時間も欲しくて葛藤している自分がいます。毎日午前中は洗濯皿洗いを済ませて公園か買い物へ出掛け、午後は1時間~2時間くらい昼寝させます。寝ている間に夕食の準備、掃除、片づけ、洗濯物の取り込み等しますが結局起きてからも何かとやらなければいけないことがあったり、パソコンメールチェックしたり息抜きに雑誌眺めたりもしますが(片手間に)、ちゃんと向かい合って一緒に遊んであげている時間(外出は抜きで)て毎日40分あるかないかという感じです。ちょっと子供が可哀想かなぁと思ったり(主人の帰りも遅め)・・、でももっと自分の時間も欲しかったりするし、他のママさんはどうなのだろうと思いまして。このことに関して何でも結構ですので宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#2250
    • 妊娠
    • 回答数7