1jikanのプロフィール

@1jikan 1jikan
ありがとう数201
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2002/06/20
  • アメリカ人

    アメリカ人と恋愛するにはどうしたらいいのでしょうか?(日本で)

  • 中途半端な左利きについて

    こんにちは。 最近、やたらと「左利きなの?」と言われることがあって、 私はちょっとびっくりしてます。 今までずっと右利きで生きてきたのに。 ただ、ちょっとしたことが、右手ではなくて左手でする ことがあり、それが目につくのだとは思うのですが・・ というわけで、中途半端な左利きの人にお尋ねします どんなところが、左利きですか? ちなみに、私は @物をとるとき @野菜等の皮をむく、ゆでたまごの殻をとる、とき @なにかを剥がすとき、開けるとき @カメラのファインダーをみるとき左目を使う などです。

  • 猫草のたべさせかた

    飼い猫に草をたべさせているのですが 食べさせ方がよくないのか 食べ方がへたなのか うんちに草がながいままでてきて そのためにウン切れが悪くて 床におとすことがあります 床掃除もたいへんですので じょうずな草の食べさせ方教えてください