Cauのプロフィール

@Cau Cau
ありがとう数7
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
63%

  • 登録日2008/02/13
  • 通信教育について

    現在中・高の免許を持っているのですが、小学校・幼稚園両方の免許を一度に通信教育で取ることは可能なのでしょうか。

  • 将来の仕事探し

    もう大学生ですが、将来なりたいものというのが特にありません。 なんとか自分の興味のある分野をいつけたいと思っています。 何かよい本やよいサイトはないでしょうか?13歳のハローワークを見てみたのですが、それでもいまいち具体像がイメージできなくて・・・

  • 初めてのクロスバイク

    初めまして。 いくつか同内容の質問がありましたが、自分の聞きたい内容と若干違うので新たに質問させて頂きました。 日頃の運動不足解消に自転車を始めようと思っています。 スピードを追求したり、オフロードを走ったりしたいというというのは今のところないので、気軽に街乗り出来るビギナー向けクロスバイクを探しています。 用途としては前述した街乗りと、慣れてきたらツーリングにも出掛けてみたいなと御思ってます。 予算的には初心者なので、とりあえず5万前後といったところです。 自分でも色々調べましたが、予算的にはジャイアントのエスケープR3がいいかなぁ・・・と思っています。 カラーリングも好きな感じですし、他の方のブログなどで読んだ限りでは仕様も良さそうなので・・・ 迷ってる候補としては同じジャイアントのグライドR3、ビアンキのチェーロなどで、価格的に安価なシュウィンのヴォヤージュGSDなども気になってたりします。 ホントに初めてで何もかも分からない状態なので、上記の候補についてのご意見や、「こんなのはどう?」的な違う車種のアドバイスを頂けたらと思います。 宜しくお願いします。